見出し画像

2022年7月17日 GCRを介して復元された共和国

「百戦百勝は技巧の極みではない。戦わずして敵を征服することこそ、技術の極致である」 
...ジョン・ダーハム
 
チェックメイト
2022
717日(日)
復活して戻ってくる
ミッション成功 - よくやった、愛国者達!
知れば知るほど
神は常に勝利する
計画を信じる
「何が起こるか見るまで待ちなさい。素晴らしいことが起こるはずだ。」
...ドナルド・J・トランプ

 
世界が終わる

請願書への署名をお願いします。
ジョー・バイデンを弾劾せよ!彼は大統領にふさわしくない。

─────────────────

Judy Note

- チェックメイト。2022年7月17日(日)復活して戻ってくる。

- 23年前の7月16日(土)、JFKジュニアの乗った飛行機が、彼を乗せずに墜落したことを記念して。17秒間沈黙して、彼の飛行機を思い出そう。最高はまだ来ていない。

- 世界の自由グローバルストライキを再燃させる。世界保健機関(WHO)や世界経済フォーラム(WEF)のようなグローバリストの組織に反撃するための新しいグローバルネットワークの公式立ち上げ。発足日は、世界中で十分な誓約が得られた時点で発表されます。参加表明: 

- 英国、米国、フランス、イタリア、ドイツ、オーストラリア、カナダ、その他の国々の農民、トラック運転手、漁師が、7月23日(土)に行われるオランダ農民デモへの支援を呼びかけています: 

- ウイルス学者、BMJ誌に、子供たちを殺している原因不明の肝炎は、アストラゼネカのウイルスベクターCOVIDワクチンとロックダウンの組み合わせによるものであると語る - The Expose: 

- 「私は帰ってきた。私は、あなたが知るべき未公開の事実を明らかにします。いくつかの真実はあなたの心をかき乱すかもしれませんが、心配しないでください、それはすべて私たち国民のためです」:

トランプニュース Q+.

─────────────────

A.世界通貨リセット

- 7/16(土)までに米国は金の裏付けがあるUSNドル通貨に正式に切り替わったという噂がありました。

- 7月16日(土)MarkZ:「次の5、6日間で非常に、非常に肯定的なことを聞いている。イラクは7月20日(水)に新しいディナールレートを官報で発表する可能性がある。私は、あなた方が自分のプロジェクトと、新しく見つけた富でどんな良いことをするかに集中してもらうように言われている。」

- 7月11日(月)ブルース:「特定のボンドホルダーは、厳しいNDAの下にあったが、流動化され、残りは今後3週間以内に支払われることになっている。約2万人の社債権者がいて、約20%が口座に金銭を受け取った(しかしまだ流動化されていない)。小口から大口まで、順次払い戻しが行われている。

- St. ジャーメイン・トラストの受託者は、すでに特定の口座にお金をリリースしています。

- ジェリーコーチ: 「私は、私たちが約束の場所にいることと相まって、「大公開」の大規模な軍事行動は、7月30日土曜日の前に起こるだろうと見積もっている。」
 
思い出してください。誰も、つまり絶対に誰も、世界通貨リセットが最終決定され、Tier 4B(私たちインターネットグループ)に償還/交換の予約を設定するためのコードが入力される正確な日時を知りません。それは世界金融危機のような地球を破壊する出来事にかかっています。正確な時間は、量子コンピュータの計算から、人々の安全への懸念に基づいて、軍によって決定されるでしょう。計画を信じよう。

─────────────────

B.国際的な児童の性的人身売買、臓器およびアドレノクロムの収穫

- 人身売買。プレイボーイの露出:

 フルショー:

- 閉鎖された軍事基地で子供たちを拷問し、アドレノクロムを採取している。全ての関係者はGITMOで裁判を受けることになる。

- 地下基地、セクション1:ブリティッシュコロンビア州のカナダDUMBS:熱核爆発を起こした巨大な地下施設から35,927人の子供が救出される: 

