見出し画像

2021年10月2日 【特別編】GCRを介して復元された共和国

BOOOOOOOOOOOOOOOOOM with [17]Os

10月2日(土)に投稿された「嵐」のツイート....Q

時計仕掛けのように用意されています....Q

取引成立。道化師の退場。紐を切る。我々がコントロールした。イラン・ネクストイラン・ネクスト

Where We Go One, We Go All

V for Vendettaのスピーチ


厳重注意

10月1日(金)から11月1日(月)までの間、ハロウィーンの衣装や装飾、お祝いを隠れ蓑にして、サタンの信奉者たちは「万聖節のイブ」を祝い、乳幼児や子供、青少年を誘拐し、拷問し、殺害し、マインドコントロールしました。恐怖に満ちたハロウィーンの時期を、感謝祭までの感謝の季節に変え、悪魔の活動を目撃した場合には、適切な機関に報告することで、Save the Childrenに協力してください。

────────────────────

Judy Note

🐉【注意】日程は推測です

緊急放送システムの起動と、Tier 4B(我々インターネットグループ)が償還・通貨交換の予約をする時間は、世界通貨システムの崩壊が明らかになるなど、今まさに起こっている国際的な危機的事象の状況を量子コンピューターが分析した上での軍事的な決定である。

IMFは、GCRの要であるイラク・ディナールの国際レートを10月2日(土)に公開するよう求めたが、イラクはすでに、ディナールの国際レート公開を10月2日(土)までの今週中に行うと約束していた。

トランプ+Q大覚醒ワールドのテレグラムサイトによると

10月2日(土) 3日間の恐怖イベントの始まり、偽旗のシナリオ

10月5日(火) 闇の10日間の始まりです。カバルのマスメディアの衛星システムが停止し、新しい啓示を伝える8時間の情報ビデオが、新しいスターライト衛星システムを使って、テレビ、ラジオ、電話で24時間放送されます。

10月15日(金) 闇の10日間の終わり、NESARA/GESARA実施のお知らせ。

復活した共和国。10月2日(土)、Qは「ミッキーマウス・ウォッチ」を使って「レッド・オクトーバー」を開始しました。

2021年10月1日(金)午前12時1分(日本時間)、アメリカ共和国はオリジナルの憲法の概念に戻った。世界通貨リセットの一環として、破産した陰謀団がアメリカの納税者のドルをコントロールすることはなくなりました。

10月15日(金)、彼らはNESARA法の実施を発表する。その内容は、連邦準備制度(FRB)の廃止。国税庁も廃止される。アメリカは、食料品や医薬品には一切課税されず、新しいものにのみ課税されるフラットな税システムで機能することになる。

世界中の軍隊が厳戒態勢を敷いていた。各国のディープステート・キャバルは、32カ国同盟の軍隊が介入して、金融システムのリセットにつながる彼らの過疎化計画を阻止しようと必死になっていたのだ。

地球上のすべての人々を支配するための長期的な計画には、食糧とエネルギーの不足に加えて、コビド-19やワクチン接種のプランデミックのデマも含まれていました。

悪魔崇拝のペドフィリアと人間の生け贄に触発され、様々なマフィア、エリザベス女王、バチカン、民主党、その他の政治家やハリウッドのエリートと共謀した中国共産党に率いられたディープステートは、選挙違反、国際的な児童のセックス・トラフィッキング、世界経済の崩壊、金銭的利益のための国家対国家の戦争にも深く関わっています。

Judy Note: このニュースレターは、昨夜、眠りの中で天の父の愛の腕に戻っていった、私の友人であり同僚であるマーサ・スペクターに捧げられています。病気でホームレスになり、車や安いモーテルに住んでいた時もありましたが、マーサは24時間365日、このニュースレターで皆さんに読んでもらうための情報を集めていました。彼女の笑い声と常に前向きな姿勢が恋しくなります。彼女の人道的な夢は、ホームレスの人たちにサービスを提供することでした。彼女の「グローバル・カレンシー・リセット」への献身的な取り組みから恩恵を受けた私たちが、彼女のためにその夢を叶えてあげることで、彼女が安らかに眠れることを願ってやみません。

