見出し画像

2023年3月17日 GCRを介して復元された共和国

崩壊する軍産複合体
そして、生き残るために戦争を起こすしかない
マネーロンダリング、児童性売買、国家反逆罪に関与する最高裁判所
世界中で発生した列車脱線事故 - 列車は陰謀団の所有物


少なくとも1ヶ月分の食料、水、現金、必需品を蓄えておくのが賢明といえるでしょう。

黄金律を生きる

神の家族の中で、最もよく知られているアドバイスのひとつが「黄金律」です。ナザレのイエスは、「あなたがたは、人があなたがたにすることを望むなら、すべてそのとおりにしなさい」(マタイ7:12)と言っています。つまり、自分がされたいと思うように、人に接しなさいということです。


Judy Note

カナダ先住民の活動家ウィリアム・アーノルド・クームズ、ジョニー・ビンゴ・ドーソン、リッキー・ラバリーは、自分たちが被害者の子どもとして、子どもの殺人に立ち会い、さらに大人になってからは、カトリック、聖公会、カナダ合同教会の住民学校で50万人以上の先住民の子どもたちが虐殺されたことに注意を促したために殺されました。

「4月15日から16日の週末、あなたもこの戦いに参加し、彼らを殺した犯人に立ち向かい、彼らが命を捧げた大義を勝ち取るために力を貸してください」と呼びかけています。参加方法については、republicnationalcouncil@protonmail.com までメールでお問い合わせください。

3月15日(水)のUpdateで「新しい量子金融システム・ユニバーサルデジタル通貨の使い方」と題した情報を掲載しましたが、この情報はウェブサイト(https://www.quantumledgerfirm.net/register.php)と同様に詐欺だと思われたことを改めてお詫びします。Telegram Q) The Storm Rider は私に情報を提供し、量子金融システムとは全く関係のない詐欺のようなものを精力的に宣伝していました。残念ながら、私たちのコミュニケーション、インテル情報、様々なアップデート(私を含む)を追跡している悪意ある者がいます。彼らの第一の目標は、私たちの弱点を突いて危害を加えることです。


A.カトリック、英国国教会、カナダ合同教会の住民学校で50万人以上の先住民の子供たちが虐殺されたことを目撃し、注意喚起したため殺害された

- ウィリアム・アーノルド・コームズ:1964年10月10日、カムループス・カトリック「インディアン居住学校」で、カナダ居住学校での殺害とエリザベス女王による10人の子供の拉致を目撃した。2011年2月26日、バンクーバーのセント・ポール・カトリック病院で、ヒ素中毒により殺害される。セント・ポール病院の看護師クロエ・カーカーはこう述べています。「ウィリアム・コンブスが亡くなる直前まで一緒にいたのですが、彼が死んだと言われている結核性髄膜炎の兆候はありませんでした。代わりに、彼はヒ素中毒のすべての症状を持っていました。

- ジョニー「ビンゴ」ドーソン:アングリカンアラートベイインディアン居住区学校での子供殺しの目撃者。2009年12月9日、バンクーバー警察により撲殺される。RCMPのブルース・マイケルソンは、ビンゴ・ドーソンが亡くなる2日前にこう言っているのを聞いている。「お前のようなバカは行方不明になる」。合同教会の牧師ゲイリー・パターソンは、ビンゴ・ドーソンが亡くなる1ヶ月前に、セント・アンドリューズ・ウェスレー合同教会を短期間占拠した際、ビンゴ・ドーソンに怒鳴りました。"我々はお前が何者か知っている、二度とこんなことはさせない!

- リッキー・ラヴァリー:2009年12月9日、バンクーバー警察によるジョニー・ウィンゴ・ドーソンの殺害の目撃者。2010年2月2日、リッキーが撲殺された状態で発見される。リッキー・ラヴァレーの死因は頭部と胸部への打撃であるとバンクーバー市の主任検視官クレア・トンプソンは発表したが、彼女はリッキーの死亡診断書の公開を拒否し、訴訟を起こすと脅した。

