見出し画像

2021年8月20日 GCRを介して復元された共和国

"Trust the Plan, Enjoy the Show" (計画を信じて、ショーを楽しむ)...Q

ディープステートの逮捕者

────────────────────

Judy Note

Fleming's Military Intel Contactは、8月16日(月)以降、情報の報告がない。

ブルース:複数の情報筋によると、逮捕者が増えているため、Tier 4B(我々、インターネット・グループ)の開始日が延期されたとのことです。彼の情報筋によると、Tier 4Bは8月23日(月)に予約の通知を受け、その日の午後または8月24日(火)に交換が開始されるとのことです。

去る8月13日(金)の時点で、デジタルゴールドに支えられたUSNとスターリンク量子衛星通信システムが全世界で完全に起動しました。

この1週間で、Dubi1の流動性を契約で管理していた債券が支払いを行っています。複数の債券保有者が使用可能な資金で流動化しました。

8月15日、国防総省のホワイトハットが世界通貨リセットを発動し、207カ国を1対1の割合で金・資産担保通貨に切り替えたと、軍事情報担当者が伝えています。イラクのデジタル通貨ディナールは、金の裏付けのある通貨として復活しました。

フレミング・ミリタリー・インテル・コンタクト・レポート
8月19日。主権国家イラクは今や一つの通貨を持つ落ち着いた国家となった。クウェートは世界法廷で債務と協定を解決した。IMFの協力を得て、クウェート・ディナールの国際レートは3.85ドルでスタートし、間もなくロケットのように上昇して世界に発表される。イラクディナールの国際RVレートは19.80ドル 米国では(フランスのマクロンのように)偽バイデン政権が退陣するのを待っているのだろうか。

────────────────────

復活した共和国

ディープステートの逮捕者


議会休暇中の8月6日から7日にかけて、議会関係者の逮捕が始まりました。8月11日には、ビッグテック関係者の逮捕が始まりました。同盟は世界中で200万人以上の逮捕者を出しています。NASAとCIAはハイチで地震を起こしました。ハイチでは、陰謀団によって100万人近い子供たちが誘拐されていました。

民主党は選挙を盗むためにおとり捜査をしています。


グレートリセット


Whiplash347:トランプ氏は第19代大統領として復権する。新しい副大統領を選出する。[JFK JR] その後、大規模なことが起こります。
メラニアがロシアの女王であるように、トランプはKINGになる。アナスタシア・ロマノフの孫娘です。
JFK JRは新しい副大統領を選びます。マイケル・フリン将軍の可能性が高い。
7つのトランペット 7つの大統領メッセージが地球上のすべての人の電話に送られます(E.O.13818を参照)。7 Kingdoms. 


ブラックスワン現象。壊滅的な金融危機が迫っています。食糧や物資が不足し、国際的にあらゆるものが閉鎖され、緊急放送システムProject Odinが作動し、マスメディアが破壊され、世界史上最大の富の移転であるグローバル・カレンシー・リセット(GCR)の金/資産担保付き通貨システム、テスラのフリーエネルギー、量子インターネットに切り替わるでしょう。

先週末から今週にかけて、中国の長老、トランプ、国防総省、インターポールを含むその他の法執行機関は、RVショットガンリリースとTier 4Bスタート(我々、インターネットグループ)に合わせて、リノ、メインストリームメディア、ビッグテックソーシャルメディアでディープステート工作員の大規模な逮捕を実行していました。

US Inc.フリン将軍によると、連邦破産法第11条が適用されました。カバルが所有する連邦準備銀行と国税庁は閉鎖されました。ワシントンDCのホワイトハウス、FBI、その他の連邦政府の建物は何ヶ月も板で囲われています。

ニュルンベルク裁判2が本格化。すでに270万件の死刑が執行されている。

ジョージニュース 8月16日(月)全部捕まえました、はい。フォックスニュースの)タッカーがディスクロージャーを手伝ってくれる。

8月10日(火)、Wikileaksは彼らの全ファイルをオンラインで公開しました。https://file.wikileaks.org/file/

クリントンのメール: https://file.wikileaks.org/file/clinton-emails/

Index:https://file.wikileaks.org/file/?fbclid=IwAR2U_Evqah_Qy2wxNY12FMqFC5dAFUcZL5Kl4FIfQuMFMp8ssbM46oHXWMI

