見出し画像

プーチン大統領、米国向けアドレノクロム輸送を捕獲

ウクライナのロシア特殊部隊が、精製されたアドレノクロムをウクライナからポーランドのワルシャワに運んでいた冷蔵トラクター・トレーラーを横取りし、米国に向かう飛行機に積んでいたはずだと、ロシア連邦保安庁のエージェント、アンドレイ・ザハロフが「リアルローニュース」に語った。

先月報告したように、FSBは、米国の「ディープステート」アドレノクロム製造者が軍事報復を恐れるあまり、犯罪者バイデン政権に同調する東欧諸国、特にウクライナに店を構えたと主張しています。

1月、スペツナスはウクライナのショストカ近郊の「アドレノクロム農場」から、監禁され痩せ細った子供たち50人を救い出した。彼らは捕獲者たちによって、体から血液と副腎皮質液を頻繁に抜き取られていたので、彼らの生存は、医学的に誘導された昏睡状態のまま、静脈栄養を与えられるかどうかにかかっていた。ザハロフ氏によると、50人のうち5人は監禁中に負った傷が原因で死亡したという。

プーチンの命令で、ロシア連邦保安局は、アドレノクロムの製造者、販売者、購買者、仲介者、そしてプーチンが「悪魔の仕業」と呼ぶ医薬カクテルの製造と輸出に関わる人物を追跡し、排除するための活動を広範囲にわたって開始したのである。ザハロフによれば、ロシア大統領は、拡大する危機に対処するために、特別捜査官と厳選されたスペツナからなる「アドレノクロム・タスクフォース」を結成した。

タスクフォースは日曜日に、米国の海岸に到達する可能性があった、冷やしたアドレノクロムを満載した車輌を捕獲し、勝利を収めた。逮捕は、ウクライナ南部からポーランドのワルシャワに通じる国境の町ブレストまで伸びる道路P94沿いで行われ、少なくとも12人のスペツナスとFSBの工作員が含まれていたと伝えられている。

ザハロフは、彼らがどのようにして積荷を知ったのか、なぜ出発地ではなく高速道路上でトラックを押収したのかについては言及しませんでしたが、貨物目録からトラックの中身がペニシリンとその他の注射用抗生物質であることが判明したと述べています。ウクライナの主要輸出品は農産物であり、医薬品ではない。

「ゼレンスキーが言うように、ウクライナ国民を虐殺するのなら、なぜ薬を国外に送るのでしょう?筋が通らない。トレーラーには薬はなく、アドレノクロムの毒だけがあった」とザハロフ氏は言う。

スペツナスは運転手と乗客に銃を突きつけ、トラックを点検した。ザハロフ氏によると、対策本部は、実験室での検査なしにアドレノクロムを目視で識別する訓練を受けている。点滴であれ注射であれ、この液体はわずかに粘性があり、日光に当たるとシンチレーションを起こし、ほとんど気づかないほどの赤味を帯びているとザハロフ氏は述べた。

トラックの乗員であるウクライナ人は協力せず、プーチンの常套手段である戦犯としてその場で射殺された。ザハロフは「この汚物どもに慈悲はない」と言った。「彼らは悪の手先だ」。彼は、タスクフォースはセミを燃やす前に、化学分析のためのサンプルを取ったと付け加えた。

貨物はワルシャワ国際空港に運ばれ、デラウェア州のドーバー基地行きのアトラス・エア貨物機に積み込まれる予定だった。

注:この話は、まだ国内の情報源から確認できていません。過去にウラジーミル・プーチンは、アドレノクロムの阻止に関する詳細をトランプ大統領と共有したことがあります。私たちは、私たちのマー・ア・ラゴの情報源がそのような会話を聞くことを望み、もしそうなら、私たちはこの話を適切に更新します。

訂正します。当初、ドーバーを空港と呼んでいました。これはAFBです。記事本文を訂正しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?