見出し画像

惑星の変化は事実である

3次元から5次元へのプラネタリーシフト

アヌンナキは地球の周波数とその偏光をプラスからマイナスに下げ、戦争と破壊を意図しました。多くの人を殺せば殺すほど、残りをうまくコントロールし、操ることができる。負債に基づく貨幣は、人々に負債を負わせ、負債の奴隷にする。陰謀論者は否定的な破滅論者に分類されるが、その逆で、彼らこそ真の真実の探求者である。

人類は深く洗脳され、あまりに深く、ポジティブがネガティブになってしまった。羊たちは幻想の世界に生きている。民主主義は自由であると宣伝されているが、実際は51%が残りの49%を支配する独裁である。アナーキーが反乱に変えられた理由は、実際は自治を意味する。

人類が嘘と欺瞞に早く目覚めれば、私たち全員にとって良いことです。恐れることなく、私たちが最大限の可能性を発揮できるよう、あなたにとっての挑戦となるように。私たちの世界は、膨大な量の汚物、嘘、偽り、偽情報、歪曲、フェイクニュース、ハーフトゥルース、詐欺、虚像、蜃気楼、プロパガンダ、洗脳で満たされています。

地球上の既存の3次元サイクルの最終段階において、目覚めた人々は、ディープ・ステート・カバルの犯罪行為について、人類に知らせるという任務を負っているのです。日に日に明らかになる彼らの人類に対する犯罪を示すことによって。

それは、銀河系共同体の上位カバル帝国が犯した、人類に対する犯罪である。彼らは地球の地下で活動し、自然界の法則を無視しています。人類は、陰謀団がこれらの法則を繰り返し破ってきたこと、そしてそれが深刻な結果をもたらすことを理解しなければならない。

人々が本当に恐れるべきは、存在しないCovid-19(コロナウイルス)で死ぬことではなく、政府を通して世界を支配し、統制し、動揺させ、人々を脅して服従させ、彼らの目的である、かつては自由だった世界に完全な専制的権力を適用することの恐怖なのだ。

不必要な犠牲者とは、信頼できる情報源から危険性や真意について多くの警告を受けているにもかかわらず、予防接種のために列をなしている人たちのことである。彼らは、MSM(主要メディア)による洗脳によって、ある意味、精神的に病んでしまっているのだ。このような愚かな存在とは、新しい出発はできない。賄賂を受け取った政府の操り人形たちは、こうした病的な精神錯乱の嘘の結果に、今はっきりと直面している。

確かに、このようなゾンビでは新しい世界は築けません。政府の愚かさと鈍感さは、彼らと一種のバランスをとっている。もし、それほど悲しいことでなければ、人は宣言された馬鹿騒ぎに死ぬほど笑うことができるだろう。我々は、Covid注射による脳損傷の有無にかかわらず、大衆の覚醒と上昇を待っているのです。自分の子供が毒物注射で死んだとき、あるいは食べるものがなくなったとき、誰が最初に目を覚ますのだろうか。とにかく、とんでもない終わりがやってくる。

3次元から5次元への惑星の移行は、地球の周波数の上昇を必要とするが、悪名高いスリーパーはこの高い周波数に適応することができない。基本的に、何も、誰も、「惑星の移行」を止めることはできません。なぜなら、それは「世界」の普遍的な進化の一部であるからです。

炭素系から地球の周波数が上昇している結晶系への移行に伴い、主に肉体のエネルギー調整を行わなければならない。多くの魂は、今までにすでに転生のための計画を立てています。また、3Dから5Dへの移行に影響が出る前に転生するために、このプロセスを経ないことを選択した人もいます。

既存の人口の3分の1だけが彼らの物質的な生活を離れることによって変容のために選択し、今エネルギッシュな周波数のシフト、人間だけでなく、我々の惑星上の他のすべてのもののシフトの症状を感じています。

病気になるわけではありません。それらは、実は、真に目覚めている誰もが経験している、より高い周波数への適応と密接に関連した症状なのです。そして、それが今起こっていることなのです。

このことについて、今回もゲスト執筆者のVital Frosi氏が詳しい見解を述べています。

────────────────────

最大の悲劇:自分の魂を救わない

愛しい人たちへ

世界の進化は自然なプロセスです。すべては創造主の計画に従っています。小さなことでも、創造主から逃れられるものは絶対にありません。それぞれの世界の住人である人類を無力なままにしておくことは決してありません。

私たちの世界、地球の場合は、もともと「試練と懺悔の学校」があっただけでなく、約46万年前のアーコンの侵略という悪化要因もあったのです。そのため、この学校はさらに難しくなったが、面白くないわけでもない。難易度は上がったが、その分地球の魂はさらに強くなり、偉大な勝者として宇宙に認められることになるだろう。

闇の主体が何千年もここに留まっていたのは、「神の計画」がそれを許したからです。この間、多くの屈服したエンティティが地球人類が本来持っている人間愛に満ちた感情によって、闇の存在の核心を打ち抜き、戻るための鍵を作動させたのである。しかし、ほとんどの人はその可能性を生かしきれていない。

