見出し画像

anons news 07/27/2021

敵は決して降伏することなく、戦いが行われていることに気づかない無防備な大衆に戦争を仕掛け続けます。
国民は共に立ち上がり、反撃しなければならない。NO QUARTER!

コントロールフリークたちは、いまだに詐欺の流行を続けようとしている。人々は反撃し、それに従うことを拒否しなければならない。それ以外に方法はないのだ。
医療改革で制度が全面的に変わると、医療スタッフはとにかく仕事を覚え直さなければならない。彼らはいずれにしてもしばらくは仕事がないかもしれません。

ここにきて明らかになったのは、次に何が起こるのか、いつ起こるのか、内輪の人間以外は誰も知らないということだ。地球連合とQチームは、カードを胸の中にしまっておき、リークすることはありません。敵からの反応を引き出すために偽情報を流すことはよくありますし、「誤作動」のように見えることもありますが、私はすべてがコントロールされていると確信しています。なぜなら、ホワイトハットは闇が何をするかを事前に知っており、それゆえにどのように対抗するかを知っているからです。私たちが目にしているのは、孫子の「戦わずして敵を制す」のように、状況を最大限に利用しているのだと思います。

これは戦争であり、犠牲者は出るだろうが、暗黒が彼らの大量殺戮計画を完遂させていた場合に展開されていたであろうシナリオに比べれば、犠牲者の数は最小限である。

敵はわずかな道具を使って人類に大損害を与えようとしており、選挙結果が発表される日を恐れています。彼らは、致命的な統計情報の流れを止めるために、インターネットを破壊することを計画している。それがどうなるか見ものである。

この週末、ロンドンとフランスでは、警察によるデモ参加者への残忍な行為が行われましたが、状況はすぐに変わります。イタリアでは警察がデモ参加者と一緒に歩いていましたが、現在は...

ワクチンパスポートに反対する10万人のデモに、フランスの警察が盾を置いて参加しました。ゆっくり動いているように見えるかもしれませんが、ちゃんと動いています。

現在、催眠状態にある人は、目が覚めたときのことを嬉しくはないでしょう。この不機嫌な幼児は、彼らが自分を見失ったり、緊張状態に陥る前に、どのように感じるかを示していると思います。楽しいものではないでしょうね。

ここでは、大いなる目覚めが私たちに訪れていることを、光の戦士たちが見事に思い出させてくれます。

────────────────────

ポーランドのザガンで鉄道展開中の第1歩兵師団第1装甲旅団戦闘チームの兵士たちが車両や機材を降ろしている。第1ABCTは、2021年7月に、#AtlanticResolveを支援する地域指定部隊の一員として、9カ月のローテーション期間で欧州に展開します。これは、アトランティック・リゾルブの下での装甲旅団の8回目のローテーションとなります。

NATOのすべての同盟国の安全保障に対する米国のコミットメントは、断固として統一されています。グローバルな安全保障上のコミットメントを果たすためには、米国は強力で献身的かつ有能な同盟国を持たなければなりません。過去70年間、欧州の同盟国とともに戦い、練習し、訓練してきたのはそのためです。米国と欧州の戦略的パートナーシップは、価値観、経験、ビジョンを共有することで成り立っています。

────────────────────

大勢の抗議者がホワイトハウスに向かって平和的に行進し、米国にキューバの共産主義政権に対する行動を起こすよう求めました。

────────────────────

もしもの話です。

トランプ、ケイリー、右翼政治家、右翼セレブなどがワクチンを推進しているのは、裁判で証拠が発見され、ファウチ、ビルゲイツ、ビッグファーマに鉄槌が下されるから?

トランプとQチームは、【DS】と【アジェンダ2030】の極悪な計画を知っていた。ワクチンはパンデミックのためにあるのではなく、パンデミックはワクチンのためにあることを知っていたのです。
戦争はアートです。.
戦争で善良な人々が滅びることもある。
彼には2つの選択肢があった。

1)自分の任期が終わる前にワクチンを出すことで、急いでいて未完成であり、効果もほとんど期待できないことを知っていた。また、パンデミック下での緊急使用しか認められていないこと。
2)待つこと、ロックダウンを続けること、そしてワクチンを効果的に義務化するために「テスト」と「バリアント」という言葉を仕上げること。効果的な5Gの展開と絡めて。

左翼はそれを支持する。
右翼はそれを支持する。

トランプ氏は免疫学者ではありません。彼はワクチンを押し出したが、作ったわけではないし、ワクチンの成分・効果を承認する責任もない。ワクチンの証拠が出てきて、誰が作ったのかという起源が明らかになれば、ビッグファーマに対する人類の信仰は崩れるだろう。

