見出し画像

2023年1月31日 GCRを介して復元された共和国

バイデンが逮捕された、我々の大統領ではない、そして決してそうではなかった

ロシア兵がウクライナから悪魔のように拷問された子供たちを救出する

ワクチンの効果
自閉症、自己免疫疾患、エイズ、アルツハイマ-、SIDS


iPadの操作方法がわからなくて、技術サポートの人が寝てるのが嫌だ。彼は5歳で、就寝時間を過ぎている。

"お互いを思いやる"

「すべての生命は相互に関連しており、私たちは皆、運命という一枚の衣で結ばれた、逃れられない相互関係のネットワークに捕らえられています。一人に直接影響するものは、間接的にすべての人に影響する。...あなたがあるべき姿になるまで、私は決してあるべき姿になることはできない。私があるべき姿になるまで、あなたは決してあるべき姿になることはできないのです」
マーティン・ルーサー・キング牧師


Judy Note

「GCRを介して復元された共和国」の一部は、一般用に編集されているため、最後にある検閲されていないオリジナルのPDF版を読むとよいでしょう。

※毎日、オリジナルのPDF/WORDフルレポートを翻訳してます…DragonGod


A.世界通貨リセット

- MarkZ:希望としては、イラクが明日1月31日(火)の深夜に発表し、2月1日(水)から我々の交換が始まる。これがどの程度正確かは分からない。...私は、これに同意する圧倒的な数のソースから聞いた...多くの銀行家は私にこの同じニュースを与えている。...私は確かに水曜日が全く新しい世界になることを期待しているコンタクト思考の全体を持っています。これらの噂は、ヨーロッパ、スカンジナビア、南アフリカ、中央アメリカ、南アメリカ、アジア、そしてアメリカから来ている。...今日のシーラも、私たちがどこへ向かっているのか、とても興奮していました。その電話の具体的な内容はほとんどお話できませんが...、彼女はとても堅実なニュースを持っていました。...噂によると、フィリピンとアメリカ西部のある場所ですでに目撃されているそうです。私はその噂を追跡して、物理的な写真を手に入れようとしています。しかし、早ければ今週の水曜日には見られるかもしれないと聞いています。

- 1/31(火)にインターナショナルRV?"- Mon.AM TNTニュース1-30-23|ディナールクロニクル


B.世界通貨リセットに関するJudy Note - 私の個人的な意見です

- 2023年1月29日(日)、ISXイラク・ディナールはナスダックに上場された。

- 2023年1月31日(火)、アメリカ合衆国の不換紙幣ドルは、金と資産に裏付けられた新しい米国債に正式に移行した。

- RV:これで闇市のすべてが止まるとは思えませんが、ドルの公式使用をすべて止めることができます。これで、1月31日(火)に国際的な通貨切り上げが可能になるはずです。

- クレア - 独立代理人:1月31日(火)のアル・スダニ氏のワシントン訪問は、ドル高危機に対する唯一かつ最後の解決策である。訪問が成功すれば、ドルの為替レートは1,450ディナールと以前の状態にまで下がるかもしれない"

- 現在から2月1日(水)までの間、いつでもTier4B(私たちインターネットグループ)には、為替とジム・ボンドの償還予約を設定するための通知が届く可能性があります。

- 2023年2月1日(水)には、アメリカ合衆国の不換紙幣ドルはもはや世界のどこにも法定通貨として認められません。銀行は新しい量子金融システムを使用し、NESARA/GESARAは完全に活性化されます。

- 2月2日(木)、銀行や商店は不換紙幣である米ドルを流通から引き揚げ、米国財務省に送って破棄してもらうことになります。

- 2月3日(金)、バーゼル4準拠のすべての銀行が、新しい金/資産担保型通貨の国際レートを公開する。

- 2023年3月20日(月)銀行による新しいインスタント・ペイメント・メッセージング標準の導入が開始される。これは、世界の主要209カ国の通貨がすべて金/資産に裏付けられた標準になり、互いに1対1で交換できるようになる期限であり、この状況は最長で5年続くと予想される。

- 2023年4月5日(水) ビッグイベント:再び戻る。アメリカは救われた。NCSWIC!...ドナルド・トランプ テレグラムで生中継


C.2023年1月30日(月)リアルニュース

- パキスタン:ペシャワールの賑やかなモスクの中で自爆テロが起こり、少なくとも25人が死亡、150人以上の礼拝者が負傷した。

- トルコ:いくつかの欧州諸国における「反イスラム的、外国人排斥的、人種差別的な行動」を理由に、欧州諸国への渡航警告を発した。「ヨーロッパにおける宗教的不寛容と憎悪の危険な次元を反映するこれらの動きは、ヨーロッパにおける人種差別的、差別的な運動が憂慮すべきレベルに達していることを明らかにした」。

- ロシア:NATOは、ロシアとの直接対決の準備ができていると、NATO軍事委員会の責任者であるロブ・バウアー提督は言う。

- 中国:中国は今、プロジェクトベリタスのファイザーに対する調査を援護している:

- イラン:なぜ主流メディアは、イランで大規模な爆発を引き起こしている軍事攻撃について静かなのだろうか?

- 米国ジム・ジョーダン議員は、召喚状を彼らの方法で起動する前に、いくつかの当局に最終的な警告ショットを送信する:

- 軍はジム・マティスを反逆罪で告訴するが、マティスは軍の逮捕を免れる:


D.国際的な子供の性的人身売買

- イジュムでロシアのボランティア部隊がウクライナの悪魔的な "子供のネットワーク"に出くわしたことを明らかにする。ウクライナは人身売買と悪魔の臓器狩りのホットゾーン。「遺体は臓器と脳が取り除かれていた「内臓を抜かれたウサギのようだった」


E.コロナウイルス、サル痘、ワクチン、 薬害

- ゲートウェイ・プンディットエクスクルーシブ:機密情報を含むラップトップからの第2のハンターバイデン電子メールが発見された - そしてより多くが来ている:

- WHOはCOVIDのパンデミックは終わっていないと判断した:

- 17,000人の医師と科学者が条約に署名し、宣言した。COVID-19実験的遺伝子治療注射は終了しなければならないことがデータから確認された」。心臓、脳、生殖組織、肺にダメージを与える可能性がある」

- 英国の第77陸軍旅団は、政府のコビド・ロックダウン政策を批判する英国人を密かにスパイしていた。この「情報戦」旅団は、政治家や有名なジャーナリストもターゲットにした邪悪な作戦の一部であった。

- PCRテストを覚えていますか?MSMはそれらが有毒な化学物質であるアジ化ナトリウムが混入していたことを確認した。


F.CIAによる子供への拷問的マインド・コントロール

- 第二次世界大戦中、ヒトラーは将校や科学者に悪魔的儀式虐待(SRA)の訓練を施しました。これは、被害者の子供たちにトラウマを与えて多重人格にするために、子供たちをレイプし、拷問し、殺害するものでした。ナチの将校と科学者は、ナチの強制収容所でこれらのSRA技術を使用して、大人、特に子供に対する人体実験を行うよう命じられた。

- 1955年までに、CIAはヒトラーの悪魔的儀式虐待(SRA)の専門家を利用し、最終的に米国の悪魔的コヴェンを取り入れて、被害者の子供を拷問し、多重人格にマインドコントロールしたようです。

- 1995年の議会委員会は、CIAのマインド・コントロール・プログラムを調査し、CIAが実験を行うために「宗教団体」を利用していたことを発見しました。これは、悪魔崇拝者とカトリックの黒ミサ信者(黒ミサは、犠牲者が拷問され、性的虐待を受け、祭壇の上で殺されるカトリックのミサの反対として設計された悪魔の儀式です)を意味すると考えられていました。

- これは2007年の極端な虐待調査で検証されたものである。

質問に対して、「はい」と答えた生存者の年齢数。「儀式的虐待/マインド・コントロールを受けた」と答えた生存者の年齢数。
0-2 481
3-6 686
7-13 677
14-17 494
18-30 333
31+ 206
- 悪魔との「結婚」 419
- 悪魔崇拝のカルトで儀式的な虐待を受けた 543
- 私の儀式的虐待は、私の生家から始まったものである 612
- 私は、少なくとも一人のカトリック神父から、特定の悪魔の儀式に関連して虐待を受けた 139
- 私は、特定の悪魔の儀式に関連して、少なくとも1人のカトリック以外の聖職者から虐待を受けた(英語のみ) 275
- 私のマインドコントロールは、私の生家の家族から始まったものである 410
- 私を虐待した少なくとも1つの集団は、国内または国際的な範囲にある 451
- 私の加害者の一人は、「グリーン博士」という名で通っていた 124

- 生存者によると、CIAのマインドコントロールプログラムの初期から少なくとも1984年までの責任者は、1926年頃に生まれたとされる「グリーン博士」と呼ばれるナチスの洗脳の専門家でした。グリーン博士は、第二次世界大戦後、ペーパークリップ計画の下で米国に連行された後、米国市民権を与えられた760人のドイツ人専門家の一人です。


G. 必見動画

- 1月30日(月) デイヴィッド・ニーノ・ロドリゲス & SG Anon: Zero Hour Is Upon Us.(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月30日(月) すべての点をつなぐドキュメンタリー!自閉症、自己免疫疾患、アルツハイマー、SIDS、その他!ワクチンの効果について知っておくべきことすべて!必見(動画)|ヘルスケア|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月30日(月) 軍がジム・マティスを国家反逆罪で告訴するも国外逃亡 - マティス、軍による逮捕を免れる?(動画)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月30日(月) SGアノンインテル最新情報~2022年1月30日配信!- マスト・ビデオ|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月30日(月) デレク・ジョンソン:バイデンは大統領ではない、TRUMPだ!- マストビデオ|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月28日(土) 物事が変わろうとしている!NESARA/ゲサラの歴史、目前に迫った黄金時代を理解する!このドキュメンタリーをお見逃しなく(ビデオ)|リソース|Before It's News (beforeitsnews.com)


(中略)前号と同内容なので割愛します


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?