見出し画像

2023年4月25日 世界通貨リセットで復元された共和国

"イッツ・タイム"
彼らは私たち全員を甘く見ていました。悪魔のような計画が細部までうまくいき、誰もが彼らの狂った意思にひざまずくと思ったのです。彼らはひどく間違っていた。彼らは、私たちが本当は何なのか...神の創造物であることを決して変えることはできないだろう!

...ドナルド・トランプ大統領

世界中に軍隊が公表されるとき、恐れてはならない。
彼らはその時、全世界の正しい指導者と法律家を再統合するのだ。

緊急放送システムの起動に備えよう:

EBSでは、電話、インターネット、クレジット/デビットカード、ATMが機能しない10日間のコミュニケーション・ダークネスが予定されており、テレビとラジオでは1日8時間のドキュメンタリーが24時間放送されます。
少なくとも1ヶ月分の食料、水、現金、必需品を用意しておくことが賢明です。

我々は旗の周りに結集するのだ、少年たちよ、
私たちは、もう一度、自由を叫ぼう。
私たちは丘の上から、平野から集まろう。
自由の鬨の声を叫ぼう。


Judy Note

国際決済銀行、スイス中央銀行、アメリカ連邦準備銀行の金保管庫は空っぽだ。銀行は地球上の至る所で閉鎖されている。陰謀団の不換紙幣である米ドルは、アメリカ、カナダ、メキシコで今後3ヶ月間しか通用しないことになった。他のすべての国々は、不換紙幣の連邦ドルとの取引を拒否していた。

イラク・ディナールは3月29日に国内で切り上げられ、金・資産担保通貨としてFXのバックスクリーンで国際的な取引を開始しました。世界通貨リセットは、株式市場の暴落をきっかけに一般消費者向けに流動化すると言われていましたが、4月28日(金)に株式市場が暴落すると言われています。換金スタッフは、4月27日(木)から2週間ほどフルタイムで出勤するよう通達されました。

- 4月24日(月)の正午、ホワイトハウス前にフェンスが設置された。

- 4月24日(月)11am 難しく複雑なミッションの中で、カンザス州とミズーリ州の地下にある7つの地下トンネルで、760人の子供たちが人身売買業者から救出されました。  ...キャロリン・ビセット ケネディ ニュース、テレグラム

- 愛国者タッカー・カールセン、ダン・ボエンギーノがFox Newsで退社:BREAKING!タッカー・カールソン、フォックス・ニュースでアウト!- YouTube

保守派の火付け役は、Fox Newsで最も人気のあるキャスターの一人だった。ボエンジーノとカールソンは、ドミニオンが2020年の選挙の票をバイデンに有利に振ったと報じたことで、Foxがドミニオンサーバーの訴訟に敗れた後に休暇を取った。

- タッカー・カールソンが解雇される前の最後のスピーチ:

- CNNは小児性愛者のドン・レモンを解雇した。

- ピザゲートの小児性愛者スーザン・ライスは、バイデン政権から退任した。彼女は逮捕され、軍事裁判で反逆罪を認められ、GITMOで吊るされたと言われているので、それは驚くべきことではない。

- JFK Jr. Telegram:「何年もの間、私は自分自身と身近な人たちを守るために身を隠してきた。しかし今、私はすべてを変え、世界を誰にとってもより良い場所にするために、あることを明らかにする準備ができています。誰が私を暗殺しようとしたのか?事故で死んだのは誰なのか?私を脱出させ、避難させてくれたのは誰なのか?すべては、私の独占テレグラム・チャンネルで明らかにされます。今すぐ参加して、真実を明らかにする旅に参加しよう。一緒に、変化を起こし、正義に値する人たちに正義をもたらすことができます。あなたの大切な人たちとこれを共有し、すべての人がこれを見聞きするようにしましょう。リンクをクリックして参加する」


A.世界通貨リセット

- Tier4b(私たちインターネットグループ)がいつ償還・交換の予約を取るよう通知されるかについては誰も知りませんでしたが、世界通貨リセットの要件はすべて満たされているようでした。私たちはいつでも行けると思われている。

