見出し画像

2024年9月13日 世界通貨リセットで復元された共和国

Judy Note Topics

エリートは、連邦準備制度がアメリカ人を終わりのない借金のサイクルに陥れるようにシステムを操作し、その一方で、富と主権と自由を人々から遠ざけて権力を強化した。

今、ディープステート、世界のエリートは、私たちの納税者のドルを完全に支配し、無謀にも不換紙幣に費やし、私たちに深い負債を負わせている。そして我々は、その方向に向かって蒸し進んでいる。我々は彼らの不換紙幣デジタル通貨グレート・リセットに参加するしかない。

しかし、トランプ大統領が率いる世界通貨リセット、戒厳令、大量逮捕によって、すべてが崩壊しようとしている。 エリートたちはそれを知っており、幻想を維持しようと躍起になっている。

1871年のコロンビア特別区(ワシントンD.C.)組織法は、米国を、アメリカ株式会社に変えた。企業政府は倒れなければならない。FRB連邦準備制度は廃止されなければならない。本物の憲法、健全な貨幣、そして人民のための自由! 憲法は、私たちが主権を取り戻すのを待っている。

ドナルド・トランプは、この腐敗したシステムを理解している唯一の人物だ。彼はFRBを解体し、エリートを廃止し、エリートではなく国民が支配する未来へと私たちを導く準備ができている。

11月5日は単なる選挙ではなく、明るい未来へのクォンタム・リープなのだ。 ドナルド・トランプに投票し、我々を奴隷にしているシステムを破壊する手助けをしよう。

嵐はここにある: 私たちの国を取り戻そう。  ...NESARA/GESARA on Telegram

Judy Note 腐敗したエリートについて語る:

カナダの法律では、6万人以上の行方不明のカナダ先住民の子供たちの失踪、殺人の疑いについて、誰も捜査、起訴、裁判を受けていない。カナダ政府、英国王室、バチカン、連合教会、英国国教会の関係者は、カナダ全土で80の主にカトリックの先住民の居住学校を運営し、そこには40以上の子どもの集団墓地が隠されていたと考えられている。

カナダ政府とナインスサークル・サタニック・チャイルド・サクリファイス・カルトのグローバル・エリート・メンバーは、これらの集団墓地の調査を拒否してきただけでなく、法的にもすべての責任を放棄してきた。

2014年、アイルランドのガーダ警察の調査官は、ブリュッセルの国際共通法裁判所(ICLCJ)で、アイルランドのカトリック修道女の浄化槽で発見された796人の乳幼児の骨に、儀式的に殺されたことを示す跡があったと証言した。

別の子どもの集団墓地は、スペインのカトリック所有の土地にあり、アルゼンチンのダーティー戦争中にカトリックの孤児院から姿を消した政治犯の子どもたち(現在のローマ法王フランシスコの取り決めによる)に関連している可能性がある。

さらに悪いことに、約60人の儀式殺人の目撃者が、フランシスコとラッツィンガー両教皇、エリザベス女王、フィリップ王子、ジャスティン・ウェルビー・ケータベリー大司教、アドルフォ・パション・カトリック・イエズス会総長、スティーブン・ハーパー・カナダ首相、ヨーロッパの王族、そしてンドランゲタ・マフィアがメンバーであると言われている「第九サークル悪魔の子供生贄カルト」のグローバル・エリート・メンバーを通じて、この子供たちの大量虐殺が今日も続いていると主張している。

10年以上前の2014年8月22日(金)に書かれた以下の記事は、6万人を超える行方不明の子どもたちの記憶と、現在ナインスサークル・カルトのレイプ、拷問、子どものいけにえを受けている未知の子どもたちに捧げられた。 加害者たちは、現在進行中の犯罪に対する責任を負わずに生き続けている。

私たちの祈りは、罪のない子どもたちとともにある。また、小児性愛者のグローバル・リーダーたちによるこの子どもたちのホロコーストを許すなら、私たち自身のためにあるべきだ。 マフィア、バチカン、CIA、シンクレア・オイル、HSBC、カーギル、カメコ・ウラニウム、アントニー・キッドマンとの児童生贄の関係を検討する裁判所を脅迫|セレブリティ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 2024年9月12日木曜日、メラニア・トランプはトランプ大統領暗殺未遂事件に関するビデオを公開した。 ファーストレディは答えを求め、沈黙を守るメディアを非難した。

- 彼らは私ではなく、あなたを狙っている。 私は邪魔なだけ。 私はあなたの声であり、あなたの戦士であり、あなたの正義であり、あなたの報復なのだ」。 President Trump

- 「我々は真実を明らかにするためにここにいる。 あなたが生きている間に見ることになるとは思ってもみなかったことに備えなさい。 メディアは決してこのことを知らせないだろう! 私たちを取り巻く状況は急速に変化する可能性がある。 全資産を投入。 国家としての生き残り。 我々は立ち上がるか、それとも死ぬか。 われら国民」 ...Tucker Carlson on Telegram

- ここ数日、州兵の大規模な配備が報告されている。 沿岸から沿岸まで、主要都市では武装した軍人が通りや政府ビル、重要インフラをパトロールするという異常な事態が起きている。

- 疾病管理センターは政府機関ではない。独立したワクチン会社である。生後1年間で、CDCが推奨するスケジュールをすべて接種した子どもたちは、4,225マイクログラムものアルミニウムにさらされる可能性がある。

- 「中絶は人間を殺すことです。子宮の中にいる赤ちゃんの人間性を見ることができる超音波検査がある今、ただの細胞の集まりとは呼べません。 中絶の後遺症は赤ちゃんだけでなく、母親にも生涯にわたって大きな精神的影響を与えるのです」:

- 9つの経済大国が債務超過の崖っぷちに立たされている。世界経済が相互につながっているということは、これらの主要国が債務超過に陥ると、世界中で破綻が連鎖する可能性がある。金融機関、貿易ネットワーク、そして社会の安定さえも危険にさらされている。これらの経済が崩壊する可能性は、サプライ・チェーンを混乱させ、失業を増大させ、広範な社会不安につながる恐れがある。

- 2024年9月12日(木) 米軍、Covid-19・デス・ショットの展開以来、エイズが500%増加したと記録する! 「COVID-19 "ワクチン"を接種した人々はエイズを発症し、それによって死亡するようだ」

- すべてはバイデン犯罪ファミリーにつながる。ハンターの汚い取引、バイデンの犯罪帝国......すべてが明らかになりつつある。しかし、それは単なる汚職ではなく、国家安全保障に関わることだ。ハンターのラップトップには軍事機密が隠されている。エリートたちはこれを葬り去ろうと考えたが、真実は爆発しようとしている。


https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/09/Restored-Republic-via-a-GCR-9-13-2024.docx

※ブラウザの翻訳機能で全文読む事ができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?