見出し画像

目を覚まさなければ、私たちの未来は

目を覚まさなければ、私たちの未来は
FWC-Channelのために、ピーター・B・マイヤーによる - 2021年9月7日

もし私たち国民が、比較的少数のディープステート・エリートに自分たちの悪を押し付けることを許せば、「生命」は人間でもなければ、「生命」と考えられるものでもなくなります。人間は、アジェンダ2030にあるように、メガリージョンの人間居住区内にあるメガシティの小さな高層箱に詰め込まれて、生きるのではなく存在するだけになる。人口は現在の数分の1程度になるでしょう。人類は地球の表面の95%にアクセスできなくなる。誰もがマイクロチップを持ち、陰謀団のコンピュータシステムに接続され、思考や感情、健康状態などを決定されることになるでしょう。

すでにCOVID注射で挿入されているマイクロチップは、スマートグリッドなどの無線システムに接続されており、メガシティ内や都市間に存在するすべての建物、場所、交通手段に24時間体制で監視が行われています。あらゆる思考がリアルタイムでアクセスされ、記録されます。「オーウェルのテレスクリーン」と呼ばれる義務的なテレビを介して、人々は自分の「ホームボックス」の中でカメラに監視されています。

アナログテレビからデジタルテレビへの切り替えを急いだのもこれに関連している。それは、放送システムのすべての側面、つまりカーラジオや、接続されているユーザーのコストが高い電話も含まれます。スマートフォンやテレビなどに加えて、HAARPや5Gなどの通信ネットワークも、ネットワークシステムが完成すれば、同一のメッセージを国中、ひいては世界中に発信できるようになります。世界初の完全統合型スマートシティは「ソンド」と呼ばれ、韓国の人工島に位置しています。

覚醒した人々の数が最低でも60%に達したとき、新しい繁栄の世界への移行が始まります。ギトモ、ディエゴ・ガルシア、プエンテ・デル・フエゴなどの軍事法廷では、すでに多くのことが達成されています。拘束されている人の数は圧倒的です。世界各地から逮捕された陰謀論者を乗せた囚人船が日常的に停泊している。現在、約270万件の死刑が執行されており、日々増加している。

情報源によると、多くの公人がスタンドインのクローン/ダブリューに置き換えられていると報じられています。これらの軍事法廷は、トランプ大統領の大統領令によって認可され、2019年初頭から実施されています。大逆罪や人道に対する罪などの事項は軍の管轄下に置かれ、迅速な秘密裁判が可能となり、通常は死刑執行や長期の獄中生活が行われます。

平和と繁栄の宣言が、全世界に向けて発信される準備が整いました。それは「世界の平和と繁栄のための人々のための神の男の宣言」と題されています。移行の「イベント」は非常に近いと思われる。しかし、まだ目覚めていない人々が参加するには遅すぎます。彼らは、今、発展・成長している集合意識の5次元環境で生きることができません。彼らは3Dの世界にとどまります。彼らの中には、FWCで真実が公開されると、否定的になって証拠を求める人たちも含まれます。それは、彼らが自分で調査することなく、嘘を信じているだけだということを裏付けています。宇宙の秘密のほとんどは、あなた方の多くにとって衝撃的なものでしょう。- トランプ大統領の言葉が世界に衝撃を与えた2020年12月6日の動画をご覧ください。- もう後戻りはできません!

────────────────────

ご自身やご友人のためにも、国際的なFWCコミュニティの発展に貢献し、世界中の読者と愛国者を結びつけるために作られたテレグラム上の「The Final Wakeup Community」への参加をお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?