見出し画像

2021年7月22日 【特別編】GCRを介して復元された共和国

「前向きな姿勢を保ちましょう。 一緒にいます。 共に働く。 一緒に勝つ。 最高のものはまだ来ていません。」  …Q&Trump 大覚醒

────────────────────

Judy Note

7月23日は、1年で203日目にあたります。3、6、9は「宇宙への鍵」と呼ばれています。Qは、「7月のクリスマス」や、2021年7月23日(金)から始まる「マカフィー・クロック」のカウントダウンを意味しています。

『伝えられるところによれば、ジョン・マカフィーはほとんどの政府機関のコンピュータに彼のアンチウィルス・ソフトウェアをインストールさせ、ヒラリーのような歴代大統領やスタッフの悪行をすべて集めたという。この31テラバイトの恐ろしい真実は、暗号化されたブロックチェーンに保存され、彼の暗号通貨・ウォレット$Whackdで配布された。彼は、万が一、自分が死んだり殺されたりしたら、この証拠はデッドマンズスイッチのように公開されるだろうと語った。彼がInstagramに送った後の最後の画像は、暗号化キーを持つ「Q」だった。何をすべきか知っている人はそれを解除し、公開までのカウントダウンをしています。』

────────────────────

🐉 本人のTelegram。オリンピックに合わせたかのようにカウントダウンが始まってます。日本時間今夜21時。どんな暴露プレゼントか楽しみ🎁

────────────────────

フレミング社の軍事情報担当者は、東京でオリンピックが始まった7月23日(金)の午前6時55分(EST)にTier 4B Shotgun Startが行われると予想していました。交換センターは閉鎖されておらず、今週から週末にかけて、いつでも交換を開始できるように警戒していました。

今週末の最終的なShotgun Startには、(必ずしもこの順番ではなく)下層の債券保有者、教会グループ、下層のF&P、PP、Adjudicated Settlement(裁定済み和解金)受領者および受益者口座への支払いとパッケージの配送、さらにTier 4Bの通知が含まれます。

RVの交換と償還の手順。2021年7月20日(水)に発効した新しいクオンタムバンキングシステムに伴い、以下のプロトコルが導入されました。

量子銀行のシステムでは、自分だけのカードであるセキュアカードが提供されます。このカードは、あなたのすべての資産が掲載されているウェブサイトへのアクセスを許可します。

画像やシリアル番号を使って、自分が持っている通貨を追加したり、小切手を預けたりすると、システムがその資産を確認してアカウントに追加してくれます。

すべての通貨は、アカウント所有者が最初の購入者であることが検証されます。他の人が購入した外貨や債券を口座名義人が入力した場合は、検証されません。

住所を持たない、あるいは追跡できない人のために、セーフリンク・ウェブサイトは引き続き利用できる。住所を持たない人は、銀行で直接取引する。

また、プロジェクトを持っている人は、銀行に行って自分のプロジェクトについて(担当のWMを介して)話し合う。

高い契約率を得るためには、資金の一部をプロジェクトに投入することで、その資格を得なければならない。プロジェクトがなければ、高い契約率は簡単には手に入らないのだ。

────────────────────

復活した共和国

共和国の復活と世界通貨のリセットは軍事作戦である。そのため、ホワイトハットと軍隊が効率的かつ効果的に活動するためには、偽のシナリオと偽情報が必要でした。彼らはしばしば矛盾した報告をした。

インターポール、DHS、軍のRVセキュリティチーム、特殊部隊は、ディープステートの干渉を防ぐために、最終的なチェック、清掃、逮捕を行っていました。

世界中で世界は危機と混乱に陥っていました。カバルが引き起こした気候変動は、洪水、死者、地震、津波、道路や空港の被害をもたらし、食料源を殺し、国際的な児童の性売買、2020年の選挙の不正、生物兵器CVウイルスとワクチンとのディープステートのつながりを隠蔽するための供給ルートを混乱させました。

