見出し画像

2021年8月26日 GCRを介して復元された共和国

世紀の刺し傷

それは、私たちのアルゴリズムによって確認されています。

ゲームオーバー!光が勝った。悪い作物を収穫する時だ。

ライトワーカー - スターシードが活性化。大いなる覚醒は今。

皆さん、おめでとうございます。. . .トランプ+Q

────────────────────

Judy Note

8月25日(水)に入ってきたインテルはゼロだった。インテルのプロバイダーは沈黙するように言われている。

8月24日(火)、フレミングの軍事情報担当者は、交換予約をするためのセキュリティ付きウェブサイトを今週中に公開するという約束を繰り返した。

8月16日(月)午前6時:イラクディナールの新レート正式決定:国内3.85ドル、海外19.80ドル。

8月21日(土)にRVコードがシステムに入力されました。

8月24日(火)午前3時14分(米国東部時間)。新しい通貨レートと手続きがシステムにロックされました。全国の銀行で通貨テスト交換(ディナールのみ)を開始。

8月25日(水)は、NESARA/GESARAの開始、カバルの大量逮捕の終了、共和国再建とRV車の問題の解決、米国の憲法制定への移行、金本位制の導入、さらに新しい米国債の液体化のための世界裁判所の指令期限でした。これが実現したかどうかはわかりません。

起こりうる嵐の出来事早ければこの8月27日(金)に、そして17日後の9月11日には大惨事が起こると言われています。

食料や物資の不足。食品や商品の価格が上昇しています。米国のトラック運転手がストライキに入る予定の8月27日(金)から始まるかもしれない食料品や必需品の不足に備えて、少なくとも2~3週間分の食料を買いだめするように促されています。中国共産党は中国国内の船会社を閉鎖し、ウォルマートやサムズなどの店舗では、差し迫った不足に備えて物資を買い込んでいます。

世界保健機関(WHO)によると、世界的に食料コストが30%から40%上昇することが予想されています。Sams社やWalmart社では、在庫の確保が困難なため、特に食肉加工工場の操業停止により不足している鶏肉、乳製品、ランチミート、青果物を中心に25%の値上げを行います。

ニューヨーク、バリのクタ、ビクトリア、南オーストラリアなど、世界中の多くのマクドナルドレストランがCovid以降閉鎖されています。これらはすべて閉鎖される予定でした。CNBCは、パンデミックによって買い物の習慣が変わるため、マクドナルドはウォルマートの店舗内にある数百の店舗を閉鎖すると報じています。マクドナルドは、イングランド、スコットランド、ウェールズでミルクシェークを品切れにします。Woolworths、Coles、McDonald'sがCovidにさらされ、何千人もの顧客が警戒しています。

しかし、マクドナルドの閉店には別の理由があるかもしれません。マクドナルドはイルミナティの一員であることが悪魔崇拝儀式虐待サバイバーたちに知られていたのです。マクドナルドの背後にはカザリアンがいたのです。下のビデオでは、あるラビが、人間や子供の肉がファーストフード店に売られ、マクドナルドが一番の買い手であると主張しています。これは、私が個人的に話をした悪魔の儀式虐待の生存者によって検証されています。


数ヶ月間、株式市場は人為的に維持され、崩壊の危機に瀕しています。2021年9月1日、750万人のアメリカ人が失業手当を失うことになった。その大半は自動車やリース、住宅ローンなどの支払いを滞納しており、差し押さえられている人も多い。これらの請求書の支払い期限が迫り、関連企業に影響を与え、株式市場が正式に暴落し、暗号通貨の95%が失われることで、国家的な金融危機が起こると見ています。

嵐だ。示唆されていたことは、中国共産党、イラン、イスラエルが世界中の原子炉をハッキングすることで、米露間の偽の核対立をまもなく経験するということでした。これらは、偽の核兵器やサイバー攻撃、偽の第三次世界大戦の始まりなど、聖書的な出来事と考えられます。

実際には、このようなことをすれば、同盟は世界中の軍隊を活性化し、史上最大の世界的な軍事作戦でカバル・イルミナティを倒すための戒厳令を導入する機会を得ることができる。

戒厳令下では、悪魔を崇拝し、子供を犠牲にするグローバルエリートは逮捕され、彼らが所有する世界各地の34の悪魔的な空虚なランドマークが破壊されます。バチカン、ホワイトハウスX2、ワシントンモニュメントを含むワシントンDC、ゲッティ美術館、ロサンゼルスのプレイボーイマンション、バッキンガム宮殿、中国の三峡ダム、王室の城、スイスとフランスの国境にあるCERNのCIA本部、その他の有名なランドマークが、悪魔崇拝のグローバルエリートの地下トンネルの広大なネットワークを隠しています。その地下トンネルには、子供の性売買、銃や麻薬の実行ネットワーク、CIAマインドコントロール研究所、アドレノクローム製造、臓器摘出、ビットコイン製造が含まれています。

闇の10日間。テスラのフリーエネルギーに切り替えるために、短期間、世界的なブラックアウトが起こります。大規模な逮捕が行われている間に、プロジェクト・ヴェリタスがマスメディアのモサド衛星をダウンさせ、新しいスターリンク・インターネット・システムが3日間にわたって7つの大統領メッセージと10日間にわたって24時間の8時間教育ビデオを放送する。

戒厳令は、1776年に制定された憲法の概念に基づいて政府を樹立するために、携帯電話やコンピュータ、そして量子コンピュータを使って、自由で透明性のある即時選挙を行えるようになるまで続きます。