4月15日、16日の週末、私たちと一緒に、リッキーを殺した犯人と対決し、彼らが命を捧げた大義を勝ち取るために協力しましょう。
大量虐殺を行う教会の資金援助を打ち切り、設立を断念させましょう。すべての人々に対する現在進行形の犯罪を止めましょう。
あなたのいる場所で行動を起こすために、republicnationalcouncil@protonmail.com に連絡してください。
www.bbsradio.com/herewestand 日曜午後3時(太平洋側)、午後6時(東部)よりお聴きください。
www.murderbydecree.comwww.republicofkanata.org で学ぶことができます。


B.2023年3月16日(木)現在、私たちが知っていると思われること

- 金と資産を担保にした新しい量子金融システム(QFS)は、スターリンク衛星システム上で稼働していましたが、一般の人々の多くにはまだ有効ではありません。

- 個人の銀行口座は、QFSシステム上にミラーリングされました。

- 陰謀団の中央銀行システムが世界中で崩壊しているため、銀行口座にアクセスできない状態が10日間ほど続くと予想されます。この危機を乗り切るために、手元に現金を用意しておくことをお勧めします。

- 一般市民が不換紙幣を資産担保型金貨に移すには、数ヶ月から1年かかると予想されていました。

- 米国では、新米国債を含む金貨・資産担保型貨幣が印刷されて銀行に置かれ、新資産担保型貨幣は銀行や商店で流通していた。米国連邦準備銀行のドルの不換紙幣が店舗や銀行に提出されると、それは破壊されるために新しい米国財務省に送られることになります。

- 世界の主要国の金/資産担保通貨は、互いに1:1の関係になります。

- XLMとXRPのユニバーサル・デジタル通貨は、量子金融システムで使用されることになります。

- 3月11日(土)、イングランド銀行は、新しい金融システムであるXLMとXRPの使用を開始しました。イングランド銀行は、#Rippleと#XRPLを使用することを発表しました。


C.世界通貨リセット

- 3月13日 2人の高位からの情報:新しいレートは銀行のスクリーンで固定されています。Tier 1はすでに終了し、Tier 2は現在処理中で、Tier 4(私たちインターネットグループを含む)はおそらく数日以内に終了するでしょう。

- 3月16日(木)ブルース:債券保有者は、3月18日(土)または19日(日)にフェデックスでクォンタムアクセスカードを受け取る予定でした。19日に届き、3月20日(月)または21日(火)に口座にアクセスできるようになる予定です。3月20日(月)にはISO2002の法律が制定され、すべての国の資産担保通貨が量子金融システム上でデジタル化されることになります。3月20日(月)の正午前に、Tier 4bは交換予約を受け取るはずです。ファン・オ・サヴィンは、NESARA/GESARAは4月1日(土)までに発表されるべきであると述べています。4月1日。

- 3月16日木曜日 MarkZ:私は、今夜一晩で突然それを探している多くの銀行家を知っています。イラクからの話のほとんどは、今週末を見ている...我々はタイミングを知らないことを覚えている...しかし、その話は例外的に良いものです。...私の情報源のほとんどは、まだ20日を見ています。その日に起こるのは詩的なことだ。クウェートが3月22日に行ったのは間違いない。

- 3月14日(火) ロッド・スティールイラク・ディナールは国際通貨である。言い換えれば、イラク人はディナールを国際的に使用することができる。

- 3月13日(月) RV Update, Okie (not OkieOilMan) via Twitter:166カ国で行われるこのRVは、現在進行中です。米国財務省は、すべてのシステムが「グリーンライト点灯」しているとの報告を受けた。もう保留や遅延はありません。

- 3月10日(金)の時点で、銀行システムはQFSの新しい統一決済インターフェース(UPI)を使って外貨スワップを行うことができるようになりました。


D.3月16日(木) ブルースビッグ・コール


- 3月10日(金)以降、米国の71銀行、世界の1400の銀行が破綻した。

- FDIC(連邦準備制度)は、消えていくことになりました。

- 私たちは、世界通貨リセットを発動するために、世界的な銀行のメルトダウンを求めています。

- 債券保有者は、Tier4b(私たちインターネットグループ)が交換の予約を取る頃に流動性を得るはずです。多くの債券保有者は、量子金融システムの口座にアクセスするための量子アクセスカードを受け取りました。