サイバー・シンポジウム・スティング


リン・ウッド: まもなく食料配給が始まる見込みです。今から9月11日までに、食料、水、その他の必需品を買い込んでください。私たちは9月11日に暴君との取引をやめます。これは9月11日の1日だけのストライキではありません。これは、暴君を屈服させるまで続ける覚悟が必要なストライキです。それには勇気と犠牲が必要です。しかし、勇気は伝染するものであり、他の人々の苦しみを和らげるために、私たちはコミュニティに頼らなければなりません。私たちの「STRIKE FOR FREEDOM」が国中に広がることを信じています。私たちの国のSTRIKE FOR FREEDOMの勇気が、世界中の国々の人々に広がると信じています。私たちはこれをすることができます、愛国者たちよ。そして、私たちが平和的にできることはもっとあります。私のそばにいてください。

────────────────────

A.木 2021年8月19日 ビッグコール、ブルース

Thebigcall.net 712-770-4016 pin123456#

アフガニスタン危機は捏造だった。

アフガニスタンの銀行の新任マネージャーが、QFSへの接続を確認していた。

8月20日(金)夜までにQFSに接続する必要がある小売企業は60万社にのぼります。

逮捕者が続出したため、開始日が延期された。

8/21(土)のトランプ氏の集会後、メディアとの間で事態が収束する可能性があります。

複数の関係者によると、Tier 4B(私たち、インターネット・グループ)には8月23日(月)に通知され、その日の午後または24日(火)に交換が開始されるとのことです。

債券の保有者は、8月23日(月)に資金の移動が可能となりました。

Zim Bondプラットフォームには、8月25日(水)(Tier 4B開始後)に通知されます。

ディナールレートは20ドルを大きく超えていた。

すべてのレートが非常に高かった。

────────────────────

B.8月19日(木)のリアルニュース

あなたはアフガニスタンで起きていることの真実を知らされていない。TRUMPは♦️♠️カードをプレイしています。非常に超腐敗したアフガニスタンの銀行家。政府です。政治家たち。エリートは排除された。

舞台裏では、非常に強力なホワイトハットがつい最近アフガニスタンに飛んで、彼らに非常に直接的なメッセージを持っていました。軍の上層部からです。あなたは見事な計画が展開されるのを見ている!タリバンは主に学生で構成されており、彼らは軍隊や政府、エリートクラスで起こっている小児性愛に非常に気付いています。そこで実際に起こっていることについては、もっと多くのことが明らかになるでしょう。主流メディアのニュースに騙されてはいけません。

トランプがタリバンと取引したのには理由がある。[DS]の計画は機能していません。彼らはアヘンと、銅、金、石油、天然ガス、ウラン、ボーキサイト、石炭、鉄鉱石、レアアース、リチウム、クロム、鉛、亜鉛、タルク、硫黄、宝石、トラバーチン、石膏、大理石などの豊富なアフガニスタンの資源を求めている。ディープステートは、アフガニスタンがその資源を中国に売ることを望んでいる。これは各国を戦争に巻き込むだろう 。

_EVENT __EVENT __EVENT _ +このような目覚めのために。映画を見ると、バイデンが落ちていることを意味するすべてのものが展開されます。[MSM]は嘘をついています。次のロシア.CHINA.U.S。  EU.WARGAMES台湾コンベンション世界は大覚醒につながっています。

オーストラリアの元軍人が、大人がいない中でスポーツアリーナに集められた24,000人の子供たちに予防接種を行った結果、少なくとも2人の子供が死亡したことを確認しました。

洪水と地震で壊滅的な被害を受けたハイチ。

フランスでは、コビドのパスポートがないとスーパーに入れないという非現実的な光景が広がっています」。

アメリカ: BREAKING UPDATE: 爆発物の疑いがあるとのことで、最高裁が避難しました。

▫️タリバンのリーダーであるアブドゥル・ガーニ・バラダーが、アフガニスタン・イスラム国の政府のトップとしてカブールに到着した。

▫️アフガニスタンのアシュラフ・ガーニ大統領は、国外逃亡後初めてのビデオメッセージを自身のFacebookページで公開しました。UAEにいるとのことで、持ち出したお金についての噂は根拠がないとのこと。"カブール陥落の日に起こったことの詳細は後ほどお伝えします......カブールで血が流される原因になりたくなかったので、私はアフガニスタンを離れることを余儀なくされました" と述べています。

▫️タリバンは家宅捜索や公開殴打を始め、カブール空港のゲートでは女性が助けを求め、最大4万人のアメリカ人が国内に閉じ込められたままです。

▫️米国下院のナンシー・ペロシ議長は、バイデン氏がアフガニスタンからの「強力かつ断固とした」撤退を行ったことを称賛しました。

▫️外国人と一部のアフガニスタン人のアフガニスタンからの避難が続いているカブール国際空港で、日曜日から最大で12人が死亡しました。死因は銃創と暴走です。

▫️軍用機C-17Aのランディング・ギア・コンパートメントから遺体の一部が発見されたアフガニスタンの若者、ザキ・アンワリは、アフガニスタンのユース・サッカー・チームのメンバーでした。

▫️タリバンが女性の権利に対する新たな取り組みを宣言した同じ日に、彼らはブルカを着用していないという理由で女性を射殺しました。もう一人の女性は、武装勢力のために食べ物を作ることを拒否したために殺されました。

▫️トランプはアフガニスタンを第二次世界大戦の悪夢になぞらえています。

▫️タリバンはカンダハールのクリケットスタジアムでアフガニスタンの陸軍と警察の司令官4人を処刑しました。

▫️バイデンはインタビューの中で、飛行機から落ちて墜落死したアフガニスタン人についての質問をすっとばした。当時はまだ2日しか経っていなかったが、「4、5日前のことだ!」と。また、「カオスの発生」なしにアフガニスタンを去る方法はないと述べている。

▫️英国の落下傘部隊は、カブールの中心部で車両を巡回させ、閉じ込められた英国人を救出しています。

▫️アメリカは、アフガニスタンから離陸した軍用機を数機失いました。バイデンの国防長官であるロイド・オースティンは、何機の飛行機が失われたのか把握していません。

▫️カマラ・ハリスは、アフガニスタンの惨状を無視して、ベトナムやシンガポールに行っています。

▫️アメリカ国務省は、タリバンがカブール空港へのアクセスの約束を破ったと非難しています。

▫️タリバンは現在、旧米軍基地11箇所、軍用ハンビー約174台、高爆発性破片ミサイル1万発、軽攻撃機6機を支配しています。

▫️「バイデンか誰か、私たちを助けてください!」。- アフガニスタン出身のアメリカ人は、家族と一緒にカブールで立ち往生しており、自分と同じような何千人もの人々を救ってくれるようアメリカ政府に要請しています。

▫️バイデンは、安定性を維持するためにアフガニスタンに2,500人の部隊を残すように要求したトップの将軍たちを無視しました。

▫️米軍機を離陸させようとするカブール空港には、またしても大勢の市民が押し寄せました。ヘリコプターが人々を分散させるために呼ばれています。

▫️ウズベキスタンのアブドゥル-ラシッド・ドスタム将軍の武装隊は、タリバンに対抗するためにアフガニスタンのパンジシール州に移動しました。

▫️タリバン運動の代表であるワヒドゥラ・ハシミ氏は、アフガニスタンが民主主義国家になることはないだろうと述べています。

▫️「中国は実際にタリバン運動を認めているし、ロシアもすぐにそうするだろう」-欧州外交の責任者。

▫️国際通貨基金(IMF)は、アフガニスタンが新たに獲得した約4.4億ドルの外貨準備金を含む金融資源へのアクセスを停止しました。

▫️米国連邦航空局(FAA)は、アフガニスタン市民の避難や支援を行うために、国内の航空会社や民間のパイロットがカブールに飛ぶことを許可しました。

▫️トランプがニュースマックスに出演。"民間人を破壊する前に軍を破壊すると想像できるほど無能な人間がいるとは思えない...これほどひどい扱いを受けたことはない"

