見出し画像

2021年11月21日 GCRを介して復元された共和国

計画を信じよ
軍隊こそが唯一の道
何が来ていることを止めることはできません
...Q

「私と一緒にいてくれ、愛国者たちよ。この映画の終わり方が気に入るはずだ」...ドナルド・トランプ

「あなたは私を奮い立たせる」


BYUボーカルポイント

────────────────────

Judy Note

トランプ+QとWhiplash347によると、11月21日(日)/22日(月)にグローバル・カレンシー・リセット(GCR)が起こるという。世界市場の大暴落というブラックスワン・イベントによって、GESARA/ NESARA/ TRUMPSARAと新しい量子金融システム(QFS)が導入される。世界中の銀行が中央銀行デジタル通貨(CBDC)に移行する。そのためには、緊急放送システムと戒厳令の解除が必要であり、それは数日以内に実現するだろう。この混乱、銀行の腐敗、企業の無法状態、地球の隅々まではびこる嘘、そしてこの地球上の人々の不幸は、イギリスと中国の投資銀行であるHSBCの努力、CIAによる欺瞞と干渉、UNITED STATES, INC.による不法ななりすまし、そして世界中の主要なTier 1銀行の身勝手な不誠実さに起因している。

1871年の英国法による王室の海事法から、本来の憲法に記載されている1776年の法律への逆転切り替えは、すべてを変えてしまいます。

Whiplash347によると、「アメリカ国民の皆さん、嵐は我々に迫っています」大統領は日曜日か月曜日にツイートし、「そして、我々は完全な戒厳令に入るでしょう」。

トランプはAF1から緊急放送システムで世界中の電話やテレビに7つの大統領メッセージを送る可能性が高い。

軍が世界中のテレビで何を放送するのか、100%の国民が屋内にいる必要がある。非常につらいことだが、人々を分断することはもうできない。米軍を介したすべての世界の軍隊は、すべてのメディア、インターネット、電話、テレビ番組をシャットダウンします(緊急サービスは彼らのものを持っています)。そのため、米軍は3回、8時間のセッションでビデオ告白、軍事法廷、嵐の記事に記載されているスキャンダルの多くの証拠を10日間にわたって放送することができます。

これが行われている間に、彼らは世界中の政府を排除し、世界規模の逮捕を行うだろう(2016年にトランプが就任して以来、全米の連邦裁判所に50万件の起訴状が提出されており、各起訴状には最大99人の被告が名を連ねている)。

「GESARA/NESARAが発動され、それは惑星地球の完全な再配線となるだろう」

────────────────────

A.Whiplash347: 嵐はもうすぐそこまで来ている

2~3週間分の必需品を用意してください。軍も食料や物資を供給します。

私たちは完全な世界的戒厳令に移行し、王室の海事法から1776年に移行します。それはキャッスルロックの移行となるでしょう、そしてそれはちょうど行く時間についてです。

1871年の英国法の改定。女王はこの最高裁の日付である11月23日(火)までに死亡したと発表されなければならない。

11月23日(火)最高裁、2020年の選挙不正事件を審理へマイク・リンデルは、複数の州の検事総長が選挙不正訴訟を起こしていることを発表した。


11月23日(火) 5~11歳の子どもを対象としたCOVIDワクチンの接種開始 


11月23日(火)緊急放送システム:5〜11歳。  D.O.D戦時国際法5.11.1.1効果的な高度な警告EBSとも呼ばれますなぜ彼らは5〜11歳を使用したと思いますか? 覚えておいてください、11月5日を覚えておいてください。  #V forVendettaあなたは目覚めています。