MSM(メインストリームメディア)は、株式市場の暴落や世界的な金融危機につながる、世界中の銀行や企業へのサイバー攻撃を無視し続けました。CVワクチンによる死亡事故、2020年の選挙不正、ディープ・ステート・キャバルがHAARPを使って世界中の気象条件を操作し、地震、洪水、津波を発生させ、世界的なガスや食糧不足の危機の舞台となっていることも、メディアは報じようとしませんでした。ヨーロッパ、中国、中東で発生した大規模な洪水は、原子力発電所の漏洩や停電に影響を与えていた。

中国の三峡ダムが永久的なダメージを受けました。そこにはビットコイン、大手製薬会社、児童性売買、アドレナクロームの製造が収容され、CV-19ウイルスや予防接種の生みの親である武漢研究所と深い地下トンネルでつながっていました。

世界各地で戦争や戦争の噂が明らかになった。軍は2つのデフコンレベルの警報を発しました。CENTCOMとAFRICOM、これらの地域で最近行われた空爆のためです。

キューバやフランスでは、社会主義政権に対する革命が起こっていた。

世界規模の危機的な出来事が間もなく起こり、緊急放送システムの起動が必要になると予想されていました。このシステムは、主に児童性愛の政治家やグローバルエリートの加害者を5万人以上も大量に逮捕し、RV車のリリースと同時に行われます。

────────────────────

A.7月22日(木) テレ朝のリアルニュース

リン・ウッド

- アメリカでは法的な権利がないため、CIAのモッキンバード・メディアは70年以上にわたって私たちを洗脳してきました。人々はそれを見る必要があります。人々はそれを経験する必要がある。

- 1871年、アメリカはロスチャイルド家からお金を借りました。1910年から1911年にかけて、アメリカは請求書の支払いができなくなり、彼らが銀行システムを乗っ取りました。私たちは金本位制に戻る必要があります。

- ジョン・D・ロックフェラーはアメリカ医師会を結成し、自然派医師にヤブ医者のレッテルを貼った。製薬業界は悪である。

- ドナルド・トランプはまだThe United States of Americaの大統領です。負けた後、大統領を辞めさせるために弾劾するのではない。彼らが弾劾しようとしたのは、何が起こっているのかを知っているからだ。彼の集会を見てください。シークレットサービスに守られているのを見てください。これは、アメリカ合衆国の現職大統領に与えられた保護ですよ。(BOOM!)

- プランを信じる!?Qは本物です。私はQの味方です。Qはペドフィリアが嫌いです、私も嫌いです。Qは子供の性的人身売買が嫌いです、私もそうです。

- イエス様がいつ来られるかは見えませんが、来られます。目で見るのではなく、信仰によって歩きましょう視力が与えられるまで、信仰によって歩きましょう

- 軍隊は、憲法と国民を守ることを宣誓した。彼らは自分の仕事をするだろう。

7月21日(水)夕刻 何か大きなものがやってくる。すべての関係者が恐れている。とても怖い。. 着信:エプスタイン98%水を見る。29時間。....パニックジョン・マカフィー

────────────────────

B.2020年選挙の不正行為

フリン将軍:「続きまして...アリゾナ州 "マリコパ "郡の結果速報です...不正選挙はもはや陰謀論ではなく、陰謀なのです

デイビッド・クレメンツ博士とセス・ケシェルは、米国の各州の選挙データを分析し、フォレンジックテクニカルチェックの個別プランに興味のある方のための戦略を作成しました。彼らのデータによると、テキサス州では、2020年にトランプ氏がジョー・バイデン氏を52%対46.5%で破りました。トランプ氏・・・589万347人(52.1%)、バイデン氏・・・525万9126人(46.5%)。

