見出し画像

GITMOエクスプレス沼地の20万件の連邦起訴-リストには驚かされる!

起訴されたことは何ヶ月も前からわかっていました。25,000件から50,000件に増え、今では200,000件を超えています。何年も前から、ジェフリー・エプスタインのような児童性器売買業者と好んで付き合い、小児性愛に関与している多くの政界、ビジネス界、エンターテイメント界のエリートがいることを知っていました。

2020年8月5日現在、児童の小児性愛や人身売買の罪で封印された起訴状は182,771件、封印解除された起訴状は21,381件、封印されていない起訴状は409,152件あります。

起訴状に記載されている人物のタイプについては、以下の、児童への性的虐待を理由に職を辞した民主党と共和党の政治家の驚くべきリストをご覧ください。

下記の堕落した卑劣な人間たちは、児童の性的虐待と児童ポルノの重罪に直面しています。これらの堕落した略奪者の中には、すでに判決を受けている者もいれば、何年も前に有罪判決を受けている者もいます。

また、ハーヴェイ・ワインスタイン以降の時代になっても、これらの小児性愛者を擁護する有名人がいることにも気づくでしょう。しかし、最も気がかりなのは、この吐き気を催すリストが不完全で、しかも増え続けていることです。今後も起訴されるでしょう。

また、小児性愛者や悪魔崇拝者が私たちの間に存在するだけでなく、政治、メディア、エンターテイメント、商業、産業の分野で高い権力を持っているという、より悲しく、病的な現実にも気づきました。

そのリストは驚くべきものです。

- 民主党のイリノイ州議会議員、キース・ファーナム氏。児童ポルノ所持の罪で起訴され、6歳の少女を性的に虐待したことをオンラインサイトで自慢していたとして、辞職した。

- アーカンソー州の民主党スポークスマン、ハロルド・ムーディJr.児童ポルノの頒布・所持の容疑で起訴。

- 民主党ラドナー・タウンシップの委員会メンバー、フィリップ・アー。児童ポルノ所持、2歳から6歳までの子供への虐待の罪で起訴され、辞任。

- 民主党の活動家でBLMのオーガナイザーでもあるチャールズ・ウェイドが人身売買と未成年者売春の容疑で逮捕・起訴されました。

- テキサス州の民主党弁護士で活動家のマーク・ベナビデスは、未成年者との性交渉、18歳未満の子供の性交渉の誘導、少なくとも9人の合法的な顧客の売春の強要、児童ポルノの所持などの罪に問われました。彼は、6件の性売買の罪で有罪となりました。

- 民主党のバージニア州代議士、ジョー・モリッシーは、17歳の少女との関係に関連した容疑で起訴され、未成年者への監督的わいせつ行為、未成年者への電子的勧誘、児童ポルノの所持、児童ポルノの頒布などの罪に問われました。

- 民主党のマサチューセッツ州議会議員であるGerry Studds氏は、17歳のページとの不適切な関係を認めたため、下院から問責決議を受けました。

- 民主党のリック・ネルソン元ニューヨーク州スティルウォーター市長は、16歳未満の児童を対象とした児童ポルノ所持の5つの訴因で有罪を認められました。

- 民主党の元ニューヨーク州クレイトン市長デイル・ケニヨンが、10代の若者に対する性的行為の罪で起訴されました。

- 民主党のオハイオ州ハバードの元市長、リチャード・キーナンは、4歳の少女を強姦した罪で終身刑の判決を受けました。

- 民主党のオレゴン州ウィンストンの前市長ケネス・バレットは、警察官であることが判明した14歳の少女とセックスをするための会合をセッティングしたとして逮捕されました。

- 民主党のネブラスカ州ランドルフ市の前市長、ドウェイン・L・シャット氏が逮捕され、児童に対する第3級の重罪の性的暴行の4つの訴因と、意図的な児童虐待の1つの訴因で起訴されました。

- 民主党のジョージア州ドーソンの前市長クリストファー・ライトは、11歳の少年と12歳の少女に対する加重児童虐待、加重ソドミー、レイプ、児童虐待、法定強姦の容疑で起訴されました。

- 民主党のカリフォルニア州ストックトン市のアンソニー・シルバ前市長は、市長が運営する恵まれない子供たちのためのキャンプで、16歳の少年を含むストリップポーカーのゲーム中に、若者にアルコールを提供した罪で起訴されました。