▫️タリバーンは、この遊園地で乗り物を楽しんでいるところを目撃された翌日、遊園地に火をつけました。

▫️トランプ、キャンプ・デイビッドでのバイデンの写真について「うまくいくことを示そうとするための偽の写真だったと思うが、うまくいかない...彼らは自分たちが何をしているのかわかっていない」。"

▫️タリバンのメンバーは、パスポートとビザを持たない人々に、カブール空港の領域から緊急に退去するよう呼びかけました。

▫️トランプが任命した判事が、ルイジアナ医科大学でのコビドに対するワクチン接種の義務化を却下した。

▫️マリコパ郡は、新しい投票機のために280万ドルを調達するよう、アリゾナ州上院に通知を出しました。

▫️アリゾナ州での監査に関する予備報告書は、来週、州議会上院に提出され、その後すぐに一般に公開される予定です。

▫️ジョー・バイデンは、アフガニスタンの危機の中、長い週末を過ごすために、今日、生まれ育った愛すべきデラウェア州に戻る予定です。

▫️ブリュッセルの中心部で行われた集会には、何百人ものアフガニスタン人が集まり、アフガニスタンで起きていることに注意を喚起するとともに、アフガン難民の問題を宣言しました。

▫️アフガニスタンからロシアに来たい人は何千人もいます。モスクワのアフガン・ディアスポラは、その受け渡しのためにロシア当局に頼ることを計画しています。

▫️ワシントン病院では、ワクチンを接種していないことを理由に、移植待機者リストから除外しています。

▫️米国クイニピアック大学のワクチンを接種していない学生は、毎週罰金を課せられ、Wi-Fiを利用できなくなります。

▫️カリフォルニア州知事のニューサム氏は、自身のリコールを前に、自宅を590万ドルで売却しました。

▫️オーストラリア政府は「強制検疫施設」の建設を進めていますが、関係者はワクチン接種が「自由への黄金の切符」だと言っています。

▫️アメリカの携帯電話会社T-Mobile USのサーバーがサイバー攻撃を受け、4,000万人以上のユーザーの個人情報が流出しました。

▫️Googleは、インターネット上で最もアクセス数の多いサイトを利用する際に、主流メディアのトランプ氏に関するネガティブな記事が人々の目に触れるようにアルゴリズムを変更したと、ビッグテックの内部告発者が発表しました。

▫️カナダのトルドー首相:"医療上の例外を持たない人は、ワクチンを接種していないことを条件に、カナダの飛行機や列車に乗ることができません。"

▫️CIAやその他の政府機関と秘密裏に協力していることで知られるPalantir社は、将来の「ブラックスワン」イベント(全世界に重大な影響を及ぼす予測困難な稀な出来事を考える理論)に対抗するため、5,000万ドル相当の金塊を購入しました。

▫️米国保健当局は、ファイザー社またはモデルナ社のワクチンを「完全に接種した」アメリカ人全員に、COVID-19に対する3回目のブースター投与を行うよう呼びかけています。新しい計画では、2回目のワクチン接種から8ヶ月後に、ファイザー社またはモデルナ社の薬剤を追加投与することになっています。

▫️WHOは、貧困国の人々が少なくとも1回のワクチン接種を受けるまでは、コロナウイルスワクチンの3回目の接種を導入しないように勧告しています。

▫️ジョージア州選挙管理委員会が、フルトン郡の選挙の監査を開始。

▫️イスラエル工科大学のバイオインフォマティシャンであるUri Shalit氏は、「画期的な感染症が非常に多く、それらが支配的であり、入院患者のほとんどが実際にワクチンを接種している」と述べています。

▫️Twitterは、カブールの大統領官邸での武装蜂起とアフガニスタンの掌握後、タリバンが「ルールに従う」ならば、プラットフォームにとどまることができると述べました。

▫️トランプは、タリバンがツイートを公開することを許可しているツイッターを攻撃しましたが、一方で彼はソーシャルネットワーク上でブロックされたままです。

▫️北朝鮮は今週、ミサイル発射に備えて東海に航行警報を出しました。中国は8月24日(北京時間)午前11時から午後7時まで渤海で実弾演習を行う。監視や外部からの立ち入りは禁止。

▫️サプライチェーンの途絶により、イギリスのパブではビールが不足しています。

▫️海底火山の噴火により、日本に新しい島が出現しました。

▫️トランプ氏は、ブースターワクチンによる再接種で富を得ようとする意図があるとファイザー社を非難しています。

Q Storm Rider: デヴォリューション PLAN Law of War.国内運用法。戒厳令とは、一時的に軍の権限を民政に置き換えるもので、通常、戦争、反乱、自然災害などの際に発動される。戒厳令が発令されると、その地域や国の軍司令官は、法律を制定したり施行したりする無制限の権限を持つことになります。戒厳令が正当化されるのは、文民権力が機能しなくなったとき、完全に不在になったとき、あるいは効果がなくなったときである。さらに、戒厳令は、既存のすべての法律、文民権、通常の司法行政を停止する。米国では、大統領や州知事の宣言によって戒厳令が発令されることがあるが、そのような正式な宣言は必要ではない。戒厳令下の軍司令官の権限は事実上無制限である。嵐の目が近づいている。

2つのアメリカ憲法米国には2つの憲法があります。1つ目の憲法は、1776年に独立したばかりの米国の各州の指導者たちによって書かれたものである。1776年7月4日、人々は英国からの独立を主張し、民主主義が誕生しました。そして95年間、米国の人々は自由で独立していた。その自由は、1871年にオリジナルの「アメリカのための合衆国憲法」が「アメリカのための合衆国憲法」に変更されたときに終わりました。ワシントンのコロンビア特別区の旗には3つの赤い星があり、それぞれが3都市帝国の中の都市国家を象徴している。三都帝国とは、ワシントンD.C.、ロンドン、バチカン市国の3つの都市を指します。

銀行は必死の動きを見せています。Wells Fargo社は、今後数週間のうちに既存の個人向け融資枠をすべて閉鎖し、もはやこの商品を提供しないとしています。世界経済における商業銀行の役割は変化しており、政府やその機関への融資が、商品やサービス産業への融資よりも重要になっています。この傾向は今後も続くものと思われます。個人預金者には安定した資金調達のステータスが与えられているにもかかわらず、新しいバーゼル3規制はこの傾向を助長するものと思われます。中央銀行のデジタル通貨は、今後5年から10年の間に、非金融企業の信用を増強し、おそらくそれに取って代わると予想されます。しかし、商業銀行の金融化が進むと、商業銀行の将来が金融バブルにしっかりと結びついてしまうリスクがあります。しかし、商業銀行の金融化が進むと、その将来が金融バブルにしっかりと結びついてしまう危険性があります。そして、物価上昇率が高まっている今、そのバブルが崩壊するのはごくわずかな時間の問題です。

WhipLash347 モスクワの裁判所が、違法コンテンツの削除を怠ったGoogleに600万ルーブル(80,881ドル)の罰金を科しました。このような罰則は1週間以内に2回目となります。同社は、CIAやイスラエルと密接な関係にあるほか、複数の人権侵害で告発されています。パランティア・テクノロジーズは、CIAの投資を受けて会社を設立してから約20年後に、大規模な株式市場に上場しました。

"CASTLE ROCK" Black Swan 

バイデンを潰すイベント。誰もがバイデンを非難する。軍が選挙をひっくり返す。キング・トランプが救う。ヒーロー。The King step aside 野党が王の地位を告発する。大きな出来事が起こる[FAKE] 全世界の軍隊を発動させる世界戦争シナリオ。