- 残りの社債権者は、3月18日(土)または19日(日)にFedexで量子アクセスカードを受け取る予定でした。19日に受け取り、3月20日(月)または21日(火)に口座にアクセスできるようになる予定です。

- 100万ドル以上の交換をした人は、量子アクセスカードを受け取ることができます。

- 3月20日(月)にISO2002が制定され、すべての国の資産担保通貨が量子金融システム上でデジタル化されます。

- 3月20日(月)の正午までに、Tier 4bは私たちのアポイントメントを受け取るはずです。

- Juan O Savinは、NESARA/GESARAは4月1日(土)までに発表されるべきであると言っています。4月1日(土)までに発表されるはずです。


E.復元した共和国

- 3月15日(水) SGAnon:最高裁判所で軍事作戦が行われました...過去20年間、最高裁判所は非常に深刻なマネーロンダリング、汚職、反逆に関与してきました...ロバーツ最高裁長官はワシントンDCのすぐ近くで大規模な児童売買組織に関与してきました...少なくとも1人の最高裁判所判事が手錠をかけられ最高裁判所ビルから出る映像を持っています。

- 3月15日(水)ブランソンの嘆願書:さて、10日前に第3回目の請願書を連邦最高裁に送ったが(夜行便)、今朝1時32分にようやくワシントンD.C.に到着した。  USPSは、遅延の理由として「天候」を主張しています。  とにかく、USPSのクレーム部門を通して、送料は請求されないようですが(なんということでしょう)、少なくとも市内に到着したことは確かです。  次に、Office of the Clerkがそれに署名し、その後、彼らがそれを訴訟事件簿に載せる意思があるかどうかを私たちに知らせます。  またお知らせします!

- JFK Secrets on Telegram:私の圏内の3人の人間と私自身の調査によって、現在、裏付けされています。私の評価では、今、それは私の非常に強い信念である。米連邦準備制度理事会(SCOTUS)は、5対4の決定で、ブルンソン事件を受理し、審理する。米連邦準備制度理事会(SCOTUS)は、ブルンソンの訴えを5対4で受け入れ、審理する。米軍はこのプロセスに裏で関与しており、この7日間で最高裁と接触した。

- ブランソンの請願書に名前を加え、「Misprision of Treason(反逆罪)」という文言を追加し、最高裁に宣誓供述書を送ることで、公正で自由な選挙で投票する権利を守ることができます。犯罪の隠匿という文言を含むこれらの宣誓供述書は、大きな影響を与えたようです。この場合の犯罪の隠匿は、2020年の選挙詐欺の主張を調査しないことで、議会が犯罪の隠匿を犯したかもしれないという意味でした。もし最高裁がその選挙詐欺に気づいていながら何もしなかったのであれば、その裁判官たちも反逆罪に問われる可能性があるのです。世界中の愛国者は、ブルンソンの嘆願書に名前を加えることで、合衆国憲法を救うことができる。ご覧ください。BrunsonBrothers.comをご覧ください。


F.国際的な児童の性売買、臓器、アドレノクロムの採取組織

- BQQM: 有名人が片目に手を当てて写真を撮るのは、彼らが名声と富のために悪魔に魂を売ったことを意味します。片目を隠すことで、彼らは悪魔への誓約を果たし、自分のキャリアアップのためなら小児性愛や子供の生贄にも目をつぶることを公言するのです。


G. 1月6日、米連邦議会議事堂の「暴動」

- 司法省、1月6日をめぐり数百件以上の起訴を期待するよう裁判所に警告


H.銀行破綻、経済大暴落

- 世界最大の銀行が取引を凍結

- ゴールドロックス:20日以降のFOMCで22日に何が起こるか注目しましょう。その会合で新たな金融政策が生まれ、世界経済の未来が見えてくるでしょう。"ジャスト・イン・タイム" - 知恵の種 RV/GCR Update(s) from Goldilocks 3-16-23 | Dinar Chronicles

- 『連邦準備制度が民主主義をハイジャックした』サイモン・ブラック

- クレディ・スイスの取締役、銀行破綻で批判を浴びる

- すべての銀行がクレジットカード/デビットカードを停止したら?