Whiplash347 警告。電話がダウンします: 

最初に、7つの大統領メッセージが世界中の携帯電話に送られ、それが切断される前に届きます。これは7つのTRUMPETS、つまり7つのKINGDOMSです。これは嵐のためのものです。EBSはTV - Tesla Free Energy Blackoutが最初に行われます。ブラックアウトが必要です。これは時間がかからないはずです。テレビの緊急放送システムと家のために電力が必要です。

Whiplash347: もうすぐ嵐がやってきます。2~3週間分の必需品を用意してください。軍も食料や物資を供給するでしょう。我々は完全な世界的戒厳令に移行します。  冠婚葬祭法から1776年に変更します。移行することになります。キャッスルロック。  もうすぐ出発だ。

明るい話題としては、戒厳令が発令されるような大災害が発生した場合、世界中の軍隊が食料や必需品を供給し、世界通貨リセットやNESARA/GESARAの実施に加えて、プロジェクトODINによるテスラのフリーエネルギーへの転換により、物価が1950年代の水準にまで下がることが期待されていることだ。

デクラスは、先週のサイバーシンポジウムのおとり捜査とクリントンメールの公開から始まりました。

クリントン・メール: https://file.wikileaks.org/file/clinton-emails/

インデックス: https://file.wikileaks.org/file/?fbclid=IwAR2U_Evqah_Qy2wxNY12FMqFC5dAFUcZL5Kl4FIfQuMFMp8ssbM46oHXWMI%5d(https://file.wikileaks.org/file/?fbclid=IwAR2U_Evqah_Qy2wxNY12FMqFC5dAFUcZL5Kl4FIfQuMFMp8ssbM46oHXWMI)

サイバー・シンポジウム・スティング: https://www.youtube.com/watch?v=RQFvZDqcf6U

────────────────────

A.Judy Note

A Komorusan714は、Before It's Newsに掲載された私の復元された共和国の更新を自分たちの著者として公開し、私が書いたというクレジットを与えていません。これは明らかに私の著作権を侵害する行為であり、Before It's Newsの編集者に苦情を申し入れました。私は、私の著作物を再出版しても構いませんが、その際には私が著者であることを示す必要があります。これは法律違反であり、是正されない場合は法的措置を取る権利があります。

────────────────────

B. 2021年8月25日のリアルニュース

米国防総省は、米空軍のB-2スピリット・ステルス爆撃機3機がアイスランドに到着し、近くヨーロッパやアフリカでの訓練飛行を行うと発表しました。アメリカ空軍のB-2スピリット・ステルス爆撃機は現在、アイスランドからイギリスに進行している。

第101空挺師団第3旅団全員が出航し、米サウスカロライナ州チャールストンから海上緊急展開準備訓練に向かう。

米国宇宙軍の3番目で最後のフィールドコマンドが起動しました。


メキシコメキシコで軍用ヘリMi-17が墜落。ベラクルス州内務省の長官が搭乗していた。

米宇宙軍のトップが「LIVE ORBIT」で戦争ゲームの作戦を模索 米軍で最も新しい部門である宇宙訓練・準備司令部が発足

Whiplash347: 「世界に響く一発」。  2日遅れかもしれませんが。

XMAS IN DC Sat. 28 Aug:どうやって国民に真実を「見せる」のか?米国大統領就任後、米国の選挙をどのようにして「保護」するのか?どうやって外国の干渉や汚職を排除し、米国の有権者ID法やその他の安全策を導入するのか?このようにしなければなりませんでした。光を見る前に、暗闇の中を歩かなければならないこともあるのです。Q 戦争の法則 第11章 スタート

Whiplash347: このイベントの後、1955年の価格に戻ります。グレゴリオ暦からユリウス暦にも。CHRISTMAS IS COMING EARLY ON THE CLOCK(クリスマスは早い)。すべてのアカウントのロックを解除するのでしょう。アノンはミームを準備してください。集団訴訟 - 本物の大統領はまもなくソーシャルメディアに戻ってきます。ホワイトハットはすべてのアカウントを持っています。2017年に秘密軍事裁判が行われたとき、ソーシャルメディアのアカウントをすべて引き渡すことが前提条件でした。そして2017年、13人の支配者一族がヴェネツィアで会っていたことを知った「白い帽子」。彼らはその機会を利用して、彼らを排除しました。その後、誰がバチカンを襲撃したかというと、2019年から2020年にかけて、ロシアのスペツナズです。  - そのお返し。シャルル・ド・ゴールが太平洋戦争から帰還した2020年3月から5月にかけて、ケルンを襲撃したのは誰か?- フランス外人部隊です。これについては、後で特別なことが出てくると思います。フランス/アメリカの歴史。

世紀のスティング: これが落ちたとき、あなたたちは背筋を伸ばして愛する人たちを助けなければならないのです。私が言ったように、これが投下されると6ヶ月間は痛い目に遭うだろう #1776これはインターネットやソーシャルメディアを対象としています。特に2019年と20年のCEOの辞任について調べてみてください。ABCのキャスターがディズニーと主要なCEOをロリータエクスプレスに乗せているレポートを見てください。MaxwellとBidenが所有するプライベート飛行機と潜水艦は言うまでもありません。ご覧ください。

Whiplash347: 昨晩、長江沿いの青海省(北の源流)と雲南省(第一湾)で地震が発生し、水力発電のダムやビットコインマイニング、DUMBSに被害が出ていることを紹介しましたが、Disclose T.V.や他の人もそれに言及していました。今夜の雲南ではさらに多くのことが行われており、BIG BOOOOM Climax Roundの前にR3 - ChongQingを待っている。BTCの最後の70%を取り除いています。世界の他の地域ではすべて完了しています。