─────────────────

C.世界的な食糧、燃料、物資の不足

- ラッセル・ブランド&ヴァンダナ・シヴァ著『農民危機の根本原因に関する深い展望と世界農業の課題』

- 米国鉄道ストライキ、7月18日(月)より開始: 

─────────────────

D.コロナウイルス、ワクチン、サル痘のデマ

- ジェーン・ルビー博士はエンバーマーの写真と証拠でクロットショットを吹き飛ばす|フライオーバー保守派。

- 中国がファイザーのワクチン原料を製造している主な証拠を掴んだ。

- ヒューストンのホテツ博士、COVIDワクチンの作成者は放送で、ワクチン接種者が入院していないことについて嘘をつく。Hotezはその後、より多くの人々が3回目の接種を受けるよう推し進める。

- THE PLAN - WHOは2020年から2030年までの10年間のパンデミックを計画している: 

- ウイルス学者、BMJ誌に、子供たちを殺している原因不明の肝炎は、アストラゼネカ社のウイルスベクターCOVIDワクチンとロックダウンの組み合わせによるものだと語る - The Expose: 

- オリジナル抗原の罪:ハイリ-ジャブが変種を繁殖させ、無限のパンデミックを永続させる。ロバート・マローン博士"これは免疫刷り込みと呼ばれ、政府が購入したものは、これがさらに悪化する原因となる完璧なワクチンの組み合わせである。

- COVIDワクチンの危険&未公開成分「酸化グラフェン」を体内から除去する方法 

- ニュージーランドの医師がCovid-19ワクチン死因の刑事殺人事件の調査を要求 

- 研究:Covid-19に対する自然免疫は決して衰えないが、完全に接種された者はエイズを発症している:

- マイク・イェドン博士、遺伝子ワクチンでなければならなかった理由について。「私は、人口を減らすためのもっともらしい否認権を持つ、より巧妙な方法を見つけることができなかったと断言します。私は、FDA、欧州医薬品庁、日本医薬品庁の間で交わされた会話を耳にし、彼らがこれまで使用されたことのない遺伝子ワクチンを使用した理由、つまり、彼らが意図した目的を持っていることに気づいたのです。私は、製薬会社からテストをしなくてもよいという承認を得て、変種ワクチンを導入するのだろうと予測しました。製薬会社のコンピューターは、好きなコードを作って、FDAがチェックしないようなものを10億回分も製造できるのです」。

- 最大規模の研究で、驚くべき割合の女性がCOVIDワクチン接種後に月経周期の変化を経験したことが判明!

- CDC、NIHの陥落?

─────────────────

E.プロテスト、デモンストレーション

- イタリア、ローマ:マリオ・ドラギの事務所前で大規模な抗議行動。「お前が降りろ、さもなくば我々が上がる」。

- 今こそ、無視できないグローバルなイベントの時だ!世界的な統一イベントと、あなたの首都への輸送船団。世界保健機関(WHO)や世界経済フォーラム(WEF)のようなグローバリストの組織に反撃するための新しいグローバル・ネットワークの公式発足です。ウォークアウトの日程は、世界中で十分な誓約が得られ次第、発表されます。私たちの新しいチャンネル@reignitefreedomをフォローしてください。参加表明はこちら: 

- イギリス、アメリカ、フランス、イタリア、ドイツ、オーストラリア、カナダ、その他の国々の農民、トラック運転手、漁師が、7月23日(土)に行われるオランダ農民デモへの支援を呼びかけます。

- オランダの農民は、グローバリストの意図に反対する連鎖反応を起こした。主流メディアは、それが起こっていないかのように装っているが、世界はそれを見ている。

- セルビア: 今夜、何千人もの人々が、セルビア史上最高のアスリートの一人であり、NWOに服従するよりも自分のキャリアを危険にさらすことを選ぶ国民的英雄を迎えるためにやってきた。  

