見出し画像

2023年9月11日 世界通貨リセットで復元された共和国

それは9.11
糸で吊るされた合衆国憲法
今週、世界通貨がリセットされると、米国内の8,300の医療ベッドセンターが開院する準備が整う
モロッコ地震で児童人身売買のDUMBが壊滅?
米国の17都市が後を追う?
ブラック・スワン現象マウイ島の大虐殺
DEW攻撃時、マウイ島上空に中国共産党の衛星があった証拠
米軍基地マウイ島DEW攻撃は軍事介入につながる戦争行為だ
ホワイトハットがFEMA機を撃墜
2,000人の行方不明のマウイ大虐殺の子供たちは無事と思われる
ハワイはハワイ王国となり、50の先住民族が新しい地球の始まりのために団結する
ハワイの土地をハワイの手に取り戻すための嘆願書に署名してください:

私たちが信頼する神
トランプと共に我々は立つ
計画を信じよ


一ヶ月分の食料、水、現金、必需品を自分のために持ち、他の人と分かち合うことが賢明です。

「もう一度言うが、私は2023-2024年の武漢流体競技大会には参加しない。IQが高すぎる」

より高い視点

肉体的にも霊的にも、試練を乗り越えようとして山の頂上に登り、休憩して地形を見渡したことがあるなら、より高い視点から物事を見ることができる。
より高い視点から物事を見ることで、私たちはより明確に考え、より正確に見ることができ、より鋭い焦点で真理と善を理解することができる。昔は重荷に思えた問題も、突然、少し小さく、扱いやすく見えるようになる。
人生には浮き沈みがつきものである。しかし、一度上から物事を見てしまうと、地上の生活への取り組み方が変わってくる。他人に対して、そして自分自身に対して、少し優しくなり、寛容になり、思いやりを持つようになる。心痛や困難に直面しても、希望と信仰をもう少し長く持ち続ける。
そして何よりも、自分の人生を、ほんの少しではあるが、主に少しでも近い視点から垣間見ることで、より主に心を向けることができる。



Judy Note

選挙が盗まれた2020年、軍はワシントンDCを掌握し、フェンスで囲った。つまり、ワシントンDCはもはや王室の支配下にはなかった。今やワシントン空港はDCとさえ呼ばれなくなった。空港の標識、書類、アプリ、ウェブサイトのすべてに、ワシントンDCではなくワシントンと書かれている。かつてコロンビア特別区として知られていた外国領土は陥落した。バイデンが俳優で、あなたが映画を見ているようなものだ。トランプ大統領の起訴がどうなるか見てみよう。
- 9月10日(日) CDC、FBI、議会、HHS、米国17都市に厳戒態勢

- 9月10日(日)世界通貨リセットにおける謎めいた中国の長老たち:白い帽子同盟、Qグローバル・チーム、GCRの陰謀、QFS、秘密同盟、BRICSとイルミナティの血統一族 - American Media Group (amg-news.com)

- ウォルマートのセルフレジでは、「米ドル」ではなく「紙幣」と表示されるようになった。ホワイトハットは今やすべてのウォルマートを支配し、所有している。金に裏打ちされた通貨とNESARAがまもなく発表されるはずです。
- 白昼堂々と隠れるアメリカの強制収容所

- アメリカ国防総省の作戦と軍隊は、2020年の選挙が盗まれ、監視されていることを、今、公開偵察している。
- 米国の8,300の医療ベッドセンターは、今週の世界通貨リセット時に開院する準備ができている:

- ヤン・ヘイズは国防総省の一員であり、現在、パトリオット・チャンネルやQサポート・ネットワークで、軍が2020年の選挙が不正操作されたことを知っており、異なる部門からなるタスクフォースが米市民を集団的に監視し、軍事介入する適切な時期を待っており、内戦を回避する最善の方法であるという明確な情報を伝えている。
- ニノ・ロドリゲスとのヘイズ博士のインタビューでは、彼らは実際に人々の目覚めのプロセスを監視しており、今では80%から20%が目覚めていると考えており、20%についてはもう気にしていないと言っている。
- ヘイズはまた、ペロシの罷免は軍事作戦であり、来るべきトランプへの起訴は、選挙不正/選挙強奪の証拠提出につながる可能性があると言う。
- 9月9日(土) 新ハリケーン・モデルは、3つの主要なセルが合体し、東海岸がこれまで経験したことのないような巨大な暴風雨をもたらすと予測している。
- 世界各地を突然襲う破壊力の高い自然災害

- モロッコの地震がDUMBを破壊?モロッコ政府は、自国における児童の性的人身売買を撲滅するための基準を完全に満たしていないが、そのために多大な努力をしている。

- 暗殺される5ヶ月前、ジョン・F・ケネディ大統領は、銀本位制に基づく貨幣の印刷によって、アメリカの通貨を国民に返還し、連邦準備銀行カルテルの力を奪うという大統領令を出した。多くの人々は、これがJFKが暗殺された理由だと主張している。
- 「私の仲間のアメリカ人、これは絶対に歴史的で破壊的な可能性を秘めた嵐だ」... 2017年9月8日トランプ大統領のツイート
- DUMBSで、彼らは今後150年間、全世界を養うことができる消費のために陰謀団によって隠された食べ物や飲み物を見つけた。142億トンの高品質食品。それらは分析された。サンプルには、通常一般に放出される有害物質は含まれていなかった。
- 9/10(日) レッド・ピルの時間嘘、くそったれ。. .私たちの時代の最も偉大な嘘を暴く!- アメリカン・メディア・グループ 私たちの時代の最も偉大な嘘を暴く!(amg-news.com)

- CIAはどこから来たのか?CIAは、国民の武装を解除するため、国際的な児童性売買、麻薬カルテル、銃乱射に資金を提供するため、アメリカの納税者の闇予算を使って学校銃乱射事件に資金を提供してきた。
- FBIはどこから来たのか?ホワイトハウスでコカインが発見された。オバマの家で死体が発見された。ペロシの家で男娼が見つかった。クリントンの家で違法サーバーが発見された。ハンター・バイデンズのノートパソコンから小児性愛の資料が発見された。FBIはどこだ?... 9月9日(土)The Son of JKK on Telegram


