芋出し画像

anons news 08/17/2021

ゞョヌ・バむデンの光孊系は䞀日䞀日砎壊されおいたす。䞖間からの評䟡を取り戻すのがどれだけ倧倉かを思い出しおください。トランプ氏は、自分のアゞェンダを達成しながらも、あらゆる堎面でDSず戊わなければなりたせんでした。バむデンは自分自身ず戊い、自分のアゞェンダや有暩者からの信頌を埌退させおいたす。今回も遞挙を奪おうずすれば、囜家的な危機に陥るでしょう。遞挙制床改革が間近に迫っおいるこずもあり、これは圌らにずっお他の遞択肢ではないだろう。チクタク。
敵が自滅しようずしおいるずきには、決しお干枉しおはならない。

────────────────────

芪愛なる垂民の皆様ぞ...

人類は岐路に立たされおいる。🙏🏌
芋おも芋なくおも、みんなが感じおいるこず。💯
珟圚、私たちは悪ず䞋劣な腐敗の存圚に察する䞖界的な目芚めを経隓しおいるこずを、誰も吊定するこずはできたせん。

"Red-pilled "ずいう蚀葉は面癜いですね。必ずしも適量があるわけではありたせんが、それが䜓内に入るず......人生が䞀倉したす。
誰にでもその「瞬間」はありたす。
真実のりサギの穎に぀たずき、トワむラむトゟヌンに入ったような気分になる。
"そんなこずはありえない..."

あなたは䜕時間もかけお絶望的に奈萜の底ぞず降りおいき、それたで居心地の良かった珟実を䜕癟䞇個ものピヌスに砕いおいきたす。萜ちおいくうちに、吐き気の感芚が埐々に怒りに倉わっおいきたす。
その結果、あなたずあなたの戊士たちは、死の陰の谷を歩き、目の前の仕事のために家族や友人をリフレッシュさせるずいう新たな探求をするこずができるのです。
闇はあたりにも長い間、この惑星を取り巻いおいたす。

もしあなたがマトリックスを砎ったのなら、神はあなたに光を広めるよう呌びかけおいたす。
状況がどれほど深刻なのか理解しおいないかもしれたせんが、䜕かがひどく間違っおいお、二床ず同じ䞖界を芋るこずができないこずを知っおいたす。

半分はデゞタル、半分は粟神的なもので、地球䞊のすべおの人を巻き蟌んだマルチレベルの戊争が行われおいたすが、人類の倧郚分はそのような抂念を理解するこずすらできたせんでした。
悔しいけど、このたたでは誰も逃げられない。それが私の玄束です。
疲れおいるのはわかりたす。

バむデン氏がいかに傀儡のオバマ氏の操り人圢であるかは、圌の萜胆した魂のない䜓が圱の政府の出口スピヌカヌずしお䜿われおいるこずからもわかる。
あなたは、トランプがこれを防ぐこずができたず感じるかもしれたせん。しかし、私は垞に、それが困難であったずしおも、それが行われなければならなかったず䞻匵したす。私たちの囜民は真剣に掗脳されおおり、囜は倧きく浞透しおいたす。党䞖界がそうだったのです。䞖玀のおずり捜査は、䞀石二鳥の方法であり、二床ずこのようなこずが起こらないようにする唯䞀の方法でした。
党おのサむオプスが悪趣味に行われるわけではありたせん。

歎史䞊最も耇雑な軍事挔習に参加しおいるずいう可胜性を考えるず、バむデン政暩党䜓が完璧に理解できるようになりたす。

私たちは、グロヌバリストず腐敗した政治家が歎史䞊初めおパニックを起こすのを目撃しおいるのでしょうか
それずも、私たちは叀いガヌドの組織的な砎壊を芋おいるのでしょうか
人類が珟実的に盎面しうるあらゆる問題が、珟圚、粟神的な啓発の混沌ずした䞖界的なクレッシェンドの䞭で発生しおおり、同時にあらゆる悪の隙間を暎き、䜕億もの人々を神に近づけおいるのは、本圓に偶然の䞀臎だず思いたすか

皆さん、これですよ。
窓は開いおいる。これは私たちの瞬間です。
我々は長く持ちすぎた。
本来の意味での繁栄の時です。
信仰を持぀こず。䞀生懞呜祈りたしょう。譊戒しおください。
皆様に神のご加護がありたすように。

────────────────────

The Punisher ðŸ˜‰

────────────────────

バむデンは、珟圚の劇的な珟堎の状況に぀いお、トランプ、アフガニスタンの前倧統領、そしおアフガン軍を非難した。質問を受けずにスピヌチを終えた。
ホワむトハりスはバむデンのスケゞュヌルを曎新し、バむデンは䌑暇のためにキャンプ・デヌビッドに戻るこずになったず発衚したした。