それらの悪魔的な種族にとって、地球に留まる許可は終わった。ここでの惑星の移行は周波数の変化を必要とし、その高い波動レベルでは闇は存在できないのです。惑星の移行は、世界の進化の一部であるため、誰も止めることはできません。

地球人類は、これらのネガティブな種族の存在なしに、二元性を学ぶことができたのです。その方がずっと簡単で単純だったでしょう。しかし、アルコンが地球を支配し、先住民を奴隷にしたため、アルコンが侵入すると、その難易度は非常に高くなった。私たち人類は、この何千年もの間、彼らの人質であり続けた。私たちは生き残るために戦い、彼らは恐怖と奴隷労働によって私たちを搾取した。

対極にある技術の所有者として、人間の魂に役立ちそうなものはすべて支配していたのだ。彼らは、それまで存在しなかった依存関係を作り出した。恐怖と飢えと支配を通じて、彼らは完全な服従を達成した。彼らは人間の遺伝子を改変し、自分たちを助けるハイブリッドを作り出し、社会の有力者の一人として彼らを代表するようにした。

残り少ない時間を知りながら、彼らは文字通りの荒れ地を残すつもりだ。地球と人類に可能な限り大きなダメージを与えるために。彼らは人間の苦痛を楽しんでいることも忘れてはならない。感情を持たない彼らの唯一の快感は、無限の力を誇示することだ。

知られているすべての悲劇には、常に「陰謀団」が参加しており、転生者の間で最高司令部の組織があった。このような司令は、決して手を変え品を変え、その目的のために作られた爬虫類のハイブリッドによって常に所有されているからである。彼らのうちの一人が現場を離れても、適切なタイミングとレベルで常に後任が用意されている。そして、それは何千年もの間、ずっとそうであった。

HARPPプロジェクトで適用された対極的な技術によって、地球の気候も変化しているのです。適用されたメカニズムは、低気圧の中心、そして高気圧の中心を強めることに成功している。これによって、地球全体の気候をコントロールすることができるのです。気候を変えることで、食糧をコントロールし、豊かにする理想的なシナリオが生まれます。飢えと恐怖を通じて、これは全人類を支配する最も簡単な方法だった。

今、彼らは必死になってもっとコントロールしようとしている。彼らはあらゆる方法で人類を脅かしています。彼らは、まだ惑星変遷の状況を逆転させることができると信じています。彼らはここに留まることを望んでいる。地球の運命を左右するものはまだ何もないが、悲劇はいまだに広く語られる物語の一部である。彼らは恐怖の可能性を発表し、悪いニュースは彼らに最もよく仕えるMSM-メディア内で議論の余地のない優先事項である。言うまでもなく、皆さん一人ひとりが日常生活からそれを確認することさえできる。

あらゆるメディアで、10件中9件は悲劇である。本当の悲劇は、カバルがコントロールするメカニズムによって引き起こされる。しかし、破滅的な予測も適用され、それは恐怖と心配を広めるのに役立つだけである。恐怖は民衆を支配下に置くための最良の方法であることを忘れてはならない。

何度も書いていることだが、2012年以前の予言はどれも当たらない。地球のタイムラインは2010年に変更されました。こうすることで、惑星の移行が可能な限りスムーズに行われるようになるのです。しかし、地球は再調整をしなければならないので、いつも通り自然現象は起こるでしょう。

なぜなら、HAARPシステムは、自然の地球のメカニズム全体を変えてしまったので、今すぐ停止させなければならないからです。ガイアはその周波数を再調整しなければならないのです。このため、さらに極端な現象が起こるでしょうが、その後はすべてが完璧に調和し、常にそうであったはずのようになるのです。これはひとつの時代の終わりであり、新しい時代の始まりなのです。

悲劇を恐れてはいけない、悲劇には必ず終わりがあるのだから人間に起こりうる最大の悲劇は、間違いなく非常に個人的なもので、自分自身の魂の喪失である。

私たちは二元性の中で最後の転生をしているのですから、これは実に致命的なことでしょう。新しい地球へ行くか、追放されるかのどちらかしかありません。

できるだけ波動を高くしてください。あなたの魂がこの2つの道のどちらをたどるかを決めるのは、あなたの周波数です。あなたの運命を変えることができるのは、あなた自身以外には誰もいません。

あなた自身の選択が決め手です。今年2022年は、分かれ道のような役割を果たす年です。どちらを選ぶかを決めるのは、あなた自身です。誰もあなたのためにそれを行うことはできません人類の上に繰り広げられた悲劇は忘れてください。それぞれが、経験しなければならないことを経験するのです。それぞれが、自分がいなければならない場所に行くのです。しかし、最大の悲劇は、自分自身の魂を救うことではないことを忘れてはならない。

私はヴィタル・フロシ。私の使命は啓蒙活動です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?