ホワイトハットの勝利:アメリカとイスラエルは消滅し、世界平和が始まる

2024年5月6日 ベンジャミン・フルフォード

ホワイトハットは地球をめぐる秘密戦争に勝利した。私たちは今、空白の期間にいる。しかし、新しい制度や世界規範の準備作業が終わるまでは、一般市民の目に触れることはあまりないだろう。公の発表は秋になりそうだ。

とはいえ、これから起こることの大まかな概要は以下の通り。

アメリカ合衆国は正式に破産を宣言する。北米合衆国共和国がそれに取って代わるだろう。新しい首都は、おそらくマニトバ州ウィニペグに建設される。イスラエル国家も消滅する。アメリカ合衆国はユダ州に取って代わられる。元のユダヤ人(パレスチナ人と誤解されている)は、ヨーロッパからの移民とともに新国家を管理する。 両民族は同等の権利を有し、宗教と個人の自由が保証される。

国連安全保障理事会は、7人で構成される世界理事会に取って代わられる。その本部はおそらくラオスに置かれるだろう。メンバーは、アフリカ、アメリカ大陸、中国、中国を除く東アジア(ただしオセアニアを含む)、ヨーロッパ(ロシアを含む)、インド、イスラム世界の代表となる。地球全体に影響を与える問題については、多数決で決定する。各地域は、その地域にのみ適用される拒否権を持つ。上記の2つの例外を除き、既存の国家や企業は従来通りのビジネスを続ける。

新体制への移行プロセスはジュビリーから始まる。これには、公的・私的を問わず、全ての債務を一括で帳消しにすることが含まれる。また、資産の再分配も行われる。 詳細については、国民、民間企業、政府、その他の関係者からのフィードバックを受けながら、公開の場で検討される。

また、多くの政府や組織にはびこる犯罪性を根こそぎ除去するために、真実と和解のプロセスと共に戦争犯罪法廷が設けられる。

世界銀行、IMF、BISなどの機能的な部分は、新たに設立される実力主義のスタッフを擁する未来計画機構に引き継がれる。各地域は、それぞれ独立した未来計画システムを持つことになる。

西側の軍産複合体には新たな使命が与えられる。オリガルヒのために資源を盗むのではなく、人間の生命を含む地球の生命を守る。つまり、熱帯雨林の破壊や乱獲などを阻止するために、必要であれば武力も行使するということだ。また、多国籍犯罪組織、特に世界的な奴隷商人を追い詰め、壊滅させる。彼らは国際法の対象となり、国際刑事裁判所の執行機関として機能する。

上記の決定は、東、西、北、南の代表者が何年もかけて交渉した結果である。

こうした変化をすべて可能にするために、100兆ドル相当の金の裏付けがあるドルが発行される。また、システムが整い次第、貧困をなくし、環境破壊を阻止し、そして生物の量と種類を大幅に増やすための大規模なキャンペーンを開始するための資金がより多く提供されることになる。

先週、ロシアとペルシャが米軍に最後通牒を突きつけた:

ここから先は

10,144字 / 8画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?