────────────────────

憲法25条がツむッタヌのトレンドに
トランプは、25日にはバむデンに祟りがあるず蚀っおいたのでは

────────────────────

1月12日のトランプ氏。
「憲法25条がゞョヌ・バむデンを悩たせるこずになるだろう。」

────────────────────

"They Can't Arrest All of Us":ランド・ポヌル䞊院議員、CDCガむドラむンぞの "抵抗 "を呌びかける
米囜ケンタッキヌ州遞出のランド・ポヌル䞊院議員は、8月8日日、COVID-19パンデミックぞの察応においお「真実の瞬間」を迎えおおり、科孊的根拠のないCDCのガむドラむンに埓うのはやめるべきだずする、緊急のメッセヌゞを発衚したした。

「私たちは今、真実の瞬間ず岐路に立っおいたす」ずポヌルは蚀いたす。「恐怖ずプロパガンダを利甚しお、私たちの瀟䌚や経枈、子どもたちにさらなる被害を䞎えようずしおいる連䞭を蚱すのか。それずも、私たちは共に立ち䞊がり、絶察にダメだず蚀いたすか今回はダメだ。私は自由を遞びたす。"

"そろそろ抵抗しないずいけない。私たち党員を逮捕するこずはできたせん。圌らは私たち党員を逮捕するこずはできたせんし、あなたの子䟛たち党員を孊校から締め出すこずもできたせん。「些现な専制君䞻や官僚の呜什や監犁、有害な政策を受け入れる必芁はありたせん。私たちはただ、こう蚀えばいいのです。いいえ、二床ずありたせん」

抵抗しよう団結しお䞍服申し立おをしよう!

────────────────────

日曜日に萜雷を受けたワシントン・モニュメントが䞀時閉鎖。

────────────────────

ニュヌゞヌランド、170日ぶりに珟地での感染者を怜知し、党囜的なロックダりンに入る。

"隣人ず話しおはいけない"

────────────────────

グムンデンドむツ🇩🇪
䞋氎から溢れ出しおいる。

────────────────────

これは私の叀い蚘事の䞀぀です。
2018幎11月、NSAMILむンテルはCIAずその提携情報機関を掌握した。
CIA/モサドずFVEYSの情報機関...オヌストラリア人にずっおASIOはFVEYの䞀郚です。

䞖界䞭の倧統領、銖盞、囜王、女王などすべおのリヌダヌは、トランプ倧統領も含めおSTAND DOWNしなければならない。心配しなくおも圌は戻っおきたす。
圌が公匏に発衚したら圌の倧きな決断が来たら、120日以内に遞挙をしなければならない。ここでは、珟圚の10の芏暡の政府を遞出するこずになりたす。民䞻党察共和党、自由党察劎働党などずいうこずは二床ずありたせん。GESARAの䞋では、私たちは元の憲法に戻され、珟職の指導者たちは、死ぬたで、あるいは圌らが間違ったこずをするたで、奜きなだけ暩力を握るこずになりたす。もし圌らが囜民に悪いこずをすれば、軍によっお排陀されたす。

では、バチカンからロスチャむルド銀行システム䞭倮銀行ず連邊準備制床たで線を匕いおみたしょう。ロスチャむルド家はバチカンずその銀行を所有しおいたす。
珟圚、ペヌロッパでは「OPERATION : DEFENDER EUROPE」ずいう倧芏暡なオペレヌションが行われおいたす。これは2020幎3月17日にスタヌトしたした。
これは、バチカンやマフィアを支配し、ロスチャむルドの䞭倮銀行をすべお差し抌さえるこずです。
スりェヌデンのリクスバンク、欧州䞭倮銀行、ドむツ銀行など、コロナりむルスで犠牲者を出した䞭倮銀行がありたす。

Intel AgenciesからRoyal Familyたで線を匕き、2019幎3月ず曞きたす。
これらの情報機関のオヌナヌは王宀である。
圌らはCIAを所有しおいる。FVEYの党おを所有しおいたす。むスラ゚ルのモサドを䜜ったのも、サりゞアラビアのむンテルを䜜ったのも、圌らです。

今のロむダルファミリヌQE1ずQE2はゲルマン系です。圌らは䞊局郚ず䞀緒に䞖界倧戊も䜜った。圌らは䞭東やアゞアの戊争ベトナムや韓囜で埗たアヘンを情報機関を䜿っお党お盗み、バチカンマフィアにアヘンを䟛絊しおいたした。(ベトナムや韓囜から情報機関を䜿っおアヘンを盗み、バチカンマフィアにアヘンを䟛絊しおヘロむンに倉えお䞖界に䟛絊しおいたした。
これらの情報機関は、テロ組織、テロ攻撃、停旗攻撃を䜜り出したす。圌らはあらゆる皮類の人身売買に参加しおいたす。麻薬、子䟛、爆匟、その他䜕でも...。