A.世界通貨リセット

ジュディ注:以下はTNT、ウルヴァリン、ブルース、MarkZの最近のインテルの要約である。チューリッヒでは9月8日(金)までに黄龍債が支払われ、リノでは提督が償還コードを入力し、クジラへの支払いにゴーサインを出した。クルディスタンは9月9日(土)に5000億ドルの支払いを受けた。この週末、イラク、アメリカ、そして世界中でATM、新コイン、貨幣が作動した。GCRの作動に関するニュースは、今から9月12日(火)までの間に発表される予定であり、その時点で他のすべての階層に支払いが開始される。通貨交換とジンバブエ国債の償還は、11月1日(日)までに完了する予定だった。米ドルが無価値とみなされる11月1日(日)までに完了する。
- 9月9日(土) TNT:3つのレターエージェンシーは、全てが完了し、最終的に全てが終わるのは金曜日から火曜日の朝までだと言っている。新しいATM、新しい硬貨、貨幣は今週末から使えるようになる。つまり、金曜の夜から火曜の朝までが、すべてが終わる時間だという。誰もがこの週末に興奮している...「水」の両側(ここアメリカとイラク)で。先週の木曜日にクルディスタンが5000億ドルを受け取って皆に支払うことになっていたことを「引きずって」いたが、今は9月9日土曜日に受け取ることになると言っている。水曜には、この週末が非常に重要になり、物事が動いていると言っていた...だから、9月8日金曜の午後4時から9月12日火曜の朝までが、3つの文字で書かれた機関がニュースを伝えることができる時間だ。いつになるかはわからない。ただ、今すぐであってほしい。この数日で、すべてが終わることになっているんだ。
- ウルヴァリン:チューリッヒでは9月8日(金)に黄龍債が支払われ、リノでは提督が償還コードを入力し、クジラへの支払いにゴーサインを出した。他の全員に支払われるのは9月11日(月)と12日(火)だ。
- 9月7日(木) ブルース:ジュネーブの国際上層部国債担当者によると、9月7日(木)の夜から、ネサラ/ゲサラと国債保有者のための資金が動き始めたとのこと。Tier3 の債券保有者への電子メールによる通知は、9 月 10 日(日)から 11 日(月)にかけて行われる。
- 9月8日(金)TNTコール:3つのレターエージェンシーは、RVは9月8日(金)から9月12日(火)の朝の間に開始されるべきであると言っている。イラク市民は、新硬貨と低額紙幣は今週末に使用開始されると聞いている。
- 9月6日(水)夕方 MarkZ:グループ、リノ、その他の償還情報筋によると、今から9月9日(土)までの間である。11月1日(日)までに交換を完了させ、それまでには現在のアメリカ連邦ドルは無価値になるだろうと。
- Forbes ジムから米ドルへの変換:


B.復元された共和国

私たちの憲法を救おう - それは糸で吊るされている:ブルンソン兄弟の飛行 - ニック・アルヴェール映画(rumormillnews.com)


C.タイムライン

- 2021年2月4日、フロリダ州タラハシーでアメリカ株式会社の破産手続きが完了。
- 2023年9月1日(金)、33兆ドル近いアメリカの国家債務が完済され、量子金融システムの完全統合が行われた。これが世界通貨リセットの引き金となった。
- 9月7日(木)、大統領令13848はバイデンによって1年間延長された。この大統領令はもともとトランプ大統領が署名したもので、外国が米国の選挙に干渉した場合に一定の制裁を科すというものだった。「外国」という言葉は、コロンビア特別区(ワシントンDC)の10平方マイルにある外国の土地に居住する違法法人政府として設立されたアメリカ株式会社を指している。
- 9月8日(金)、世界通貨リセットのための資金が動いた。チューリッヒでは黄龍債が支払われ、リノでは提督が償還コードを入力し、青信号を出した。
- 9月9日(土)、ニューデリーで2日間のG20サミットが開かれ、カバルは主要な経済改革を行った。その中で、2023年10月にデジタル不換紙幣を始動させることが発表された。

- 9月11日(月)、善か悪か?- 善か悪か?
- 9月15日(金) EBS?ドナC「SCにコンベンションセンターで働いている友人がいる。従業員は9/15にEBSが作動し、すべての通信が遮断されると聞いている。私はこの人を信頼している。注意喚起しておくよ」。
- 11月1日(日)、通貨交換とジンバブエ国債の償還が完了し、その時点でアメリカ連邦ドルは無価値になる。
- 10月4日、陰謀団は緊急警報システムの全国テストを計画している。


D.9月11日(月)マウイ島大虐殺の最新情報

- マウイ島の大虐殺で行方不明になったラハイナ学区の2,000人以上の子供たちは、いまだに行方不明である。ハワイ州知事も行方不明を認めない。しかし、8月8日の山火事の日に、子供たちを満載した12台のスクールバスがラハイナの道路封鎖から逃走する姿がカメラに収められた。その同じ12台のバスが最近、空っぽでラハイナ・ドックに置かれた鍵のかかったコンテナに駐車されているのが発見された。

- マウイ島の大虐殺で行方不明になったラハイナ学区の推定2,000人の子供たちは、(おそらくホワイトハット軍の保護下にある)安全であると一部の人々によって信じられていたが、誰もそれについて話したくないようだった。
- バイデン政権とFEMAは、マウイ島の大虐殺の犠牲者たちに対してあまり役に立たず、今では積極的に彼らが受け継いだ土地から追い出そうとしている。
- マウイで繰り広げられているこの善と悪との戦いの反対側では、FEMAの工作員がホワイトハットの軍によって連れ去られた。
- 9月10日(日) デモクラシーからFEMAクラシーへノックノック:FEMAよ、あなたの銃と備蓄のためにここにいる!- アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