- ドイツ、ブラジル、アルゼンチンでは、抗議活動を続けています。

─────────────────

F.7月16日(土)のリアルニュース

- 英国の熱波による混乱。学校は閉まり、病院は予約をキャンセルし、イベントは英国が記録的な気温に備えるように廃止される。国は来週、極端な混乱に備えている: 

- ニューヨーク近郊のサウスブロンクスのイーストリバーに巨大な刑務所船が浮かんでいる。この船には800人の囚人が乗っている。

警察国家の未来へようこそ。あなたは、浮き沈みする刑務所船の上で、クリケットを食べ、おしっこを飲むことになる - NaturalNews.com

- 2022年6月4日:軍事法廷がグアムに移転!軍事裁判は現在グアムで行われている。裁判や処刑に直面する高レベルのエリートを乗せた監獄船が毎日到着している。

- クラレンス・トーマスの妻は、マーク・メドウズに、「バイデン犯罪一家」と「投票詐欺の共謀者達」が、「扇動のための軍事法廷に直面するためにGITMO沖のはしけに住むだろう」と、テキストが示している: 

- コロラド州の996以上の油田が閉鎖されました。

- ウィリアム・マウント博士「昨夜、アメリカは独立国家ドンバスのすべての建物を爆撃し、爆破した。何千人もの市民を殺した」 

- 世界政府は崩壊しつつある:

- イスラエル、バイデン出発の数時間後にガザへの空爆を解除: 

─────────────────

G.ホワイトハットインテル

- 米国には2つの憲法があった。1番目は1871年にバチカン公社を優先して停止された。

- 1871年以来、アメリカ合衆国大統領とアメリカ合衆国議会は、異なる規則と政策の下で政治を行ってきた。アメリカ国民は、アメリカには2つの憲法があることを知らない。1つは、1776年に米国の新しく独立した州の指導者たちによって書かれたものである。1776年7月4日、国民はイギリスからの独立を主張し、民主主義が誕生した。そして、95年の間、アメリカ国民は自由と独立を手に入れた。その自由は1871年、当初の「アメリカ合衆国のための憲法」が「アメリカ合衆国のための憲法(THE CONSTITUTION OF THE UNITED STATES OF AMERICA)」に変更されたときに終わりを告げた。

- 議会は、国が悲惨な財政状態にあることに気づき、悪魔である国際銀行家(当時はロンドンのロスチャイルド家)と金融取引を行い、それによって銀行家に対して負債を負わせたのである。しかし、国際的な銀行家たちは、瀕死の状態の国民に、何の条件もなしにお金を貸すわけにはいかなかった。そこで、彼らはアメリカの支配権を取り戻す方法を考え、1871年法を成立させたのである。憲法上の権限もないのに、議会はコロンビア特別区に独立した政府形態を作り出した。

- 「1871年法」の成立により、ワシントン中心部の10平方マイルの土地に、コロンビア特別区という都市国家(州の中の州)が誕生し、独自の旗と独立した憲法、つまり米国の秘密の第2憲法が制定された。

- ワシントンDCの国旗には、3つの赤い星が描かれており、それぞれが3都市帝国の中の都市国家を象徴している。3都市帝国とは、ワシントンD.C.、ロンドン、バチカン市国の3都市からなる。ロンドンは3つの都市国家の企業の中心であり、世界を経済的に支配している。ワシントンD.C.の都市国家は軍事を担当し、バチカンは精神的な指導という名目ですべてを統制している。地理的には離れているが、ロンドン、バチカン、コロンビア特別区の都市国家は、"都市の帝国"と呼ばれる一つの連動した帝国である。

- コロンビア特別区の憲法は、「Lex Fori」(地方法)として知られる専制的なバチカン法の下で運営されています。議会が1871年の法律を通過させたとき、それはコロンビア特別区のためにアメリカ合衆国と会社政府として知られている別の会社を作成しました。この反逆的な行為は、コロンビア特別区が合衆国憲法に反し、アメリカ市民の利益を全く無視した企業として運営されることを不法に許した。