────────────────────

B.世界の通貨リセットに関するジュディのメモ

11月8日(月)以降、歴史的建造物群は支払いを開始しており、11月末まで継続する予定です。

11月17日(水)午後、中国のロイヤルが支払われ、その後も階層ごとにお金が放出されています。

11月18日(木)午前10時(EST)の時点で、債券保有者は水分補給を行っており、それは11月19日(金)まで続きました。

11月19日(金)、新米国財務省の本拠地であるリノで、各国首脳と世界の金融界のリーダーたちの会合が開かれました。  米国のスティーブン・マヌーチン、スペイン、北朝鮮、韓国、イラク、イラン、ヴェネズエラなど少なくとも20カ国の代表者が中国の長老王家と会談し、すべての階層、F&P、裁定済み和解、CMKX、ランチ&ファーム・クレームの資金放出のスケジュールを完成させました。  

同じ11月19日(金)には、教会グループへの支払いが行われました。

11月20日(土)、償還センターの職員は半日仕事をすることになった(トレーニングと思われる)。

11月20日(土)後半から21日(日)にかけて11月20日(土)後半から21日(日)にかけて、世界通貨リセットが行われ、新しい通貨レートが表示される。

イラク時間11月21日(日)の朝、国際ディナールの新レート4.81ドルが有効となり、イラクのATM機では、低額面の新通貨イラクディナールの流通が開始されます。

11月22日(月)の朝、通貨ディーラーは売れ残った通貨をすべて米国財務省に返却します。

また、11月22日(月)には、償還センターの職員は12~16時間の勤務を開始し、11月25日(木)の感謝祭には半日勤務し、少なくとも月末までは勤務を続ける。

11月23日(火)、緊急放送システムが起動し、今後10+3日間の戒厳令が発令された。

Tier 4B(我々インターネットグループ)は、11月21日(日)から11月24日(水)の間に、特別な交換センターで交換の予約をするよう通知されると予測される。

11月24日(水)には、一般の人々が銀行で新しいレートで交換できるようになります。

11月25日(木)の感謝祭までには、予約が開始され、およそ10日間にわたって行われると予想されている。

────────────────────

C.Trump + Q, Great Awakening Worldによる復活した共和国

なぜ3+10日間の暗闇が来るのかわからなかった場合:グレゴリオ暦からユリウス暦に戻す必要があった。プロジェクト・ロンドン・ブリッジは、女王が死んだという発表とともに開始され、その後、3日間のブラックアウトと10日間の喪に服すことになります。これは作り話ではない。

────────────────────

D.イベント "キャッスルロック" とは

バイデンを潰すイベント。みんながバイデンを責める。

軍が選挙を覆す。

キング・トランプが救う。ヒーローだ

キングは身を引く。

反対派は王の立場を告発する。

全世界の軍隊を活性化させる偽の世界戦争シナリオという大事件が起こる。

現実の世界では警察と裁判所がこの国を支配している。

NESARA/GESARAが登場する。

全ての裁判官、警察、弁護士は世界中で身を引くべきです。腐敗した者は逮捕される。その他の者は1776年の憲法に基づいて再教育される。

チェスの盤面に戻る。世界大戦のシナリオを起動すると、キングスマン(軍隊)と警察は、ポーンとビショップからキングとクイーンになります。そして、相手チームを一掃します。

フローレス。「解放された地球」から「1776」まで。

「アノンは解き放たれることを知っていますか?」とQが言ったとき。これはまさにあのDog Commsの全てでした。

────────────────────

E. 祈るメディック

トランプはいつ動き出すのか?誰にもわかりません。トランプ氏はいくつかのヒントを出していますが、タイミングの問題については明確な答えを出していません。今のところ注目すべき重要な点は、トランプ氏と彼の部下が国を救う計画を持っていたことです。彼は1月20日に私たちを見捨てたのではなく、計画の次の段階を実行に移したのです。

ダーラムの起訴とギスレーヌ・マックスウェルの裁判がバイデンの在任中に行われたことの戦略的重要性を考えてみてください。トランプが司法省を敵に武器として使っていたとは誰も言えません。