イベントです。中国のダム、天安門広場、武漢の大手製薬会社の研究所を中心に、34の悪魔の建物が神のロッドで打たれ、洪水になる。これで株式市場は確実に崩壊します。オバマ画像が米軍飛行士を撃ち殺すことになるのか?それはHRC/Huma Abedin Frazzledripでしょうか?それとも、NSAが大規模なサイバー攻撃を引き起こすために、証拠となるものをインターネット上に大量に公開するのだろうか?ニューヨークのタイムズスクエアでもビデオが流されるのでしょうか?ソーシャルメディアのデータをバックアップしたかどうか確認してください。すべてが消えてしまう。The INTERNET WILL BE REBOOTED(インターネットは再起動される)。OPERATION MOCKINGBIRDは削除する必要があります。

米最高裁、トランプ時代の「メキシコ残留」政策を復活させる|Migration News|アルジャジーラ:


アシュリー・バビットを殺害したマイク・バード警部補は、木曜日の夜に最初のTVインタビューを受ける予定です。

ジョージ・ソロスの秘密ネットワークの内側。彼の全ネットワークがここで暴露されます。


CNN大手ベビーフードメーカーが故意に高濃度の有害金属を含む製品を販売していたことが議会の調査で判明

レイチェル・マドーのウィークナイト・ショーが終了

米軍は、近々、秘密の宇宙兵器を発表するかもしれない。そのシステムは、高度な機密情報を扱う「特別アクセスプログラム」の一環として開発されたものです。

「プラウド・ガイズ」運動のリーダー、エンリケ・タリオは、BLMの旗を燃やした罪で5ヶ月の懲役刑を言い渡されました。過激派左翼は街全体に火を放ちましたが、いまだに逃亡中です。

ドナルド・トランプ大統領時代に建設された米国とメキシコの国境にある分離壁の多くの部分が、モンスーン雨の影響で崩壊し始めました。

イラン。カブールでウクライナ人や他国の市民が避難している間に、何者かがウクライナの飛行機をハイジャックし、イランに飛び立った。

ベニスと化した中国: 

千人が避難、三峡ダム。中国は世界最速の風洞を作ったことを発表し、極超音速兵器の開発競争で大きなアドバンテージを得た。

オーストラリアオーストラリアのトラックドライバーが金曜日からストライキを実施し、10年ぶりに道路交通を遮断します。"Toll社は、ストライキは全国的なワクチン展開を「混乱させるリスク」があり、「医療スタッフや患者に恐ろしい結果をもたらす可能性がある」と主張している。


ロシアプーチンは、欧米がアフガニスタンに残した混乱を利用して、テロリスト集団が共和国の近隣諸国に侵入しようとする可能性があると述べた。"そしてこれは、ロシアとその同盟国に対する直接的な脅威である。"

ポーランドは、ベラルーシとの国境にフェンスを建設することを決定し、軍隊の数を倍増させる意向です。

ウクライナキエフの中心部でポロシェンコ元大統領が緑色のペンキをかけられた。

メキシコ米国は、世界で最も影響力のある麻薬カルテルの一つである「ティファナ」の元リーダー、エドゥアルド・アレラノ・フェリックスをメキシコに引き渡しました。

アルジェリアアルジェリアは本日より、隣国の「敵対行為」を非難して、モロッコとのすべての外交関係を断絶します。

New York:NY民主党の新知事、就任初日に厳格なCOVID政策を推進 


オーストラリアとニュージーランドオーストラリアとニュージーランドでは、8月31日(火)に、政府を覆すための行動を起こします。皆さん、朝9時から12時まで、地元の議員会館や国会議事堂に出向き、シャネルに電報を打ってください。@beckhurleyfreedom

スペインスペインの最高裁判所が、公共の場へのアクセスを制限するためにワクチンパスポートを使用することに反対する判決を下しました。


アルメニアMINISTER MAYHEM:アルメニア議会で乱闘が勃発、ボトルや拳が飛び交う。


2020年の選挙の不正


アリゾナ州月曜日にアリゾナ州上院に予備的な監査報告書が届けられた。マリコパ郡は、召喚状に応じることを拒否し続けています。監査報告書のドラフトの一部はすでに上院に届けられており、徹底的に検証した後に公表される。

新しい選挙報告書によると、現在、約1,500万枚の2020年の投票用紙が行方不明になっているそうです。

2020年9月10日、E.O.#13848は、「国家安全保障に対する異常で並外れた脅威」を理由に、1年間延長されました。外国人による国政選挙への干渉。

アリゾナ州の選挙監査審査、奇妙な理由で再び遅延 

アリゾナ州の共和党。いくつかの問題がありましたが、アリゾナ州の監査チームは、報告書の一部を州議会上院に提出しました。上院は現在、報告書を確認し、発表の準備をしています。

2020年の選挙における認証の取り消しを求める請願書は、20万4000人の署名を集めました。ウェンディ・ロジャーズ上院議員は、"100万人達成に向けて取り組んでいます "と述べています。