- またもや銀行が急落し、過去最低を更新

- 本日、11の銀行から300億ドルの救済措置がとられた後でも、ファースト・リパブリック・バンクの株価は時間外取引で21%急落しています。

- 今だけです。JPモルガンは、連邦準備制度理事会の緊急融資プログラムにより、米国の銀行システムに2兆ドルもの資金が注入される可能性があると述べています。

- ステート・オブ・ザ・ネイション2023年の大銀行暴落の予言 (rumormillnews.com)

- イスラエルの銀行家(および他のハイテク企業)は、SVBが破綻する直前に10億ドルを引き出していた。

- 銀行株の価格暴落 - LIVEニュース報道(First Republic Bank, Western Alliance & More) 今朝、シリコンバレー銀行とシグネチャー銀行の閉鎖の余波で、First Republic Bank, Western Allianceなど、複数の銀行株が暴落しています。

- "量子恒星系とイベント" by Tod T - 3.15.23 | Dinar Chronicles

- "The Badge of Service" by Restive Sage - 3.16.23 | Dinar Chronicles

- 銀行システムニュース、ザング、マンナリノ:


I.コロナウイルス、サル痘、SARS、 薬害、ワクチンのデマ

- ロバート・ヤング博士は司法委員会で、ウイルスが一度も分離されたことがないこと、つまり全てのワクチンは詐欺であることを説明した。

- FAAは航空会社のパイロットの心筋炎がワクチンによるものであることを「可能性がある」と認めた。

- 破傷風ワクチンに抗不妊薬が含まれている。破傷風ワクチンに抗不妊治療薬が混入している可能性がある。国際/発展途上国 (rumormillnews.com)

- ファイザー社の訴訟ブルック・ジャクソンが同社を訴えた訴訟で、ファイザーは証拠開示に怯える - 「ファイザーは嘘をつきました。人々は死んだ」と弁護士(rumormillnews.com)

- ライナー・フエルミッチ博士(医学博士、弁護士)は、Covid19注射を接種している人々は、5Gマイクロ波放射グリッドによって殺されることになると言っています。  Beforeitsnews.comに「ニュー・シチュー・ピーターズ(博士のインタビューでショーReiner Fuellmich) 差し迫った5Gによるジェノサイド」というインタビューが掲載されています。  ケネディ大統領は死の直前、米軍が兵器であるマイクロ波放射を使用することの危険性を訴えた。5Gは、中国の武漢で、iPhoneから5Gでザッピングされ、倒れた人たちを殺した。

- ロスチャイルド家は、2015年と2017年にCovid-19(コロナウイルス)生体検査の特許を取得しています。どちらも数年前に出願・更新されたものだが、2020年9月に公開される予定でした。これは、彼らが2020年9月に起こることを2015年に知っていたという十分な証拠です。最初の登録はオランダ、2015年10月13日:


J.3月16日(木)のリアルニュース

- パリ:デモと火災が国を揺るがす。

- ケンタッキー:ケンタッキー州グレンデールで、セミトラックが線路にはまり、貨物列車が脱線した。

- 3月16日(木) ニュージーランド 7.0 地震

- ミリタリー逮捕 ロリ・ライトフット

- グレン・ベックの深層レポート。銀行危機を利用してあなたをコントロールする方法 - video 48 m. さらに私のコメント (rumormillnews.com)

- ワシントン州アナコルテスでBSNFの列車が脱線し、5,000ガロンのディーゼル用の油が流出した事故で、救急隊員が現場に駆けつけています。

- 3月10日(金)更新、SGAnon: 3-10-23:SGAnon #43 : Original Obama Gone | Trump Comms Pointing at "GO" | Supreme Court Corruption Exposure Coming (46 min) (rumormillnews.com) "

- SGAnonは、作戦WWの状況に関する最高司令官からの最近の通信について話し合う、ならびにロシア、中国、来るべき「太平洋戦争2.0」、オリジナルのフセイン・オバマを調伏する。 "

- ホワイトハウスは麻薬カルテルにテロリストのラベルを貼らない:

- 中国共産党の情報集団と関係のあるバイデン候補の承認に投票した7人の共和党上院議員がここにいる:

- アリゾナ州アリゾナ州トポクルで危険な毒物を積んだ貨物列車が脱線した。

- ホワイトハウス、麻薬カルテルにテロリストのレッテルを貼らない (rumormillnews.com)