リアルライフでは警察と裁判所のシステムが土地を支配しています。NESARA/GESARAが入ってくると全ての裁判官、警察、弁護士は世界中で身を引く必要があります。腐敗した者は逮捕されその他の人々は1776年の憲法に基づいて再教育される。

チェスボードに戻る。世界大戦のシナリオを起動するとキングスメン(軍隊)は、ポーンとビショップ(下)、ポリスからキングとクイーンになります。(上)彼らは相手チームを完璧に掃討する。地球は解放された。1776年「Qが "Do Anons Know What Is About Be Unleashed "と言ったとき」まさにその通り^^すべての犬の通信。

トランプ氏は第19代大統領に復職する。新しい副大統領を選出する。[JFK JR】その後、大規模なことが起こります。メラニアがロシアの女王であるように、トランプはKINGになります。アナスタシア・ロマノフの孫娘です。JFK JRは新しい副大統領を選びます。マイケル・フリン将軍の可能性が高い。7つのトランペット 7つの大統領メッセージが地球上のすべての人の電話に送られます(E.O.13818を思い出してください) 彼はすべてを掌握しました。7つの王国。

Whiplash347マップ: こんにちはジョージルイスとクラークダーラムボート、リディアボートリディアダーラムデクラスが来ています。 緑の出口+緑のシャツ+緑のゲサラカーテン用10:10時間–終了–バイデン終了時間。 終わりはここにあります(Byedin)アフガニスタンは気晴らしです、DSの次の攻撃計画でAZ監査4ビデオに焦点を合わせてください…無防備/高齢者/免疫不全、あなたの健康に対する5G / EMF戦争、致命的なvaxなどのためのグリーンゾーン収容所。 この悪夢の終わりに近づいています。 イベント後の次のフェーズは、ウェイクアップ操作です。 それは物事が本当に夢中になっているときです(規範のための光学系)

パット・ティルマンを忘れないでください。アサンジは、トランピーがアフガニスタンで何を交渉したかを説明しています。ディープステートによる国の支配だ。あなたが目撃しているのは、DSのネズミとそのゴロツキ暗殺者、麻薬王、子供の人身売買者が、過去21年間の犯罪行為の現場を去っていく姿です。

アフガニスタンがタリバンに敗れたため、カマラ・ハリスは6日間、公の場に姿を見せていない。今週、彼女はシンガポールとベトナムへの旅行に出発するようです。Biden-Harrisの確執は、一段と高まっています。


医療用ベッド:Diduloは、ハイチ、プエルトリコ、キューバ、ペルー、ウルグアイ、チリ、アルゼンチンなど、数多くの南アメリカ/カリブの国々で「医療用ベッドのオペレーターと技術者」を募集する新しいTgチャンネルを掲載しました。

ペンタゴンの関係者によると、ミレイはオースティンのために剣を捨て、退役後に引退することを検討しているという。また、ミレイは内々に将校たちに、血縁関係が悪いにもかかわらず、45が戻ってくればいいのにと語っている。


フォード、チップ不足で米国のトラック工場の生産を1週間停止。フォード・モーター(F.N)は水曜日、ベストセラーのF-150ピックアップを製造しているカンザスシティの組立工場を一時的に閉鎖すると発表した。

T-Mobileの顧客4,000万人が米国のデータ流出の被害に - BBC News: 


違法コンテンツの削除を怠ったとして、モスクワの裁判所がGoogleに600万ルーブル(80,881ドル)の罰金を科しました。これは、1週間以内に米国の大手ハイテク企業に課された2つ目の罰則です。同社は、CIAやイスラエルと密接な関係にあるほか、複数の人権侵害でも訴えられています。パランティア・テクノロジーズは、CIAの投資を受けて会社を設立してから約20年後に、大規模な株式市場に上場しました。