- 8月29日、ホワイトハットが操るアーレイ・バーク級駆逐艦が、ホノルルからフロリダに向かう180人のFEMA職員を乗せた国務省の767便を撃墜した。マウイの大虐殺を引き起こしたと断定されたFEMAの監督官と職員は、フロリダのハリケーン被害者を利用するために向かっていた。ハワイを発つFEMA飛行機を白帽子が撃墜 (rumormillnews.com)

マウイの大虐殺
緊急援助の嘆願

マウイ島火災の生存者が、何が起こったかを語る!- マスト・ビデオ|戦争と紛争|Before It's News (beforeitsnews.com)

マウイ島ラハイナにあるハワイ主権国家の首都が破壊された。数百人の男性、女性、子供が死亡したと推定されている。2,000人以上の子供が行方不明。少なくとも4500人が避難している。甚大な被害を受けている方々を支援するために、どのような援助でもしていただけると大変助かります。

寄付先は慎重に

キングダム・オブ・アクア財団のマラマ・ラハイナ・ウェブサイトは、ハワイの先住民族によって運営されている、唯一の公式サイトである。
寄付する:マラマ・ラハイナ - ププカヒ・イ・ホロムア寄付 (malamalahaina.org)


E.ブラック・スワン事件、マウイ島の大虐殺 チャーリー・ウォード

- マウイ島で起こった大虐殺は、多くのディープ・ステートの作戦と関係しているが、マウイ島が攻撃された多くの理由の1つは、マウイ島にあるアメリカ宇宙軍の作戦のためである。
- マウイ宇宙監視団地は、第15宇宙監視飛行隊のための米宇宙軍の活動拠点である。この基地は、火災が起きる数時間前に攻撃され、アメリカ宇宙軍に対して大規模なサイバー攻撃が行われた。
- 幸いなことに、USSFは数ヶ月前から十分な準備をしており、数週間前にはすべての重要なコンピューター、プログラム、サーバー、データを削除していた。USSFは偽のダッドシステムとコンピューターシステムだけを残した。火災が発生するずっと前から、対抗監視と作戦は実施されていた。
- ディープ・ステート米軍の作戦は集団で監視されていた。
- 2024年の軍事介入11.3とそれに続く軍事裁判は、マウイ島火災と米軍宇宙監視基地への攻撃を、軍事介入に関連する手順とプロトコルにつながる戦争行為として利用するでしょう。


F.ハワイはハワイ王国へ 50の先住民国家が新しい地球の始まりのために結束

- 昨年、約50の先住民族国家が先住民族国家連合(AIN)を結成した。AINはそのプラットフォームにハワイ諸島の主権王国を加え、最近、マウイ島虐殺の地でハワイ王国の当局者と会談し、正式に組織化した。先住民族国家連合(AIN)についての詳細はここをクリック

- ハワイはまた、2021年にドン・カウリア卿がマルタの聖ヨハネ・エルサレム・ホスピタラー騎士団に叙爵された後、主権国家評議会に加盟しました。ドン・カウリア卿は、1897年9月11日にクエ請願を提出したジェームス・カウリア政権を引き継ぐものです。  
- 2023年9月11日(月)は、ハワイ諸島の米国への併合に関する条約、同意、法令が存在しなかったことを証明する126年目となる。言い換えれば、ハワイ諸島の人々は、彼らがアメリカの州になることに同意したことはない。
- ハワイの土地をハワイアンの手に取り戻すための嘆願書に署名してください:マラマ・ラハイナ - ププカヒ・イ・ホロムア

- このAINによる先住民族の統合は、"イーグルとコンドル"と呼ばれる古代の予言によって予言されていた。
- AINは彼らとの条約締結を歓迎する。「私たちの崇高な目的は、母なる地球の神聖さを取り戻し、創造の素晴らしさと輝きに対して偉大なる創造主を再び称えることです。私たちの目的は、すべての人々の主権、私たちの自治権、自決権を認め、尊重し、互恵することです」。
- サー・ドン・カウリアは、特にマウイ島の大虐殺の後、先住民族を団結させたリーダーである。「ハワイの土地が不法占拠されているという現在進行形の問題は、ハワイの人々である私たちの心に重くのしかかります。この問題は、私たちハワイのアイデンティティと文化遺産の核心を突いています。年の王政の違法な転覆や、それに続くアメリカによる愛する祖国の併合など、歴史的な不正義に耐えてきた私たち、この島の先住民であるカーナカ・マオリの心の奥底に深く響いているのです」。
- マルタ共和国の宗主国であるマルタ皇太子、国際連合、そして現在マウイ島沖の国際水域に停泊しているプーチン大統領の医療補給船からの支援に恵まれています」とドン・カウリアは語った。「アオテアロア(ニュージーランド)のソブリン・プリンセス・モアナをはじめ、南太平洋のいくつかの主権国家がこちらに向かっている。
- 世界が注目する中、私たちは今すぐ行動を起こすようお願いします」とドン・カウリアは語った。「Kūʻēの嘆願書にあるように、ハワイの土地をハワイアンの手に取り戻すことは、単に歴史を正すという問題ではなく、私たち、カーナカ・マオリ、そしてハワイを故郷として大切にしてきたすべての人々にとっての和解、正義、癒しへの一歩です。それは、私たちの変わらぬアロハスピリットと、ハワイとハワイの人々のために共に明るい未来を切り開くことができるという信念の証なのです」。
- ハワイアン・ランドをハワイアンの手に取り戻すための嘆願書に署名することで、あなたも協力することができます:マラマ・ラハイナ - ププカヒ・イ・ホロムア