────────────────────

A.皆さん、『嵐』は我々の上にあります

1975年、ゴフ・ウィットラムはリマ協定に署名しました。彼はオーストラリアを国連に売却しました。しかし、オーストラリアとファイザーはニューヨーク証券取引所に上場しています。

Donald J Trump氏のExecutive Order 13818がNYSEを掌握しました。

そのため、デフォルトでは彼がオーストラリアの所有者となります。  連邦破産法第11条-ロンドン市、バチカン市国、ワシントンDCは破産した(申請中、訴訟中)

英国法1871年は逆転しました。1869年の第二次司法省法はもうありません。  これは1917年のバルフォア宣言も覆している。

あとはトーマス判事がWHOOP ASS [1776]スタイルの缶を開けるのを待つばかりです。

全世界は1776年の法律に戻ります。

全世界がレベル・プレーイング・フィールドになる - すべての通貨の再評価を考える

全世界が1950年代の価格に。1955年が選ばれた年。ポスト[CRASH](クラッシュ)

私たちの生涯で最も重要な3つの大統領令。13818, 13848, 13959.

人類に対する犯罪、世界的な外国人の選挙妨害、中国の軍事企業、EVERGRANDEを考えてみてください。

────────────────────

B.世界の食料・物資・燃料危機

世界のサプライチェーンは崩壊の危機に瀕している始まった...大手証券会社は市場に賭ける(空売り) 暴落が差し迫っていることを知っている。ビッグスクイーズが入っています。マーケットレポートには多くの偽情報があり、[DS]マーケットアプリでも起きています。

両岸の沖合で数千隻の貨物船が待機しています。アメリカは内部からの攻撃を受けている。私の言うことを理解する耳を持っている人には、経験則として、必要なのに持っていないよりも、持っていても必要でない方が良いと思います。この週末は食料、水、トイレタリー、衛生用品を買い込んでおきましょう。ガソリンは満タンにしておきましょう。銃を1丁でも2丁でも10丁でも買いに行きましょう。

JUST IN - 英国、燃料危機の中で軍隊を派遣してガソリンを供給、月曜から (AFP)

NYCとLAの沖合に停泊している貨物船の衝撃的な写真は、世界的なサプライチェーンの「崩壊」と「より高価な感謝祭とクリスマス」を予見させます。DailyMail.comが入手した新しい映像は、米国のサプライチェーンが直面している問題の規模を示しています。


アメリカはサプライチェーンの混乱と不足に直面しています。アメリカ経済では、静かなパニックが起きています。医療機関ではピペットやシャーレなどの消耗品が不足し、サマーキャンプやレストランでは食料の調達が困難になり、自動車や塗料、電子機器メーカーでは半導体が手に入らないために生産を縮小しています。

────────────────────

C.世界金融危機

JPモルガン、"POTIALLY CATASTROPHIC"な米国の債務上限イベントに備えて計画 (Reuters): 米国最大の金融機関であるJPモルガンは、デフォルト(債務不履行)への懸念が強まる中、同社のCEOであるジェイミー・ダイモン氏が、米国が債務上限に達した場合、再び経済不況に陥る可能性があると述べたことを受けて、準備を開始した。「こんなに近づいてはいけないのです。すべてが間違いで、いつか超党派の法案を作って、債務上限をなくすべきだと思います。すべては政治の問題です」とダイモンはロイターに語りました。私たちは、ギリシャが破産を宣言したときの負債の割合に近づいています。

「世界史上最大のクラッシュ」。パーソナルファイナンスの専門家、ロバート・キヨサキ氏が10月の経済危機を予測|The Independent: 


ジョン・マカフィー、暗号について。銀行は消滅しますが、彼らはこのことを知っています。

────────────────────

D.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

ファッション界の大物、ピーター・ナイガード氏(80)が、恐喝や性売買など9つの容疑で米当局に起訴された。


チーム・マカフィーは、世界規模で子どものトラフィッキング、人身売買、セックス・トラフィッキングと闘ってきました。

────────────────────

E.コロナウイルス / ワクチンのデマ

FDAパネルがファイザー社のCOVID-19ワクチンブースターの推奨を圧倒的に拒否。

ファイザー社は、Covid-19ワクチンのテストのために孤児の赤ちゃんを実験したとして告発されました。

https://theexpose.uk/2021/10/01/breaking-pfizer-stand-accused-of-experimenting-on-orphan-babies-to-test-their-covid-19-vaccine/


