見出し画像

米最高裁、ユニバーサル・ワクチン接種が敗訴→誤報かもしれません(※最下段参照)

家族、友人、親戚のみんなにALERT🚨してください。

アメリカでは、最高裁がユニバーサル・ワクチンの接種を取りやめました。

ビル・ゲイツ氏、米国の感染症専門医ファウチ氏、大手製薬会社は、【過去32年間のすべてのワクチン】が市民の健康に安全であったことを証明できず、米国最高裁で敗訴しました。

この訴訟は、ケネディ上院議員が率いる科学者グループが起こしたものです。ロバート・F・ケネディJr .は、「新しいCOVIDワクチンは、絶対に避けるべきだ!」

次のCovid-19(コロナウイルス)の予防接種に関する重要な問題について、皆さんに緊急に注意を喚起します。

ワクチン接種の歴史の中で初めて、最新世代のいわゆるmRNAワクチンは、患者さんの遺伝子に直接干渉するため、個々の遺伝子を改変することになり、これは遺伝子操作であり、すでに禁止されており、以前は犯罪とされていました。

コロナウイルスのワクチンは、ワクチンではありません! 注意!

昔からのワクチンとは?

いつも病原体そのもの、つまり微生物やウイルスを殺したり、弱めたりして、抗体を作るために体内に導入していました。コロナウイルスのワクチンはありません。

これは、mRNA(エムアールエヌエー)とされる最新の「ワクチン」グループの一つです。mRNAはヒトの細胞内に入ると、正常なRNA / DNAを再プログラムし、別のタンパク質を作り始めます。

つまり、従来のワクチンとは何の関係もない!つまり、遺伝子に影響を与える道具である。遺伝子の生物兵器!つまり、地球人類から破壊していき、生き残ったものが遺伝子組み換え作物になります!

前例のないmRNAワクチンに続いて、ワクチンを接種した人は、その症状を追加で治療することができなくなります。

ワクチンを接種した人は、その結果と折り合いをつけなければなりません。なぜなら、ダウン症候群、クラインフェルター症候群、ターナー症候群、遺伝性心不全、血友病、嚢胞性線維症、レット症候群などの遺伝的欠陥を持つ人のように、人体から毒素を取り除くだけでは、もはや治らないからです。遺伝子欠陥が永遠に続くからです。

これは明らかに意味があります。
もし、mRNAワクチン接種後にワクチン接種による症状が出た場合、私も他のセラピストもあなたを助けることはできません。
ワクチンによるダメージは、遺伝子的に不可逆的である。

ワクチン接種〜21世紀のジェノサイドのためのバイオウェポン

ファイザー社の元チーフサイエンティストであるマイク・イードン氏は、「コビッド-19ワクチン」と公称されている物質を注射された人々を救うには、「今となっては遅すぎる」という立場を再び表明しました。

まだ致死量の注射を受けていない人には、自分の命、周りの人の命、子供の命を守るために戦ってほしいと呼びかけています。

国際的に著名な免疫学者である彼は、大多数の人が死ぬことになるというプロセスを説明しています。
「1回目のワクチン接種直後、約0.8%の人が2週間以内に死亡します。生存者の平均余命は最大で2年となるが、それも新しい「注射」を打つたびに短くなっていく。」

また、心臓、肺、脳などの特定の臓器の機能低下を引き起こすワクチンの追加開発も進められています。

イェドン教授は、20年間ファイザーに勤務し、製薬大手ファイザーの機能や研究開発の目標を熟知していました。そして、現在の「予防接種」体制の最終目標は、ミッキーのステージングマウスのように、すべての世界大戦をまとめてしまうような大規模な人口統計学的イベントにしかならないと述べています。

「何十億人もの人々が、確実で避けられない苦痛に満ちた死をすでに宣告されている。注射を受けた人は早死にするだろうし、3年というのは生き延びられる期間のおおげさな見積もりだ。」

関連記事

追記 2021/7/20
Intelで取り上げなかったので不思議に思い調べてたところ、この記事に目が止まりました。誤報かも…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?