見出し画像

混乱しないで冷静に…

あなたの周りで主張している人たちに
"科学を信頼しているからこそ、ワクチンを打つ"

現代の科学、つまりビッグファーマが関与する権力、支配、お金のループを理解しなければ、自分が実際に信頼している「科学」を理解することはできません。

大手製薬会社が医師に支払う
大企業が研究者に支払う
大手製薬会社の政治家への支払い
大手製薬会社がFDAに支払う
大手製薬会社が弁護士に支払う
大手製薬会社がロビイストに支払う
大手製薬会社のメディアへの支払い
大手製薬会社が有名人に支払う
ビッグファーマがビッグテックに支払う

誰かや何かを信じる前に、自分の安全を。

1)意図
2)行動記録
3)責任感
4)他者の自己反省

この4つの要素が揃っているからこそ、信頼できる関係を築くことができ、健康を確保することができるのです。

自分や子供の体を誰かに渡すために、安心、安全、信頼を感じるためには、与えられた、あるいは隠されたスコアポイント、アジェンダ、4つのトラックレコードを真剣に検討する必要があります。....


大手製薬会社、つまり薬や避妊具、ワクチンを作っている会社は、100万年経っても私の試験に合格することはありません。

では、なぜ多くの人に支持されているのでしょうか?

なぜ、多くの人が重要な神の直感的なモラルの羅針盤を失ってしまったのか?

なぜ、人は当たり前のことを調べようとしないのか?

被害者意識、虐待、リスク、トラウマなど、自分の体や自分自身を追い込んでいることに人々が目を覚ますには、何が必要なのでしょうか?

と聞かれたら、この記事を見て、こう答えてください。

私の体は私の神殿
赤線地帯ではない
非売品
当たり前ではない
そして、手を出してはいけない。

最高の利益のみ。

私は自由で、主権があり、オーガニックである。

私の精神。

私という独自のエネルギー表現で。

私は…

そして、それは…

愛を込めて
ダニエール
🙏💗💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?