「レンツ弁護士は、政府が国民に公開していないメディケア追跡システムのレムデシビルの死亡データも入手しています。レムデシビルのデータによると、コビット-19にレムデシビルを処方された7,960人の患者のうち、2,058人が死亡しています。これは25.9%にあたります。46%の人がレムデシビル治療後14日以内に死亡しています。Remdesivir治療は、Anthony Fauci博士の指示により、米国の病院で確立されました。"トム・レンツ @ 

http://www.renz-law.com/


14億人の人間がワクチン(生物兵器の攻撃)で死ぬことになり、死の数の混乱はすでに始まっている。この重要なチェスの動きは、起こるべくして起こったのです。敵が最後の一手とエネルギーを使い切ったところで、白帽子は一歩下がった。そして、STRIKE HAPPENS。ニュースは偽物だ。The war is real.

J&J社のワクチンがさらに2つの重篤な健康状態と関連している可能性があるとEU規制当局が発見: 


ジョンソン上院議員、「アメリカ国民はおそらく聞いたことがない」COVID情報を投下 


医師がワクチンを接種していない患者をいじめる様子を音声で捉え、ワクチンを接種していたにもかかわらずCOVIDの陽性反応が出たことを認める 


100万人のイスラエル人が、3回目のワクチンを接種しないと、今週中にワクチン接種パスポートの接種資格を失う。イスラエルの人口は900万人で、そのうち約600万人が予防接種を受けています。COVIDに対する予防接種の信頼性は新しい注射を打つたびに低下するため、すでに多くの人が再接種を拒否しています。

ポーランドの国会議員がオーストラリア大使館前でオーストラリアの人権擁護のために抗議活動を行いました。"全世界はオーストラリアで起きていることを見ている。オーストラリアはコヴィドの狂気に冒されている。"

フランス。誰もが驚いている?フランスでは、土曜日に12回連続でパスポートに関する抗議活動が行われています。

ニュージーランドは目覚めている。オークランドではCovid Tyrannyに対する大規模な抗議活動が行われた。

インドネシア:村に設置された予防接種センターを破壊する地元の人々。


イタリアの警察がワクチン義務化反対派と連帯して身を引くと、群衆から歓声があがる

────────────────────

F.世界の戦争

イラン:アゼルバイジャンとの国境での戦闘準備特別軍事演習:「カイバル征服者」演習でのグリーンヘルメットレンジャーズのIRGCエリート兵士の存在を映像で確認。イランの無人航空機6台がアゼルバイジャンとの国境からわずか数キロのところに現れた。現在、テヘランとバクーの両国は国境に軍を引き上げている。

ポーランド地上軍は、ベラルーシとの戦争シナリオを想定して準備しています。

────────────────────

G. コンピュータ制御の社会

バンク・オブ・アメリカのアプリとオンライン・バンキング・システムがダウン|The Independent: 


木曜日、何百万人ものユーザーがインターネットにアクセスできなくなり、大手ハイテク企業は暗号化証明書の期限切れで慌てふためきました。


量子コンピューターの誇大広告、解説します。2019年10月、Googleは大きな発表をした。Sycamoreと名付けた53量子ビットの量子コンピュータが「量子至上主義」を達成したと発表した。

────────────────────

H.世界の法廷

南アフリカの最高裁は、新世界秩序と中央銀行から大陸を解放するために設立された: 


エドワード・スノーデンは裏切り者ではなく、正当な内部告発者である。昨日、米国第9巡回区控訴裁判所は予想外の判決を下し、数百万人のアメリカ人の電話記録を密かに収集したCIAのプログラムは、外国情報監視法に違反しており、違憲である可能性が高いと判断しました。

これは、米国家安全保障局(NSA)の元契約者であるエドワード・スノーデン氏が、アメリカ人の電話の会話を大量に監視しているという情報を公開してから7年後の出来事でした。スノーデン氏は、テロの恐怖を利用してアメリカ市民の憲法上の権利を踏みにじるNSAの大規模なプログラムの詳細を明らかにしました。アメリカ政府は、1月6日に国会議事堂に入ったアメリカ市民を迫害する際にも、同じような倒錯した計画に従っています。