G. 先住民族会議の講演者たち

ケビン・アネット - カナダにおけるジェノサイドの罪についての率直なインタビュー


トルドーの先住民虐殺キャンペーン

「主権の主張」:ミシサガ民族の英国訪問団が歴史に名を刻む

マウイ島の火災は事故ではない


H.DEW攻撃の正確な時刻にマウイ上空に中国共産党の衛星があった証拠

AMPのThe Prather Briefの最新エピソードは、彼のゲストであるコンピュータープログラマーで高度なロボット工学の開発者であるスティーブ・フェイビスが、中国の人工衛星がマウイ島の火災を引き起こしたことを示す驚くべき証拠を提供するだけでなく、他の人が彼の発見を確認し、その後2017年と2018年の北カリフォルニアの「山火事」のような過去の他の不審な火災のいくつかを調査するために彼の方法を適用するためのシンプルで再現可能な方法を提供する、絶対的な爆弾である。
スティーブはジェフに、マウイ島がDEWに襲われたと人々が主張し始めたとき、火災が発生したときにマウイ島の上空に何かがあったかどうかを判断したかったと話す。彼はMathworks MATLABと呼ばれる一般的に使用されている科学と工学のプログラムを使用し、SGP4軌道伝搬装置と呼ばれる非常に正確なプログラムがあり、3つの火災が最初に報告されたのと同じ頃にマウイ島上空を通過した2つの軌道天体を発見した。そして、すべての軌道天体を追跡しているNORADから公開されているテレメトリーデータを遡り、マウイ島での3つの個別の火災の最初の報告に対応する2つの衛星があることを発見した。
どちらの衛星もNORADによって "Unknown"と分類され、ペイロードは不明である。一つの衛星がマウイ島上空を通過したのはラハイナ火災に対応し、もう一つの衛星がマウイ島上空を通過したのはオリンダ火災に対応した。
衛星が1つなら、それは1つのことだと彼は言う。しかし、2つの衛星と3つの火災が発生した場合、そしてこれらの火災が発生した場合、衛星は常にマウイ島の上空にいる場合、それは偶然ではない。
スティーブはまた、マウイ島の火災が発生したわずか3日後の8月11日、宇宙軍がコロラド州のピーターソン宇宙空軍基地から、初の標的飛行隊である第75情報・監視・偵察飛行隊を発足させたことにも触れている。スティーブは、マウイ島での一連の指向性エネルギー兵器による攻撃に対応するためであったことを期待しているという。
スティーブによれば、彼は自身のウェブサイトMisterRobots.com/lazersでコードをオープンソースにしており、MATLABにアクセスできる人たち(多くの大学がMATLABを使っている)に彼の25行のコードを実行するよう勧めている。
スティーブによれば、テレメトリーデータを入手し、そのデータをプログラムに入力し、UTC時刻を現地のハワイ時刻に変換すれば、火災が報告された時刻と正確に一致するという。航空宇宙ツールボックスと航空宇宙プラグインとナビゲーションプラグインがあれば、彼のコードをMATLABにコピー&ペーストするだけでいいそうだ。
彼のウェブサイトには、自動車を溶かしたり、人の体をこのように真っ黒な彫刻にしてしまうレーザーに必要な計算が載っている。
皆さん、これは山火事ではありません。スティーブは、これを実現するには70ギガワットのレーザーが必要で、そのためには44トンのペイロードを宇宙に打ち上げることができるロケットが必要だと見積もった。スティーブによれば、現在中国のレーザーは我々よりも進んでおり、研究室ではペタワットのレーザーを短時間で出力しているという。ペタワットは100億ワット。ゼロが15個だ。
スティーブがTwitter/Xでこのことを指摘したとき、彼はプラットフォームから外された。もちろん、彼はそうだったからだ!ツイッターはまた以前の検閲に戻ったのだ。
さて、1月にハワイ上空で目撃された緑色のレーザーが、地形の地理空間マッピングのための中国のLIDARスキャンであるとニューヨーク・ポスト紙が報じたことを覚えているだろうか?DEW攻撃を成功させるためには、このマッピングが必要だったのではないかと考えられている。
そして、その数ヶ月後の4月から6月にかけて、陸軍工兵隊がハワイのLIDARスキャンを行ったことが判明した。そして、ペンタゴンとバイデン政権が今年初めに1週間、喜んで領空侵犯を許した中国の気球のことも忘れてはならない。
ジェフリー・プラザーが言うように、1月の中国の衛星からのグリーンレーザーと4月から6月にかけての国防総省のライダースキャンで、DEW兵器と攻撃は誰の仕業だったのか?
ジェフの評価では、国防総省の一部が中国と協力してこれを行った可能性があるようだ。言い換えれば、ディープ・ステート(深層国家)であり、グローバリスト(世界主義者)であり、あなたが彼らを何と呼ぼうと構わないが、両軍を、少なくともその一面を支配しているのだ。