ペンシルバニア州出身の民主党の国務長官代理は、ソフトウェアの監査後に行われるはずだった投票機の認証を取り消しました。

────────────────────

C.食糧不足

UK: NHSアプリのピンデミックによる混乱で、イギリスは大混乱 スーパーマーケットやガソリンスタンドは、ピンデミックによるスタッフ不足で閉店を余儀なくされ、1ヶ月以内に20%の労働者が孤立すると警告されています。BP社のガソリンスタンドでは、燃料の配送が遅れたため、トラックの運転手が「ポンプが空になった」と訴えています。NHSプロバイダーの責任者は、救急車や急性期病院のトラストが「極度のプレッシャー」にさらされていると述べています。

食肉業界団体のCEO、食品のサプライチェーンが「破綻し始めている」と警告

────────────────────

D.洪水

マニラフィリピンのマニラでは、サン・アンドレスのスポーツ施設の近くでCOVID-19からの実験的な注射を待つ住民が、雨の中、洪水の通りに並んでいる。

ウクライナ:一晩中激しい嵐がウクライナを襲い、2名の死亡が報告されています。オデッサの港町が洪水に見舞われています。

中国Miles Guo氏は、河南省鄭州でPLA/CCPの軍事地下基地が浸水したと主張しています。

トルコ北東部で大規模な洪水が発生したとVia Insider Paperが報じました。

────────────────────

E.戦争

【速報】米空軍、カンダハール郊外のアルガンダブとサヒワリコットのタリバン戦闘員を狙った空爆を実施。

ロシア空軍は、シリアのイドリブ県アルバラ地区で武装勢力に対する空爆を行いました。

英国の空母打撃群がインド海軍との海軍訓練を開始 HMSクイーン・エリザベスが率いる英国の空母打撃群2021は、ベンガル湾でインド海軍と合流し、3日間にわたる複雑な海上での交流を行いました。

────────────────────

F.NESARA、イヴァンカ・トランプ

NESARA(National Economic Security and Reformation Act)の誕生について考えてみよう。NESARAは、2000年3月9日に米国議会で可決され、ビル・クリントン大統領に送られて署名された。クリントン大統領は、2000年10月10日にNESARAに署名し、成立させた。その時点でNESARAは、他の法律と同様に「国の法律」となったが、ちょっと待ってほしい。しかし、誰もそれを施行しようとはしませんでした。なぜでしょう?誰もNESARAを施行しようとしなかったのは、この法律が反逆者を物理的かつ永久的に政府の地位から排除する必要があったからです。共和国の憲法に反する行為を意図的に行った者は、反逆罪を犯したことになる。反逆者とは、アメリカ大統領、副大統領、大統領府、全議員、各省庁の長官、50州の知事、裁判官などである。

あなたは「なぜ?なぜ米国議会は、制定されると即座に公職から排除されるような法律を可決したのか?2000年3月9日、ネイビーシールとデルタフォースが壁に張り巡らされた秘密の合同会議で、米国議会は死の危険にさらされながら、銃を突きつけてNESARA法を全会一致で可決しました。彼らは、NESARAの施行を永遠に遅らせる計画がすでにあることを十分に承知した上で、この法律を可決したのである。なぜ、大統領が法案に署名し、署名した瞬間に自分や副大統領、内閣が公職から追放されるような法律を作ったのか」と質問されます。2000年10月10日、大統領執務室で、ビル・クリントン大統領は、特殊部隊に囲まれながら、銃を突きつけられてNESARA法案に署名しました。

────────────────────

G. ベンガジ事件の真相

スティーブンス大使は、米国国務省がリビアのアンサール・アル・シャリアに提供した米国製スティンガー・ミサイルを、議会の監視や許可なしに秘密裏に回収するためにベンガジに派遣された。

ヒラリー・クリントン国務長官は、スティーブンス大使とマーク・ツーリという武器商人を介してリビアでの取引を仲介したが、肩撃ち式のスティンガー・ミサイルの一部はアフガニスタンに送られ、自国の軍隊に対して使用された。2012年7月25日、米軍のチヌーク・ヘリコプターがその1つによって墜落した。愚かなタリバンがミサイルを武装しなかったため、破壊されたわけではありません。ヘリは爆発しませんでしたが、着陸せざるを得ず、兵器チームがミサイルの製造番号を回収し、それがCIAがカタールに保管していたスティンガーミサイルの隠し場所につながりました。