- 大統領府は米国法人の最高経営責任者(大統領)であり、他の法人のCEOと同様に、取締役会(閣僚)および管理者(上院議員/下院議員)と共に統治する。オバマは、それ以前と同様に大統領であり、RIIA(王立国際問題研究所)を通じて「ロンドン・シティ」から再び命令を受ける「属王」として活動している。イルミナティ(黒い教皇が率いるローマ・カトリック最大の宗教的軍事教団であるイエズス会が設立)は、1919年に王立国際問題研究所(RIIA)を設立した。アメリカのRIIAに相当するのが外交問題評議会(CFR)である。RIIAとCFRは、円卓会議グループ(アーサー王神話に基づく)を設立した。

- 1871年法は何を達成したのか?1871年法は、米国を英国の支配下に戻した(これはバチカンの支配下にある)。合衆国国民は1871年に独立を失った。

- アメリカ合衆国憲法 は、法人化されたアメリカ合衆国の憲法である。それは経済的な役割を果たし、国民を騙してそれが共和国を統治していると思わせるために使われてきた。そんなことはない!法的文書に言及するとき、大文字は決して重要ではありません。この一見「些細な」変更は、その後のあらゆる世代のアメリカ人に大きな影響を及ぼしました。議会が1871年法を通過させることによって行ったことは、コロンビア特別区政府のための憲法という、まったく新しい文書を作成することであり、法人化された政府であった。

- 有機憲法の下で保証された絶対的で譲ることのできない権利を持つ代わりに、私たち国民は現在、「相対的」な権利または特権を持っています。その一例は、主権者の旅行する権利である。これは現在、(企業政府の政策により)運転免許証やパスポートなど、国民に免許を必要とする「特権」へと変化している。1871年法を可決することによって、議会は、独立宣言と有機憲法の付与と命令に基づいて主権者であった人々に対して反逆罪を犯したのである。1871年法は、それ以来、政府高官が犯したすべての反逆罪の基礎となった。

- 1871年現在、アメリカ合衆国は国ではなく、株式会社である!アメリカを盗む準備として、イギリスの銀行団の操り人形はすでに第二の政府を作り上げていた。「国民」が民主主義と信じていたものを管理するために作られた影の政府であるが、実際は合衆国を法人化したものであった。このキメラ、この双頭の怪物は、「国民」にすべての主権を認めなかった。

- 米国は王室植民地である。米国は常に、そして今も、英国王室の植民地である。ジェームズ1世は、聖書を "キング・ジェームズ版"に翻訳しただけでなく、1606年に "バージニア州第1憲章"に署名し、アメリカの先祖にアメリカ入植と植民地化の許可を与えたことで有名である。この憲章は、将来のイギリス国王/女王が、アメリカのすべての市民と植民地化された土地に対して主権を持つことを保証するものであった。

- アメリカがイギリスからの独立を宣言した後、1783年9月3日にパリ条約が調印された。この条約では、イギリス王がアメリカの王子として「ジョージ3世、神の恩寵により、グレートブリテン、フランスおよびアイルランドの王、信仰の擁護者、ブランズウィックおよびルネブルグ公、神聖ローマ帝国等の大蔵卿および選帝公、ならびにアメリカ合衆国の王子」-アメリカが独立戦争に勝ったという前提とは完全に矛盾している-と明言した。

- この条約の第5条は、すべての英国の遺産、権利、財産を英国に返還するものであった。

- 議会は、真の英国臣民が没収されたすべての遺産、権利、財産の返還を規定するよう、各州の議会に真剣に勧告することに同意する。また、陛下の武器を所有している地域に居住し、前述の合衆国に対して武器を持っていない者の遺産、権利、財産も返還することに同意する。また、他のいかなる種類の者も、13の米国のどの地域にも自由に行き、そこで12カ月間、没収された財産、権利、および財産の返還を得るための努力を妨げられないものとする。また、議会はいくつかの州に対し、上記に関するすべての法律または行為を再検討および修正し、当該法律または行為が正義および衡平のみならず、平和の恩恵の返還に際して普遍的に優勢であるべき和解の精神と完全に一致するよう真剣に勧告しなければならない。

