念のために言っておくが、アメリカは現在、軍事政権が支配している

2024年7月15日 ベンジャミン・フルフォード

今週はまず、私のコンピューターに侵入し、今週のメモを削除した人へのメッセージから始めよう:

真実を恐れる政府は破滅する。これが終われば、反逆罪で処刑されるか、残りの人生を刑務所で過ごすことになるだろう。

さて、ニュースだ。この1週間で西側諸国にとって最大の出来事は、7月9日にアメリカで軍事政権が発足することが発表されたことだ。この発表は、ワシントンDCで開催されたNATO75周年記念首脳会議の中で行われた。見逃した方のために、ホワイトハウスの公式サイトに掲載されている:

これを強調するために、ジョー・バイデン大統領役の俳優が、集まったNATO代表団全員の前に立ち、ウラジーミル・ゼレンスキー・ウクライナ大統領を「プーチン大統領」と、カマラ・ハリス副大統領を「トランプ副大統領」として紹介した。

いわゆる国家安全保障顧問のジェイク・サリバン、偽国防長官のロイド・オースティン、悪魔の国務長官アンソニー・ブリンケンの顔を見れば、彼らが政権交代に関与していないことが下のビデオでわかる。

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2024/07/Blinken-Austin-Sullivan-listening-to-Biden-call-Trump-his-running-mate.mp4

より明確にするために、バイデンは「最高司令官、軍の参謀総長」から命令を受ける様に言われた。

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2024/07/Biden-says-hes-following-the-advice-of-the-Commander-in-Chief.mp4

ホワイトハウスのプレスリリースには、バイデンが誰に権力を委譲したかは書かれていないが、チャールズ・Q・ブラウン将軍と見て間違いないだろう。

統合参謀本部議長は現在、緊急軍事政権を運営している。

NATOを凌駕し、NATOを吸収しようとするユーラシア軍事同盟の出現をめぐる先週1週間の地政学的な大事件の中で、軍事政権が発足した。これについては後述する。

しかし今は、週末に起きたドナルド・トランプに対する偽旗暗殺未遂事件に注目したい。最初に言っておきたいのは、フリーメイソンによる大道芸で政治が動くことに、私たちは皆うんざりしているということだ。健全な社会は、事実に基づいた公開討論を行い、将来への最善の道を決めるべきだ。もしその結果が満足のいくものでなければ、それに応じて進路を変更する。公的な意見なしに秘密結社が決定することは、必然的に社会の衰退と不平等を招く。  

とはいえ、トランプ暗殺未遂事件は、トランプ反対派の逮捕を世論が支持するように仕組まれたものであることは明らかだ。 その兆候はこうだ:

まず、このイベントの前に、バイデンは「トランプを銃弾の的にする時だ」と言った。

そして、アレックス・ソロスがトランプ暗殺のために資金を提供したと広く解釈されているこのツイートを思い出してほしい。

アレックス・ソロスは弾丸の穴と47をツイートする - ドナルド・トランプへの直接的な暴力的な脅威!

これに加えて、MSNBCのリック・ウィルソンのような多くの政治評論家は、誰かが「ドナルド・トランプに銃弾を撃ち込む」よう呼びかけた。

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2024/07/video_2024-07-15_16-50-09.mp4

暗殺予定者はANTIFAのメンバーで、ロックフェラーが支配するブラックロックのコマーシャルに出演していたことから、カザリアンマフィアによるトランプ殺害計画は本物だった可能性が高い。

そこで考えられるシナリオは、ホワイトハットがロックフェラー・グループに首を吊るのに十分なロープを与えるために、この試みを進めさせたというものだ。

シークレットサービスのスナイパーが、暗殺者になりそうな人物を大勢が発見した後でも待機するように指示されたという事実も、この事件が仕組まれたものであることを示している:

私の名前はジョナサン・ウィリス、トランプの集会の屋上にいた2人の狙撃手の有名な写真に写っている警官です。 私は少なくとも3分間、暗殺者を視界に捉えていたが、シークレット・サービスのトップが犯人を始末する命令を拒否したことを知らせるためにここに来た。暗殺者がトランプ大統領に発砲する前に、私が暗殺者を殺すのを100%上層部が阻止した。

全体的な印象として、この出来事はKMの典型だ。記録的な貿易赤字のような悪いニュースが出るたびに、彼らはブリトニー・スピアーズに公衆の面前でおっぱいを見せ、メディアがそれに集中するように、気をそらす演出をする。

フリーメーソン暗殺未遂事件は、地政学的に大きな出来事と、地球をめぐる進行中の秘密戦争における極めて深刻な戦いの中で起こった。

この1週間、ロシア連邦保安庁、北朝鮮、アジアの秘密結社、山口組シンジケート、MI6、CIAなどが、現在進行中の激しい戦いについて白龍会に接触してきた。

MI6のトップはこう言った。 「地政学的な情勢に見られる本質的な動きは、アメリカは懸命に戦っているが失敗し、他はただ前進しているだけである。国際的な内紛は、旧支配階級の衰退と政権交代である」

ポーランド国境での中国軍による軍事演習や、アメリカ国内での12万人の人民解放軍部隊の存在が、状況がいかに激しくなっているかを示している。

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2024/07/120000-Chinese-Peoples-Liberation-Army-Ground-Force-are-in-America-RIGHT-NOW.mp4

ロシア連邦保安庁は、米国とイスラエルは間もなく、

ここから先は

8,079字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?