国が苦境に立たされる中、ノーミーは解決策を求めて必死になっていました。トランプが3度目に国を救い、社会のあらゆる部分で腐敗した人々が起訴されるのを目の当たりにした後、彼らの世界に対する認識がどのように変わるかを想像してみてほしい。

大いなる覚醒が私たちに迫っています。来るべきものを止めることはできません。

────────────────────

F.カバルのアジェンダ

新世界秩序を確立し、人々を完全に支配するために、2024年までに地球上の人口を減少させること。陰謀団は、水に毒物のフッ化物を入れ、人工のウイルスを放出し、空気中に毒物のケムトレイルを吐き出すことで、予定通りの成果を上げます。1986年、彼らは「スカイビーム計画」の開発に着手し、2024年にホログラムで「エイリアンの侵略」を再現し、人々をパニックに陥れ、地球を支配することを目指した。

────────────────────

G. 米国には2つの憲法がある

1776年に制定された憲法と1871年に制定された法律である。1871年にはバチカン公団のために中断された。1871年以降、アメリカ合衆国大統領とアメリカ合衆国議会は、異なるルールとポリシーの下で政治を行っています。

アメリカ国民は、アメリカには2つの憲法があることを知りません。最初の憲法は、1776年に独立したばかりの米国の各州の指導者たちによって書かれたものである。1776年7月4日、人々は英国からの独立を主張し、民主主義が誕生しました。95年間、米国の人々は自由で独立していた。その自由は1871年に終わりを告げ、当初の "Constitution for the united states for America(アメリカのための合衆国憲法)"は "THE CONSTITUTION OF THE UNITED STATES OF AMERICA(アメリカのための合衆国憲法)"に変更されました。

アメリカ議会は、国の財政状況が悪化していることを知り、悪魔のような国際銀行家(当時はロンドンのロスチャイルド家)と金融取引をして、その銀行家に借金をしたのです。詐欺師である国際銀行家は、深刻な条件なしに、低迷する国家にお金を貸すことはできなかった。そこで彼らは、アメリカの支配権を取り戻す方法を考え、1871年の法律を成立させたのです。憲法上の権限がないのに、議会はコロンビア特別区に独立した政府を作ったのである。

「1871年法」の成立により、ワシントン中心部の10平方マイルの土地にコロンビア特別区という都市国家(州の中の州)が形成され、独自の国旗と独自の独立憲法を持つことになった。

ワシントンのコロンビア特別区の旗には、3つの赤い星が描かれており、それぞれが3都市帝国の中の都市国家を象徴しています。三都帝国とは、ワシントンD.C.、ロンドン、バチカン市国の3つの都市からなる。ロンドンは三都主の企業の中心であり、世界を経済的に支配している。ワシントンD.C.の都市国家は軍事を担当し、バチカン市国は精神的な指導という名目ですべてをコントロールしている。地理的には別々ですが、ロンドン、バチカン、コロンビア特別区の都市国家は、"都市の帝国"と呼ばれる一つの連動した帝国です。

コロンビア特別区の憲法は、「Lex Fori」(地方法)と呼ばれるバチカンの専制的な法律に基づいて運用されています。議会が1871年の法律を通過させたとき、アメリカ合衆国として知られる独立した法人と、コロンビア特別区のための法人政府が作られました。この反逆的な法律により、コロンビア特別区は、米国のオリジナルの憲法の外側で、米国市民の最善の利益を完全に無視した法人として運営することが違法に認められています。

大統領は、他の企業のCEOと同じように運営されるアメリカ合衆国の企業の最高経営責任者(社長)であり、取締役会(閣僚)と管理者(上院議員/議会)によって統治されます。イルミナティ(黒いローマ法王が率いるローマ・カトリック最大の宗教的軍事教団であるイエズス会が設立した)は、1919年に王立国際問題研究所(RIIA)を設立しました。アメリカのRIIAに相当するのがCFR(Council of Foreign Relations)です。RIIAとCFRは、(アーサー王の神話をモチーフにした)円卓会議グループを設立した。