- 4月22日(土) MarkZ:今朝、何人かの債券関係者がチェックインしてきました。多くのペイマスターはすでに現地にいるので、移動する必要はないのですが・・・移動する人は今、計画を立てているところです。グループリーダーも、4月27日(木)までに所定の場所にいるようにと言われています。そして、多くのメインストリームエコノミストは、4月28日(金)にクラッシュが起こると見ています。これは興味深いことです。彼らは木曜日までに全員とすべてを整え、金曜日にクラッシュが起こることを望んでいるのです。今、ニュースには大量のプッシュがあります。通常、月曜日は静かでニュースがないのですが、今日は時速100万マイルでニュースがやってくるのですから・・・。

- 今日のRumor Millから:償還センターの人々が呼ばれ、物事が非常に早く進んでいると言われた。そして、すべてを完了させるために数日しかなかった...その後、彼らは数週間フルタイムで働くことになる...だから、彼らは食料品の調達や物事の完了などを言われた...彼らは非常に忙しくなりそうで、今まさに奔走しているところである。

- カバルの国際決済銀行とスイス中央銀行の金保管庫は空っぽで、金塊がどこに行ったかについての説明はありません。

- 4月1日(土)現在、金の裏付けがある通貨が、世界で唯一の真の通貨でした。

- 陰謀団の不換紙幣であるアメリカドルは、アメリカ、カナダ、メキシコにおいて、今後3ヶ月間しか通用しない。他のすべての国々は、不換紙幣の連邦ドルとの取引を拒否していた。

- バイデン政権がウクライナに送った1,000億ドルは、その後資金洗浄され、アマゾンのような米国と英国の企業によってのみ使用される。

- 連邦準備制度理事会は、4月末までの資金しか残ってないと言われている。

- 株式市場暴落警報:4月28日(金)のカレンダーをマークしてください。

- 銀行が連日閉鎖、チャーリー・ウォード

- 米国財務省は来月、どのように米ドルを殺すつもりなのか


B.GCRの最近の歴史

- 3月29日(水)には、イラク・ディナールは国内で切り上げられ、金・資産担保通貨として国際的にバックスクリーンで取引されるようになりました。

- 4月1日(土)金・資産に裏打ちされた米国債を含む新しい世界金融システムが正式にスタートしました。

- 4月2日(日)GCRの資金源となる債券の調達が完了した。

- 4月3日(月)債券の支払いが開始された。

- 4月5日(水)不換紙幣である連邦準備銀行USドルは、米国、カナダ、メキシコを除くどの国でも受け入れられなくなりました。この3カ国は、世界が金/資産に裏打ちされた通貨(金/資産に裏打ちされた新しい米国財務省証券を含む)に移行するため、あと3ヶ月ほどこのドルを受け入れることになります。

- 4月6日(木)ドバイ1の運転資金が流動化した。イラクでは、新しい国内レートでイラク・ディナールの両替を開始しました。

- 4月10日(月)世界通貨リセットは完全に資金化されました。ドバイ2のソブリンバイヤーのグループは、様々な信託との契約を開始し、大規模なファイルの売り手と資金は様々な団体に支払われ、中国の債券保有者はHSBCからQカードを受け取りました(12のバージョンの中国債券から)、彼らは4月14日(金)によってQカードの資金の1%にアクセスできるという約束がありました。

- 中国の長老たち、トランプ、マヌチン、シェルトン、5人のイラク代表、そして通貨がすべて値上がりしている29カ国の代表が、GCRの発表のためにリノにいた-それはGCRコードが発表された4月14日金曜日の深夜1分後に起こった。その同じ日の朝、債券保有者と米国のネイティブ・アメリカンは、最初の支払いとして、支払額の1%を受け取りました。

- 4月16日(日)量子的なものへの移行が始まりました。世界中のすべての銀行がQFS(量子金融システム)に接続し、独占的に使用するようになりました。SWIFTで送金を行おうとして、送金ごとにデジタル証明書が添付されていない銀行は、銀行や金融業界にいる資格を失うことになります。これは、「マネーロンダリング」と不正行為に最終的な釘を刺すということでした。

- 4月17日(月)世界銀行は世界通貨リセットの解除コードを公表し、中央銀行は米国財務省の金/資産担保の新券を取引していました。

- 4月18日(火)世界通貨リセットのための流動性が完全に解放され、さらに世界通貨リセットの参加国すべてがネサラ/ゲサラへの移行と自国の金/資産担保通貨への移行を進めていました。イラクのATVは4月18日火曜日の朝に起動しました。