その後、ビル・ゲイツがワクチン研究に数十億円を投じたことへの疑問、フォーチやNIHを通じた機能資金の獲得が明らかになり、MSMの弾圧などが続いた。

トランプ氏は、ワクチンが急速に承認されたことで、何百万人もの命が救われたことを支持しています。
正しく行えば、トランプ氏は、私たち全員にワクチンを接種するという彼らの計画を台無しにし、一方で、ビッグファーマとその研究に資金を提供したすべての人々に全責任を負わせることができます。
5Dの将棋です。♟

────────────────────

MIL基地を占拠するトランプの宇宙軍👀
-
コロラド州にある3つの空軍基地の宇宙軍名称変更で未来が見えてきた。
コロラド州で最も有名な3つの空軍基地が、今後は別の名前で呼ばれることになりました。米国空軍は、米国で最も新しい軍事部門である空軍の「役割をよりよく反映」させるために名称を変更する。
ピーターソン空軍基地、シュリーバー空軍基地、シャイアン・マウンテン空軍基地は現在、宇宙軍の基地となっている。
式典では、米国宇宙軍の作戦責任者であるジョン・レイモンド将軍とピーターソン・シュリーバー駐屯地司令官のザカリー・ワラコムスキー大佐が司会を務めました。これらの基地には、いくつかのスペースデルタや宇宙関連の重要なミッションがあります。

────────────────────

8月はいよいよアクションを起こす月になります。8月には物事が「軌道に乗る」でしょう。
私は前回のブログで、ブッシュ王朝、クリントン王朝、ロックフェラー王朝などが愛国者に乗っ取られていると述べました。さて、先日出てきたこのミームは、それを13のファミリーで確認するものです。このようなミームは、トランプチームがよく作ります。

もう一つのミームが流行っています....、バイデンは非合法な大統領であるため、罷免されるというものです。バイデンは実際にはすでに解任されています(フェイスマスク、クローン、本物....)。しかし、選挙の再集計が行われようとしているので、彼は正式に解任されるでしょう。

少し前に述べたように、目標は、選挙の不正が我々の司法制度と司法手続きを通じて公的に証明されることです。そうでなければ、権力の掌握は軍事クーデターとみなされてしまうからです。多くの人々は軍を恐れており、軍は我々を支配するためではなく、権力を取り戻すために利用されていることを理解していません。このプロセスが完了し、陰謀団が死滅すれば、アメリカの共和国は生き返り、自由になるでしょう。

また、今はドナルド・トランプが大統領で、JFKジュニアが共和国の副大統領ですが、将来的にはトランプがもっと世界を統括し、JFKジュニアがアメリカ大統領になり、フリン将軍が副大統領になるという話も伝わっています。また、政府の構造も変わるでしょう。10月には新しい選挙が行われると言われています。

────────────────────

ウィスコンシン州議会のキャンペーン&選挙委員会は、2020年の選挙の全面的なフォレンジック監査を行います。

※リンク切れ

────────────────────

🇨🇳 中国。河南省の田舎にある巨大な陥没穴。 

────────────────────

国際刑事警察機構(ICPO)による世界的な性・人身売買の摘発-280人以上の容疑者が逮捕される。
インターポール(国際刑事警察機構)が主導する「リベルテラ作戦」では、47カ国の法執行機関が参加し、麻薬密売、レイプ、マネーロンダリングなどの犯罪で指名手配されていた逃亡者を拘束し、286人の人身売買の犯人を逮捕、430人の被害者を救出しました。
被害者の多くは、「人身売買業者から死の脅しを受けて性的搾取を強要された」未成年の少女たちです。

この作戦の成功は、アフリカや中東からヨーロッパへの人身売買が問題視されていることを示しています。
スペインでは、アルジェリアからスペイン沿岸まで海路で移民を密航させていたとされる組織犯罪グループ1社が逮捕され、北マケドニアでは、中東のパートナーと連携して、アフガニスタン、バングラデシュ、パキスタン、シリアからギリシャに移民を密航させていたとインターポールが発表した6人のギャングを逮捕しました。

────────────────────

欧州が宇宙監視プロジェクト「SAURON」(宇宙状況の高度利用と偵察のためのセンサー)を開始
"防衛プログラムの「Space Situational Awareness and Early Warning」カテゴリーに属する3つのプロジェクトは、「SAURON」、「INTEGRAL」、「ODIN'S EYE」と呼ばれ、総額2,250万ユーロの価値があるとのこと。

────────────────────

🇩🇪 ドイツからの非常に興味深いビデオは、洪水が始まる前に地面から水が出ている様子を映し出しています。

────────────────────

準備ができて準備ができました!💪🇦🇺🇺🇸

 17,000人を超える人員が並んでトレーニングを行い、スキルと能力をテストして磨きます。#TalismanSabre2021 。

@TalismanSabre#TS21#YourADF

────────────────────

これを覚えて?
ただ待って、それが本当にどれほど真実かを見てください。
水が後退すると、啓示が始まります。
モントークのようなプロジェクトは世界中にあります。
ドイツで何が起こったのですか?
準備して。
戦士の精神が発動します。
神の鎧を身に着けなさい。

