見出し画像

2023年5月3日 世界通貨リセットで復元された共和国

世紀の嵐
最終局面を迎えている
世界各国の新共和国を迎え入れることになる
世界的な金融崩壊と、原憲法の概念に基づく新共和国の復活を見守る。

断食と祈りのための世界的な呼びかけ

世界の人々の自由の回復を祈りましょう。人々を奴隷にしてきた世界的・政治的エリートを大量に逮捕する勇敢な軍隊のために祈りましょう。そして、力を求めるあまり、サタンに敬意を表して小児性愛、子供の生贄、食人の儀式の餌として彼らを使うサタン崇拝者によって捕らえられた無実の儀式的に虐待された子供と大人の生存者の救出のために特別な祈りをお願いします。

緊急放送システム世界一斉起動に備えよ
EBSでは、電話、インターネット、クレジットカード、デビットカード、ATMなどが使えなくなり、世界中で2~10日間通信が途絶える一方、1日8時間のドキュメンタリーが3本、テレビとラジオで24時間放送されます。
少なくとも1ヶ月分の食料、水、現金、必需品を手元に置いておくことが賢明です。

「一人ひとりが自分の自由に責任を持つ。自分の人生に責任を持つ時こそ、自分が本当に持っている力を発見することができるのです」
...アノン
「私は自分の言ったことにだけ責任があるのであって、あなたが理解したことには責任がない」
...ジョン・ウェイン


Judy Note

あなたが立ち上がらない世界を子供に残せば、子供も立ち上がれない世界を受け継ぐことになる。

- 2023年6月に世界金融崩壊が予測されています。ジャネット・イエレンは、2023年6月1日までにFRBが破産し、不換紙幣である米ドルを使い果たすと報告しました。

- 2023年5月1日、2016年からホワイトハウスに掲げられていたブラックフラッグに代わり、米国旗がホワイトハウスの頂上に掲揚されるように戻りました。

- 2023年5月1日、ワシントンDCのスミソニアンアメリカ歴史博物館から50州旗がすべて撤去され、オールドグローリーと博物館の旗は掲げられたままとなった。

- 国法:憲法に違反する法律が有効であることは不可能である。憲法に反するすべての法律は無効である。

- 1995年、新世界秩序の推進者たちは、新世界秩序アジェンダ2030のために世界を飢えさせ服従させるために、気象制御の計画を打ち出した。これは、長い間、計画されていたことです。私たちは今、それが実行されるのを見ているのです。


A.新しいアメリカ共和国

- 米国は、不換紙幣である連邦準備銀行の米ドルの崩壊と、それに続く世界金融崩壊のために解散しました。

- 209カ国の金/資産に基づく通貨に基づく世界通貨リセットがまもなく完了する。

- 米国政府は、原憲法の基本に基づく新米国共和国への復帰を果たすだろう。

- この新共和国は、テキサスを拠点とすると言われている。

- 今のところ、新共和国に参加することに同意しているのは27州。カナダ、メキシコ、オーストラリア、ニュージーランドも参加を希望している。ハワイは、元の主権国家であるハワイ王国に戻ることになる。

- ワシントンDCのスミソニアンアメリカ歴史博物館から、50州の国旗がすべて撤去されました。オールドグローリーと博物館の旗は吊るされたままである。ナンシー・ドリューによると、州旗が撤去される前、しばらく半旗にされ、その上にオールド・グローリーと博物館の旗が掲げられていたという。これは、アメリカ新共和国への移行を示唆するものだったのだろうか。

- アメリカ新共和国の下では、各州はより多くの権限と権力を持つことになります。各州は金の売買や取引ができる。自国の金貨を鋳造することを申請した州は27ありました。... 2023年4月30日(日)サイモン・パークス

- ドイツのドイツ銀行、サンタナ銀行、ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド、そして全銀行の中央銀行であるスイスのクレディ・スイスなど、国際中央銀行と地方銀行は、持っていない資金を貸し出し、現在破綻しています。アメリカではシリコンバレー銀行、ファースト・リパブリック、シグネチャー・バンク・オブ・ニューヨークが破綻し、コメリカ、イン・トラスト、UMB、ウェスタン・アライアンス、ジオンズ、アソシエイテッド・バンク・コープ、ファースト・ハワイ、ワシントン・フェデラル、USバンク、ウェスタン・アライアンス・バンクループ、パックウエスト・バンクループ、メトロポリタン銀行も今週破綻寸前です。