- 債券の売り手は4月19日(水)にQカードを受け取り、その他の売り手は4月20日(木)に受け取りました。

- 4月20日(木)、イラクの株式市場は5日間、活動を停止した。


C.復元された共和国

- もはや大衆を欺くことはできない。


D. 一本の糸で吊るされていた私たちの愛する憲法を救うために、協力してください

- ラランド・ブランソン:近所の人たちと私は今、裁判官への手紙を準備し、送っています。  これは私だけの問題ではなく、アメリカの問題なのだと知ってほしいのです。アメリカについてです。私たち国民と合衆国憲法の保護に関わることなのです。

- 被告人たちに、アメリカを救うために私の請願を却下したことがなぜ重要なのか、説明する機会を与えてほしいのです。彼の事務所に大量の手紙が届くようにしたい。箱いっぱいの手紙。寝る前にこの事件のことを考え、目が覚めたらまず、オフィスに山積みになった何千、何万もの手紙をどう処理するかということを考えてほしいのです。私は彼に、彼の仕事がそれにかかっていることを思い出させたい。彼の自由は、それに依存している。自分が正しいと思うことをする勇気を持ってほしい。

- 今、彼は私の被告たちからこの訴訟を却下するよう圧力を受けているが、私たち兄弟は、この訴訟を進める法的権限を彼に与えている。私たちの声の結果、彼の意識が彼に与える圧力を感じてほしいのです。  

- 私と一緒に参加しましょう。このリンクをクリックすると、私が裁判官に受け取ってほしい手紙が表示されます。次のリンクをクリックすると、あなたのために、あなたの代わりに手紙が自動的に送信されます。勇気を出して、これを実行してください あなたの声は、私の声とともに、この裁判官の心に響くでしょう。この裁判官は、ペンを一振りするだけで、この問題をすべて解決し、アメリカを浄化する力をもっているのです。あなたの勇気に神の祝福がありますように。

- ブランソン裁判は、385人の連邦議会議員とバイデン、ハリス、ペンスが、2020年選挙の不正疑惑を正式に提示した50件を調査しなかったことで、憲法を守る宣誓に違反し、反逆罪を犯したと主張しています。もし最高裁が、議会が2020年選挙の不正疑惑50件を選挙認定前に調査しなかった(調査しなかった)ため、宣誓に違反したと裁定すれば、バイデン政権と全議会は自動的に停職処分となる。

- 2023年3月17日、ラランドとデロン・ブランソンは、最高裁判所判事エレナ・ケイガン、ソニア・ソトマイヨール、ケタンジ・ブラウン・ジャクソンに対して、2020年の大統領選挙に干渉があったという疑惑に関する請願を審理しないことによって憲法保護を拒否し、合衆国政府の敵を援助・支援したと非難する訴訟を提起しました。この訴訟では、最高裁判事たちが「反逆行為や重罪に関する知識を意図的に隠すこと」である反逆罪を犯したと主張しています。

- 判事たちは、米国連邦地裁の判決により弾劾され、罷免される可能性があるため、彼らを代理する弁護士を確保した。

- ブランソン兄弟は、もし判事たちが他の准判事の票を獲得し、ブランソンの請願に必要な4票を獲得できれば、ブランソン兄弟に対する裁判を取り下げるという和解案を準備している!


E.国際的な児童性売買、臓器、アドレノクロム採取組織

- インディアナ州知事マイク・ペンスは、インディアナポリスMILAB児童売買作戦で186人の子供を強姦し、54人を殺害しました。  インディアナ州司法長官事務所の児童強姦魔で児童殺人者のグレッグ・ゾーラーは22人の児童を強姦し、2人を殺害しており、インディアナ州の誰もがこの事件の継続を望んでいるようです。この4歳の男の子はサッカーが大好きで、大きくなったらサッカー選手になりたいと思っていました。その代わりに、彼はペンスに94回も薬物を飲まされ、レイプされ、窒息死させられたのです。

- 子供に対する性犯罪を犯している教師たち:

- BOMBSHELL:エプスタインの新しい証拠がJPモルガンを沈める|パトリオットシグナル


F.コロナ/サル痘/エボラ/ポリオ/エイズ/薬/ワクチンデマ

- Covid-19(コロナウイルス)、SARS I & II、エボラ出血熱、鳥インフルエンザ、その他のウイルスは人工のもので、ノースカロライナ州ダーラムの民族をターゲットにしたチャペルヒルのレベル4の生物兵器研究所から発生し、武漢研究所、ファウチ博士、CDC、NIHとつながっていた。

- フッ素が子供に与える影響について、政府が税金を使って行ったいくつかの研究結果を明らかにするために、訴訟を起こす必要がありました。

- FDAは製薬会社を保護し、その結果、報酬を得る。政府の警察権力を使って、大手製薬会社を脅かす人たちを攻撃するのです。人々はFDAが自分たちを守ってくれていると思っている。そうではありません。FDAがやっていることと、国民が思っていることは、昼と夜のように違うのです。...ハーバート・レイ博士、米国FDA元総監。

- ポリオワクチンには白血病ウイルス、SV40ウイルス、ガンウイルスが含まれている。...モーリス・ヒルマン博士、メルク社科学者

- WHO、5000万本以上の天然痘ワクチンをアフリカ人に注射-エイズ・ウイルス感染の波が押し寄せる...ブリティッシュタイムズ 1987年5月11日号

- 米国が武漢の研究所に資金提供


G. 1月6日「暴動」

- Ray Epps:

この件に関しては、何か深刻な違和感を覚えます。1月6日のデモ参加者の中で、なぜレイ・エップスだけが、メディアやリベラル派が彼の行動や発言にフリーパスを与え、そして彼を被害者として猛烈に擁護するのか、誰も疑問に思わなかったのか?

- 深層国家、J6を推進するFBI捜査官、レイ・エップス、ジョン・サリバン、そしてシーダーヒルズの "バービー&ケン"は何を考えているのか。クロマー - すべてにつながってる?


H.4月23日(日)のリアルニュース

- 皆さん、我慢してください。私たちはただ物流を処理し、RVとNESARAの法律を確定しているところです。... JFK Jr, Restored Republic VP

- ジョージア州の病院は、7人の母親が腎臓移植のための「ワクチン」免除を認める代わりに、死なせることを選択した。

- 現代のリベラル派は、その前の共産主義者と同様に、自分たちのシステムの崩壊に直面している。それに対して、彼らは内省と改革を拒否し、代わりに、より多くの自由民主主義、つまり、より多くの統制とより多くの極端さを要求して、物事を正そうとする。その民主主義の道の先にあるのは、"新たな専制主義"である。

- 特殊部隊、宇宙軍司令官を国家反逆罪で逮捕

- 英国では、4月23日(日)に緊急警報サービスの最初のテストが行われ、午後3時頃に数百万台の携帯電話が警報を振動させました。

- ディープステートの妨害者がハンターバイデンのラップトップストーリーを葬ろうとしたことが暴露される - StatesmanPost

- 今年、米国内で1900社以上の食品会社が壊滅された。

- 9.11ハイジャック犯はCIAだった?9.11のハイジャック犯の何人かはCIAの資産であったという爆弾のような法廷資料 最近の法廷資料では、911のハイジャック犯の少なくとも2人は、最高レベルで隠蔽されていたCIAとサウジの共同情報作戦に採用されていたと爆発的に主張されています。アルカイダの首領オサマ・ビンラディンの監視を任務とするCIAの部隊、アレック・ステーションとの関係です。

- ベッド、バス&ビヨンドが破産を申請

- ペンシルバニア州:ペンシルベニア州フィラデルフィアの倉庫で大規模な火災が発生。

- 中国習近平は87,000人の農業警察官を雇い、中国の農民のためにやって来る。農民が、庭の果樹を引き抜こうとした警官を倒した。

- カーメディック諸島:ケルメディック諸島を襲ったM7.3の地震で津波警報が発令された 地域:

- 世界海運は西と東のブロックに分裂へ:

- トランプの起訴を画策するジョー・バイデンを捉えたリーク映像が公開されました。

- ROE V. WADEが成立したのは、ローがレイプされたと嘘をついたからだと知っていましたか?WADEが可決されたのは、ローがレイプされたと嘘をついたから?彼女は生放送でそれを認めた。あなたが知っていると思っていることは、すべて嘘なのです。

- 12月25日、異教徒は太陽と太陽の神、ノアの洪水(バベルの塔)後の最初の奴隷王国を支配した異教徒のバール王ニムロドの誕生を崇拝する。

- 末日聖徒イエス・キリスト教会は、キリストはイースター(4月6日)の頃、つまり新しい始まりの時に生まれたと信じています。

- ロスチャイルド家は、ヒトラー、カール・マルクス、レーニン、スターリン、毛沢東に資金を提供しました。ユダヤ人のリーダーであるジェイコブ・シフは、ロシアのロマノフ家の殺害を命じました。彼らはキリスト教徒で、ロシアを共産主義国に変えるという銀行家の計画に従うことを拒否していた。

- 腐敗したCIAは、腐敗したウォール街の銀行家によって所有されていた。したがって、ウォール街が潰れるまでは、CIAが潰れることはない。

- ブラック・ライブズ・マターは、核家族の破壊を指示するマニフェストの下で機能する企業であった。

- マザー・テレサは実は男性として生まれ、ファウチ博士の父親となり、主要な児童売買人であった。彼は、エリートに赤ん坊や幼い子供を売ることで、バチカンに年間5千万ドルから1億ドルの利益をもたらしていたのです。彼の仕事は終わった。彼は「人道に対する罪」で絞首刑に処された。

- バチカンは今や空っぽで、児童売買やその他多くの人道に対する虐待の罪で全員絞首刑になったのだ。世界通貨リセットの準備として、バチカンの地下のトンネルから650機分の金と貴重な芸術品が持ち出され、正当な所有者(主に米国財務省)に戻されました。

- ディープステートのクローンは3年で期限切れ、クローン科学者が軍に伝える


I. 違法で腐敗したアメリカ弁護士会:軍が唯一の道 ...Q

- 1500年代、国際法曹協会はローマ法王、英国女王、ヘンリー8世と結託してローマバチカン帝国の実体によって作られました。

- 1800年代後半、米国は英国法曹協会の支部として米国法曹協会(ABA)を創設しました。どちらも外国の団体に支配されている。彼らの民事訴訟規則は、古いローマ法の下で書かれたもので、国民には適用されない。

- BARの一員であるすべての人は、人権を侵害する外国の団体である。

- これらのBARの仲間、社会、企業は、長い間、世界中で、あらゆる国で、法律に隠れて、大規模な詐欺の下で働いてきたのです。

- すべての裁判官、弁護士、そして無効となった死者の企業体(バチカン/王室/米国企業)の違法な手続きを執行する人々の違法行為は、人道に対する犯罪で逮捕される対象であり、今後逮捕されるでしょう。

- BARは世界中で取り締まられ、巨大な詐欺が明らかにされようとしています。エンドゲーム。裁判所は崩壊する。エリートや悪を守る弁護士たちは、ほぼ終わりを告げようとしています。

- 軍が唯一の道。...Q


J.世界の食糧不足

今、気候全体主義者たちは、世界の35億人以上の人々が主食としている米を狙おうとしています。以前にも述べたように、選挙で選ばれたわけでもないグローバリストの団体(国連、WEF、IPCCなど)は、世界の食糧供給を掌握するためのトロイの木馬として気候詐欺を利用している(他のことも含めてだが)。なぜか?彼らは、何百万人もの人々が彼らの全体主義的な新世界秩序/グレートリセットの意図に目覚めていることを知っています。しかし、もしあなたが世界の食糧供給をコントロールすることができれば、彼らを従わせるチャンスがずっと高くなります。


K.ナンシー・ドリュー FAAについての最新情報

私がここワシントンDCに来ている間、オーヴィルとウィルバー・ライトの建物、つまり連邦航空局は、有刺鉄線でフェンスで囲まれ、完全にコンクリートの障壁に囲まれています。どちらの建物も、一度も建設されたことがありません。外から見ると、ほとんどのオフィスは空っぽで、混乱しているように見えます。中には何人か人がいるが、ほとんどいない。建物には捕虜の旗が掲げられている。


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?