見出し画像

2024年3月30日 世界通貨リセットで復元された共和国

Judy Note Topics

悪魔を崇拝するディープ・ステート・カバルの中央銀行の不換紙幣が破綻し続ける中、グローバリストたちは、あなたの生活を完全にコントロールする非資産ベースのデジタルCBDC不換紙幣システムを開発することによって、すべてを無傷で保とうと必死になっている。

一方、QムーブメントのBRICS金/資産に裏打ちされた主権国家通貨は、4月1日(月)の「新しい始まりのイースター・サンデー」後に導入される予定だ。

世界のすべての適格国(戦争に参加しないことを意味する)は、この世界通貨リセットによって、互いに1対1の価値を持つ金/資産担保通貨を持っている。

新しく安全なスターリンク衛星システムを通じて、個人の量子電話やコンピューターで機能する新しい量子金融システムとともに、GESARA法が登場する。 GESARAは全ての政府にとって持続可能な歳入源を確保するため、個人所得税は存在しない。

2024年4月のある時点で、新しい非必需品目に対して14%の新しい標準税率が全世界で実施される。所得税、食料税、医薬品税は免除される。

悪魔崇拝の深層国家陰謀団グローバリストの違法な国税庁と連邦準備制度に対する負債もすべて免除されます。国税庁はもういらない。連邦準備制度はなくなる。借金はなくなる。

- 3月29日(金) ディープ・ステート陰謀団のCBDCの危険性: 「CBDCは権力と支配の道具になる。 彼らは、あなたのクレジットカードが、例えば自宅から半径半マイル以内の食料品店でしか使えないようにプログラムすることができる。ガソリンを買うことも、航空券を手に入れることも、旅行して国内の他の地域で品物や食品を買うこともできない。もし政府が私たちに対してそのような権限を持っているとしたら、私たちは皆、大変なトラブルに巻き込まれることになる」 ...RFKジュニア

- 2024年4月 GESARAの世界的実施:GESARAによって、私たちは個人課税が金銭的観点から不要となり、すべての国家政府にとって持続可能な歳入源を確保する時代の到来を告げる。 新しい非必需品目に対する14%の新しい標準税率が、全世界で実施される。個人所得、食料、医薬品に無税。

- FBIの記録は、当時のバイデン副大統領が外国人と犯罪的な贈収賄計画に従事していたことを明らかにしたと言われている。

- バイデンは小児性愛者。

- オバマはゲイ。

- ミシェルはデュード。

- エリートはトラウマを抱えた子どもたちの血を飲む。

- 児童売買はエリートが選ぶ麻薬である。

- エプスタインは児童性売買でエリートに奉仕した。

- アメリカは1913年以来、私たちの税金を盗み、私たちを借金漬けにしてきた企業である。

- 国境を越えてやってくる移民の多くは、誰にでも襲いかかる戦闘年齢の男たちだ。

- 子供たちは国境を越えて性売買されている。

- 私たちが口にする食べ物は、意図的に毒殺されている。

- Covid-19(コロナウイルス)は世界を人口減少させるために作られた。

- 選挙は盗まれた。

- ヒラリーはJFKジュニアを暗殺した。

- 郵便投票は選挙を盗むために使われた。

- ガンは政府によって意図的に引き起こされた。

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/03/Restored-Republic-via-a-GCR-3-30-2024.docx

※ブラウザの翻訳機能で全文読む事ができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?