B.ベンジャミン・フルフォード

- 共和国米国財務省は、2018年にバチカン銀行から連邦準備制度を引き継ぎました。

- 米国法人は消滅&破産。

- 米国の新しい国会議事堂は、おそらくテキサスになる。

- 新しい通貨はU.S.T.N.(米国財務省債券)になります。

- 新しい財務省はテキサスにある。

- テキサスは、早ければ2023年9月に金地金通貨に移行する。

- テキサスはBRICS+の一員になることを申請した。

- 米国は2026年までにBRICS+の国に公的に参加すると言われている。

- テキサスは新生アメリカ共和国のQFSを設定している!


C.世界通貨リセット

- 緊急放送システムが作動し、市場は閉鎖され、我々は2日から10日間の情報開示を受ける。その後、Tier4b(我々、インターネットグループ)は、交換/償還の予約を設定する通知を受け取るだろう。"...David XRP on the Charlie Ward Show(世界通貨リセット償還委員会の責任者であり、いくつかのNDAの下にあったウォード博士は、David XRPの発言に同意しています)


D.5月2日(火)ブルース、ザ・ビッグコール

- イラクでは3週間前から新ディナールレートが設定されています。

- イラクは明日5月3日(水)に新ディナールレートを官報に掲載する。

- 新ディナールレートは、明日5月3日(水)には、新しい国際レートでFX取引されるはずです。

- イラクの2023年予算は5月5日(金)夜に発表される予定です。

- イラク国民はイラクで両替をしました。

- 多くの債券の売り手が5月3日(水)に資金にアクセスできるようになります。

- インドの債権は全額支払われました。

- 昨日5月1日(月)に農民とその他が全額支払われました。

- CMKXは明日5月3日(水)に引き渡される予定です。

- 高齢者の返還金と埋立手当は、5月2日(水)に一括して支払われることになりました。

- 62歳までの方は、今後10年間、毎月返還・再生手当が支給されます。

- Tier4b(私たちインターネットグループ)は、5月3日(水)に通知を受け取り、その後すぐにアポイントメントを取ることができる。


E.2023年 銀行破綻の危機

- 銀行が破綻するのは、持っていないお金を貸し出すというフラクショナルバンキングが原因です。

- 5月2日(火)、銀行危機の勢いが止まらない中、地方銀行の数十銘柄が急落した。
パックウェスト、$PACW: -36%
ウエスタンアライアンス、$WAL:-31%
メトロポリタン銀行、$MCB:-27%
ホームストリート、$HMST:-23%
ザイオンスバンク、$ZION:-15%
キーコープ、$KEY:-9%
ハーバーワン、$HONE:-10%
シチズンズ・ファイナンシャル、$CFG:-12%

- 2023年に破綻した国際銀行:ドイツのドイツ銀行、サンタナ銀行、ロイヤルバンク・オブ・スコットランド、スイスの全銀行の中央銀行クレディ・スイス。

- 2023年に破綻した3つの米国銀行(シリコンバレー銀行、ファースト・リパブリック、シグネチャー・バンク・オブ・ニューヨーク)は、合計で5320億ドルの資産を保有しており、ニューヨークタイムズによると、インフレ調整すると、金融危機のピークだった2008年に破綻したすべての米国銀行の5260億ドルよりも多くなっています。

- 破綻した、あるいは現在破綻の危機に瀕している他の米銀は以下の通り:コメリカ、イン・トラスト、UMB、ウェスタン・アライアンス、ザイオンス、アソシエイテッド・バンク・コープ、ファースト・ハワイアン、ワシントン・フェデラル、USバンク、ウェスタン・アライアンス・バンコープ、パックウェスト・バンコープ、メトロポリタン・バンク。

- さらに3つの銀行の株式取引が停止、急落、ハル・ターナー:

- アンサウンド銀行システムは私たちが考えているよりずっと悪い」マンナリノ:

- S**t 市場全体でファンを襲い、地域の銀行が暴落:

- 経済システム再構築の過程にあるFRBレポート:

-フルフォードプレビュー5/1:「ネズミがバイデン船を放棄し、米国金融崩壊が加速する」:

- 量子金融システムに接続された銀行:QFS + RTGS:QFSシステムに接続している、または接続中の銀行リスト - American Media Group (amg-news.com)

- BRICSアライアンスは米ドルに対して整列する:


F.私たちの愛する憲法は糸で吊るされている

- ブランソン裁判では、385人の連邦議会議員に加え、バイデン、ハリス、ペンスが、2020年選挙の不正疑惑50件を正式に調査せず、憲法を守る宣誓に違反し、反逆罪を犯したとされた。もし最高裁が、議会が2020年の選挙を認証する前に50の不正疑惑を調査しなかった(調査しなかった)ために宣誓に違反したと裁定すれば、バイデン政権と議会全員は自動的に停職処分になる可能性がある。

- 2023年4月25日(火)、最高裁はロイ・アーラン・ブランソン裁判#22-1028を訴訟事件とし、最高裁判官の前で審理されることが検討されることになりました。この事件は、第10巡回区控訴院をルール11(国家緊急事態)を利用して迂回したものである。388人の被告(385人の下院議員にジョセフ・バイデン、カマラ・ハリス、マイク・ペンス=合計388人)の回答期限は2023年5月24日であった。  

- この裁判を前進させるために、愛国者たちは最高裁判所の判事たちに手紙を送るよう依頼されました。2023年5月1日現在、1万通以上の手紙が最高裁に送られています。


G. 3月2日(火)のリアルニュース

- メキシコ国境で大規模な侵略が解き放たれる:

- 世界を支配する植物ベースの専制政治:グローバリストは「あなたの食べ物を奪いに来る」と専門家は警告している - 「植物ベース」の専制政治が世界を支配することになる。

5月2日(火) 何もない ミシェル・ムーア・ショー - 銀行合併/閉鎖、ハリウッド仮面、強制退職/辞職、その他!それが見えるものは何もない17の重大なサイン|オペレーション・ディスクロージャー公式サイト

- ロシア:「爆発物」による貨物列車20両の脱線事故が発生。

- テネシー州:メンフィスでFOX13のニュースビルで発砲があり、全員が避難を余儀なくされるアクティブシューター状態。

- フアン・オ・サヴィン: 「ハンターラップトップとギスレイン・マクスウェルについて話すと、彼女が隠れていた家はエプスタインのリストに載っていた人たちと一緒だった。マネーロンダリングはLLCで行われていた。国税庁の担当者が下院で証言することになった。彼らはバイデン犯罪一家全体に渡る資金を見つけたニューハンプシャー、バーモント、デラウェアを通して洗浄されていた。ギスレーヌはどこに行ったんだ?  ニューハンプシャー州の金庫のすぐそばで、政治仲間や取り巻きとそこに隠れていた。点と点がつながっていくのがわかるでしょう。彼女を守りたかったバイデンと糸がつながっている」

- 「人々は、バイオメトリックセンサーを体内、あるいは体につけて歩くようになり、グーグル、フェイスブック、中国政府、あるいは誰であれ、常に(体の)中で何が起きているかを監視できるようになる」...クラウスシュワブのリードアドバイザー、ユヴァル・ノア・ハラリ博士が、AIセンサー、人間のハッキング、自由意志について述べています。

- 先週末、米国で「史上最大の悪魔の集い」が開催された。参加者は「サタン万歳」と歓声を上げ、聖書を切り裂いた。Judy Note:そういえば、ナンシー・ペロシは、トランプが一般教書演説をするときに、自分の演説のコピーを引き裂きながら後ろに立っていたのを思い出す。幼稚だ。未熟だ。善の感覚がない。悪を推進する。

- 元軍人の気象予報士が、メインストリームメディアの生放送で、オレゴン州を指しながら、ケムトレイルを撒いていることを認めました。

- トランプ氏、第三次世界大戦を世界の終わりと呼ぶ

-ドナルド・J・トランプは元アメリカ大統領ではない。軍法・連邦法・命令により、彼は憲法第2条と第1・2戦争権限法の下でCICである。大統領令13912号は彼を戦時大統領とし、大統領の地位が完了するまで継続することを意味する。このEOは2024年に終了する。