- 民主党の元ニューヨーク州ミルブルック市長、ドナルド・ブリッグス氏が、17歳未満の者との不適切な性的接触の罪で逮捕・起訴されました。

- テキサス州ビクトリア郡の民主党党首、スティーブン・ジャブアーが50万枚以上の児童ポルノ画像を所持・受信した罪を認めた。

- 民主党の活動家で資金調達者でもあるテレンス・ビーンは、15歳の少年が関与した事件で、ソドミーと性的虐待の容疑で逮捕されましたが、被害者とされる人物が証言を辞退したため、判事はこの事件を却下しました。

- テネシー州デイビッドソン郡の民主党委員長、ロドニー・マリン氏が児童ポルノ疑惑で辞任。

- 民主党の活動家であるアンドリュー・ダグラス・リードは、児童ポルノを制作したとして、第2級の未成年者の性的搾取の複数の罪を認めました。

- 民主党のデビッド・ロバーツ氏は、2人の未成年女性被害者と共有していた自宅の寝室や浴室に隠しカメラを設置するなど、児童ポルノを製造・所持した罪で連邦刑務所に収監されました。

- カリフォルニア州の民主党下院議員であるTony Cárdenas氏は、16歳の少女を性的に虐待したとされ、LA郡で訴えられています。

- バーバラ・ボクサー上院議員の民主党補佐官、ジェフ・ロザートが児童ポルノ売買の容疑で有罪を認めた。

- 民主党のアラスカ州議会議員であるディーン・ウェストレイク氏は、28歳の時に16歳の少女との間に子供をもうけたとする報道がメディアに掲載されたため、議員を辞職しました。

- 民主党のニュージャージー州議会議員であるニール・コーエンは、児童ポルノの所持および流通の罪で有罪判決を受けました。

- ケンタッキー州でドナルド・トランプ氏の大統領選挙キャンペーンの議長を務めた共和党のティム・ノーラン氏は、児童の性売買の罪を認め、2018年2月11日、20年の懲役刑を言い渡されました。

- 共和党の州上院議員ラルフ・ショルティは、4件の人身売買と児童ポルノの罪で起訴されました。2017年11月、他の容疑を取り下げるのと引き換えに、子どもの性売買の1件で有罪を認めた。

- 共和党の中絶反対活動家であるハワード・スコット・ヘルドレスは、フロリダ州で有罪判決を受けた児童強姦犯です。

- 共和党の郡委員であるDavid Swartz氏は、11歳未満の少女2人に性的虐待を加えた罪を認め、8年の懲役刑を言い渡されました。

- 共和党のマーク・パズハニッチ判事は、10歳の少女に手を出した罪を認め、10年間の執行猶予を言い渡されました。

- 共和党の中絶反対活動家であるニコラス・モレンシーは、自分のコンピュータに児童ポルノを所持し、中絶医を殺害した者に懸賞金をかけた罪を認めました。

- 共和党議員のエディソン・ミスラ・アルダロンドは、9歳から17歳までの間に娘を強姦した罪で10年の懲役を言い渡されました。

- 共和党のフィリップ・ジョルダーノ市長は、8歳と10歳の少女に性的虐待を加えた罪で連邦刑務所に37年の刑期で服役しています。

- 共和党のキャンペーンコンサルタントであるTom Shortridgeは、15歳の少女のヌード写真を撮影した罪で、3年間の執行猶予を言い渡されました。

- 共和党のストロム・サーモンド上院議員は、著名な人種差別主義者でしたが、15歳の黒人女性とセックスして子供を産みました。

- 2004年の大統領選挙でジョージ・W・ブッシュが賞賛した共和党のマイク・ヒンツ牧師は、女性の少年との性的関係を認めた後、警察に自首しました。

- 共和党議員のピーター・ディブル氏は、13歳の少女と不適切な関係を持ったことについて、無罪を主張しました。

- 共和党の下院議員であるDonald "Buz" Lukensは、女性の未成年者との性交渉で有罪となり、1ヶ月の懲役刑を言い渡されました。

- 共和党の資金調達者であるリチャード・A・デルゴーディオは、2人の10代の少女に性的な写真を撮らせるためにお金を払ったという児童ポルノ容疑で有罪となりました。

- 共和党の活動家であるマーク・A・グレーテンは、子供を含む性犯罪の6つの訴因で有罪判決を受けた。

- 共和党の活動家であるRandal David Ankeneyは、子供に対する性的暴行未遂の罪を認めました。

- 共和党のダン・クレーン下院議員は、議会のページとして働いていた未成年の女性とセックスをしていました。

- 共和党の活動家であり、キリスト教連合のリーダーであるビバリー・ラッセルは、自分の継娘との近親相姦関係を認めました。

- 共和党の下院議員で反ゲイ活動家のロバート・バウマンは、ゲイバーで拾った16歳の少年とセックスをした罪で起訴されました。

- 共和党委員長のジェフリー・パティは、5歳の少女がレイプされているビデオクリップを配布したとして逮捕されました。

- 共和党の活動家であるマーティ・グリックマン(通称「共和党マーティ」)は、未成年の少女との不法な性行為の4つの訴因と、麻薬LSDを届けた1つの訴因で、フロリダ州警察に身柄を拘束されました。

