見出し画像

2022年9月29日 GCRを介して復元された共和国

世界的なブラックスワンの大災害に備えよ
2-3週間分の現金、食料、燃料、必需品に備えよ
連邦準備制度と陰謀団の世界的な中央銀行は、2022年9月23日火曜日をもって公式に倒産した。
世界各国の政府は、新しい共和国への道を開くために崩壊している。
 
「EBS、軍事法廷、銀河系同盟の完全な開示を開始する閉会法に入った。
アーカイブとオフラインの準備」
シャットダウン

...JFK Jr.共和国副大統領
 
これは、計画の真実の側面を陽気に説明しています。

"明るい未来をつくるために"

満足は、より良いものを求め、働き、貯蓄し、より明るい未来を築くために、待ち続けることで得られるものです。あなたには幸せになる資格があります。安くはないし、期間限定でもない、一瞬で終わらない、永遠に続く幸せです。

Judy Note:国連の緊急会議で、イラクのディナールが木曜日に再評価されたことが発表された。9月22日(木)にイラクのディナールが切り上げられ、翌23日(金)にジムが切り上げられ、9月24日(土)に世界全体の通貨リセットが行われたことが、国連の緊急会議で発表された。9月28日(水)から29日(木)にかけて、債券保有者の口座には流動性が確保される予定です。

─────────────────

A.グローバル・カレンシー・リセット

- MarkZ:シーラは、国連緊急会議での発表について報告しました。「通貨リセットは、9月24日、世界の通貨が米ドルに対して暴落したときに起こった。IQDの発表は9月22日に起こり、Zimは9月23日に再評価された。...債券の人々は、水曜日の深夜から29日木曜日の早朝にかけて、口座の流動性を聞いていた」

- 9月27日(火)ブルース:償還センターは、永久に12日間のスケジュールを持つ。Tier 4Bは、9月30日(金)までの3日間、どこかで開始されるはずである。

- 予約のための800番号を受け取った後、Tier 4B(我々インターネット・グループ)は、特別に設置された償還センター(米国で16,950)で12日間、特別レートで外貨を両替し、ジムの国債を償還することになるだろう。

- 9月23日(金)、トランプは、9月30日(金)までの7日間のカウントダウンを発表した。

- GCRは9月30日(金)までに完了する。

- 10月1日(土)に新年度が始まり、その後、一般市民が銀行でFXのレートを使って両替できるようになる。

- 今週中に株式市場は閉鎖されると予想される。これは、世界が各国の金・資産に裏付けられた新レートに適応し、銀行が大規模な内部改革を行うためである。

─────────────────

B.国際的な児童の性売買、臓器およびアドレノクロム採取組織

- 地下トンネルシステム(D.U.M.B)があることは広く知られており、何十年にもわたり、性奴隷や臓器摘出のための人身売買に利用されてきた。現在、これらの子供たちを摘発し、関係者を逮捕し、この悪行をきっぱりと止めるために、ポータスが主導する記念碑的な軍事作戦が行われている。


- Q+ トランプの「人類への犯罪」に対する戦争!世界的な秘密軍事情報機関のおとり捜査作戦! 


- 私たちは子供の性犯罪を容認するのはもう終わりだ!