- 5月2日は、第二次世界大戦を終結させたドイツのライヒスタークでの戦いの終わりを意味する。

- 放射線インフルエンザがやってくる:2011年3月、アンドリュー・ハフ大佐は、国防総省が放射線病と同じ症状の解毒剤を開発したことを暴露しました。

- Telegram イーロン・マスク:もし、このような研究所を暴露することに人生を捧げ、もう1年以上も毎日報告している男がいたとしたら。もし、世界30カ国にある330以上の生物兵器研究所について語る男がいたら。どこにいるのでしょう?

- ケムトレイルに含まれるアルミニウムは、環境破壊、アルツハイマー病、自閉症と直接の関係がある。

- ハンターバイデンがアーカンソー州の裁判所で養育費の審理を受ける。ハンターの弁護団は、下院の調査において、証人や内部告発者を「威嚇」しようとしていると主張する。

- アフリカ - 水を見よ:アフリカで新しい海が形成されつつある。地質学者は、アフリカ大陸が真っ二つになるにつれて、新しい海が形成されていることを確認した。国際的な取り組みにより、2005年にエチオピアの砂漠地帯に長さ35マイルの裂け目ができ、おそらく真新しい海の始まりであることが明らかになった。

- 1974年、水力自動車は時速70マイル、1タンクで1000マイル以上走行し、公害を一切発生させませんでした。

- 最高裁を狙う民主党:

John Kennedy strikes once again! An American hero 🇺🇸

Posted by Trending Politics on Tuesday, May 2, 2023

H.国際的な子供の性売買、臓器、アドレノクロム採取の組織

- フロリダ・スタンダードの報告によると、フロリダやその他の地域で、バイデン政権や税金を受け取っている非営利団体の権限下にある移民の子供たちに恐ろしい残虐行為が行われた。連邦政府は2万人以上の子供たちを見失い、未成年者のスポンサーに対する身元調査を行わず、子供たちは人身売買や虐待を受けていたと報告書は主張している。

- フロリダ州最高裁判所 事件番号:SC22-796「同伴外国人の子供(UAC)」に関する第21回州全体大陪審の第3回提出書類

- 現代の奴隷商人」:ホーリー氏、8万5000人の「失われた」移民の子どもたちの調査を要求
- HHSの内部告発者が、政府は人身売買に加担していると発言、子どもはスポンサーに「ポン引き」されたことを認める。

- バイデン、真夜中に未成年移民をNYに極秘飛行させる

- 米国、新たな移民施設での養育者のFBIチェックを免除、児童福祉専門家を警鐘

- フォートブリス移民施設での性的虐待を示す音声が公開された模様

- タッカー、軍が不法移民を飛行させたという内部告発の報告書を入手

- DHSの内部関係者が、「合理的な恐怖」の抜け穴を悪用した国際的な児童性売買組織の内部告発を行った。

- 移民児童を乗せた深夜便がチャタヌーガに到着、国防総省との契約でバス会社が運行


I.コロナ/サル痘/エボラ/ポリオ/エイズ/薬/ワクチンデマ

- アイルランドでは、保健省が予防接種を受けた人を祝福し、その後、副作用として突然死が起こることを警告しています。

- 大手製薬会社がワクチンを3Dプリントする:大手製薬会社は、オンデマンドで注射するためのマイクロニードルパッチ「ワクチン」の3Dプリントを開始する。

- 「メディックのカルト」ドキュメンタリー:ブライトン大学、初の爆弾ドキュメンタリー「カルト・オブ・ザ・メディックス」 犯罪企業としての現代医学を描いたオカルト史。

- 日本:日本の教授がワクチンの不都合な真実を隠したとして政府を提訴。福島教授「日本という国家の存立を脅かす歴史的に重大な問題である。医師として、科学者として、あえて法的措置をとるしかなかった」。