オバマとヒラリーは完全にパニック状態に陥っていたので、スティーブンス大使は残りのスティンガー・ミサイルを回収するためにベンガジに派遣された。これは「やるかやられるか」のミッションであり、米国大使館包囲網の中で複数の救助隊に出された「待機命令」もそのためである。

スティンガー・ミサイルを宿敵に提供したのは、CIAではなく国務省だった。CIAのペトレイアス元帥は、民間航空機に使用される可能性があるため、致命的なミサイルを提供することを承認しなかったからだ。オバマはペトレイアス元帥をバスの中に放り込んだ。ペトレイアス元帥は、「イスラム教徒を侮辱したYouTubeのビデオによって引き起こされた自然発生的な暴動」というオバマの偽りの主張を支持する証言を拒否したからだ。オバマとヒラリーはTREASONを犯したのだ。

なぜ彼女がプライベートサーバーを持っていたのか、なぜオバマ大統領がテロの2週間後に国連で、誰もがそうでないことを知っていたにもかかわらず、YouTubeの動画が原因でテロが起きたと話したのか、これこそが調査のすべてです。

さらに、タリバンは、議会の監視や許可なしに政権が敵を幇助したことを知っていたので、グアンタナモに収容されているタリバンの5人の将軍を釈放するようにオバマ政権に圧力(脅迫)をかけ始めたのです。

ボウ・バーグダールは、タリバンの将軍たちの解放を隠すために使われた便利な駒に過ぎない。バーグダールが裏切り者であることは誰もが知っていましたが、オバマは無許可のスティンガーミサイル取引についてタリバンに強要されていたことを隠すために、バーグダールとタリバンの5人の将軍との交換を利用したのです。

国務長官は、ベンガジに関する議会の公聴会で何度も偽証した大嘘つきである。ベンガジ事件で軍用機が呼ばれなかったのは、敵がスティンガー・ミサイルを持っていることを政権が知っていたからだろう。そのミサイルが飛行機の墜落に使われれば、カタールにあるCIAの隠し場所にたどり着き、国務省のリビアでの違法な武器取引につながる可能性が高い。

────────────────────

H.国際的な子どもの性売買

アメリカのプロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタインは、身元が明らかにされていない5人の女性がレイプされた事件で、ロサンゼルスで行われた法廷で、レイプとセクシャルハラスメントの11件の容疑について無罪を主張しました。彼は、2004年から2013年にかけて、ビバリーヒルズやロサンゼルスのホテルで行われた、さらに11件の性的暴力の容疑をかけられていました。プロデューサーが有罪となった場合、140年の懲役刑を受けることになります。

心に響く証言 元銀行員ロナルド・バーナード氏のITNJ席での発言

────────────────────

I.COVID(コロナウイルス)のデマ

リン・ウッド:ビル・ゲイツは医学の学位を持っていませんが、ワクチンを含む医薬品を開発しています。私たちはそんなことをさせるつもりはありません。彼らは私たちの自由を奪うことはできません。彼らが長年にわたって行ってきたことは、癌の治療法を30年から40年に渡って隠してきたこと、お金のためにどれだけ多くの人を殺してきたかということです。

何か非常に間違ったことが起こっています。EU、イギリス、アメリカでは、ジャブ(ワクチン接種)の後、約3万人の死亡が報告されている。

「2019年12月31日まで、武漢ウイルス研究所はCOVID-19を研究しておらず、遭遇していません。武漢ウイルス研究所は、COVID-19を合成、作成、流出させたことはありません。研究所では、これまでCOVID-19に感染した人はいません」と、武漢の研究所の所長であるYuan Zhimingは述べています。

下院民主党は、武漢の研究所でのCOVID-19ウイルスの起源に関するデータの機密解除を支援する法案を阻止した。

────────────────────

※以下、連日と同内容なので割愛します。

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?