1871年の法律は何を実現したのですか?1871年のACTは、米国を英国の支配下(バチカンの支配下)に戻した。米国人は1871年に独立を失ったのです。

────────────────────

H.マトリックスからの脱却はここから

1855年 - ISISは英国王室とつながりのあるサヌシ一族によって結成された(カザリアン)

1861年 - 322 スカル・ン・ボーンズ(カザリアン)と合併

1870年~1930年 - ビッグファーマ(カザリアン)

1871年 - 英国法(秘密結社が作った秘密憲法) カザリアンのもの

1912年 - タイタニック号/オリンピック号沈没事故(誰が乗っていたのか、実際に何が起こったのか)連邦準備制度に反対した人たちが殺された。

1913年 - 連邦準備制度

1917年 - バルフォア宣言は、第一次世界大戦中の1917年にイギリス政府が発表した公式声明である(ROTHSCHILDの/Khazarianの)。

1917年 - 1923年 ボルシェヴィッチ革命

1940年 マクドナルド - カザリアン

1945年~1959年 ペーパークリップ/モッキンバード作戦- Khazarian's(カザリアンズ

1948年 イスラエル成立(カザリアン/ボルシェビッチ政権)

1947年 CIAが設立される - カザリアン

1949年 モサドが結成

1963年 JFK:「私はCIAを1000個に分割して風に撒き散らす」と発言

1967年 - モッキンバード作戦が暴露

────────────────────

I.11月20日(土)のリアルニュース

不法移民問題政治的な傲慢さの表れとして、民主党は国民の支持を得られず、米国議会の両院で僅差でしかないにもかかわらず、850万人以上の外国人に恩赦を与えることに近づいています。https://usafirstreporting.com/massive-amnesty-cbo-says-bidens-reconciliation-bill-will-invite-millions-of-new-immigrants/

カリフォルニア州の教師が子供をLGBTQクラブに勧誘する方法を暴露した音声が流出 https://www.theepochtimes.com/leaked-audio-reveals-how-california-teachers-recruit-kids-into-lgbtq-clubs_4114896.html

Small Business Lawsuit Against Biden Mandate: 
https://www.newsmax.com/newsfront/vaccine-mandates-small-businesses-lawsuit-osha/2021/11/19/id/1045476/?ns_mail_uid=c4c7eecf-ba73-4dd7-8004-fd6711c8cf89&ns_mail_job=DM277783_11202021&s=acs&dkt_nbr=010502oktaln

オーストリア、月曜日から全国民に20日間の隔離措置を導入、2022年2月からワクチン接種を義務化。ロックダウンの緊張感がEUで爆発。オーストリアはオランダの警察が発砲した後、TODAYに暴動に直面: https://www.express.co.uk/news/uk/1524331/lockdown-eu-austria-netherlands-Covid-coronavirus-riots-protest-today-Dutch-police

オーストラリアはメルボルンの抗議活動で流れた「We're not gonna take it」。この曲がQの最後の投稿になったのには理由があります。私たち国民は力を持ち、反撃の方法を学んでいるのです。

ロンドンワクチンなしのパスポートのデモ。

グアドループ フランスは、海外領土であるグアドループ島に外出禁止令を発令し、警察を増員しました。

ロシア。トビリシ・ジョージアがワクチン・パスポートに対して立ち上がった。

ウクライナ議会は、国境警備隊に軍用装備、銃器、物理的な力の使用を認める法律を採択した。様々な情報源が、東ウクライナのドネツクで強力な爆発を報告している。

スコットランドの地震。恐怖におののく地元民が「大きな音」を聞く -国は別の揺れに揺れている: https://www.express.co.uk/news/uk/1524340/Scotland-earthquake-latest-magnitude-2-1-British-Geological-Survey-EMSC-tremor-damage

