見出し画像

2021年11月7日 GCRを介して復元された共和国

神秘的な太平洋から激動の大西洋まで。アラスカの氷山から南の灼熱の砂漠まで。私たちは皆、一つのシンプルな言葉に支えられています。しかし、信仰を持たない人々にとっては、とても複雑で混乱したものです。

「神の中で私たちは信頼し、トランプで私たちは立ち上がります」

「全員捕まえた!」
... 2021年11月6日(土) トランプ大統領


子どもたちを救うために

12月22日の饗宴の日冬至と12月24日のHigh Grand Climax Da Meur Demon Revelsが次の主要な悪魔の休日です。12月24日には、キリスト降誕シーンで男の赤ん坊とその母親が拷問され、悪魔の生け贄として捧げられましたが、これらは年齢に関係なく、性的乱交と血の犠牲で祝われます。悪魔崇拝を強いられている子供たちや10代の若者たちを助けるために、身近な場所で悪魔崇拝の活動を目撃したら、法的機関に通報してください。

「平均的なツイート、1ガロン1.79ドルのガソリン、在庫のある棚、低いインフレの日々を懐かしく思いませんか?」 ...デンゼル・ワシントン

────────────────────

Judy Note

バスティコーチ:"ロドリケス・トラストと大統領につながっている私の友人は、RVの最終決定のウィンドウは10月14日から11月14日の間だと言っていました。"

ブルース: 明らかに教会グループは11月3日(水)の夜遅くまで資金調達をしていました。ドイツ国債は終了し、ドラゴン国債の支払いをしていました。

ジュディ:11月5日(金)の朝、非常に高い情報源によると、Tier 3のペイマスターが11月5日(金)か11月8日(月)のどちらかに流動性を期待しているとのことでした。

ブルースによると、ジンバブエ・シート・ボンド(最高額面)は、11月6日(土)に支払われるそうです。

ブルース氏はまた、イラクはしばらく前に国内で再評価し、11月6日(土)か7日(日)に国際レートを再評価するだろうと述べた。さらに、イラク・ディナールは11月7日(日)の夜に新しい国際レートで取引されることになっています。

ブルースの銀行担当者は、Tier 4Bへの通知は週末になるだろうが、11月8日(月)になる可能性が高いと推測している。

Judy注:Tier 4B(私たちインターネットグループ)が開始するために、債券の支払いが終了している必要はありません。

────────────────────

A.11月3日(水)にトランプ氏がホワイトハウスから発言予定のことについて

これは実現しなかったようです。チャーリー・ウォードに確認したところ、カバルを捕まえるための別の偽旗情報だと言われました。しかし、私たちは騙されなかった。同じ11月3日の水曜日に、トランプ氏はホワイトハウス歴史協会で実際に講演をしました。1961年11月3日にファーストレディのジャクリーン・ケネディによってホワイトハウスが設立されてから60周年の記念日でした。

────────────────────

B.2021年11月6日(土)のリアルニュース

判事が1月6日の拘留者の釈放を命じたのは、DC刑務所に問題があったから 


ジョー・バイデンの娘アシュリーは子供の頃、日記にこう書いている。「私は痴漢にあったの?具体的なことは覚えていませんが、トラウマは覚えています」。彼女は、いとこのキャロラインと一緒に「多少性的な目で見られた」ことを覚えています。司法省は、ロシアの書類が偽物であることを確認し、アシュリー・バイデンの日記が本物であることを確認しました。

ファイザー社のアルバート・ボーラCEOが自宅で逮捕され、詐欺罪で起訴され、メディアは完全にブラックアウト 


カナダ: 先住民族10カ国の長老たちは、国際裁判所のフランシスコ法王に対する逮捕命令を支持し、カナダ全土にまたがる彼らの領土へのフランシスコ法王の立ち入りを禁止する独自の命令を出しました。