スノーデンはこの結果に多少のショックを受けた。彼は次のようにツイートしている。「裁判所がNSAの活動を違法だと非難し、同じ判決でそれを暴露した私を評価する瞬間を見るために生きるとは思わなかった。最高裁はかつて、"観察することを禁じられたものを人々が受け入れるのは難しい"と言いました。だからこそ、私はすぐに騒ぎ立てたのです。一般の人々は、自分たちの権利の領域を再定義する決定について知る権利があるのです。」

────────────────────

I.10月2日(土)のリアルニュース

▪️ホロウィッツ司法省監察官は、アメリカ人を監視するために使用されたFBI要請に広範な誤りがあることを発見しました。

▪️民主党のダイアン・ファインスタイン上院議員は、米国内でのフライトの際に、コビッド・ウイルスの存在を確認するか、または陰性反応を示すことを義務付ける法案を提出しています。

▪️中国では全国的な停電が発生しており、専門家は中国のGDPに問題があると予測しています。

▪️米国防総省の担当者は、アメリカの無人機による攻撃の結果、シリアのアルカイダの高位指導者が死亡したと発表した。

▪️ジョー・バイデンが報道陣を避け、非公開で暫定予算案に署名。

▪️オーストラリアの警察は、反政府デモの規模を人々に見せないために、メルボルン上空に飛行禁止区域を導入するよう政府に要求しています。

▪️FBIだけではなく、1月6日の抗議活動の際には、国会議事堂警察にも少なくとも3人の工作員が配備されていました。

▪️祖国への帰還を表明したグルジアの第3代大統領ミハイル・サアカシュヴィリが拘束された。

▪️米軍基地に到着した避難しているアフガニスタン人の多くは、アメリカの再定住サービスを待たずに、単に去っていきます。

▪️Apple Payのバグにより、ハッカーがiPhoneのロック画面を回避して決済できる可能性があります。

▪️ドイツの森の中で、真新しい風力発電機が倒壊しましたが、その原因は誰にもわかりません。

▪️ロシアのガスプロム社は、ウクライナ経由でハンガリーへのガス輸送を停止しました。一方、欧州のスポットガス価格は過去最高を更新しています。

▪️キューバにいるアメリカ人外交官の間で起きている「ハバナ症候群」は、マイクロ波兵器ではなくコオロギが原因である可能性が高いことが、アメリカ国務省が委託した機密解除されたJASONレビューで明らかになった。

▪️YouTubeでは、元米国下院議員で大統領候補のロン・ポール氏の研究所チャンネルが禁止されています。

▪️「(イランの)イスラエルとの戦争はすでに始まっている」と、イラン外務省のサイード・ハティブザデ報道官は、マアリブ紙のインタビューで語った。

▪️完全にワクチンを接種した米国の判事ブレット・カバノフ氏は、Covid-19の陽性反応を示しました。

▪️マイケル・ガブルマン特別顧問は、2020年の選挙に関する調査の一環として、ウィスコンシン州選挙管理委員会の管理者、ミルウォーキー選挙管理委員会の事務局長、市の職員4名に召喚状を出しました。

────────────────────

J.ドイツの選挙は、メルケル首相のグローバリズム政権の終わりを告げる

民主党は、彼女の失敗した政権の終わりに、歴史的な低水準に落ち込みました。ドイツの政界は現在、5つの主要政党に分かれています。連立政権の樹立には数ヶ月を要するだろう。ドイツの選挙不正は、主流メディアでさえ否定できないほどに広まっていました。YouTubeは、投機や選挙違反に関する話題を禁止すると慎重に脅している。左派のベルリンで行われた地方自治体の選挙は、あまりにも多くの災難に見舞われたため、法律の専門家は選挙管理委員のペトラ・ミヒャエリスの辞任を求めています。

過激なAntifaの共産主義者の大群が、ドイツ代替案の候補者Peter Bystronの家の近くに集まり、建物に砲弾を投げ込んで彼の妻と子供を怖がらせました。左派の緑の党が支配しているミュンヘンでは、ANTIFAが税金で惜しみなく資金提供されているにもかかわらず、警察が介入して地域を守らなければならなかったのです。

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。
上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになる。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

非開示に署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!… Judy

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?