バチカンを解体

黒の教皇は、2020年5月に「ヨーロッパ・ディフェンダー」という作戦で連れ出された。黒の教皇アドルフォ・ニコラ、イエス会総主事 新世界秩序のための極悪計画。

1.イエズス会総主事 黒い教皇アドルフォ・ニコラと6人の将軍が、"白い教皇 "教皇ベネディクト16世とバチカンを支配している。

2.イルミナティ、シオニスト、グローバリスト・エリート、外交問題評議会、ビルダーバーグ・グループ、フリーメイソン、300人委員会、そして邪悪なトレント会議。

3.イエズス会はテンプル騎士団、コロンブス騎士団、マルタ騎士団を支配しています。

4.CIA、FBI、NSA、ASIO、MI5、MI6、NCIS、FSB、DGSE、モサドなど、世界中のあらゆる諜報機関はメイソンであり、イエズス会に支配されている。

5.イエズス会はすべての政府に浸透しており、オバマ、ラッド、ブレア、ジンタオ、サルコジ、ペレスなどのリーダーは、イエズス会の命令を実行する操り人形にすぎない。

黒人教皇はTHE ANTICHRISTである。最初の黒人教皇が、アラブ人・ムーア人の最初の拠点に住み着いたことに、なぜ意味があるのか?アラブ人・北アフリカ人は、昔から#太陽と#土星を崇拝しています。太陽崇拝=#エジプトの信仰。土星崇拝=イスラム教の信仰 #ジェスイットのシンボルはネブカドネザルのニムロドに遡る聖なる太陽のシンボルが中心です。

太陽崇拝者がどうやって #カトリック教会 に入り込んだのか?西暦400年、コンスタンティヌスとビザンチン帝国はフォエニキアを占領し、「キリスト教」を合法化するのに十分な期間、新しい州を作りました。ローマの異教の神々。そして太陽崇拝者たちは、ローマ・カトリックという新たに合法化された「キリスト教」の下に統合された。

バシリカは、バチカン市国の運営において最も重要な建物であり、最大のものはバチカン市国の#サン・ピエトロス・バシリカです。特にバシリカでは、蛇の象徴が法王の至る所に見られます。バチカンのサン・ピエトロ大聖堂では、法王が文字通り舌としての蛇の口に座り、欺瞞を説いています。

────────────────────

C.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

裁判所は、Twitterの児童ポルノ・セックス・トラフィッキング事件を前進させることを決定しました。

2021年スタージス・モーターサイクル・ラリーでの児童性売買事件で9名を逮捕

第81回スタージス・モーターサイクル・ラリーで行われた1週間にわたる性犯罪捜査で、9人の逮捕者が出ました。

エバーギブン・イズ・バック!金曜日にスエズ運河を再び航行します。

リビア、イラク、シリア、アフガニスタンなど、多くの国で戦争を起こしたのは誰なのかが明らかになるでしょう。アフガニスタンで起きていることは、オバマ・クリントン・CIA・モサドなどを暴露するでしょう。マネーロンダリング。アフガニスタンを通じて中国に売られた子供たち。ペドフィリア。ヘロインの売買。

元裁判官のダニエル・R・グリーン氏(67歳)に、約2年の懲役刑が言い渡されました。グリーンは、未成年者へのわいせつ行為、未成年者の非行に寄与したこと、21歳未満の者にワイン、酒、麦芽飲料を提供したこと、未成年者にわいせつ物を流布したことについて有罪を認めました。この容疑は、2018年にホテルで14歳の男性に対して性的暴行を行ったことに起因しています。  グリーンは子どもにアルコールを飲ませ、ポルノを見せ、性行為をしました。子どもは逃げて母親に電話することができました。

バイデンとロバーツの逮捕についてのこの記事は1月に掲載されたものですが、今になって事実が明らかになってきました。

────────────────────

D. Covid(コロナウイルス、ワクチン)のデマ

オーストラリアの元軍人が、大人がいない中でスポーツアリーナに集められた24,000人の子供たちに予防接種を行った結果、少なくとも2人の子供が死亡したことを確認しました。

フランスでは、コビドのパスポートがないとスーパーに入れないという非現実的な光景が広がっています。

────────────────────

(中略)連日と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになります。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

Non Disclosureに署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、24時間体制でフェイクニュースの中から何が真実かを見分けるために絶え間ない努力をしてきたMartha、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝の意を表します。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?