見出し画像

2021年7月31日 【特別編】GCRを介して復元された共和国

私たちは映画を見ています、それは「大覚醒」と呼ばれています。

ディープステート、ゲームオーバー...Q

計画を信じよ。

────────────────────

JudyNote

フレミングのミリタリーインテルコンタクトからの報告です。

7月29日(木)正午、国防総省と米国財務省は、Tier4B(私たちインターネットグループ)の通知を含むすべての階層に対して、交換/償還予約を行うために、ショットガンリリースという流動性を持って債券の支払いをリリースしました。

これらの資金は、7月31日(土)以降のメディア・ブラックアウトの中で公開される予定でした。

7月31日(土)の朝、イラクは国際レートを発表する。

8月2日(月)、NESARA/GESARAが開始され、一般市民Tier5は新しい国際レートでの外貨両替が開始される予定です。

フレミングの軍事情報担当者は、これが彼の最後のアップデートになるだろうと報告した。

────────────────────

復元された共和国、備えよう

先週、カバルがHAARPを使って行った気象操作は、世界的な干ばつ、森林火災、洪水、地震、津波を引き起こし、作物の不作を招きました。一方で、COVIDの影響と思われる食肉加工工場の閉鎖、飼料不足による牛の早期売却、バイデン農務省から米国の農家への作物処分のための現金提供の手紙など、いずれも食糧不足と世界的な金融崩壊を招くものばかりで、メインストリームメディアでは一切報道されませんでした。

人々は少なくとも3週間分の食料と水を備蓄するよう求められた。8月2日(月)のNESARA/GESARAの実施に伴い、一般の人々が新しい国際レートで両替を始めるのとほぼ同時期に、今月末までに新しいスターリンク・インターネット・システムが導入されることが約束された。

────────────────────

A.7月31日(土)リアルニュース

重要なお知らせ: 警察官、消防士、軍人、医師、政治家は、国民を守り助けるために国民から給料をもらっています。ついに、私たちの人権と自由のために皆が団結する時が来たのです。私たちの共通の敵に対して団結する時が来ました。グローバリスト、ディープステート、悪魔崇拝者、共産主義者、社会主義者、マルクス主義者、闇の勢力、レプティリアン、ビッグテクノロジー、ビッグファーマ、ビッグメディア、大企業、不正な銀行システム、違法な課税、FED、ブラックプロジェクト、CIA、暴君のような腐敗した政治家、人身売買、ペドフェリア、人間農業、カニバリズム、人類に対する犯罪、トランスヒューマニズム、ケムトレイル、食品と水の汚染、フッ化物などです。人類に対するEVERYの詐欺を終わらせる時が来ました。私たちはそれをすべて知っており、今すぐすべてを終わらせます。

8月11日、米国政府はEBS(緊急放送システム)のテストを行います。

- 議会の休会。QはBREAKについて、議会が休みの間、8月は通常、本当に暑い月だと言いました。

- ジュリアン・アサンジ氏の出廷日 8/11

- マイクリンデルシンポジウム 8/10-8/12

- ホワイトハウス、8月第2週にロックダウンの恐れ

- FEMAとFCCがEBSをテスト 8/11

- AZ監査報告書

- ジョージ・ニュース:来週も再来週も気晴らしは無視....Suicides。

ペンシルバニア州上院議員のダグ・マストリアーノ氏は、フィラデルフィアと他の2つのペンシルバニア州の郡の選挙を検証するための召喚状を発行するための投票を行う委員会で、過半数を獲得したことを発表しました。

共和党上院議員がファウチの編集した手紙の内容を明らかにした - HHSはダシャック博士と武漢の研究所との協力関係を隠していた。

キャピトル・ヒルの警察官が1月6日にトランプ支持者のロザンヌ・ボイランドさんを殺害し、その後、彼女を助けようとした人たちを襲ったことを、2人の目撃者が証言しています。

司法省は、アボット知事が不法滞在者の陸上輸送を禁止する命令を出したことについて、テキサス州を訴えています。

CDC長官のロシェル・ワレンスキー氏は、COVIDをアメリカに持ち込む不法移民が問題であることを認めず、嘘をついています。

「十中八九」-ジョー・バイデン、「アメリカ人は新たなCovid規制を期待すべきか」という質問に対する答え。

ウィスコンシン州のヴォス議長は、元判事にさらなる権限を与えますが、同時にアリゾナ州のように2020年の選挙の審査を要求することはありません。

ニューヨーク市のビル・デ・ブラシオ市長は、金曜日、ワクチン接種の義務化について、「利用可能なすべての選択肢を検討する用意がある」と述べました。「義務化は必要だ」と述べました。デ・ブラシオ市長は、「まともな遊びや励ましはもはや通用しない」として、保健局にはワクチン接種を義務付ける「権利」があると述べました。

司法省は、IRSがドナルド・トランプ大統領の納税申告書を議会の民主党議員に引き渡すべきだとしています。

テックジャイアンツ(Twitter)は、アリゾナ州の6つの監査アカウントを「スパム」と称してブロックしたと発表しました。

ダリウス・パーキンスは、クラックコカインを売った罪で35年の刑期のうち23年を終えて出所しました。ジョー・バイデンはこの法律を擁護しました。彼の息子は、10代で初めて逮捕されたときからドラッグを使用していましたが、この件で服役したことはありません。

ペロシ下院議長が議長室のロビーで写真撮影のためにマスクを外しているが、これは下院の新規則に違反しており、下院の軍曹に報告することになっている。

ダーラムレポートは、今すぐにでも発表される予定です。もしCovidの恐怖政治が失敗したら、8月中旬にはDurhamレポートが気晴らしに使われることになるでしょう。

タリスマンセーバー 21: 米海兵隊、英海兵隊、自衛隊、陸上自衛隊が水陸両用の上陸作戦を実施 米海兵隊に第7海兵連隊第1大隊、英海兵隊に40人のコマンドーが参加

マスク(スペースX)はトランプ政権/米軍と連携している。

フランスNOW - パリ、ニース、モンペリエ、ナント、ストラスブール、ランス、トゥールーズ、マルセイユなど、フランス国内の多くの都市で、ワクチンパスポートやワクチン接種の義務化に抗議するため、何十万人もの人々が街頭に立っています。

サウス・アフリカ南アフリカ:各地で地震の報告が相次ぐ

オーストラリアシドニーに戒厳令。軍隊は今日シドニーに移動し、月曜日にロックダウンを開始します。JUST IN - オーストラリアは、"Zero Covid "ロックダウンを実施するために軍隊を送り込みました。兵士と警察が、サイレンを鳴らしながらヘリコプターと一緒にシドニーをパトロールし、人々に解散しなければ罰金を科すと言っています。

イスラエル、シリア、イラン: シリアへの復讐!?神風ドローン」による石油タンカーへの攻撃は、イスラエルの空爆作戦に呼応したもの-イランのテレビ。イランのAl Alam TVは、この攻撃は、シリアのAl-Dabaa空港に対する最近のイスラエルの空爆に反応したものだと主張している-独自の情報源を引用して報じている。イランはこの事件についてまだコメントしていない。イスラエルは、イギリス人とルーマニア人の乗組員1名が死亡したオマーン沖のイスラエル関連船「マーサー・ストリート」号に対するドローン攻撃の疑いで、早くもテヘランを非難している。ヤイル・ラピド外相は "イランのテロリズム "と呼び、ゾディアック・マリタイム社は "海賊行為 "の疑いがあるとしています。

中国、"燃料損傷 "で原子炉を停止中国は国の南部にある泰山工場の原子炉を「メンテナンス」のために停止している-以前に放射能レベルが上昇したことで漏出の恐れが生じたためだ。

トルコ、イズミル: ロケットの残骸と思われる奇妙で明るい物体が今朝トルコに墜落した。トルコの山火事で6人が死亡。

────────────────────

B.国際的な児童売買組織

ヨーロッパの洪水の間に浮上した拷問された人間の死体。 目撃者によると、今週、約600体の拷問を受けた赤ちゃんの死体がバートノイエナールアールヴァイラードイツ体育館に横たわっていた。

────────────────────

C.COVID(コロナウイルス、ワクチン)のデマ

CDCのワレンスキー所長は、ブレット・バイアー氏が政府はCOVID-19ワクチンの全国的な義務化の可能性を "研究 "していると報道している発言を訂正し、"全国的な義務化はない "と主張しています。

英国の医療専門家グループ「SAGE」は、次の「超変異型コヴィド」は3人に1人の割合で死亡する可能性があり、「ワクチンの導入が変異株の出現を加速させる可能性さえある」と警告しています。

Covid-19ワクチンを拒否すると、南アフリカでは保険金の支払い額が増える可能性があります。保険会社のディスカバリーは、ワクチン接種を拒否することは、喫煙と同様のリスク要因であるとしている。

NHS(イギリスの国民保健サービス)は、パンデミックの際に、老人ホームにいる人々の病院での治療を拒否する秘密の計画を策定したと、The Telegraphが報じています。機密文書によると、NHSは70歳以上の人の治療を拒否し、代わりに「人生最後の日」のサポートを提供していました。

医療従事者はCOVID-19の接種義務化に反対し、11月1日までに接種証明書の提示を求められています。

次のCovidの亜種は、最大で3人に1人を殺す可能性がある。SAGE社、終末論は「現実的な可能性」であり、英国のワクチン展開は変異株の出現を早める可能性もあると警告

緊急事態のための科学諮問グループ(SAGE)で発表された研究結果によると、将来の株も同様に致命的になる可能性があると警告されました。メール・オンライン

イヴァンカ・トランプ: 米国は近々、再びロックダウンを導入する予定だ。デルタ株の出現とワクチン接種率の低下を背景に、再び米国での隔離措置の復活を口にし始めた。最近では、米国疾病管理センターが180度変わって、ワクチンを接種した人にマスクの着用を促しています。連邦政府といくつかのリベラルな都市部の当局はこの指示に即座に従ったが、他の国では無視された。国会議事堂では、深刻な戦いが繰り広げられています。

ナンシー・ペロシ議長は、マスクを着用しない議会スタッフを警察が逮捕することを要求した。反対派の議員とその側近たちは、この強硬手段には従わないと即座に表明し、デモ的に違反行為を始めた。一方、ファウチの同僚たちは、ワクチンを接種した人たちの単一データベースを作成する可能性について話し始めました。そして、リベラルなマスコミは、ワクチンを接種していないすべての人に99%の税率を課すことを提案しています。ホワイトハウスは、差し迫った導入と新たなロックダウンを否定していません。噂によると、検疫措置は8月初旬に発表されるそうです。ただし、バイデン政権に協力する準備ができているいくつかのリベラルな州に限られます。ワシントン・エリートの正統性の危機があまりにも高いため、アメリカの半数以上の人々は、その処方箋に何とか従いたいとは思わないだろう。また、新たな検疫によるニューヨークなどの都市の度重なる経済不況は、そこにある「リベラル・パラダイス」からの人口の逃避を加速させるだけである。

COVIDは、オバマ政権の汚職を隠蔽しており、ジョン・ケリーやジョー・バイデンが自分の子供を使って、李克強が設立した山海パイロット自由貿易区でビジネスを行っていますが、この李克強は「COVID-19」の疫病予防管理ディレクターです。

アリム博士「mRNAを使ったワクチンの実験では、まずヒト化したマウスを使って実験しましたが、2ヶ月後には100%のマウスが死んでしまいました。マウスの寿命を人間の寿命に換算すると、マウスの2ヶ月は人間の2年に相当します」

────────────────────

※以下、連日と同内容なので割愛します。

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?