─────────────────

C.Judy Note:ユタ郡保安官事務所

ユタ郡保安官事務所は現在、ユタ、ジュアブ、サンペテの各郡をカバーする悪魔の集会を調査しています。その捜査の中心は、1990年から2010年の間に起こった、集会メンバーによる子供への悪魔的儀式的虐待です。
これは、この特別な集会の悪魔的指導者(そして当時新しく雇われたユタ州司法長官悪魔的儀式虐待調査官の最初の逮捕者)がユタ州司法長官事務所による起訴を免れた後、1990年から私が調べてきた悪魔的集会と同じものであった。
私はユタ州の法制度(ユタ州司法長官事務所に至るまで)の中で、リーダーの悪魔の集会と個人的につながりがあると思われる人たちを多数発見しました。というのは、この32年間に私が発見したこと、そして同じ3つの郡で起こったレイプ、拷問、子供の殺害に関するSRAサバイバーたちの証言の記録について、異なる郡の保安官、地元警察、捜査官たちは調査を開始することを拒否し、私にインタビューさえしてこなかったからです。
この32年間、私はリーダーとブラザーが行方不明になった特定の子供たちだけでなく、彼らのレイプ、拷問、殺人の生存者の目撃者たちとつながる情報を集めました。
一方、「リーダー」と「ブラザー」は今日に至るまで野放しにされ、その活動を続けている。彼らは、次にいつ、どこで、子供たちとの性行為や子供の生け贄が行われるか、どの集会メンバーの子供たちがレイプや拷問を受けるために参加するか、予想がつくほどだったのです。しかし、誰も耳を貸さず、事件も起こしません。
私は、ユタ州司法省の特別捜査局長であるチャールズ・ハウスラーに、ある事件の再捜査を依頼することができました。それは、3歳の青い目の金髪のレイチェル・ランヤンが誘拐され、渓流で内臓の抜けた裸の状態で発見された事件である。この事件の再捜査でハウスラーが直面した大きな問題は、リーダーの分厚いファイルがユタ州司法省の鍵のかかった証拠保管室から紛失していたことだった。エリザベス・スマート事件捜査本部長は、リーダーのファイルを最後に所持していた人物で、青い目のブロンドのスマートが行方不明になったとき、私は何度も嫌な思いをした人物である。この件に関しても、私は一度も取材を受けていない。
この新しい事件は、「ケンとバービー対ゴリアテIRS」事件のユタ郡検察官であるデビッド・リービットが、記者会見で、数年前に子供に対する悪魔的儀式虐待で捜査されていたことを認めたときに初めて表に出てきたものである。
リービットは、ユタ郡に住むケンとバービー・クロマーが75人のSWATチームに襲われ、持ち家を没収され、ケンが生計を立てるために使った高価な機材を含むすべての財産を捨てられ、クロマーが連邦税務裁判所でIRSに何も借りていないことを証明したのに、大いに関係があるのである。このことは、ケン・クロマーさんが、ユタ州のシーダーヒルズにあるコミュニティーの悪事を暴いたことと関係があるのだろうか?
ユタ郡の悪事といえば、数ヶ月前、私はユタ郡保安官事務所と、この悪魔の儀式の虐待を「取材」していたフォックス・ニュースの記者に、この地域の悪魔の儀式の虐待に関する情報を提供しようと二度試みた。それから数ヶ月経った今日、誰も私に連絡しようとはしていない。私はまた、1990年以前に3つの郡の地域でThe Leader's Satanic Covenが悪魔の祝日に子供たちを定期的に強姦し殺害していたという情報が山ほどあったのに、彼らが地元の子供たちの儀式虐待を調査するという線引きに疑問を感じています。
このことは、SRAに対するユタ郡の捜査が、どれだけ隠蔽が行われ、どれだけ深く、あるいは浅く行われるつもりであったかを考えさせるものである。しかし、それは大衆をなだめるためだけなのだろうか?

─────────────────

D.世界経済の危機

- イングランド銀行がパニック状態に!ロンドン橋の落下/崩壊グローバル・リセットとGESARA NESARAの全てをここで見る: 

─────────────────

E.民衆に対する軍国主義化されたゴリアテのIRS(米国国税庁)

- IRSのボスから新入社員へ。彼らのお金を得る|リアル・ロー・ニュース

- IRSの失脚した長官、チャールズ・P・レティグは、「ダラス税務支援センター」で新入社員に、「私の刷新されたIRS」のために働く職員達が2023年に老人と若者、金持ちと貧しい人々、および健康人と貧乏人から「言葉にならない」税収を徴収するだろうと言いました。上院は陰謀団の違憲の健康・税金・気候法案を可決し、国税庁に800億ドルと8万7000人の税務執行官を雇う権限を与えた。これらのアルファベット機関は、ますます軍国主義化し、一般人をSWATにかけるなど、危険になってきています。

- あなたの身にも降りかかるかもしれない。ケンとバービーのクロマーホームが75人のSWAT隊に襲われる!?  トランプのマール・ア・ラーゴでさえ、そんなに多くのFBI捜査官に襲われたことはない。MRAP2台、ヘリ2台、スナイパーなどなど。   恐ろしい!   「妻のバーバラが冷静に立ち向かったのが凄かった」


- 憲法調印235周年記念で建国の父を称えるビデオのリバティボム!は大成功でした。奇跡とより完璧な連合のコピーは何百本も出荷されました。  収益の一部はバービー&ケンに寄付され、また、ビデオの代金以上に、ゴリアテ国税庁と戦うクロマー夫妻を支援するために、寛大な申し出をしてくださった方々もいらっしゃいました。  バービー&ケン・クロマーは、支援と祈りに謙虚に感謝し、心からのお礼を申し上げると語っています。ラストチャンス - 憲法制定235周年記念キャンペーンは、9月30日までです。MIRACLES - In God We Trust と A More Perfect Union の2枚を25ドルで注文してください。  DVDまたはブルーレイを注文する|ミラクルズ (miraclesingodwetrust.com)

─────────────────

F.コロナウイルス、ワクチン、サル痘、薬害デマ

- 新しい二価ワクチン、新しいブースターは、8匹のマウスで実験されただけで、人間は実験されていない。FDAは6月28日に「未来フレームワーク」に賛成票を投じたとToby Rogers博士が警告している。

- ワクチン接種(安楽死センター)の悪魔は細部に宿る: 

─────────────────

G. 2022年9月28日(水)のリアルニュース

- 分析:ノードストリームパイプラインが妨害され、唯一の国の利益:


- ノルドストリーム・パイプラインの妨害工作は、バイデン政権を導く。状況更新、2022年9月28日 - ノルドストリームパイプラインのサボタージュのすべての兆候は、冷酷なバイデン政権に戻るにつながる!?- マイク・アダムス マストビデオ|戦争と紛争|Before It's News (beforeitsnews.com)


- 核ミサイル3基を開放に移した: 


- オバマの真実-ヒトラースの孫と今を生きるCIAの作戦: 


- ワシントンDCはほとんど無人だ:


- 9月28日(水) 下界の水、小惑星衝突、ビッグコロナホール 10月13日イベント:


- ハリケーン「イアン」の後、キューバ全土が停電。完全なブラックアウト。数週間前にプエルト・リコとメキシコが停電になった後、今度はキューバ。今、キューバに変わる。すぐにフロリダになる。見てください!


- ポーランドの元国防大臣Radek Sikorskiは、ロシアからドイツに天然ガスを輸送するために建設された2つのパイプライン、NordStream 1と2に対する破壊行為の責任者として、米国を名指しした。「ありがとう、アメリカ」とシコルスキーはTwitterに書き込んだ。

- アメリカ人は直ちにロシアを離れるように言われた: 


- FBI内部告発者:内なる敵: 


- テレグラムCaptKyle Patriots。ライフマシンと周波数ヒーリングがワクチン被害を逆転させるという噂があり、さらにメドベッドがアメリカ中の町に届けられたという話もあった。

- EBSの引き金となるロシアと核の恐怖イベントが近づいています。また、台湾/中国での戦争も進行中。


- ハンター・バイデンの電子メールでウクライナの兵器化されたバイオ研究所を確認 - ジョー・バイデンは知っていた- そして彼は辞任するか弾劾される必要がある!

─────────────────

H.レッド・オクトーバーコミュニケーション・シャットダウン

- フランシスコ法王がアジアを訪れ、XI大統領と会談しようとしたが、拒否され、追い返された・・・。この最後の試みは、ロートシルト家とロックフェラーとオバマによるもので、中国共産党政権を倒すための軍事作戦からXIを阻止し、BRICS通貨準備銀行をバチカンの銀行に開放するようXIに依頼するためのものでした。しかし、XIはローマ法王に会おうとしませんでした。数時間以内に、ロスチャイルドは、XIを逮捕し、クーデターを開始し、XIの逮捕にMSMを起動するために彼らの次の動きを命じた。(幸いにも彼らの計画はひとまず崩れ、プーチンとの会談後、XIは安全に保護されたと報告した通りである)。

- XIに忠実な中国共産党の司令官数名が、クーデターに協力した軍司令官数名を逮捕し、クーデターがエスカレートするのを当分阻止することができた。

- XIとプーチンは以前会談し、英国軍がドローンでロシア軍を殺害し、標的にしている成長中の黒い米軍作戦について話し合った。そして、これらの違反行為に対抗するための大きな動きとして、次のステップは何であったか。

- CIA [ DS ]とミニ軍事潜水艦は、長い間ノルドストリーム2のパイプラインの探査を計画していた....バイデンが以前公言したように、ドイツの同意なしにパイプラインを停止させるための作戦を持っていた。

- 先週、ロシアの潜水艦が地中海に入り、アルジェリアからフランスへのガスパイプラインを切断したように、ノルトストリーム2のガスラインを停止するというCIAの対抗措置は、(陰謀団によって待ち望まれていた)待望の核戦争をさらに近づける(この出来事は、ダークウィンター22機密プロジェクトを通して核戦争を引き起こすためにオバマ、クリントン、DAVOグループが長く計画していたものだった。人口減少や放射性降下物の問題は、生存者への放射線被曝に対抗する新しいワクチンや、より多くの新世界の作戦に明らかにつながるだろう)。

- 私たちは、世界中で行われている巨大な軍事的評価と核兵器イベントの中にいたのです。中国、ロシア、アメリカ、イラン、日本、フランス、ドイツと他の数カ国は、核兵器を警戒体制で待機しています。

- 核兵器イベントは演出されているのです。これらすべての出来事は、完全な軍事介入と将来の世界軍事裁判につながるように起こらなければなりません。

- 米国とヨーロッパに石油が供給されないということは、シャットダウンを意味します。日常生活やビジネスに必要なガソリンもなくなる。完全なシャットダウンが予想される。...通信シャットダウン

─────────────────

I.マウントレポート1

- 私達が今日持っているものは、世界を破壊するために、彼らに物を買うように命令している銀行システムです。彼らは、自分たちの汚い仕事のすべてを行うために、誰を使うのでしょうか?

- メイソンとマルタ騎士団は、サンクトペテルブルク公爵に従うよう命じられていますが、彼らは血の誓いを破り、私が話したプーチンのスタッフとCIAによると、システムは崩壊しつつあります。

- そこで私はプーチンのスタッフ、CIAと話をしました。彼らは、秘密結社が命令に背いたため、全システムが崩壊しつつあり、この時点で誰もできることはない、と同意しています。

- 新人は特別なプライベートクラブからやってくる。
1. スカル&ボーンズ - 高位政治家、大統領
2. マルタの騎士 - ローマ - 四つ星将官
3. メイソン - すべての仕事をする手下。99%は素晴らしい人々だが、上位2%は何が起こっているかを知っている。
4. カトリックの組織 - 金銭的な活動。カトリックはローマ法王が支配者であり、彼は自らを「ルシファーの化身」と宣言したので、簡単に堕落する。
5. その他多数

─────────────────

J.『炎のウクライナ』(2016年 オリバー・ストーン監督)事実をつなぐ

- ボルシェビキ革命、闇が降る。ボルシェビキ、ロマノフ、クラーク、ホロドモル、人類史上最大の罪なき命の大虐殺の知られざる物語 :
https://rumble.com/v1jhzux--the-bolshevik-revolution-darkness-descends.html
- ナチス、シオニスト=ハザリアン悪魔主義者、ロスチャイルド・ドキュメンタリー全文:
https://t.me/EXPOSEthePEDOSendOfTheCABAL/8727
- ロスチャイルドとカザール人: 
https://t.me/EXPOSEthePEDOSendOfTheCABAL/8025
- ロスチャイルドであるヒトラー、シオニストであるロスチャイルド、シオニスト=ペド・カザリアン悪魔主義者:
https://t.me/EXPOSEthePEDOSendOfTheCABAL/6948
- ハザリアンマフィアの秘話: 
https://t.me/EXPOSEthePEDOSendOfTheCABAL/9533
- ハザリアンマフィアの隠された歴史: 
https://t.me/EXPOSEthePEDOSendOfTheCABAL/6194
- シオニスト・ストーリー: 
https://t.me/EXPOSEthePEDOSendOfTheCABAL/8680 https://t.me/ExposeThePEDOSendOfTheCABAL
https://t.me/QWARRIORSWORLDWIDE

─────────────────

K.スイスの隠されたオクタゴンのファラオたち

- スイスのオクタゴン(Octogon)のルシファーのファラオ支配者は、彼らの触手が「私たちの」世界のあらゆる曲がり角と隙間に達する支配エリートのグローバルタコの中核であるように思われる。スイスのファラオティック・テンプラー銀行家とその手先である世界中の第5列メーソンは、今年、世界を変える大きな出来事が起こり始める準備をしているようです。

- エジプトのファラオの血統である古代の支配者エリートの暗く隠された性質を暴露するために、嫌がらせ、投獄、身体的・精神的虐待と拷問、息子、ペットと財産の損失という形で支払われた彼の素晴らしい仕事と重い代償に、ショーン・フロス氏に感謝します。以下のビデオは、私たちの世界を支配している人々の歴史と性質について、私たちのほとんどがこれまで触れたことのない多くの情報を明らかにするものです。

- 私はこれらのビデオで提示されるすべてのものを受け入れるとは言えないが、これらの人々はテーブルに非常に多くの貴重な情報をもたらしている。これらのビデオには、貴重なパズルのピースがたくさんあります。しかし、これらの視点は、このパズルをより理解しやすい絵にまとめるために、大いに役立つだろう。 

─────────────────

L.必見動画

(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)


- 9月28日(水)情勢アップデート:2022年9月28日情勢アップデート - Nord Stream Pipeline SABOTAGEのすべての兆候は、冷酷なバイデン政権につながる!?- マイク・アダムス マスト・ビデオ|戦争と紛争|Before It's News (beforeitsnews.com)


- 9月27日(火)情勢速報:コード・レッド!中国の銀行が崩壊!中国・ロシア軍人の年齢層が国境を越える!中国共産党の二重クーデターが継続中!?ロンドンに国連軍が駐留!株式市場が下落!?オーストラリアの銀行が破綻!?ベン・フルフォード最新情報!- We The People ニュース|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)


- 9月27日(火) ビッグ・リヴェール: 


- 9月28日(水) シチュエーション・アップデート、ジーン・デコードジーン・デコード 世界情勢速報 ウクライナ&核兵器の懸念!?- マストビデオ|オピニオン - コンサバティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?