マージョリー・テイラー・グリーンがカマラ・ハリスに弾劾のニュースを伝える


世界金融危機


ヨーロッパの市民(警察、軍人、医者、教師、中産階級)が中央銀行システムが破綻していることを知ったら、どうなると思いますか......ヨーロッパの年金基金が空になったり、使われたり、盗まれたりするのです。数週間のうちにモブが真実を突き止めるのを見ようとしています...炎の夏 [彼ら]はこれ以上真実を隠すことはできません。偽造されたマネーマーケットの報告と数字の暴露が出てくる!全てが明らかになってきました。彼らは、来るべきクラッシュを必死に隠そうとしています。このバブルは爆発する準備ができていて、痛みの効果の波紋を引き起こします。[ストライキ] [抗議] [ウォークアウト] [暴動]が起こりそうだ。

Wells Fargoのクレジットカードをお持ちの方、暗号の購入が禁止されました。Citibankも同様です(デビットカードや当座預金、普通預金さえも認められていません)。

テスコ銀行、11月に213,000件の現行口座を閉鎖へ。MoneySavingExpert.com

世界銀行がアフガニスタンへの援助を停止。


バイデン・アフガン・ミスステップ


最高裁、バイデン政権はトランプ大統領の「メキシコ残留」の国境政策を復活させなければならないと発表

バイデンがアフガニスタンから撤退したかったのは、中国の親分がリチウム鉱脈を支配できるようにするためだったのだ、ということがわかった。

8月31日の締め切り後の米国の行動について質問されたバイデン・ハンドラーはフィードをカット。

アフガニスタン。タリバンは、元グアンタナモ収容者のアブドゥル・カユム・ザキールを、アフガニスタン・イスラム首長国の国防大臣代理に任命しました。アフガニスタンの元通信大臣は現在、宅配便の仕事をしており、ドイツで自転車でピザを配達しています。ブリーフィングで記者の質問に鋭く答えるプサキ。「アメリカ人が困難な状況にあると言うのは無責任だと思います。そんなことはありません。"人権活動家によると、アフガニスタンの有名なコメディアンであるナザール・モハマド(ネット上ではハシャ・ツバンとして知られている)が、タリバンについてのジョークを言ったためにタリバンの過激派に残酷に殺されたという。民主党と共和党の下院議員が、米国政府を怒らせたアフガニスタンへの秘密旅行を受けて警告を発した: 


バイデンは月曜日、2020年WNBAチャンピオンのシアトル・ストームをホワイトハウスに迎え入れました。そのスピーチの中で、彼は伝統的に混乱し、吃驚し、そして言いました。"(カマラは)今、私にとってはアジアにいますが、だからこそ、アメリカの女性副大統領が...もうすぐ何人もの女性大統領が誕生するでしょう"

CNNの報道によると、上院の情報筋によると、4,100人のアメリカ人がアフガニスタンで足止めされたままだそうです。アンソニー・ブリンケンは1,500人だと言っています。ホワイトハウスは何も考えていないようです。6日間ですべての国民を避難させることができると、本当に信じていいのでしょうか?

バイデン政権によると、この24時間でカブール空港から21,000人の民間人が避難したという。

バイデン政権は、民間航空会社によるアフガニスタンからの人々の撤退の過程において「障害」となった。これは、アメリカ人やアフガニスタン人を国外に連れ出すためのプライベートチャーター便を企画しているロバート・ストリック氏が発表したものです。

バイデンは、何千人ものアメリカ人がアフガニスタン国内で足止めされているにもかかわらず、タリバンが「結果」を脅かした後、アフガニスタン軍の撤退期限である8月31日を守ることに同意する。

バイデン効果。アメリカの制服を着て、アメリカの武器で武装した313人のタリバンのバドリ分隊が、バイデン政権の要請に応じてカブール空港を「警備」しています。

月曜日には、12,700人の避難者を乗せた米軍機37機がカブールから運ばれ、8,900人の民間人を乗せた連合軍機57機もアフガニスタンから避難しました。

フランス、イギリス、イタリア、ドイツは、アフガニスタンでプーチンに助けを求めている。

米軍はバイデンに、アフガニスタンでの任務を8月31日以降に延長するかどうかを決めるための数日間の猶予を与えています。

ジョー・バイデンのおかげで、タリバンは現在200機以上の軍用機を保有しており、戦闘用航空機の強さでは世界ランキング26位を占めています。

WHOは、アフガニスタンにおける医薬品の供給が不足していると発表しました。

アフガニスタンで立ち往生しているアメリカ人の母親が、ジョー・バイデンに涙ながらに助けを求めている音声がインターネット上で拡散しています。"子供たちに会えるかどうかわかりません。"

リチャード・グレネル-ハンター・バイデンのラップトップについて嘘をつき、トランプに解雇された同じ役人が、ジョー・バイデンのアフガニスタンからの悲惨な避難作戦を指揮する。

バイデンは、G7の首脳陣からの圧力にもかかわらず、タリバンが要求しているアフガニスタンからの米軍撤退の期限である8月31日を厳守する。

前回の会談で、アンゲラ・メルケル首相は、アフガンの混乱から抜け出すために、プーチンに協力を求めた。

タリバンの代表がアルアラビヤのインタビューで"アメリカ軍が残した武器はすべて我々の財産だ"

英国議会がジョー・バイデンを非難したのは、アフガニスタンの状況が原因だった。"破滅的で恥ずべき決断だ"アメリカのメディアはこの件について沈黙を守ることを好んだ。

CIA長官ビル・バーンズは、タリバンの指導者アブドゥル・ガニ・バラダーとカブールで極秘会談を行った。これは、武装勢力がアフガンの首都を占領して以来、タリバンとバイデン政権との間で行われた最高レベルの個人的な会談であった。バーンズ自身は、この会談の事実を否定している。