- 共和党の立法補佐官であるハワード・L・ブルックスは、12歳の少年を虐待し、児童ポルノを所持した罪で起訴された。

- 共和党上院議員候補のJohn Hathaway氏は、12歳のベビーシッターとセックスをしたと告発され、疑惑がメディアで報道された後、立候補を取り下げました。

- 伝統的な価値観への回帰を求めた共和党の説教師スティーブン・ホワイトは、14歳の少年にオーラル・セックスの許可を得るために20ドルを差し出し、懲役刑に処せられました。

- 共和党のトークショー・ホスト、ジョン・マシューズは、11歳の少女に自分の性器を見せた罪を認めました。共和党の反同性愛活動家アール・"ブッチ"・キンマーリングは、同性愛者カップルの養子縁組を阻止しようとした後、8歳の少女を虐待した罪で40年の懲役を言い渡されました。

- 共和党のリーダーであるポール・イングラムは、娘たちをレイプした6件の罪を認め、連邦刑務所に14年服役した。

- 共和党の選挙管理委員会職員であるケビン・コーアンは、14歳の少女にインターネット上で性交渉を求めた罪で、2年間の執行猶予を言い渡されました。

- 共和党の政治家であるAndrew Buhrは、13歳の少年に対する第一級ソドミーの2つの罪で起訴されました。

- 共和党の政治家であるキース・ウェストモアランドは、16歳未満の少女に淫らな行為をしたという7つの重罪で逮捕されました(子供に自分の姿を見せること)。

- 共和党の中絶反対活動家であるジョン・アレン・バートは、15歳の少女に対する性的違法行為で起訴されました。

- 共和党の郡議会議員であるKeola Childs氏は、男性の子供を虐待した罪を認めました。

- 共和党の活動家ジョン・バトラーは、10代の少女に対する性的暴行の罪で起訴されました。共和党の候補者リチャード・ガードナーは、2人の娘への性的虐待を認めた。

- 共和党議員で元海兵隊員のジャック・W・ガードナーは、13歳の少女を虐待した罪で有罪判決を受けました。

- 共和党の郡委員であるメリル・ロバート・バーターは、10代の少年に対する不法な性的接触と暴行の罪を認めた。

- 共和党の市議会議員Fred C. Smeltzer, Jr.は、15歳の少女をレイプした罪を認め、6ヶ月間の懲役に服しました。

- 共和党の活動家であるパーカー・J・ベナは、自宅のコンピュータに児童ポルノを所持していた罪を認め、連邦刑務所で30ヶ月の刑期と18,000ドルの罰金を科せられました。

- 共和党の仮釈放委員会役員で元コロラド州議員のラリー・ジャック・シュワルツ氏は、児童ポルノが所持されていたことが発覚し、解雇されました。

- 共和党の戦略家で、シタデル陸軍大学を卒業したロビン・バンダーウォールは、インターネット上で少年少女に性行為を求めた5つの罪で、バージニア州で有罪判決を受けました。

- 共和党の市議会議員であるマーク・ハリスは、「善良な軍人」「教会に通う人」と言われていますが、11歳の少女と繰り返しセックスをした罪で有罪判決を受け、12年の懲役刑を言い渡されました。

- 共和党の実業家ジョン・グランセス氏は、娘を含む4人の未成年の少女と裸で泳いだという疑惑が浮上したため、ミネソタ州知事選への立候補を取りやめました。

- 青年共和国連盟」の共和党理事であるNicholas Elizondoは、6歳の娘に痴漢行為を行い、6年の懲役を言い渡されました。

- 保守的なキリスト教団体の共和党の恩人であるリチャード・A・ダーセン・シニアが、15歳の少女にお金を払ってセックスをしたとされ、強姦罪で起訴されました。結婚して成人した子供と数人の孫がいる62歳のダーゼンは、過去10年間に100万ドル以上を支払って多数の若い女性とセックスしたと警察に供述しているとされています。