- ジュディ・ミコビッツ博士「人類にキャンサーウィルスを注射する計画です。彼らはこの40年間、これを続けてきた」

- オーストラリア人500人が世界初のCovidワクチン傷害集団訴訟に参加

- オランダの看護師、少なくとも24人のCovid患者を殺害した疑いで逮捕:

- 1918年、ロッカーフェラー家による偽のスペイン風邪の大流行が起こった。これは彼らの最初の実験的生物兵器ワクチンだった。ワクチンを飲まなかった人たちは生き残った。それから100年以上経った今、私たち国民は、今世紀最大の医療詐欺を目の当たりにしています。


J.オバマは私たちが思っているような人物ではない

- ラリー・シンクレアは、バラック・オバマ大統領が彼と一緒にクラックを吸い、フェラチオをしたと法廷で証言し、その後シンクレアは偽の罪で逮捕された。

- オバマの牧師であったドナルド・ヤングは、オバマとセックスしたと言った。彼は至近距離から撃たれて殺された。

- ジョーン・リバーズは、ミシェルがトランスジェンダーで、オバマがゲイだと言ったとき、大真面目だった(2014年7月4日)。リヴァースは2ヶ月後に死んだ(2014年9月4日)。

- ミシェル・オバマは、ペニスのようなものを持っているところを何度も目撃されている。

- ジョン・レジェンドは、自分と妻がオバマとの人生で最高の性体験をしたと言った。


K.1933年:15万人のユダヤ人がシカゴに集まり、モロクへの子供の生贄を模した「歴史的ページェント」を開催した

- アメリカ・シオニスト機構が主催したこのイベントは、"人々のロマンス"と呼ばれていた。

- イスラエルは、その後、ロスチャイルド家と他の強力なシオニストによって設立されました。

- ウッドロー・ウィルソンは、連邦準備銀行を設立することで、アメリカをシオニストの銀行家に売り渡しました。

- ウッドロー・ウィルソンは、後に国際連合に変わる国際連盟の設計者の一人でもあります。

- 国際連合は、巨大な棺桶になろうとしている。


L.オバマ

オバマは、イリノイ州の上院議員として、ウクライナの都市オデッサにレベル3のバイオセーフティ研究所を建設するための交渉に協力した。また、ディック・ルーガー元上院議員とオバマ氏は、米国とウクライナの研究者間の調整にも貢献しました。ジョージアのバイオラボ・ルガーセンターは、リチャード・ルガーにちなんで命名された。2013年、ルガーはオバマ大統領から米国最高の民間人としての栄誉を受ける予定です。


M.彼らは、私たちの食品を汚染しています

- もしあなたがマクドナルドやジャンクフードの常連なら、プラスチックやシリコンオイルとして知られるジメチルポリシロキサンの常連消費者であることになります。マトリックス食品には近づかないようにしましょう。彼らはあなたをできるだけ低い振動に保つように設計されています。


N.バービー&ケンにスコットランドの城を買ったのは誰だと思いますか?

ケン・クロマー(編集者/元シーダーヒルズ市議会議員 1994年~2000年 武器化したIRSと75人のSWATと裁判所の不当な行為の犠牲者)著

- バービー&ケンのドリームハウスを詐欺で盗むことに協力した場合、その城を失っても不思議ではありません!前ユタ州知事マイク・リービットの弟で、公然と失脚した元ユタ州郡検事デビッド・O・リービットは、彼と彼の妻による人身売買、子供への性的虐待(小児性愛)に対する公訴の可能性を避けるために国外逃亡しているようです(以下のリンクと宣誓供述書を参照)。

- 誰もこの国の法律の上に立つことはできません。そして、特に検察は、我々国民の名において行動するふりをし、無実の人を守り、正義を保証するために給料をもらっているのに、代わりに自分たちを豊かにし、犯罪者の友人を守るために裁判を利用する。

- 臆病者-デビッド・O・リービット リービットは75人のSWATを指揮しましたが、彼の名前はこの事件の至る所にありますが、管轄権に対する異議申し立てやブレイディ資料を求める私たちの申し立てには一切返答せず、彼が指揮した6月末の偽裁判カンガルー法廷にさえ姿を見せません!ユタ郡のGOPが、私たちバービー&ケンが土地特許を取得した家に「泥棒に入った」と主張した偽装裁判の2日目に、彼を退陣させたのは詩的なことでした。彼は「勇敢にも」何事にも姿を見せなかった!彼は100%AWOL(無断欠勤、しかしおそらく給料はもらっていた)だった。

