見出し画像

🔴🦠💉スロバキアで使用されているファイザー社製ワクチンの分析 - anons news

誰もこの研究に正式に署名していないので、この記事を事実として受け取らないでください。ご理解いただきありがとうございます。今回の作業では、Detva社の医師チームが、2021年8月までスロバキアで使用されているファイザー社のワクチンを分析しました。
医師として、私たちは、今回の研究で見られるような、人命に対するこれほどまでの傲慢さと神の法の無視にはまだ出会っていません。事前に、スロバキアと海外のすべての管轄機関に、彼らの科学研究機関でこのような分析を実施し、国民に知らせることをお願いします。私たちの仕事を評価するには、古典的な顕微鏡、一滴の血液、一滴のワクチンがあれば十分です。消費されていないワクチンは、予防接種センターで日常的に回収され、日常的にゴミ箱に捨てられています。

図1は、スライド上のワクチンの塗抹標本です。150倍に拡大すると、ワクチンにはワクチンゲルのビーズが見えるだけで、他の粒子は見えません。完全に死んだ液体でした。どんな可能性もありません。

図2は、3滴の唾液と1滴のワクチンを加えてから30分後に、酸化グラフェンのフレークが現れた写真である。このサンプルでは、それ以上の活性はほとんど見られなかった。

図3 一滴の血液とワクチンを混ぜると、状況が大きく変わり始める。
グラフェン - カミソリの刃よりも数十倍も鋭い2次元粒子が赤血球を傷つけ、文字通り切断し、赤血球からヘモグロビンを取り出し始めます。赤血球は徐々に虐殺され、互いにくっつき合って酸素を運ぶ能力を失い、凝固して血栓を形成します。赤血球は徐々に活性を失い、大部分が死んでしまいます。グラフェンとその有害性については、以下のリンクを参照。

図4 写真は、予防接種ジェルの1つの泡をクローズアップしたもので、中央に破壊された赤血球、浮いているヘモグロビン、右の泡の縁が見えます。

図5、6 抽出されたヘモグロビンの中には、一見すると人間の脳や神経細胞とよく似たグラフェンネットワークが、数分後には徐々に形成され始める。白い構造物の中には、卵によく似たものがある。これはマクロファージで、生物の最後の防御線であり、徐々に大きくなっていく。

図7と図8 この図では、増加するトゲ状の構造が見られます。これは、成長しながら組織の中に埋め込まれている。これらはグラフェン多面体で、その上にはタンパク質、つまり体に深刻な毒をもたらす有毒なタンパク質がスパイクされている。ワクチンのmRNAが人間の細胞に入ったときに初めて生成されます。今回の実験では、白血球の中で増殖しました。

図9 この写真は私たちにとって衝撃的でした。約90分後、このような寄生体が透明な溶液中に形成され始めました。約1時間後には完全に形成されていました。その成長の可能性は非常に大きい。寄生虫の体から出ているフィラメントをよく見てください。その成長速度は膨大だ。1時間に数センチも伸びる。この寄生虫は、溶液中の赤血球を自分の構造体に吸い込むことができる。繊維に付着した赤血球は萎縮し始め、斑点のある赤血球に変わります。

図10 これは、寄生虫の働きを示す明確なサインです。寄生虫は文字通り赤血球を吸い取っている。血色素のない血球に注目。ヘモグロビンは寄生虫の体内に蓄積されています。それがあの繊維を通り抜けるのだ。この寄生虫はグラフェンから人工的に作られたものである。


多面体であるグラフェン結晶は、フェリチンと同じような働きをする。グラフェン結晶は、数十億個の鉄原子を結合することができ、その結果、電磁気的な感度を持つようになる。作られたスパイクタンパク質の一部は、グラフェンシート上に共存し、鉄原子を約5,000個含むフェリチンを含むマグネトタンパク質となる。スパイク型マグネトタンパク質は、全身を巡り、例えば脳では、脳内の神経細胞やプロセスを制御することができる。(リンク先の研究を参照)

顕微鏡で見ると、寄生虫が溶液から赤血球を吸い取り、それを吸い出し、それらの成長がいかに速いかを見ることができ、とても美しいです。ここで忘れてはならないのは、私たちはこれらすべてをスライド上で観察しているということです。これらのプロセスは、限られたスペース、死んだ赤血球、低温のスライド上よりも、最適な条件の下で桁違いに速く起こるはずです。ワクチンから導入された情報に基づいて、数十分以内に体内でのみ形成されます。

図11 ウォームアップ後の寄生虫の美しい写真 - ヘモグロビンが洗い流され、死んだ赤血球が取り除かれた後。

図12 イベルメクチン塗布後、大部分の構造物が崩壊した。

────────────────────

結論 - このワクチンは、私たちの文明を完全に支配し、破壊するためのものです。ファシストの「経済動員法」によって、悪魔崇拝者たちは、弱って怯えている市民から財産を奪いたいと考えています。悪魔崇拝者たちは、国民からすべてのものを奪うことを望んでいます。市長や町長は、このような悪魔の乱痴気騒ぎに利用されないように警告されています。医師として、私たちはまだ診療の中で、このような権力の横暴、人命の軽視、そしてコビドワクチンのような人類に対して設計されたエージェントに出会ったことはありません。

私たちは、コビドのワクチン接種後に死亡した市民の病理学的所見を直ちに公表することを主務官庁に求めます。最悪の所見は、以前にコビドに対する抗体を持っていた人たちに見られます。私たちの病理学者は、このような事態に遭遇したことはないと言っています。このような死者の臓器がどのように醜くなっているかは恐ろしいことです...。

誰もこの研究に正式に署名していないので、この記事を事実として受け取らないでください。ご理解いただきありがとうございました。

────────────────────

スロバキアで使用されているファイザー社製ワクチンの分析

グラフェンファミリーのナノ粒子の毒性:起源とメカニズムの概説

Pfizer社のBioNTech COVID-19ワクチンに含まれる酸化グラフェンの検出 Source 2

グラフェン量子ドットのバイオハザードの可能性

肺がん細胞および生体組織に対するグラフェンナノポアの毒性効果を調べる

マグネト・プロテイン:脳の制御と行動のための遺伝子工学

遺伝子組み換え "マグネト "タンパク質による脳と行動の遠隔制御装置

バクテリアのバイオフィルムにおける酸化グラフェンおよび還元型酸化グラフェンの毒性と変質

眠っているマウスの脳に埋め込まれた偽の記憶

https://www.theguardian.com/science/neurophilosophy/2015/mar/09/false-memories-implanted-into-the-brainsof-sleeping-mice

マグネットプロテイン

グラフェンマイクロシートが自発的に膜を透過して細胞に入る

https://www.pnas.org/content/110/30/12295

水性媒体中のグラフェン:吸着、分散、毒性、変質

グラフェンナノ材料の血液タンパク質との相互作用による血液毒性の解明と
セル

スピン・メモリのためのSrRuO3/SrTiO3ヘテロ構造における磁化の異方性と電流制御

────────────────────

ソース

────────────────────

🐉誰も公式に認めてないとはいえ、これが顕微鏡で見る「真実」には間違いない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?