中国は、タリバンに対する制裁措置を講じることは何の生産性もないと反対している。

カマラ・ハリスは、アフガニスタンの「大使館閉鎖の成功」を誇る一方で、国内に閉じ込められたアメリカ人がタリバンの人質となる可能性に直面しています。

バイデンは、「アフガニスタンには何人のアメリカ人が残っているのか」という記者の質問を無視して、再び演壇から逃げ出した。

アフガニスタンでタリバンが政権を掌握すると、米ドルの崩壊が危惧される。このような意見を述べたのは、ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメントの元会長で、元英国財務大臣のジム・オニール氏である。

カブールの空港で赤ちゃんを捨てた親たちが、バイデン氏を罵倒する動画がインターネットで配信されています。

バイデンは、アメリカ人の避難が成功するかどうかはタリバンとの協力にかかっていることを確認する。

米軍はアフガニスタンからの撤退を開始した。バイデンは、敵陣に身を置く何千人ものアメリカ人に目を背けている。

CNNは、バイデン報道官の「アメリカ人は誰も実際にはアフガニスタンに立ち往生していない」という発言に衝撃的な反論をしている。

英国国防省の情報筋は、「テロ攻撃の危険性が高い」、特にアフガニスタンのカブール空港で「イスラム国」に関連するISILグループによる自爆テロが発生することへの懸念を強めています。

ジョー・バイデンがG7首脳と行った仮想会議は、わずか7分で終了しました。その結果、アフガニスタンで立ち往生しているアメリカ人の避難期限を延長することを拒否しました。プサキ:"我々は、一部のアメリカ人がアフガニスタンに残る可能性があると予想している。"

バイデン・ホワイトハウス"カブールでの任務は、目標達成を前提に完了する。"つまり、タリバンを徹底的に武装させ、テロ国家を作り、何千人もの罪のない人々を閉じ込めておくだけでいいのだ。プサキによれば、アフガニスタンでの軍事的プレゼンスを低下させるために、アフガニスタンからの民間人の避難は8月31日まで停止するという。

アフガニスタン初の女性市長であるザリファ・ガファリ氏は、武装勢力が自宅に侵入した後、家族と一緒に国を脱出しました。

彼女は頭に袋をかぶって車の底に隠れ、これで彼女と彼女の愛する人たちはタリバンの検問所を通過することができた。

国連代表は、アフガニスタンにおける正当な裁判を経ない民間人の処刑、抗議活動の弾圧、子ども兵士の徴集について語っています。「アフガニスタンでは、民間人や治安部隊の元隊員が正当な裁判を経ずに処刑されているほか、女性の権利(自由に移動する権利や少女が学校に通う権利など)が制限されています。子供の兵士が徴用され、平和的な抗議活動が抑圧されています」と国連委員は述べています。

トルコはアフガニスタンから軍を撤退させると、同国の国防省が発表した。

元アメリカ海軍特殊部隊のエリック・プリンス:"9-11の記念日を祝うイスラム教は、世界のテロリストの大会になるだろう。これは今までの歴史の中で起こったことはない。"

バイデンのタリバンへの「贈り物」は、ヘリコプター110機、軽攻撃機20機、軽戦闘車両4万2千台、グレネードランチャー2万5千台などであった。

ブリンケン米国務長官は、カブールに残っている米国市民は1,500人しかいないと言っています。国務省は、彼が4,100人という数字を挙げて失言したと主張しています。ブリンケンはまた、アフガニスタンでISILの攻撃が行われる「現実的な可能性」があると述べた。

プーチン大統領は、パキスタンのイムラン・カーン首相と電話会談を行い、アフガニスタンの情勢について話し合いました。

専門家の間では、米軍の完全撤退後、米国や他の西側諸国の市民がアフガニスタンに残る瞬間から、「本当のテスト」が始まると考えられている。

国外に避難した少なくとも100人のアフガニスタン人は、現在、米国のテロ組織リストのリストに登録されています。少なくとも1名の避難者がISISと関係している。

タリバンは働く女性に家にいるように命じました。

バイデンの最後の記者会見をYouTubeで見た7,500人の視聴者のうち、3分の2がこの会見を嫌っていました。

ニューヨークの代表、共和党のクラウディア・テニーは、バイデンを "IQの低い人""深刻な認知障害のある人 "と言っています。

最高裁判決によると、バイデンはトランプの「Stay in Mexico」プログラムを復元しなければなりません。

中国は国連人権理事会を利用して、アメリカ、イギリス、オーストラリアがアフガニスタンで「民主主義を利用して混乱を起こしている」と攻撃している。

ウィキリークスが公開した秘密の手紙によると、スウェーデン軍は、戦闘機の「市場性」を高めるためにアフガニスタンへの空爆を提案しているという。

タリバンはカブール空港へのアクセスをアフガン市民には閉鎖しており、外国人だけが空港に入れるようになっています。

タリバンは、アフガニスタンからのドルや骨董品の輸出を禁止しました。

WHOです。"アフガニスタンには丁度1週間分の医療品がある"

米国は、#カブール空港の特定のゲートから直ちに退去するよう、極めて具体的な警告を発しています。


────────────────────

GITMOのC.ビルゲイツ-軍事法廷1日目ピーターB.マイヤーによるFWC-2021年8月25日

ビル・ゲイツ氏は、数日間に及ぶ軍事法廷の開始に立ち会った。憲兵隊がゲイツを法廷に案内し、ハンニンクと3人の士官がゲイツの到着を待っていた。ゲイツ氏のそばには、弁護士のデビッド・バルアルテ氏がいた。