K. 連邦準備制度、エドワード・グリフィン

「このトピックについて調査したところ、連邦準備制度は監査を受ける必要はなく、廃止する必要があるという結論に達しました。


L. ロスチャイルドが管理する銀行の崩壊

メキシコ: メキシコ銀行
モルドバ: モルドバ国立銀行
モンゴル: モンゴル銀行
モンテネグロ: モンテネグロ中央銀行
モロッコ: モロッコ銀行
モザンビーク: モザンビーク銀行
ナミビア: ナミビア銀行
ネパール: ネパール中央銀行
オランダ: オランダ銀行
オランダ領アンティル:オランダ領アンティル銀行
ニュージーランド: ニュージーランド準備銀行
ニカラグア: ニカラグア中央銀行
ニジェール: 西アフリカ諸国中央銀行 (BCEAO)
ナイジェリア: ナイジェリア中央銀行
ノルウェー: ノルウェー中央銀行
オマーン: オマーン中央銀行
パキスタン: パキスタン国立銀行
パプアニューギニア: パプアニューギニア銀行
パラグアイ: パラグアイ中央銀行
ペルー: ペルー中央準備銀行
Philip Pines: Bangko Sentral ng Pilipinas
ポーランド: ポーランド国立銀行
ポルトガル: ポルトガル銀行
カタール: カタール中央銀行
ルーマニア: ルーマニア国立銀行
ルワンダ:ルワンダ国立銀行
サンマリノ: サンマリノ共和国中央銀行
サモア: サモア中央銀行
サウジアラビア: サウジアラビア通貨庁
セネガル: 西アフリカ諸国中央銀行 (BCEAO)
セルビア: セルビア国立銀行
セーシェル: セーシェル中央銀行
シエラレオネ: シエラレオネ銀行
シンガポール: シンガポール通貨庁
スロバキア: スロバキア国立銀行
スロベニア: スロベニア銀行
ソロモン諸島: ソロモン諸島中央銀行
南アフリカ: 南アフリカ準備銀行
スペイン: スペイン銀行
スリランカ: スリランカ中央銀行
スーダン: スーダン銀行
スリナム: スリナム中央銀行
スワジランド: スワジランド中央銀行
スウェーデン: Sveriges Riksbank
スイス: スイス国立銀行
タジキスタン: タジキスタン国立銀行
タンザニア: タンザニア銀行
タイ:タイ銀行
トーゴ: 西アフリカ諸国中央銀行 (BCEAO)
トンガ: トンガ国立準備銀行
トリニダード・トバゴ: トリニダード・トバゴ中央銀行
チュニジア: チュニジア中央銀行
トルコ: トルコ共和国中央銀行
ウガンダ: ウガンダ銀行
ウクライナ: ウクライナ国立銀行
アラブ首長国連邦: アラブ首長国連邦中央銀行
イギリス:イングランド銀行
米国:連邦準備銀行、ニューヨーク連邦準備銀行
バヌアツ: バヌアツ準備銀行
ベネズエラ: ベネズエラ中央銀行
ベトナム: ベトナム国家銀行
イエメン: イエメン中央銀行
ザンビア: ザンビア銀行
ジンバブエ: ジンバブエ準備銀行


M.電気自動車

- 「空気から取り出した電気で自動車を動かす」。1921年に発売されたニコラ・テスラのピアスアロー電気自動車は、純粋なエーテル電気で走りました。これは自己充電式の車です。バッテリーや石油、ガスで走るわけではありません。電気自動車は、多くの人が思っているよりもずっと長い間存在していました。これは神話ですらなく、私たちが失った技術を隠蔽し、あらゆる段階で私たちに請求し、私たちを完全にコントロールできるようにしたに過ぎないのです。フリーエネルギー=独立、マトリックスからの自由、好きなところに行く自由、オフグリッド生活、暖房と電気がある自由、政府の干渉を受けない幸せな生活。

- 19世紀末には電気自動車が内燃機関自動車を上回ったが、ロスチャイルド家の支援を受けた石油・ガス大企業は、輸送産業で有利な利益を確保するために、電気自動車のアイデアを消しました。


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?