────────────────────

主流メディアは満場一致で確認する。自分たちが賛成するデモはCOVIDを引き起こさないが、自分たちが反対するデモはCOVIDを引き起こす。

────────────────────

ドイツ・レバークーゼンで爆発事故が発生
目撃者によると、バイエル薬品の敷地内には大きな煙の柱が立ち上がっています。

────────────────────

❗️【Leverkusen UPDATE】市内にいると称する人々によると、チェンパーク工場の爆発音は市内全域に聞こえ、地震が起きたように感じたという。
周辺のより多くの道路が閉鎖されています。警察は住民に、この地域を広く開放し、救急隊のために道路を確保するよう求めています。
Bildは複数の死傷者が出ていると報じています。

────────────────────

このニュースがすでに私たちのメディアを襲っていることは非常に良いことです‼ トランプの元医師がバイデンの辞任を期待している「彼は失った。"オバマ大統領とトランプ大統領の元個人医師であるロニー・ジャクソン氏は、ジョー・バイデン氏がすぐに辞任すると予想しています。"バイデンには何か深刻な問題がある-そしてそれはますます悪化している!"と医師はツイッターに書いた。"彼は計り知れないほど恥ずかしい思いをしている。彼は迷っている。彼はまとまった文章を言うのがやっとです。彼は認知機能の検査を受けて、その結果を公表する必要があります!」。とジャクソンは語っています。

────────────────────

7月29日まで。
磁気の変動は安定していて激しく、体には負担がかかります。疲労困憊、感情の解放、閉鎖的な力学がより高くなります。古い自分が溶けていくので、肉体的なケアをしてください。

────────────────────

昨日の午後2時15分頃に発生した揺れの場所をご覧ください。
ジュネーブ-シュトゥットガルト間はお馴染みのトンネル・システム

────────────────────

イギリスでは、2つの地震が続いています。
そして、やはり小学校の近くで発生しています。

────────────────────

マイアミで地震発生!?
学校の近くで再び

────────────────────

スーフォールズで地震発生!!!ほら、また学校だ。
モントリオール!
このエリアにある学校は6校を数えました .....トンネルシステムの廃止は全速力であらゆる手段を使って行われていますが、私たちは(あなたも含めて)誰のために行われているのかを何度も思い知らされます🙏

────────────────────

フランス - 人身売買および移民の密入国に対するグローバルな活動で286名を逮捕

リヨン(フランス) - 人身売買や移民の密入国を裏で操る犯罪グループは、INTERPOLがコーディネートした作戦で大きな打撃を受けました。世界各地で、286人の容疑者が逮捕されました。

リベルトラ作戦(7月5日〜9日)には、47カ国の法執行官が参加し、検問所や空港、情報や捜査で特定されたホットスポットで、約50万回のチェックを行いました。

※リンク切れ

────────────────────

洪水、ポザール、爆発.....
なぜこのような事故が世界中で起きているのか、自問自答する必要があります。
なぜ被災地の人たちは助けてもらえないのか?なぜ人々は川から遠ざけられたのか?
なぜアールワイラーが制限区域になったのか?

質問1:今は聖書の黙示録の真っ只中だからです。なぜなら、とりわけ、大洪水は、ダムと呼ばれる巨大なトンネルシステム全体を浸水させるために使用されているからです。これは世界中で行われています。偶然の一致はありません。

質問2:とてもありそうな説明ですねQは昔からドイツ語で「水に気をつけろ」と言っていますが、これはどういう意味ですか?ヘルパーや現場の人が、死んだ爬虫類や子供などの生き物が死んで泳いでいるのを見てはいけないということです。特に川ではね。あるいは、流された教会で20人の子供が死んでいたことをどう説明しますか?人々は目を覚ましています!その規模は、あなたが思っているよりもずっと大きいのです。

多くの人は真実を理解することができないでしょう。だからこそ、宇宙人や爬虫類、トカゲなどの話題を扱うのです。これは冗談ではなく、彼らは人間のように見え、私たちの中で生きているのです。映画「They Live」をご覧ください。私たちは、長編映画でこのような事態に備えていました。実は、それは質問ではないのですが、少しでもお役に立てればと思いまして。

最後の質問3について:政府・憲法当局の核シェルターは、エアワイラーの地下にあります。人々は洪水の後、水面に浮かぶ死体を見てはいけない。これはまた真実の隠蔽に他ならない。

だから、最後にちょっとだけ補足しておきます。
全体が悪人に指示されているだけではなく、上述のようにDUMBS全体に氾濫する良い光の力も働いています。ホワイトハットは世界中のここのアンダーグラウンドを掃除していますが、ドイツでも同様です。作戦は夕方から夜にかけての暗い時間帯が多い。これは冗談ではなく・・・。

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?