ハンニンク副提督の最初の行動は、ゲイツとジェフリー・エプスタインを結びつけ、ゲイツがワイオミング州に所有していた牧場の地下にあるバンカーから運営していた児童売買組織との関係を明らかにすることだった。彼は、軍が全国のゲイツの所有地を急襲した際に押収したノートパソコンやSDカードから得たビデオや画像をパネルに提示した。その中には、ゲイツ氏とエプスタイン氏が、第三世界の子供たちを誘拐して高値で売りつける計画を立てている様子が映っていた。- ゲイツは、デビッド・バルアルテの耳元でささやいた。

"ロールプレイ "だよ。そう、ビルとジェフリーは友人でした。ジェフリー・エプスタインには多くの友人がいて、ビルはそのうちの一人に過ぎません。このビデオは、2人の男が演じているロールプレイに過ぎません。それを軍が誇張して、私のクライアントに犯してもいない罪を着せる壮大な陰謀に仕立て上げたのです。ビル・ゲイツは地球上で最も賢い男の一人です。もし彼が子供の誘拐を計画していたとしたら、その計画をビデオテープで撮影すると本当に思いますか?とBaluarte氏は語っている。

ハンニンク副提督が言った。ハンニンク副提督は、「あなたのクライアントは、ナルシストで誇大妄想家でもあります」と答え、軍がゲイツのコンピュータの1台から入手し、その後解読したスプレッドシートをプリントアウトしてパネルに提供した。

彼がボタンを押すと、天井から大きなビデオスクリーンが下がってきた。スクリーンには、ゲイツ氏の別居中の元妻メリンダさんが登場し、名前と被告人との関係を述べ、「証言と引き換えに寛大な処置を受けたが、真実のみを話す」と認めた。

いつもは物腰の柔らかいゲイツが、突然椅子から立ち上がり、手錠をかけられた手首をスクリーンに向かって振った。"この金食い虫め "とゲイツは叫んだ。"この女の言うことは何も信じられない。

ハンニンク副提督はバルアルテに、憲兵隊にやられないように、依頼人を拘束するように指示した。"メリンダ・アン・フレンチ "とハンニンク副提督は、メリンダに旧姓で呼びかけた。"あなたは、2017年8月14日、あなたの元夫であるビル・ゲイツが、アメリカ国内と海外の両方で子供を誘拐させたと自慢しているのを聞きましたか?"

彼女は肯定的に答えた。さらに「他にも何度か」と付け加えた。

"彼はこのことを率直に話したのですか?"ハンニンク副提督が尋ねた。

「彼はそうだった。彼は笑いながら、自分とその仲間が家族から誘拐した子供の数を暗示するような不吉な笑いを浮かべていました」と彼女は答えた。

"そして、彼は数字を出したことがありますか?"

「でも、数千人とは言わないまでも、数百人規模であることは明らかです」とメリンダは言う。

"そして、この情報を名乗り出ようとは思わなかったのか?"ハンニンク副提督は言った。

"私は豊かな生活を送っていましたが、もし彼の秘密の生活を漏らしたら、彼はその生活を奪うと脅したのです。彼は私を殺すと言っていました」とメリンダは語った。

ハンニンク副提督は、「今日ここで聞いたことをよく考えてみてください、明日にはもっと多くのことが起こるでしょうから」とパネルに語りかけ、火曜日の午前10時まで休会した。

────────────────────

D.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

テラマープロジェクト潜水艦作戦のエプスタイン/マクスウェルグループ。拷問、強姦、殺人、食用にされた子供たちの遺体を集め、遺体を粉砕して海に捨てた。赤い宝石の指輪」や「赤い靴の会」には、子どもたちの遺骨が入っていました。トランプがかつて言ったように、"この人たちは病気だ"。

────────────────────

DUMBSと地下戦:遺伝子デコード #12 #DUMBS update, CLEANOUT ALMOST COMPLETED 

GITMO TV #CIRSTENW #GeneDecode #archive #Y2020

「合理的恐怖」の抜け穴を利用した国際的な児童性売買組織をDHSの内部者が告発プロジェクト・ヴェリタスは、国土安全保障省(DHS)の内部関係者が、移民ギャングのメンバーが性的人身売買やその他の犯罪から逃れることを可能にする連邦政府の「抜け道」について内部告発する新しいビデオを本日公開しました。「この問題は、現在国内で起きているテロよりも大きな問題です。これらの国際犯罪組織は、どれもこれも人身売買に関わっています。「子供はどの社会でも最も弱い立場にあります。ですから、家族が同行しない場所に子供たちを送る場合、あるいは、唯一の家族や保護者が既知のギャングである場合、子供たちはさらに弱い立場に置かれます」 

────────────────────

E. Covid(コロナウイルス、ワクチン)のデマ

ジャスティン・トルドー氏が武漢研究所に関与していたことを告発し、カナダで衝撃的な事実が明らかになりました。

都市の解体:サンフランシスコ、コビドワクチンを拒否した全ての警官と消防士を停職させる

トランプ氏、カルマンの集会で支持者に危険なコビドワクチンを受けろとアゲインストし、ブーイングされる。

巨大な日本、異物混入で163万回分のModerna Covidワクチンを回収。

YouTube、100万本以上の「危険なコロナウイルス情報」VIDEOをプラットフォームから削除

バイデン大統領が崩壊する中、FDAはファイザー社製ワクチンを偽装承認し、世界を驚かせました。

ワクチンを接種していない人はすでに集団免疫を獲得しているが、ワクチンを接種した人はワクチンが効かずに病気になっている。

デルタ航空、予防接種を受けていない従業員に月200ドルの料金を請求!?

フランス。マクロン大統領の「コヴィッドパスポート」が必要なレストランは空っぽ。何万人もの人々が路上でピクニックをして楽しそうに笑っていたり、家族的な集まりをしています。

Ptizerワクチンの危険性 


現在のファイザー社の取締役は、ファイザー社の規制を担当していた元FDA長官と同じ人物である。ファイザーは、違法な販売方法、医師への賄賂、有害試験結果の抑制などで数十億の罰金を支払うことに嫌気がさし、FDA長官を買収したのです。

SMOKING GUN: Fauci氏、COVIDワクチンが死を誘発する可能性を認める。

テンペニー博士:「先ほど、ファイザー社の従業員である、まだ名前が呼ばれていない情報提供者と話をしました。彼は電話で、涙を流しながらこう言いました。”予防接種を受けた後、1週間以内に約20万人が死亡したことを確認する資料があります”

BOMBSHELL: CDC長官、VAXXEDは病気になって死ぬと逆転発言!?

複数のメディアによると、米情報機関は#COVID19の起源を明らかにすることができず、「結論の出ない」機密報告書が火曜日にバイデン氏に提出されたとのことです。

メディアが伝えようとしないCOVIDの最新情報 


ワシントン・フリー・ビーコンが確認した内部メールから得た情報によると、「海兵隊員はCOVID-19の予防接種を拒否すれば、年金、訓練支援、福利厚生へのアクセスを失うことになる」


狂気が強くなった。CDC(米国疾病管理予防センター)は、熱帯性暴風雨に対する防御策として、まずコヴィド-19に対するワクチンを作ることを推奨しています。

ファイザー社のワクチンに対するFDAの承認書には、研究を完了するためのいくつかの重要な将来の日程が記載されていましたが、昨日の承認を前にそれを放棄しました。

COVID-19ワクチンを拒否した士官候補生を差別する米国のサービスアカデミーの管理者を罵倒するという苦情が数十件寄せられています。

ワシントン州の高校教師が、ワクチンを受けていない人に死を願ったとして捜査を受けています。

アメリカのアナリストの一人は、予防接種用パスポートによってアメリカの経済が破綻すると考えています。

思いつくのは無理ですね。バイデンはハリケーンの時にアメリカ人に社会的距離を警告します。

ワシントン大学医学部(米国セントルイス)の科学者たちは、既知のすべてのコロナウイルスの変異を中和できる抗体を発見しました。

免疫学者である連邦工科大学ETHチューリッヒ校のサイ・レッディ教授は、既存の株の組み合わせにより、パンデミックの新たな危険な段階に入る可能性があり、そこでコビッド22が最初の役割を果たすだろうと考えています。

ファイザー社のCEOは、COVID-19にはワクチン耐性のある変異体が存在する可能性が高いが、大規模な製薬会社であれば、3ヶ月以内に特定の変異体用に設計された新しいmRNA医薬品を作ることができるだろうと述べています。

オレゴン州では、ワクチンを接種していても、街中でマスクを着用しなければならなくなったと州知事が発表しました。

COVID-19のようなパンデミックが60年以内に再び発生する可能性があると、科学者たちは新しい研究で警告しています。

COVID-19のワクチンを接種した後に死亡した医師に関するニュース記事が、2021年第1四半期に米国のFacebookで最も閲覧されたリンクであることが、延期されていた報告書で明らかになりました。

世界で最も多くのワクチンを接種している国のひとつであるイスラエルの野党は、「COVID-19の発生率の増加」を背景に、病院の危機についてクネセト会議の緊急会合を要求しています。

ファウチ"私は人々の自由を尊重しますが、公衆衛生の危機について語るとき... 時は来た、もう十分だ!"

米国の情報機関は、COVID-19の起源についての明確な結論をバイデン氏に伝えなかった、とUSAトゥデイは報じている。この報告書は、ウイルスの起源について明確な結論を出していない。当初は、COVID-19の拡散が研究所からの漏洩の結果なのかどうかという疑問に答えることになっていた。米政府関係者は、結論が出なかった理由の一つとして、中国からの情報が不足していたことを挙げている。

フォックス・ニュースシカゴ警察の組合は、警官へのワクチン接種の義務化に「100%反対」しています。

完全にワクチンを接種した女性が、ベリーズへのカーニバルクルーズの後、コヴィドにより死亡しました。また、船上で全員がワクチンを接種していたにもかかわらず、27名がコヴィドの陽性反応を示しました。

コロナウイルスのパンデミックによる経済の悪化により、2020年には低・中所得国で26万7千人の乳児死亡が発生しました。

デルタ航空では、ワクチンを接種していない従業員に対し、毎月200ドルの罰金を導入。

テキサス州のアボット知事は、テキサス州における強制的なワクチン接種の禁止を維持する行政命令を出しました。

中国は、コロナウイルスを作ったと非難した人に対して報復措置を取ることを約束しています。

アメリカ・コネチカット州の蚊から西ナイルウイルスが発見されました。

WHO。世界のコロナウイルスによる感染者数、死亡者数は安定してきた。コロナウイルスの起源に関する調査は行き詰まり、真相の究明が困難になってきている。

カザフスタンでは、ワクチンを接種した人、または過去7日間にPCR検査で陰性の結果が出た人に限り、週末に公共の場やショッピングセンターを訪れることができます。

イスラエルでは、COVID-19に対する3回目のブースターワクチンの接種対象年齢が30歳に引き下げられました。

ニューヨーク州のケイティ・ホーチュル新知事は、前任のクオモ氏がこれまで報告していたCOVIDによる州内の死亡者数よりも12,000人多いことを認めました。

ファイザー社とアルバニアとの間の契約書のリーク疑惑では、同社がCOVIDワクチンの代金を他の国に比べて1.5倍も多く米国に請求していることが明らかになっています。

ニューオリンズ・セインツは、チームがファンに試合前のワクチン接種や検査を要求したため、チケットを1ドル以下で販売しています。

ニューヨークのデ・ブラシオ市長、新たな予防接種義務化について。"人はニンジンと棒があれば気分がいいものです。"

ミシシッピ州のコヴィド隔離規則に違反すると、州指導者の新しい要件により、莫大な罰金や懲役を科せられる可能性があります。

オレゴン州のケイト・ブラウン知事は、屋内外を問わず、マスクの着用を義務付ける導入を発表しました。

COVID-19に対するブースターワクチン接種(再接種)の効果と安全性に関するデータは「結論が出ていない」とWHO事務局長のTedros Ghebreyesus氏は述べています。

Iris Figueroa氏によるワクチンの成分: 


CDCのウェブサイトでは、以下のすべての成分を見ることができます。皆さんもぜひ、ご自身で調べてみてください。これらの化学物質のMSDSを調べてください。これらの化学物質が身体に及ぼす生物学的影響を評価した、何千もの査読付き研究を読んでください。

"私はワクチンの成分をすべてリストにまとめて、ポイズンコントロールに連絡しました。自己紹介などをした後、在職中で知識のある人と話したいとお願いしたところ、その会話の要点は次のようなものでした。

私:あなたに質問ですが、これらの成分はどのように分類されていますか?良薬口に苦しですか?(ホルムアルデヒド、Tween 80、水銀、アルミニウム、フェノキシエタノール、リン酸カリウム、リン酸ナトリウム、ソルビトールなどを調べてみました。)

彼だ。肥料に使われるもの、農薬に使われるもの、心臓を止めるもの、死体を保存するもの......カテゴリー別に登録されていますが、ほとんどが毒物です。なぜ?

私:もし私が意図的にこれらの成分をスケジュール通りに頻繁に子供に食べさせたり注射したりしていたら、当然、娘に危険が及ぶことになります。

彼だ変な質問ですが、あなたはおそらく過失の罪に問われるでしょう...おそらく殺意を持って...そしてもちろん児童虐待も...あなたの子供はあなたから取り上げられるでしょう...あなたは自分の子供にこんなことをしている人を知っていますか?これは犯罪です...

私:産業界... ワクチンに使われる成分... 体内から洗い流されないように結合剤を入れて... いつまでも抗体レベルを維持するために...。

彼です。なんだ!?その人は頭が真っ白になった。彼は、この情報をすべてメールで送ってくれないかと頼んだ。彼はそれを親である大人の子供たちと共有したかったのです。彼は恐ろしくて、自分が知らなかったことを悔やんでいました...彼の子供たちはワクチンを接種していますが、健康問題を抱えています...」。

ワクチンの成分 - 知識がないと正しい判断ができません。以下はワクチンの成分の一部です。これらはあなたの子供に注入されています。

◾︎ホルムアルデヒド/ホルマリン・・・毒性の強い全身毒や発がん性がある。

◾︎ベタプロピオラクトン ・毒性のある化学物質であり、発がん性がある。少量の曝露でも死に至ることがある。腐食性化学物質。

◾︎ヘキサデシルトリメチルアンモニウムブロマイド - 肝臓、循環器系、中枢神経系に障害を与える可能性がある。生殖効果や先天性障害を引き起こす可能性があります。

◾︎水酸化アルミニウム、リン酸アルミニウム、アルミニウム塩 - 神経毒。長期的な脳の炎症・腫れ、神経障害、自己免疫疾患、アルツハイマー病、認知症、自閉症などのリスクを持つ。脳内に浸透し、いつまでも持続する。

◾︎チメロサール(水銀)・・・神経毒。細胞損傷、酸化還元活性の低下、細胞変性、細胞死を誘発する。神経疾患、アルツハイマー病、認知症、自閉症との関連が指摘されている。

◾ポリソルベート80&20・・・血液脳関門を通過して、アルミニウム、チメロサール、ウイルスなどを運び、脳に侵入させる。

◾︎グルタルアルデヒド - 熱に弱い医療機器の消毒剤として使用される毒性のある化学物質。

◾︎ウシ胎児血清・・・妊娠中の牛から屠殺前に採取したウシ(牛)の胎児から採取したものです。

◾︎ヒト二倍体線維芽細胞・・・流産した胎児の細胞です。外来のDNAは、自分のDNAと相互作用する能力を持っている。

◾︎アフリカのミドリザルの腎臓細胞・・・すでに約3,000万人のアメリカ人が汚染されているSV-40というがんウイルスを運ぶことができる。

◾︎アセトン...腎臓、肝臓、神経の障害を引き起こす可能性があります。

◾︎E.Coli - はい、その通りです。

◾︎豚(ブタ)サーコウイルス1型由来のDNA

◾︎ヒト胚性肺細胞培養物(中絶胎児由来

────────────────────

(中略)連日と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになります。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

Non Disclosureに署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、24時間体制でフェイクニュースの中から何が真実かを見分けるために絶え間ない努力をしてきたMartha、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝の意を表します。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?