フランス炎上するパリ - 歴史的建造物のそばで火災が発生し、パニック状態に - 100人の消防士が駆けつけた。パリの街で繰り広げられるランニングストリートバトル:https://www.express.co.uk/news/world/1524378/Paris-fire-France-Opera-House-emergency-services-firefighter-latest-news

イタリアのローマ。反「グリーン・パス」のデモ隊がローマに集まり、新たな抗議活動を展開。イタリア・ジェノバ ワクチンパスポートに反対するデモ。

クロアチア人がフェイクニュースステーションを取り囲んだ。

スイス、コヴィドの暴政に立ち上がる。

リトアニアはコヴィドの暴政に対抗して立ち上がった。

日本はコヴィドの暴政に対抗して立ち上がった。

北アイルランドのベルファストでは、Covid Tyrannyに対抗して立ち上がりました。

カナダのバンクーバーとトロントでは、ワクチン義務化に反対するデモが行われています。

オランダでは、ワクチンパスポートに反対しています。

ノルウェーのオスロは、コヴィドの専制政治に反対して立ち上がりました。

ニューヨークではニューヨークのストリートでは、Covid TyrannyとBLMに対する抗議活動が行われています。"すべての都市、すべての町で、管区を焼き尽くせ" https://twitter.com/LeeroyPress/status/1461870012344545284?s=19

オレゴン州ポートランドのデモ: https://www.newsmax.com/us/portland-protest-riot-acquittal/2021/11/20/id/1045496/

Ethiopia puts on 4 international media over their reporting on Tigray conflict - The East African: https://www.theeastafrican.co.ke/tea/news/rest-of-africa/ethiopia-notice-4-international-media-reporting-tigray-conflict-3625550

ブラジルブラジルのアマゾン熱帯雨林の森林伐採は、1年間で22%増加し、過去15年間で最高レベルに達した。

次のコロナウイルスはネズミから来るかもしれない:イギリスの新しい研究によると、ネズミはSARSに似たウイルスの無症状の保菌者である可能性があるという。

米政府が1億1300万ドルの天然痘ワクチンを購入! https://thetruedefender.com/us-gov-bought-113-million-in-smallpox-vaccines/

FDAは早ければ今週中にも、すべての成人に対するModernaのブースターを許可するかもしれない。

ドイツ。メルケル首相は、ドイツでの1日の感染者数が過去最高の65,000人に達したとされることから、第4の感染の波が来ていると述べています。ドイツではワクチン未接種者に対する新たな制限を導入:「入院レベル」に応じて公的生活への参加が制限される。メルケル首相の後継者として期待されているドイツのオラフ・ショルツ副首相。"冬を乗り切るためには、これまでにない抜本的な対策が必要になるだろう。"NATOのストルテンベルグ事務総長は、ドイツが自国の領土に配備することを拒否した場合、米国の核兵器は東欧に行き着く可能性があると述べました。

アップルは2025年に完全な自動運転車の発売を予定している。

バイデンの支持率は、新しい世論調査で過去最低の36%にまで落ち込んでいる。CBOによると、バイデンの1.8兆ドルの「Build Back Better」プログラムは、10年間で米国の赤字を3670億円増加させるという。ホワイトハウスは、「Build Back Better」は今後10年間で1,120億円の赤字を削減するとも主張しています。ホワイトハウスのプサキ報道官は、連邦政府によるワクチン接種義務化を停止する2つの裁判所命令が出されたにもかかわらず、「何も変わっていない。ビジネスは継続しなければならない」と述べています。カマラ・ハリス副大統領のコミュニケーション・ディレクターであるアシュリー・エティエンヌが、西翼の側近と副大統領室の間に緊張関係があったとの報道を受け、突然政権を去る。

FBIとCDCは、ペンシルバニア州の研究所で見つかった天然痘サンプルの「疑わしい小瓶」を調査しています。

トルコリラは暴落しており、現在は1米ドル=11円を超えています。トルコの中央銀行が週次のレポレートを100ベーシスポイント:15%に引き下げたことで、トルコリラは記録的な低水準に落ち込みました。