- 民主党の献金者で億万長者のジェフリー・エプスタインは、未成年の児童性交売春宿を経営し、未成年の少女に売春を勧誘した罪で有罪判決を受けました。

- ニューヨーク州選出の民主党下院議員アンソニー・ウィーナー氏は、15歳の未成年女性にセクスティングやTwitterのDMを送った罪で、司法取引の一環として未成年者にわいせつ物を譲渡した罪を認めました。

- 民主党の献金者であり、活動家であり、ハリウッドのプロデューサーであるハーヴェイ・ワインスタインは、意欲的な女性女優との未成年の性行為を含む、長年にわたる性的虐待(それはハリウッドではよく知られた「秘密」でした)について、刑事訴追され、民事訴訟を起こされています。

- 民主党の活動家で#metooの提唱者でもあるアジア・アルジェントが、未成年の俳優との性行為に起因するセクシャル・ハラスメントの訴訟で和解しました。

- ウィスコンシン州ラシーン市の民主党市長であるゲイリー・ベッカーは、児童誘惑未遂、児童ポルノなどの児童性犯罪で有罪判決を受けました。

- 民主党のシアトル市長エド・マレーは、家族を含む複数の児童性的虐待の告発を受けて辞任しました。

- 民主党の活動家で、デ・ブラシオNY市長の補佐役であるジェイコブ・シュワルツが、3,000枚以上の児童ポルノ画像を所持していたとして逮捕。

- 民主党の活動家で俳優のラッセル・シモンズが、未成年のモデルに性行為を強要したという性的暴行の疑いで訴えられました。

- 民主党のオレゴン州知事、ニール・ゴールドシュミットは、新聞社に摘発された後、強姦罪の時効が成立した後、13歳の少女と過去に性的関係を持ったことを公に認めた。

- イリノイ州の民主党下院議員メル・レイノルズは、16歳の選挙ボランティアに対する法定強姦罪で有罪判決を受け、議員を辞職しました。

- 民主党のニューヨーク州下院議員フレッド・リッチモンドが、16歳の少年に性行為を求めたとしてワシントンD.C.で逮捕されました。

- 民主党の活動家であり、寄付者であり、映画監督でもあるロマン・ポランスキーが、13歳の少女に対する法定強姦の罪を認めて国外に逃亡しました。

- ウーピー・ゴールドバーグ、マーティン・スコセッシ、ウディ・アレン、デビッド・リンチ、ヴィム・ヴェンダース、ペドロ・アルモドバル、ティルダ・スウィントン、モニカ・ベルッチなど、民主党員やハリウッドの俳優たちは、今でも彼を擁護しています。

- 民主党のアラスカ州上院議員ジョージ・ジャッコは、未成年の議員ページに対するセクシャル・ハラスメントで有罪となりました。

- コロラド州の民主党州議会議員候補であるアンドリュー・マイヤーズは、児童ポルノの所持および児童を誘惑した罪で有罪判決を受けました。

- イリノイ州選出の民主党下院議員ガス・サベージは、ザイールで平和部隊のボランティアをしていた未成年の女性をレイプしようとしたとして、民主党が管理する下院倫理委員会の調査を受けました。同委員会は、事件は起きたものの、彼の謝罪は十分であると結論づけ、それ以上の措置はとらなかった。

- 民主党の活動家、献金者、サブウェイのスポークスマンであるジャレッド・フォーグルは、児童ポルノの配布および受領、未成年者との不正な性行為を行うための旅行の罪で有罪判決を受けました。

- ヒラリー・クリントン政権下の民主党国務省職員、カール・キャリーが児童ポルノ所持の10件の罪で逮捕された。

- 民主党メイン州の検事補、ジェームズ・キャメロンは、児童ポルノの所持、受領、送信の7つの訴因で、連邦刑務所で15年強の刑期を宣告されました。

- ヒラリー・クリントン政権下の民主党国務省職員、ダニエル・ローゼンが、インターネット上で未成年者に性行為を求めた疑いで逮捕・起訴されたことが明らかになりました。

- 民主党の国務省職員James Caffertyは、児童ポルノ輸送の1件の罪を認めました。

- 民主党のラジオ司会者であるバーニー・ウォードは、インターネット上で児童ポルノを送信したという1件の罪を認めました。民主党のカリフォルニア州副司法長官レイモンド・リディは、児童ポルノ所持で逮捕されました。

- これらは、起訴された何千人もの悪魔的で邪悪な小児性愛者や性犯罪者のほんの一部です。今後もさらに増えるでしょう。まだ始まっていなければ、大量の逮捕が予想されます。私たちにできることは、この邪悪な悪事を白日の下にさらすことで、その終焉を祈ることだけです。

────────────────────

ソース

🐉 米国だけではありません。当然、日本も…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?