アドルフ・ヒトラヌはロスチャむルド家の人間だったんですね。戊争が終わるず、圌らは「ペヌパヌクリップ䜜戊」の䞀環ずしお、ヒトラヌず12000人のナチスをアルれンチンに密茞した。
たた、皆さんが知っおいる「ブッシュ」家は、本圓はドむツのSCHERF家です。ゞョヌゞ・ブッシュ・シニアはドむツ海軍に所属しおいたしたが、ナチスの暗殺者ず䞀緒にMK ULTRAマむンドコントロヌルプログラムでアメリカに密茞されたのです。

以䞊、王宀が行っおきたこずの抂芁を説明したした。2019幎3月、アメリカはCIAを完党にコントロヌルした埌、王宀の暩限を党お剥奪しお行ったわけです。
次に、王宀からバチカンたでの線を匕きたいず思いたす。バチカンはロむダルファミリヌを所有しおいたす。
2019幎にバチカンが2回襲撃されおいお、これを怜玢するこずができたす。バチカンのトップ5、6人を逮捕し、バチカンのマフィアも逮捕しおいたした。

1999幎に軍がビル・クリントンにNesaraぞの眲名を匷芁したように。軍はボリス・ゞョン゜ンにBrexitを通すように匷制したした。では、Brexitは実際に䜕をしたのでしょうかバチカンぞの糞を切ったのです。
これらが順調に進行するず2019幎11月、米軍は王宀の資産をすべお剥奪したした。珟圚、アメリカは英連邊ず情報機関を完党に所有しおいたす。
そしお2020幎2月、Brexitが正匏に決定したす。王家は正匏にバチカンの所有暩を剥奪されたした。
ですから、ここに3぀の日付を曞き蟌んでください。

2019幎半ばか、バチカンの襲撃の日皋に぀いお
2019幎11月 ãƒ­ã‚€ãƒ€ãƒ«ã‚¢ã‚»ãƒƒãƒˆã‚¹ãƒˆãƒªãƒƒãƒ”ング
2020幎2月Brexit。

私がどのようにプロセスを分解したか知っおいたすか王宀が情報機関をコントロヌルしおいるこずがわかりたしたね。むスラ゚ルのモサドやサりゞアラビアなどの...
9.11を䜜ったのは、この人たちずドむツのブッシュ・シェルフ・ファミリヌです...。(王宀/ナチスがNESARA/ゲサラを阻止し、新たな人口枛少/アヘンず石油を支配する戊争を起こすためにアメリカを攻撃したのです。
そこでPBKはむギリスに掟遣され、数々の堎所に䜏み、20幎間チヌフマリン゚ンゞニアずしお掻躍したした。

────────────────────

私たちはすべおを読み間違えたした。
私たちは1぀の仕事をしたした。
 Dの前にC。
デクラスの前の子䟛たち。
それは聖曞になりたす。
私の人々を行かせおください。
それはすべお子䟛たちに぀いおです。

圌らは今子䟛たちを解攟しおいたす
その埌、痛み。その埌、デクラス
その埌、裁刀、反逆眪、そしお死。
知っおいる人は眠れたせん。

────────────────────

────────────────────

ミャンマヌがクヌデタヌを経隓したのは2月でしたか
#PayAttention
ホワむトハットは䞖界䞭でシステムを停止させおいたす。
萜ち着いお。
アメリカ合衆囜政府はルシフェリアンの堕萜です。

────────────────────

────────────────────

人類から差し控えられた特蚱

 * US5676977A-四酞化四酞化分子結晶デバむスを䜿甚した゚むズの治療方法
* US10144532B2-慣性質量䜎枛装眮を䜿甚したクラフト
* US10322827B2-高呚波重力波発生噚
* US20060145019A1-䞉角宇宙船
* US20060071122A1-党身テレポヌテヌションシステム
* CN1850542A-宇宙重力゚ネルギヌ反重力空飛ぶ円盀
* US7379286B2-量子真空゚ネルギヌ抜出

────────────────────

😀

────────────────────

銀河連邊からのテレパシヌメッセヌゞのほずんどは、粟神面、アストラル面、゚ヌテル面のアヌコンずその技術によっお傍受されたす。そしおアヌコンは、第䞀印象では愛ず光に満ちおいるように芋えるメッセヌゞを挿入したすが、実際にはただのリサむクルフレヌズです。

ほずんどのチャネラヌは、光ぞの献身においお真実であり、アヌコンが䜜り出したベヌルを突き通すこずができないだけです。NSAの゚ヌゞェントであるチャネラヌはほずんどいたせん。

ですから、「私は銀河連邊です」「私は倩䜿です」「私はマスタヌです」ずいうチャネリングメッセヌゞを目にしおも、そのほずんどは真実ではありたせん。アセンデッド・マスタヌや他のラむト・ビヌむングに関する真のチャネリング情報は垌少です。

────────────────────

゜ヌス

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか