見出し画像

ファウチ軍事裁判1日目

マイケル・バクスター著、202年4月18日

2022年4月18日 東部標準時11時、GITMO。

ディープステート博士アンソニー・ファウチは弁護人席に一人座り、印刷されたノートの山に巣食う鳩のように手を組んだ。その目は天井の高い法廷をゆっくりと動き回り、まるで逃げ道を探すかのように、あるいはただ静かに困惑しながら自分の苦境を考えているかのようだった。

「被拘束者アンソニー・スティーブン・ファウチさん、あなたは私たちと一緒ですか?瞑想の邪魔をするつもりはないが、そろそろ始めないと」とダース・E・クランドール副司令官が言った。「今日はご一緒できてうれしいです」
「ファウチ博士です」とファウチが訂正した。
「もう違う」。

ファウチは無数の犯罪で訴えられていた。大量医療過誤、反逆罪、扇動的陰謀、殺人、殺人未遂、殺人陰謀、贈収賄、マネーロンダリング、政府報告書の偽造などである。彼の震える指は、目の前に並べられた書類をいじっていた。

「これらは私の犯罪ではありません。私はこの告発を認めないし、この裁判所の権威も認めない。誰が私をここに入れたか知っている。彼らも、あなたも、あなたも、あなたも、このことに答えることになる」。ファウチは、クランドール副提督と、まだJAGの証拠を聞いていない3人の将校を指差した。ディープステートの医師は、ドナルド・J・トランプとランド・ポール上院議員について暴言を吐き、科学を破壊し、個人的な復讐心を満たすため以外の理由で無実の人を訴追していると非難した。「私は自分の無実を除いては何も認めない。私は数百万から数十億の命を救ってきた。トランプや誰かの命令を受けたあなた方は...」
ファウチの話し方は、まるで樽が転がり落ちていくようだった。一度話し始めると、彼のスピーチは勢いを増し、どんどん転がり出て、跳ねて、ループして、制御不能になる。それを止めるには、何か突然の外力が必要だった。クランドール副提督がその力だった。
「ファウチ被拘束者、あなたは自分の感情をコントロールしなければなりません。さもなければ私たちがあなたのためにそうします、猿轡と手錠で」。
ファウチはついに口を閉ざした。

最初に証拠として提出されたのは、ファウチの共謀者である故フランシス・コリンズを有罪としたのと同じメールであった。つまり、この電子メールのチェーンは、この卑劣な二人の間の長いやり取りで、致死性のワクチンよりもイベルメクチンやヒドロキシクロロキンを擁護する医師や保健当局者を殺害することについて話し合っていたのである。

「面白いですね。被拘禁者ファウチさん、あなたの友人フランシスは、すべてをあなたのせいにして、自分の責任を免れようとしたことをご存知ですか?彼はなんて素晴らしい友人だったんだ」とクランドール副提督は言った。短い休廷の後、クランドール副長官は検察側の証人として、国立アレルギー感染症研究所の感染症専門家でファウチの元同僚の一人を紹介した。

RRNはこの時、証人の名前を明らかにしないよう求められたので、「証人サム」と呼び、引用した台詞から名前を省くことにする。また、彼の正体を裏切る可能性のある証言は、省略記号で隠しました。

ZOOMに登場した証人サムは、自分の名前と身分を明かし、証言と引き換えに検察の免責を得たことを認めました。「軍事委員会およびJAGとの合意にもかかわらず、あなたはここに真実、完全なる真実、そして真実以外を語らないことを誓いますか、神に誓って」とクランドール副将軍は尋ねた。サムは同意しました。

「今日、この法廷にあなたの元雇い主がいることを認識しますか?」
「見覚えがあります」
「彼の身元を確認しますか?」クランドール副提督が尋ねた。
アンソニー・ファウチ博士、「オレンジ色のジャンプスーツを着た 白髪の男で そこのテーブルに座っている」。ファウチの下で何年働いたかという質問に対して、サムは19年からNIADSにいると答えた。「あなたは被告を合理的に よく知っていると考えてよいですか? 仕事上、個人的に?」クランドール副提督は尋ねました。「よろしい」と証人のサムは答えた。

弁護人のテーブルの後ろで、ファウチはビュースクリーンを威嚇するように睨みつけた。
「あなたにお聞きします。あなたの最初の宣誓証言に基づいて。FDAがファイザー社のCovid-19ワクチン接種について緊急使用許可を出した2日後の2020年12月11日に、あなたは被告と会話をしましたか?」とクランドール副司令官は質問した。

「私はした。多くの人がそうでした」
「その会話の内容は?」とクランドール副提督は言った。
「彼は私にワクチンを受けるなと言った」と証人サムは言った。
「彼は理由を言ったのですか?」とクランドール副提督は迫った。
「彼は、試験参加者の多くが心停止を起こし、男性不妊症の原因となり、妊婦を自然流産させ、後天性免疫不全症候群を引き起こす可能性がある」と言った。彼は、「その情報は公開されていない」と言った。

クランドール副司令官は、ヒポクラテスの誓いを立てた医師であるサム証人が、なぜファウチの発言を公文書として残さないのか、その理由を知りたかった。サム証人は、自分は守秘義務契約によって縛られており、儲かる仕事を失うことを恐れていると言った。

「この男は嘘つきだ!」ファウチは叫んだ。
「私はそんなことは言っていない、彼はそれを知っている!」。

クランドール副提督はファウチに暴走を抑えるように命じたが、ファウチはそれを拒否した。しかし、ファウチはそれを許さず、大声で叫び、自分は「はめられた」と言い出した。提督はGITMOの警備員にファウチを法廷から追い出された。

そして、火曜日の朝まで法廷を休廷させた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?