ハワイ島は、US Inc.の支配下では国家とみなされなくなりました。この島は、マルタ共和国と、かつての国連加盟国193カ国とは別のグローバル・ソブリン・カウンシル・オブ・ネイションズの108のソブリン・ネーションに認められたソブリン・ネーションとして、ハワイ王国を宣言しました。「2021年10月1日より、GESARA NESARAに準拠することになりました」と、ハワイ王国を代表してサー・ドナルド・カウリが述べました。「国際法では、不法占拠者(米国INC)が、1864年に制定されたハワイ諸島王国の君主に戻るための移行(米軍マニュアル)を支援することが求められています」と述べています。

オーストラリア義務化、隔離、恐ろしく邪悪な法案に反対する大規模なメルボルンの抗議デモ

イタリアトリエステの街は、強制労働とパスポートに反対する人々で溢れかえっています。ジェノバでは「我々のような人々は決してあきらめない」というチャントが唱えられ、イタリアはコロナ・ウィルス・パスポートに反対して一つになっています。

ドイツ: メルケル首相の手先が、ライプチヒ市でコヴィッドパスポートとマンデートに抗議していた高齢者に催涙ガスを吹きかけ、警棒を使用している。

イラクのアルカディム首相は、バグダッドのグリーンゾーンにある自宅にロケット/ドローンが命中し、暗殺未遂を免れました。この攻撃により、少なくとも6人の警備員が負傷したと報告されています。UPDATE - イラク首相は無傷であることをツイートし、"冷静さと皆の自制 "を呼びかけています。

認めたぞ!ワクチン接種されたバラは鋭く - CDC!!!!

第5巡回区裁判所は、OSHAの新しいワクチン義務化の施行を、この訴訟の議論を十分に検討するまで停止した。"請願書により、義務化には法的にも憲法的にも重大な問題があると考えられるため..." 

NY市消防車の稼働率が55%に低下、ワクチン義務化で人手不足に:NY市消防局

米政府は、ジョンソン・エンド・ジョンソン社のCOVID-19ワクチン1500万回分の不良バッチの責任を負わされた後、ワクチンメーカーであるエマージェント・バイオソリューション社との契約をキャンセルした。


国連食糧農業機関(FAO)の最新レポートによると、食品価格は世界的に新たなピークを迎え、2011年7月以来の高水準を記録し、昨年記録した30%の上昇をさらに拡大しています。

首都サラエボでは、集中豪雨により市内の一部が水没し、避難や救助活動が行われています。

嵐の中、ディープステートは最後のカードを使っていた。さらなる監禁。さらなる恐怖とパニック。不足を作り出す。サプライチェーンの破壊。

────────────────────

C.国際的な子どもの誘拐、生け贄、セックスリング

Whiplash347: Cemex, Heinz, TerraMar - 彼らが身につけている赤いルビーの指輪。彼らがどのようにしているかのプロセスを見つけることができます。マクドナルド、それらの赤い靴。死体の処理に使われています。

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します。

────────────────────

Judy Note:私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

以上、インターネット上の情報をまとめてみました。読者の皆様におかれましては、ご自身でお調べいただき、その内容が正しいかどうかをご判断ください。

セーフ・リンク・ウェブサイトが何であるかがわかったら、それを発信しますし、いくつかのDinarウェブサイトにも掲載します。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金や交換の予約を得るために署名するノン・ディスクロージャー・アグリーメントが生成されます。

 Non Disclosureに署名した後は、90日間、交換プロセスについてメールや投稿、会話をすることができなくなります。これはお別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事ができることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、24時間365日体制で現実に起こっていることを明らかにしようとした天使マーサ、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行ったブラッド、現実に起こっていることの根本的な原因を明らかにしたBonni B、そしてSave the Childrenのために小児性愛に関する情報をほぼ無制限に発掘したケンに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、私たちが一緒になって、すべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

辛抱は美徳です。美徳を持っているということは、道徳的に優れた人の証です。道徳的に優れた存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?