- 立派な宣誓を守る「検察官」なら、武器化されたLRSによる当初の主張が真実かどうか、適正手続き、審理、裁判に対する私たちの権利が守られているかどうかをまず調査し、オバマが任命した米国地方裁判所(SLC)の悪名高い主任判事ロバート・J・シェルビーが自分の仕事をしなかったことを知ったら、私たち(バービーとケン)の弁護に走ったでしょう。

- リービットは、腐敗したオバマ判事と武器化したLRSから「バービー&ケン」を守る代わりに、職権を破ってシェルビーや、ユタ州第4地方裁判所のパウエル、ブレイディ、クリスティン・ジョンソンといった判事の友人や、今や敵となった同じように臆病なマイク・スミス保安官やレイエス司法長官を守りました。

- 驚くにはあたらない!  リービットの罪は明らかになったが、全員が「汚職警官」に見える。「バービー&ケン」は憲法上の権利の侵害で全員を召喚したが、全員が多くの隠し事をしており、我々国民を守るための仕事を怠っているのである。

- ペドの告発を避けるために国外に逃亡?彼はまた、ケン&バーバラ・クロマーによる、虚偽の告発と、現在証明されている虚偽のLRS主張の下での自宅への「強盗」に対する重罪裁判に対する842万ドルの支払いを避けようとしているのかもしれない。  David Leavittは、Cromarから数々の告発を受け、自らの宣誓に違反したため、「免責」の主張を剥奪され、Cromarに対して個人的に$8,420,000.00を支払う責任を負うことになりました。

- 2023年3月17日午前10時55分、デビッド・O・リービット - その男 - はUSPS 7022 2410 0002 3119 0530経由で15日間の過失の通知で最新の送り状を追加送達された。  上の画像、または4ページにわたる公証人サービスの全PDFはこちら:7022 2410 0002 3119 0530 - 15-day NOTICE OF FAULT - David O Leavitt - the man

- バービー&ケン・クロマーは、デビッド・リービットの被害者になることを拒否します。 クロマーは、リービットをはじめ、不法侵入し、私たちに損害を与えた多くの人々から、最後の一銭まで回収するつもりです。「川の底」の豪華なプロボの家、そしてスコットランドに新しく買った城から、842万ドルを奪い、立ち退かせる。00の請求書と、デビッドO.リービットがバービー&ケン・クロマーの不法侵入に対して合意した、今後ますます拡大する金銭的債務です。

- クロマー家はリービットの犠牲者になることを拒否するだけでなく、それどころか、私たちは厳粛に「一般市民は気をつけなさい」と宣言します!- スコットランドのノックデリー城は我々のものであると主張する!"バービー&ケン・クロマー/ユタ州シーダーヒルズ

- バービー&ケン・クロマーのキャッスルワーミング・パーティー!RSVPリストがオープンしました!

- 過去5年4ヶ月の間、バービー&ケンのサポートと寄付によって、私たちを存続させ、2つのSWAT(13人と75人)の犠牲者が「武器化されたLRS」とLRSのコミッショナーを相手に訴訟を起こし、勝利した18の裁判のすべてに、すべての人が招待されています!リーヴィッツの差し押さえと立ち退きの後、そしてどんな適切に悪魔払い、消毒、悪霊追放をした後で、未定の日に「クロマー城ウォーミングパーティー」を開催しています。

- 警告  ウィリアム・ウォレス "ブレイブハート"と彼のフリーダム・ファイターの友人たちが、その "浄化 "のために雇われるかもしれません。

- もし、リーヴィッツが宣誓供述書と疑わしい保安官マイク・スミスによって集められた証拠によって告発された犯罪で有罪であるならば、スコットランドをそのような悪魔的な悪で汚染する代わりに、城の最も高い櫓から首を吊るか、湖の真ん中に漕ぎ出して首に臼を掛け、ボートから降りて城のそばの湖底に身を沈めることが彼らの永遠の目的のために最善かもしれない。


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?