地球という惑星のトップリーダーが人間でないという証拠はどれくらいあるのでしょうか?

ベンジャミン・フルフォードの休暇中も、プロジェクト・ブルービームに関する最新のビジュアルを提供し続けます。

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2022/08/A-UFO-over-Japan-1997.mp4

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2022/08/A-fleet-of-drones-over-Mexico-.mp4

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2022/08/A-new-version-of-the-TR3-B.mp4

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2022/08/Multi-colored-SSP-craft.mp4

長年にわたり、地球をめぐる戦いを取材してきましたが、多くの最高情報機関関係者は、私たちはエイリアンの支配から解放されつつあると主張しています。おかしな話だが、この惑星の最高レベルの政府には、何か別世界のものが関与している証拠がたくさんある。そこで今週は、筆者が個人的に遭遇した証拠のいくつかを見ていこうと思う。

ETの話題が最初に出たのは、アジアの秘密結社が私に欧米の秘密結社と接触するよう依頼してきた後でした。

西洋の秘密結社で最初に私に会いに来たのは、グノーシス派のイルミナティであった。ギリシャの数学者ピタゴラスがアトランティスを滅ぼした後、彼らの組織が結成されたと、彼らの代表は私に言った。このグループは、アトランティスの破壊を引き起こしたものが何であれ、悪意があり、打倒する必要があると信じて結成されたそうです。彼らは、各世代のトップクラスの天才を6,000人勧誘していると主張している。グノーシス主義のイルミナティによれば、彼らの結論は、敵は "不正な人工知能 "であった。

次に送り込んだのは、P2フリーメーソンである。彼らはレオ・ザガミを送り込んだが、彼のグループもイルミナティを名乗っているという。彼らは、2万6千年前に滅んだ文明の生き残りだという話だった。宇宙人は彼らに、惑星の動きに合わせて調整された歴史を管理するための計画を与えた。この陰謀は2012年に終わり、それ以来、古代の支配者カルトは支配権を維持するために陰謀をアドリブで使い続けている。

2009年にイタリアのP2を訪問した際、私は多くのメンバーに会った。彼らは何千年もの間、宇宙人とコンタクトをとってきたと主張している。彼らによると、私たちが今エイリアンと呼んでいるものは、天使、悪魔、ジンなどであるという。これらの存在と接触するために、彼らは様々な儀式を行う。最も強力で邪悪な存在とコンタクトするには、人間や動物の生け贄になるしかないのだという。ザガミたちは、彼らが報告した宇宙人に会うためにスイスに行こうと私に誘った。私は悪意を感じたので断った。

ザガミがイタリアで紹介できると言った最高位の人物は、「黒い太陽」と呼ばれる存在に関係していると主張するヴィンチェンツォ・マッツァーラであった。彼と出会って間もなく、マッザーラはスイスの国際決済銀行のメンバーの家の外で、銃と高性能の鍵開け装置を持っているところをCIAに捕まってしまった。彼は殴られてイタリアに送り返された。

マッザラの説では、黒い太陽は銀河の中心にあるブラックホールに住んでいて、ガンマ線を使ってグループと交信している。

黒い太陽に会うためにミラノの大聖堂に連れて行ってもらったとき、私は大聖堂が消えるという強烈な主観的体験をした。気がつくと、私は黒い深淵を見つめていた。それは暗く冷たいだけでなく、私の生命力を吸い取るかのようだった。物質と反物質があるように、生命と反生命があるのだという印象を受けた。共通するのは「情報」だ。

いずれにせよ、その晩は肺が痙攣して死にかけた。翌朝、マッザラが約束の時間に来なかったので、私は彼に電話をした。彼はとても驚いて、「君はまだ生きている!」とボソっと言った。この後、私は何日も犬のように具合が悪かったのですが、自分が体験したことを世界に伝えるために生きているとは思ってもみなかった。

アジアの秘密結社の中にも、宇宙人とのコンタクトを主張するものがあります。MI6のトップがアジアのドラゴンファミリーの代表と会う約束をしたとき、彼は「中国と話したいなら、このくらいで十分だ」と言った。紹介は中国最後の皇帝であった一族を経由して手配された。このグループも宇宙人とのつながりを主張していた。彼らは、「もし人類が行動を共にしなければ、人間は非常に厳しい規制の下に置かれるだろう」と言った。これは、彼らが最近中国で試みている超厳重監禁と全く同じであるように思われる。

レッド・スワスティカとして知られる別のアジアのグループが私を彼らの寺院に連れて行ったが、そこには純金の祭壇があり、異星人の文字で覆われていた。彼らは、ダグラス・マッカーサー将軍が彼らと提携していたと言っていた。このグループは、日本の聖なる山である筑波山のポータルにアクセスできると主張しています。

さらに別のエイリアンの主張は、武器商人アドナン・カショギが私に会わせるために送り込んだ美しい女性から来たものです。彼女の主張では、巨大な

ここから先は

2,686字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?