I.9月10日(日) 初のメド(医療)ベッド5D

健康と癒しに革命を起こす- アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

メドベッド5Dのヒーリング能力にアクセスする
1.健康への恩恵メドベッド5Dは、患者の医学的問題を改善し、身体を最高の状態に回復させることで、最適な健康への道を提供する。
2.新しい臓器の成長:この驚くべきベッドは新しい臓器の成長を促進し、移植を必要とする人々に希望を与える。
3.新しい骨と治癒:入れ歯を使用している人には、Med Beds 5Dが入れ歯を溶解し、有益な治癒プロセスを促進する。
4.手術:メドベッド5Dは驚異的な効率で手術を行い、迅速な回復を保証します。野球のピッチャーが手術を受けて、記録的な速さでフィールドに戻ることを想像してみてください。
5.VAXダメージ:このベッドは予防接種によるダメージを回復させ、自然治癒力を優先させることができる。
6.心臓病患者:メドベッド5Dは様々な心臓疾患に対応し、世界中の心臓患者に希望を与える。
7.中毒:根本的な原因はまだ完全には解明されていないが、Med Beds 5Dが提供する革新的な治療法によって、中毒は治る可能性がある。
8.手術残渣の除去:残った手術跡は、手術によって溶解・修復され、身体を問題以前の状態に戻すことができる。
9.化学療法:Med Beds 5Dは、化学療法によるダメージを癒すだけでなく、全体的な健康を回復し、不自然な成長状態を取り除きます。
10.アレルギー:メドベッド5Dはアレルギーを除去する魔法をかける。
11.歯科治療:Med Beds 5Dは歯を再生し、必要な調整を行います。
12.体重管理:Med Beds 5Dの助けを借りて、理想的な体重を達成しよう。
13.視力と聴力:革新的な医療技術で視力と聴力を回復させ、水晶体失明も矯正します。
14.傷跡の治癒:メドベッド5Dが傷跡の治癒と消失を促進することで、傷跡に別れを告げましょう。
15.統合失調症:統合失調症を含む精神衛生問題は、メドベッド5Dの治癒能力によって効果的に対処できる。
16.自閉症:自閉症の子どもたちは、この画期的な技術によって癒しとサポートを得ることができる。
17.整形外科的ソリューション:メドベッド5Dは整形外科的な問題に対応し、必要に応じて変更や修正を行います。
18.うつ病:即効性のある治療法ではないが、Med Beds 5Dは、治癒への前向きな道筋を提供することで、うつ病と闘っている人々を助けることができる。
19.個人の成長:Med Beds 5Dは、人の思いやりや知性などを高めることができる。追加言語を学ぶこともできるが、そのような更新には目的が不可欠である。
20.最適な健康:Med Beds 5Dの究極の目標は、身体を最適な健康状態に回復させ、個人が最高の人生を送れるようにすることである。
21.心を癒す:"心を癒すと体も癒される "ということわざがあります。Med Beds 5Dはこの哲学を心から受け入れています。
22.若返り:すべての人に保証されるわけではありませんが、Med Beds 5Dは老化のプロセスを逆行させる可能性があり、その年齢に応じた最高の健康を体験することができます。
23.生まれつきの問題:Med Beds 5Dは、出生時に生じた問題を改善することができる。
24.DNAの変換:メドベッド5Dは、デトックスとDNAクレンジングを通じて、機能しなくなった遺伝子発現を元に戻し、MTHFRやエストロゲン優位などの問題に対処する驚くべき能力を持っている。


J. 9月10日(日)のリアルニュース

- 速報:G20、デジタル通貨とデジタルIDの計画を発表。
- モロッコモロッコのマラケシュで大地震が発生し、複数の建物が倒壊・損壊し、数人が閉じ込められたと報じられている。
- ジョー・バイデン政権下で700万人の不法移民を受け入れた。だから、エリック・アダムスが10万人について文句を言うのを見るのはかわいいことだが、それでも彼は責任を取るべきところに置こうとはしない。本当に驚くべき偽善だ。エリック・アダムス、ニューヨーク州知事、マサチューセッツ州知事、ワシントンDC市長、シカゴ市長、サンフランシスコ市長。彼ら全員が突然、ジョー・バイデンのオープンボーダーと不法移民の重荷に気づいている。テッド・クルーズ上院議員
- 2012年、元DARPA(国防高等研究計画局)長官で現在はグーグル幹部のレジーナ・ドゥーガンがIDマイクロチップについて説明した。錠剤の中にスイッチ付きの小さなチップが入っていて、それを飲み込むと胃の中の酸が電解質として働き、それが錠剤を動かす。そしてスイッチがオン・オフすることで、体内に18ビットのECG幅の信号が発生し、実質的にあなたの体全体があなたの認証トークンとなるのです」。
- 気候変動:地質学否定派が押し付けるプロパガンダに反して、氷床コアのデータは過去の気温が現在よりかなり高かったことを繰り返し示しており、政治的動機による人為的な「気候緊急事態」説を完全に否定している。
- 植民地化された主権国家は名前を変える。アメリカはキングダム・オブ・アメリカに改名する。アフリカはその名前を発表するだろう。カナダはカナダ王国に改名する。フィリピンは聖書にある「オフィールの地」または「マハルリカ王国」に変更される。
- JFK暗殺当日に一緒にいたシークレットサービス捜査官が、「魔法の弾丸」説を吹き飛ばす主張で沈黙を破り、犯人は一人ではなかったことを示唆。

- 1月6日:プラウド・ボーイズのリーダー、エンリケ・タリオは、キャピトル暴動に参加した罪で最近22年の実刑判決を受けたが、司法省が司法取引と引き換えにドナルド・トランプと1月6日の出来事を虚偽に結びつけるよう彼に言ったという爆弾のような告発をした。「彼らはトランプ大統領を起訴するために、トランプ大統領について嘘をつくように私に頼んだ。「そして、トランプ大統領について嘘をつくことを拒否したために、22年の人生を犠牲にすることになった。真実は、私は家に帰ることができたということです」とタリオは言った。「ずっと前に家に帰れたんだ。そのために私がしなければならなかったことは、トランプ大統領について嘘をつくことだった。私がしなければならなかったのは、嘘を確認することだけだった」。
- ナバーロの確信:多くの、多くの、多くの、アンセレクト委員会が見せたくない証拠と調査結果があった。この削除され、破棄された証拠は、私の弁護の大部分であり、他の多くの人々の弁護でもある。起訴されるべきは彼らであって、ピーター・ナヴァロではない。ナヴァロは中国に対する唯一最大の貿易交渉者であり、トランプ政権時代に米国に数千億ドルを支払った人物である。ナバロの有罪判決を祝っているのは中国だけだ!
- 地下トンネル ウォルマートの地下トンネルシステム:ウォルマートの地下貯蔵施設(児童売買)。私はトラック運転手で、42,000ポンドの荷物を受け取るためにウォルマートの地下トンネルシステムに入った。(彼らは数字が大好きだ:42=6)。この場所にはエンドレスのトンネルシステムがあった。この施設の下は寒かった。しばらく迷ったが、モジュラー・オフィスを見つけ、船荷証券を受け取り、外に出た。約3時間の滞在だった。
- CIAについての闇の真実!CIAは第2次世界大戦中にイギリスの諜報機関によって作られた。MI6がやってきて、彼らが何世紀にもわたって開発してきた冷酷な戦術をアメリカ人に教えたのだ。多くの人は、CIAは愛国的な組織で、アメリカ人を危険から守り、大統領に世界で起きていることを伝え、適切な決断を下せるようにしていると考えている。しかし、それは真実とはかけ離れている。真実は、CIAは選挙を不正に操作し、政府を転覆させ、人々を殺し、大統領を自分たちの言いなりに操る、悪質な準軍事マフィアだということだ。彼らは他国から嘘をつき、不正を働き、盗み取る世界屈指の専門家なのだ。彼らは行く先々で混乱、退廃、腐敗、暴力の種をまいている。
- テロリストや犯罪者を暗殺者として利用する。
- 世界中の政治家を脅迫し、賄賂を贈る。
奴隷制度と麻薬取引で資金調達
英国王室の権威を利用


