見出し画像

軍がビル・ゲイツに有罪判決

グアンタナモ湾の軍事法廷は、マイクロソフト社の創業者であるビル・ゲイツ氏に対し、児童売買、小児性愛、陰謀、マネーロンダリング、殺人、公衆衛生上の危害などの罪で有罪判決を下しました。

水曜日の朝、ハンニンク副提督がゲイツ氏とワクチン産業との不正な関係を示す追加証拠を提出したことで、花火は続いた。ゲイツ氏の個人サーバーから入手した文書には、ゲイツ氏が2011年に、米国のワクチン販売業者の「穏やかな」抵抗を受けながらも、貧困に苦しむインドの4万1,000人の子供たちに、「死に至るまでの深刻な副作用を伴う」ワクチンを配布した経緯が記されていた。

このワクチンは、ポリオを予防するどころか、むしろ悪化させ、4万人以上の子どもたちを不具者や死者にしました。  ポリオの患者数は増加していましたが、謎の「スーパーポリオ」は、ゲイツ氏と国際的なワクチン販売業者のコンソーシアムが作り出した全くのフィクションでした。ゲイツ氏は、誠意を示すためにインドに渡り、経口投与が多い同製品の投与を手伝ったこともあったという。

「ゲイツ氏とその関係者は、彼が開発した "スーパーポリオ" が現在の予防接種にも耐えうるものであり、彼が個人的に推奨する製品だけが架空の悪性株を食い止めることができると、インドの人々に信じ込ませるために大規模なマーケティング・キャンペーンを展開していました。ハンニンク副提督は法廷で、「彼は自分の毒を罪のない子供たちに食べさせるという大胆さを持っていた」と述べた。

バルアルテは異議を唱えた。「この裁判所が公正であると仮定してみましょう。さらに、これらの突拍子もない話が真実であると仮定しましょう。アメリカの軍事裁判所が、外国の地で外国人に対する犯罪を起訴することができるでしょうか」。

「すべての条件が同じであれば、それは正しいでしょう」とハンニンク副提督は認めた。「しかし、すべてが同じではない。アメリカ人宣教師はインドの医療スタッフと一緒に働いていた。アメリカ人宣教師の中には、ゲイツ・ワクチンを接種した幼い子供がいた。

ハンニンク副提督によると、6人の子供のうち6人は、接種後90日以内に完全で不可逆的な麻痺を起こし、続いて脳出血を起こして死亡したという。

子供たちはアメリカ人の両親から生まれたアメリカ国民であるため、ドナルド・J・トランプ氏が退任前に発動した1807年の暴動法に規定されているように、軍はゲイツ氏の死を起訴する権限を持っていました。

「ハンニンク副提督は、3人の士官によるパネルディスカッションで、「ゲイツの極悪非道な事業は、インドにとどまらなかった。「その4年後、彼はコンゴ民主共和国で、HIVの治療法を開発したと主張して、いわゆる人道的な任務を繰り返した。そして、その薬でアメリカ人が死んだことは証明できないが、少なくとも2万7千人のアフリカ人が死んだことはわかっており、これらはすべて動機を示している」。

ハンニンク副提督は、ゲイツ氏とアンソニー・ファウチ博士との関係を問うなど、より時事的な話題に移っていった。

「あなたは2019年12月から2020年7月の間に、ファウチの自宅とあなたの自宅で5回、個人的に会った。あなた自身の文書では、ワクチンが販売されたら10倍の「投資」を取り戻す代わりに、製薬メーカーに数千万ドルを「寄付」することが話し合われていました。あなたの言葉を借りれば、ファウチはこのアイデアを承認したことになります。あなたがそんなに博愛主義者なら、なぜキックバックを期待していたのですか?」ハンニンク副提督が言った。

ゲイツの弁護士は、その質問に答えないように指示しました。

そして、あなたが「ナノセントリック・バイオメトリック・レコーダ」と呼んだものをワクチンに搭載することを議論しませんでしたか?それは、いわばチップのようなもので、摂取者のバイオメディカルデータを、摂取者の知らないうちにワクチンメーカーやNIH、CDCに送り返すものです。ハンニンク副提督は続けた。「このようなプライバシーの侵害は、ゲイツ氏の狂気の一例であり、我々はこのような行為が行われたかどうか、またどのような範囲で行われたかを調査しています。軍事委員会は、被告人を有罪とし、死刑を宣告するのに十分な証拠を提示したと信じています。しかし、その決定は皆さんの手に委ねられているのです」と3人の将校パネルに語った。

将校たちは1分もかからずに全会一致でゲイツを有罪とし、残虐行為の罪で絞首刑にすることを要求した。ハンニンク副提督は、2021年10月5日を死刑執行日とした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?