- また議会は、上記の人物の土地、権利、および財産を返還するよういくつかの州に真剣に勧告し、現在所有している人物には、没収以来その人物が上記の土地、権利、または財産を購入する際に支払った善意の価格(与えられている場合)を払い戻さなければならない。

- また、没収された土地に対して負債、婚姻関係、その他の何らかの利害関係を有するすべての者が、その正当な権利を行使する上で、いかなる合法的障害も受けないことに同意する。

- 米国市民にとって、政府がもはや合衆国憲法に従って、あるいは州内では州憲法に従って運営されていないことは、ますます明白になってきている。富裕層や権力者がしばしば個々の役人を腐敗させ、あるいは不当な影響力を行使して自分たちの利益に有利な法案を通過させていることは150年以上前から認識されていたが、ほとんどのアメリカ人はいまだに、そうした腐敗は例外的であり、裁判所、報道機関、法執行機関など社会のほとんどの機関が重要事項においては依然として憲法と法律をほぼ順守しているという甘い信念にしがみ付いている。彼らは、これらの腐敗する力はばらばらで互いに競争しているため、互いにバランスをとる傾向があると期待している。

- この数十年の間に、合衆国憲法は事実上転覆され、今では大衆を欺き、なだめるための見せかけの憲法としてしか観察されなくなっている。憲法に取って代わったのは、多くの人が「影の政府」と呼ぶもので、1871年法の違法な通過によって作られたものである。この政府は、その支配が確実でないため、ほとんどの場合、いまだに秘密裏に活動している。この政権とその運営を暴露することは、法の支配とこの国が象徴するはずの自由をまだ信じている市民の主要な義務にならなければならない。

─────────────────

H.軍事法廷

- 軍事法廷の場所はGITMOだけではありません。

- もしあなたが法廷に連れ出されたら、法廷から出ることはできません。終身刑。銃殺刑か絞首刑か。罪の深さによって決まる。罪が深ければ深いほど、時間が長くなるか、死刑という厳しい刑罰が下される。

- 軍事法廷は、GITMO、ティエラ・デル・フエゴ、パタゴニア、グリーンランド、アイスランド、ノルウェー、アゾレス諸島、ディエゴ・ガルシア、クレタ島で全速力で進行中である。

- これらの基地はすべて米国の管轄外である。つまり、外国の土地であり、米国大統領はこれらの基地に対して何の発言権もない。これらの基地はすべて軍によって運営されており、大統領ではない。

─────────────────

I.必見動画

- 7月16日(土)の状況更新: 

シチュエーションアップデート:チェックメイト!2020年の選挙がひっくり返る!ホワイトハウスと国会議事堂の前に建設!世界のMSMがバイデンに牙をむく!政府崩壊!ウクライナにディープ・ステイトの資金を投入し、人道に対する犯罪を隠蔽!- We The People News|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 7月16日(土) Juan O Savin: Juan O Savin, Phil Godlewski, X22 & Others Speak Out On What's Coming Next!その舞台裏に迫る!- マストビデオ|オピニオン - コンサバティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 7月16日(土) Juan O Savin: Juan O' Savin & Gerry Foley: This is the Intel Drop and Update Everyone Needs To Hear!!!!(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 7月14日(木) CIAケムトレイルCIAケムトレイルインサイダーがケムトレイルにバリウムを入れる本当の理由を明かし、ケムトレイルプログラムの複雑さを説明する!極秘情報| オルタナティヴ|ビフォア・イッツ・ニュース (before it'snews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?