K.国際的な児童性売買、臓器、アドレノクロム採取組織がバチカンを飛び出し、中国の三峡ダムに収容されていた

- マウイ島大虐殺ラハイナ学区の行方不明になっていた2000人の学童は無事であることが報告されたが(おそらくホワイトハット軍の保護下にある)、誰もそのことを話したがらないようだ。行方不明のスクールバス12台がラハイナ・ドックのコンテナで発見された。

- ティム・バラードと国際的な児童性売買を描いた映画「サウンド・オブ・フリーダム」が、南米で興行収入ナンバーワンになった。
- 映画『サウンド・オブ・フリーダム』の知られざる裏話:

- ベガスのメトロ警察が、檻に入れられた2人の子供を含む6人の子供を救出する様子を捉えた、不穏なボディカメラ映像が公開された。檻に入れられていた子供の1人は、2つの黒い目が腫れ上がり、体中に複数の傷と痣があり、やせ細っていた。パンダの目とは、このような病的な人々が悪意を持って子供たちをレイプしたときに起こるものなのだ。
- ケヴィン・スペイシーがエプスタイン島から追放されたことをご存知ですか?- 情報筋によると、彼は小さな男の子が好きで、好んで泣き叫び、暴力的に殴り、レイプした。- ケヴィン・スペイシーの父親もナチスだったことをご存知だろうか。悪魔に魂を売り渡したのだ。2年前に処刑された。人道に対する罪。アドレノクローム。小児性愛。フェイク・ニュース・メディアが映し出す俳優やクローンを世界中で目にする。彼らは、彼がまだ生きているというマインド・コントロールのもとで、世界中の羊たちを飼い続けるためにこうしているのだ。テレビ=幻を伝える=おとぎ話であることを忘れないでほしい。
- ボルチモア・カトリック大司教区、性的虐待訴訟の予想される流入のため、10月1日前に破産を申請へ

- オハイオ州人身売買に関わる大手ホテルチェーンに対する大規模な訴訟。
- オバマ大統領がホワイトハウスでのプライベートパーティーのために6万5000ドルのピザや犬を空輸させたことを覚えている人はいるだろうか?2009年5月14日(木)のカイケンドールのEメールにある「同じルートを使っていると仮定する」とは何を意味するのか?ホワイトハウスの人間、特に大統領が(年齢を問わず)売春婦を呼び寄せるとは思えないのなら、80年代のブッシュ政権のコールボーイ・リング・スキャンダル、そしてネブラスカ州のフランクリン隠蔽事件との関連を調べてみることをお勧めする。Conspiracy of Silence(沈黙の陰謀)』というドキュメンタリーがあるので、ぜひ見てほしい。


L.コビッド/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/サル痘/AIDS/Vax/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、ヒトクローン デマ

- CDCは、致命的なCOVIDワクチンの大半が赤い州に送られたことを確認。
- Vaxは食品に混入しているメルク社は2018年からブタにmRNAを注入している。
- PCR検査には毒化学物質アジ化ナトリウムが混入していた。
- ロックフェラーは、特許を取得した医薬品で儲けるために、すべての自然療法を実践から、そして本から削除するよう世界に影響を与えた。
- 彼らは、高齢者や弱い立場の人たち全員に、ニセの変種のためのブースター注射、帯状疱疹の予防注射、インフルエンザの予防注射、肺炎の予防注射を始めようとしている。そして、インフルエンザのような症状が急増し、コビドと呼ばれるようになる。
- ワクチン未接種者は、食品中のmRNAによって、長い間ワクチン未接種ではいられなくなる。「mRNAが食品に混入していることを確認しました」とトム・レンツ弁護士は報告した。メルク社は2018年からmRNAを豚に注射していることが判明した。いずれにせよ、食品から摂取することになる。
- PCR検査を覚えているだろうか?MSMは、毒化学物質アジ化ナトリウムが混入していたことを確認した。
- 次の流行病は鳥インフルエンザだと言われている。鳥インフルエンザは、それを止めるために免疫増強剤を使うと悪化する。  2006年、カリフォルニア州レモアのセント・ピーターズ教会で、祭壇にいたテロリストが聖体のウエハースを渡したが、その病原体は鳥インフルエンザだった。  ウエハースの中に含まれていたのは石油蒸留物であった。  病院に行ったが、鳥インフルエンザを治療する薬はなく、10代の若者を含む6人が死亡した。  私は家にいて、ペプトビスモールの最大量を3日間服用し、鳥インフルエンザを食い止めた。  ペプトビスモールに含まれるビスマスは、古くからある抗ウイルス剤であり抗生物質である。  イスラエルの研究では、エルダーベリーのトローチやシロップ(サンブコール、サンブッカス)を1日3回飲めば、鳥インフルエンザも止まるとされている。  私は49年間薬剤師だったが、今は引退している。...R.パターソン
- 彼らはヒドロキシクロロキンがウイルスに対して効果がないことを証明するために、わざとガン細胞を使った!ヒドロキシクロロキンは健康な細胞を保護し、ウイルスがガン細胞を攻撃することを可能にするからだ!
- ビル・ゲイツ:彼が生きているすべての魂にワクチンを押しつけたいのは当然だ!彼は10億ドルの投資から200億ドルを得ているのだ!悪くないだろ?数百万人が死のうが、それはサイコパスのゲイツにとってはビジネスを行うための通常のコストなのだ。  
M.オバマ犯罪ファミリー:
- バラック・オバマの元ボーイフレンドが、ゲイ連続殺人事件の第一容疑者だったことを認めた!2000年代初頭、中西部の大都市で処刑型の連続殺人事件が起きた。事件が解決することはなかった。


