見出し画像

チェルシー・クリントン、軍事法廷にかけられる

10月25日、チェルシー・クリントン(ビル・クリントンとヒラリー・クリントン夫妻の長女)は、グアンタナモ湾の軍事法廷で弁明する機会を与えられます。  RRNが報じたように、クリントンと夫のマーク・メズヴィンスキーは、犯罪者コンビがマンハッタンの高級アパートからマサチューセッツ州ロックポートの休暇先に移動中に軍に逮捕されました。

クリントンはグアンタナモ湾で処理され、女々しい夫は非公開の場所に連れて行かれ、JAGの捜査官が情報を聞き出そうと汗を流しているという。あるGITMO関係者がReal Raw Newsに語ったところによれば、メズヴィンスキーは鳥のように歌いまくっており、それは表向きには自分の裁判を避けるための司法取引のためだという。

「具体的な内容は言えませんが、メズビンスキーの証言により、クランドール少将はクリントンを告発し、軍事法廷に立たせる決意を固めました。子供の人身売買が絡んでいるのですか?そうです。複数の殺人事件の共犯ですか?そうです。マネーロンダリングが含まれていますか?そうです。今言えるのはそれだけだ」と関係者は語った。

さらに、JAGは土曜日にチェルシー・クリントンに、父親が何者かに毒殺され、9月25日の朝に独房で死亡しているのが発見されたことを伝えたという。クリントン氏は、父の死の知らせに涙ひとつ見せず、無関心を示したという。

クリントン氏はこのニュースについて、「まあ、彼が私の実の父親でさえないことをどれだけ知っているかを示している」と言ったとされています。「私にはアリバイがあり、私の意思に反して不当に拘束され、警護されていたのです。あなたは私の母を殺しました。その償いをしてください」とストイックに締めくくった。

頑固なクリントン氏は質問に答えず、「夫と同時に話すことを許可してほしい」と要求しています。

捜査官は彼女の夫に質問したと言った。彼は彼女の深く暗い秘密のすべてについて、鳥のように歌っていた彼女がそれを信じたかどうかはわかりませんが、彼女はそれを作り話だと非難しました。「もし彼女が夫の裏切りを信じることになったら、彼女は夫の殺害を望むだろう。リンゴは木から離れたところに落ちないからね」と関係者は語っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?