ペンタゴン監察官は、1月6日のD.C.警備隊の元司令官の報告書に疑問を呈しています。ウォーカー将軍は、ペンタゴン指導部から2度にわたり、「暴行事件」の日に国会議事堂に部隊を派遣するよう指示を受けたが、ペロシ氏の要請でそれを行わなかった。その3週間後、彼女は彼を下院議員の軍曹に任命した。

アメリカ、イギリス、オーストラリアの政府関係者が2日に発表した勧告によると、イラン政府と関係のあるハッカーが、ランサムウェアを配布するなどして、アメリカ国内の「広範囲の被害者」を攻撃しているという。

────────────────────

J.世界金融危機

メルトダウンが迫る中国のEvergrandeグループが株価指数から除外されることに: 

────────────────────

K.食料、物資、燃料の不足

中国でパニック。中国人は食料や生活必需品の買い占めに熱中しています。スーパーマーケットには大行列ができています。手の届く範囲のものはすべて棚から掃き出し、食べ物の取り合いにまでなっています。多くの商品が急激に値上がりしている。先月に比べて50〜70%も上昇しています。中国人は、肉の缶詰や軍の配給品、穀物などを断固として買い込んでいる。中国のインターネット上で最も人気のある質問の一つは、"緊急時の製品リスト "というフレーズだった。

────────────────────

L.コロナウイルスとワクチンのデマ

ワクチンロールアウト後の「突然死」の傾向 

────────────────────

M.集団検挙

司法省は、「オペレーション・ハンター」において、全世界で150人の逮捕者を出し、武器、麻薬、数百万ドルの密売通貨を押収したと発表しました。

────────────────────

N.アップデート

11月20日(土)アップデート報告。D.U.M.B.の遺伝子が解読される- 新しい聖書 777冊がバチカンから入手される- 5歳児を殺して利益を得る!- デサンティス対バイデン- Vax Hoax- Child Trafficking- Real News!| ビヨンド・サイエンス|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

11月20日(土)更新動画。Situation Update: Trump Orange Man Rad!DUMB Clean-Outs アップデート トランプ・マリーン1!!!暴力的な抗議活動を扇動する仕事の義務化!- ウィー・ザ・ピープル ニュース|オピニオン-保守|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

11月19日(金) アップデート動画です。シチュエーション・アップデート:Enjoy The Show!トランプHaHaHa!カイル・リッテンハウス無罪判決!バイジン&カマラ・ドラマ!- We The People ニュース|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

11月19日(金) 状況アップデートレポート。彼らは私たちの子供を殺している!-260万人の子供がワクチンを接種-検査用綿棒にマイクロチップを装着-|ビヨンド・サイエンス|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

────────────────────

O.私たちの新しい金と金属に裏付けられた経済システム

サイモン・パークス&チャーリー・ウォード:重要なアップデート、これは必見です!(ビデオ)|オルタナティブ|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note:私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

以上、インターネット上の情報をまとめてみました。読者の皆様におかれましては、ご自身でお調べいただき、その内容が正しいかどうかをご判断ください。

セーフ・リンク・ウェブサイトが何であるかがわかったら、それを発信しますし、いくつかのDinarウェブサイトにも掲載します。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金や交換の予約を得るために署名するノン・ディスクロージャー・アグリーメントが生成されます。

 Non Disclosureに署名した後は、90日間、交換プロセスについてメールや投稿、会話をすることができなくなります。これはお別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事ができることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、24時間365日体制で現実に起こっていることを明らかにしようとした天使マーサ、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行ったブラッド、現実に起こっていることの根本的な原因を明らかにしたBonni B、そしてSave the Childrenのために小児性愛に関する情報をほぼ無制限に発掘したケンに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、私たちが一緒になって、すべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

辛抱は美徳です。美徳を持っているということは、道徳的に優れた人の証です。道徳的に優れた存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?