N.あなたがマインドコントロールされている15の兆候

1.テレビ番組や映画は、あなたを楽しませるために作られていると思っている。
2.医者が健康の専門家だと思っている。
3.政府は道路を作るためにあなたのお金を盗むと思っている。
4.虫が出るからと、食べ物に毒を撒いていると思っている。
5.5.水銀体温計が禁止されているのは、水銀が非常に有毒だからだと知っているが、水銀の歯の詰め物は口の中に入れてもまったく安全だとも思っている。
6.自分の投票が重要だと考えている。
7.ニュースは知らせるためにあると思っている。
8.政府はあなたを守るためにあると思っている。
9.アルコールは適量なら健康に良いと考えている。
10.新しい車の購入、新しい家の購入、新しい電化製品の購入について調べたり質問したりすることは問題ないと思っているが、テレビが、世界中で何百万人もの死者や廃人を出している何かを皮下に注射するように言っても、調べたり質問したりすることは問題ないと思っている。もちろん、あなたはそれを信じて、質問もせず、全速力で突き進む必要がある。
11.あなたは、臨床精神病質者によって運営される、臆病な秩序追従者の社会が、何の中断もなく未来に向かって前進し続けると考えている。
12.  年金がすでに盗まれていて、それを知られたくないために、ビッグブラザーがあなたとあなたの家族を積極的に排除しようとしているのに、公務員として臨床精神病質者のために働くことが究極の夢の仕事だと考えている。"あと一回だけ毒を皮膚に押し込めば、すでに盗まれている年金に手が届くかもしれない......"考えなければわからないことだ。
13.自分の生活費を稼ぐために働くことを望まない、永久に快楽を求める人々の社会が常に存続し、楽しむことは憲法修正第1条の権利のひとつだと考えている。
14.専制的な権力が自分や自分の家族を破滅させようとするとき、それがすべて公平、平等、自由、人権、安全のためだと言い続けることに気づかない。
15.15.あなたは、白い肉屋のコートを着た人が処方する、皮膚を押したり口に入れたりする毒物が、最適な健康とより良い健康を達成する唯一の方法だと思っている。
警告:マインド・コントロールの副作用には、一文無し、太りすぎ、憂鬱、無力感、厳しい現実を麻痺させる物質への依存、他のマインド・コントロールされた人々との付き合い、自分の精神的弱さに直面するのを避けること、そして最近では......、心臓発作、麻痺、心筋炎、突然死、そして "科学を信じろ "という言葉のオウム返しなどがあるが、これらに限定されない。マインドコントロールが自分に合っているかどうか、今すぐ医師に相談してください。いくつかの条件があります。奈落の底に突き落とされるファーストクラス/5つ星の乗車の詳細については、地元の政府関係者またはテレビのニュースチャンネルをご覧ください。


O.フィル・ゴドレフスキーのグローバル銀行システムに関する歴史のレッスン

- 1900年代初頭、アメリカには金担保証券、つまり金に裏打ちされた通貨があった。かつて印刷されたドル紙幣は米国財務省によって裏付けされ、紙幣のどこかに「この紙幣の価値は...」と書かれていた。  
- つまり、20ドル札は20ドルの金の価値があったのだ。通貨は1800年代に登場し、1900年代初頭に人気を博した。1912年頃、まだ中央銀行とも連邦準備制度理事会とも呼ばれていなかった外国の銀行家グループが、銀行業界で存在感を示していた。JPモルガンとプレスコット・ブッシュがいた。銀行業界には他にも、ロスチャイルド家、ロックフェラー家、キッシンジャー家など、銀行業を営む世界中の大物がいました。  
- 1911年か1912年頃、外国あるいは国内の銀行家グループが、米国に中央銀行制度を導入しようとしたため、金で裏付けられた通貨を止めようとしました。  
- 中央銀行制度は、それまで米国通貨を支えるために米国財務省が保有していた金ではなく、米国財務省を通じて米国通貨を支えることになる。例えば、1905年に20ドル札を持っていた場合、その20ドル札の価値を裏付けるために20ドルの金を米国財務省が預金していたのである。財務省は、米国全土で流通するすべての紙幣をカバーできるだけの金を預金しておくことが義務付けられていた。  
- 中央銀行がやってきて言った:我々がバックアップしましょう。金預金以上に必要な資金をすべて提供できます。銀行に資金を供給することもできます。つまり、地元の銀行が自分たちのお金を貸す代わりに、私たちからお金を借りて、住宅ローンでも個人ローンでも顧客に貸せるようにするのです。中央銀行は基本的に、自分たちが入ってきて通貨システムを完全に乗っ取ると言った。多くの政治家は、さまざまな方法で自分たちの懐にお金を入れることができるため、これを好んだ。  
- しかし、ジョン・ジェイコブ・アスターをはじめとする大金持ちのグループもいた。アスターとその仲間たちは、中央銀行構想に完全に反対していた。彼らが予見していたのは、自国の通貨の裏付けを外国資本に頼るようになれば、アメリカの進む道は大きく変わってしまうということだった。  
- 彼らは、通貨を貴金属で裏付けすることが生き残る唯一の道だと信じていた。アスターは中央銀行制度をアメリカに導入することを望まなかった。なぜなら、彼は債務が増加することを恐れており、デフォルト(債務不履行)が発生した場合に何が起こるかを大いに懸念していたからである。というのも、当時はまだ下院、上院、大統領が存在し、法律を制定する三権分立が確立していたからである。アスターとその友人たちは中央銀行に強く反対し、法律の成立を阻止した。
- 偶然にも1912年、ジョン・ジェイコブ・アスターと彼の金持ちの友人たち、その他大勢が不沈船で海を渡る旅に出ることになった。皮肉なことに、その不沈船はアスターの競争相手の一人が所有する会社が作ったもので、彼の競争相手もまた、アメリカに中央銀行制度を導入しないというアスターの考えに反対した人物の一人だった。  
- アスターが乗ることを決めたその不沈船は、"氷山にぶつかって "沈没した。その船はタイタニック号で、アスターと友人たちは海で亡くなった。その数ヵ月後、偶然であったに違いないが、米国に中央銀行制度を導入しようとした中央銀行家たちは、金を裏付けとする通貨を廃止し、自国の通貨を裏付けとした。  
- 連邦準備制度理事会は中央銀行制度を導入するために20兆ドルの裏付けを必要としたが、それは提供され、米国を金融の束縛下に置いた。中央銀行制度を通した連邦準備制度は、今日でも運営されている。  
- 1913年に実施されてから100年以上が経過し、110年経った今でも同じシステムが運営されています。これが、5分ほどで扱った歴史の授業です。連邦準備制度は連邦政府の一部ではない。実際には、外国人によって所有されている。多くのアメリカ人がアメリカに来て、連邦準備制度を導入したいと言いました。JPモルガンは、自分の銀行を設立し、プレスコット・ブッシュは、自分の権益を売却しました。彼は連邦準備制度に参加していません。ロスチャイルド一族だけが、連邦準備制度に残っています。私たちの目の前で、外国の組織が連邦組織を装って活動しています。事実上、今皆さんが持っているすべてのローンは、その外国の組織によって支えられている。  
- あなたが支払う利息はすべて、外国の組織に与えられている。
- カナダにはトルドーとドミニオンという中央銀行がある。彼らはヨーロッパと同じことを国会で行っている。ヨーロッパの中央銀行、インドの中央銀行、ブラジルの中央銀行、中国の中央銀行、いたるところにある。みんな同じ立場なのだ。そこで、国家経済安定化再生法が制定された。連邦準備制度理事会(FRB)の累積債務をすべて解消するためのものだった。  
- 地元の銀行や信用組合からお金を借りているかもしれないが、そのお金はどこから得ているのだろうか?住宅ローンを組むために毎日お金を配り続けているとでも思っているのだろうか。いいえ、それは彼らのお金ではありません。連邦準備銀行からもらったのだ。みんなそうだ。クレジットカード会社、個人ローン、自動車ローン。これらのローンを組む会社は、すべて銀行、地元の金融業者、連邦準備銀行から資金援助を受けています。つまり、NESARAの下では、連邦準備銀行から受けた融資はすべて帳消しになります。  
- 実際に、9月1日に実施される予定でした。私たちは、何が起こるかの通知を受け取りました。私はこれを書き留めなければなりませんでした。情報を得たとき、私は震え上がった。
- 21兆ドルの小切手が米国財務省に送られ、国の負債を1ドル残らず返済するよう指示された。返済する。アメリカのために国の借金をなくす。
- 今、他の国々でも同じことが国の借金で起こっていると聞いている。21兆ドルを返済する?
- 誰からの小切手なのか少し曖昧だが、心当たりはある。私が指差している人物は、その同盟の責任者です。(フィル氏は背景のトランプ氏の写真を指さす)21兆ドルがグローバル・アライアンスから米国財務省に流れている。連邦準備制度ではなく、国税庁でもない。財務省は大蔵省だ。政府機関だ。  
- 21兆ドルだ。"フィル、国の借金はそれ以上だ "と言うだろう。30兆ドル以上。その通りだ。しかし、どうやって回収できるのでしょうか?回収できない負債もかなりある。それも後で説明する。国の借金が完済されれば、いや、国の借金も同時に完済されるというべきだろう。- そして、米国連邦準備制度理事会、米国内国歳入庁に対して先取特権が申し立てられる。米国内のすべての州、準州、または地理的位置として行動する企業。これらすべての法人に対して、999兆ドルの先取特権が申し立てられる。「どういう意味だ、フィル?連邦政府に対する先取特権、ペンシルバニア州に対する先取特権、カリフォルニア州に対する先取特権、そして私の家に対する先取特権。  
- 連邦準備制度のことは忘れろ。連邦準備制度は廃止され、アメリカはもはや誰にも金を借りていない。融資も、あなたや私のような一般市民が自由に利用できるようにすることができる。財務省は市民への融資を始めることができる。財務省は州への融資を始めることができる。財務省は企業への融資を始めることができる。財務省はすべての融資を行うことができる。  
- 9.11の偽旗は、NESARAの暴露を阻止するためだった。では、NESARAの暴露を阻止するために彼らが何をしたか見てみよう。ドナルド・トランプは2期目の再選を果たした後、2021年1月にNESARAの正体を明らかにしようとしていた。彼らが何をしたかご存じだろうか?選挙を盗んだのだ。選挙を盗むどころか、あからさまにやったのだ。  
- 白帽子が膨大な仕事を抱えていたことは知っている。彼(トランプ氏)は、(連邦準備制度を掌握し、国債を帳消しにできる/するような人物を配置し)すべての不正な組織に対して999兆ドルの先取特権を行使する前に、すべてのカモを並べる時間が必要だった。  
- 今日は特にアメリカについて話してきましたが、これは世界中で起こっていることです。同時に、この作戦はあまりに大規模であり、これほど多くの可動部分が世界中で同時に起こっていることを理解するのはほとんど不可能である。これほど多くの仕事がこのために費やされたのか、私にはほとんど理解できない。  
- では、EBSは一体いつ来るのか?前回述べたように、EO13848は9月12日に失効する。


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?