見出し画像

2023年8月8日 世界通貨リセットで復元された共和国

太陽フレアが地球に向かい地磁気嵐を引き起こす。
東海岸で5つの竜巻、雷雨による停電が発生
台風が韓国と北朝鮮に向かう
中国、台湾侵攻の準備
バチカン、バッキンガム宮殿、ホワイトハウス、王城、悪魔崇拝のランドマーク
爆撃される


少なくとも1カ月分の食料、現金、水、必需品を手元に置いておくことは、自分のためだけでなく、他の人のためにも賢明です。

嵐の中を歩くとき
頭を高く上げて
暗闇を恐れないで
嵐の終わりには
黄金の空が広がり
ヒバリの甘い銀の歌

風の中を歩こう
雨の中を歩こう
夢に翻弄され、吹き飛ばされても
希望を胸に抱いて歩こう
決して一人では歩けない
決して一人では歩けない



Judy Note

今度の陰謀団が作り出した世界的な食糧不足の地殻の中で、イスラエル国防軍はヒズボラに対してゴーサインを出した。その一方で、大規模な軍事演習が8月9日(水)から18日(金)まで世界中で実施されることになった。カバル国連が、中国、イギリス王室、アメリカCIAにイスラエルに反対するよう働きかけている間、これらすべてが第三次世界大戦シナリオへの扉を開いた。
- 8月5日(土)、2つの太陽フレアが噴出し、8月8日(火)に地球に到達し、地磁気嵐を引き起こす可能性があると予想される。
- 8月7日(月)までに、5つの竜巻と2つの激しい雷雨警報がALからNYまで広がり、東海岸とカリフォルニアで停電とブラックアウトが増加した。
- 8月6日(日)、台風カヌンは台湾を離れたが、その2日後の8月8日(火)、中国は48時間から72時間の電光石火の攻勢で台湾侵攻の準備をしていた。
- 台風は韓国と北朝鮮に向かっている。
- 指導者たちは、バチカン、バッキンガム宮殿、ホワイトハウス、王城など、破産して空っぽになった世界中の悪魔のランドマークを爆撃すると脅していた。


A.第三次世界大戦の脅威

- 世界規模の軍事演習-備えよ、祈れ:

- SORCHA 3/7: アメリカが 「水素爆弾のシナリオ」に直面したとき、ロシアは「敵は土下座しなければならない」と警告する」:

- イスラエル国防軍はヒズボラに対し、第3次世界大戦のシナリオへの扉を開く青信号を与えられた。一方、大規模な世界規模の軍事演習が8月9日(水)から18日(金)まで行われることになる。
- 国連は、タリバンをイランに対抗させ、中国、中東の戦線を戦争に向かわせることを望んでいる。国連はまた、中国、イギリス王室、アメリカCIAをイスラエルに対抗するように誘い込んでいる。そうすればロシアは第3次世界大戦のシナリオの間、イランを守るのに忙しくなるだろう。
- 8月6日(日)米軍レポート ジョンソン

- ウィル・バーニー元銀行家:何が起きているのか?軍の車列が移動している(ノースカロライナ州/ジョージア州の友人が75台の車両が移動しているのを確認)。EBSが作動するころには、大物がすでに拘束されているだろう。


B.世界通貨の切り上げ

- イラク議会は、新イラク・ディナールレートが盛り込まれた予算を受け取った。
- 8月7日(月) MarkZ:イラクは昨日正午頃、国家安全保障上の理由からテレグラムをシャットダウンした。
- 8月7日(月)ヒゲの愛国者:Telegramのイラク掲示板によると、予算法の規定と手続きがイラク公報に掲載されたとのこと。また、バンク・オブ・アメリカのいくつかの銀行が、8月6日までにイラクの新レート・プラットフォームを受け入れるための同期化を行わなかったため、閉鎖を余儀なくされたと報じられている。これは素晴らしいニュースであり、我々のイベントに向けた大きな前進である!
- 8月9日(水)、イラク・ディナールの新レートは米ドルと1対1に再評価され、その後、外国為替市場で取引され始めると予想されていた。
- BRICS諸国は、8月12日(土)にイラク・ディナールの切り上げを実施するとしている。


C.世界金融危機

- 7月30日(日)、ロシアのプーチン大統領は世界通貨リセットを発表した。7月31日(月)にはデジタル・ルーブル法案に署名し、2023年8月1日からの決済に中央銀行のデジタル通貨を使用することを承認した。
- BRICS同盟は世界貿易決済のため、ついに米ドルを放棄した。一線が引かれ、BRICS諸国は世界の金融情勢を揺るがしかねない姿勢を示した。

- ウェルズ・ファーゴの顧客から、口座への直接入金が消えたとの報告があった。
- アメリカ企業の破産が国防総省によって確認される、ニコラス・ヴェニアミン、アラン・ファウンテン

- 米軍が破産を申請する中、債権者は電話をかけ続けている。軍全体で、軍の指導者たちは、他の優先事項のための資金を確保するために必要であるとして、軍の縮小と高齢化を宣伝し続けている。
- 経済災害が急速に近づいていることを示す7つの傾向

- 銀行CEOが株を売却、チェース銀行がピンチ

- 米国企業が倒産した場合、その機関や組織はすべて無効となるのか?米国証券取引委員会(SEC)とステラ・スイスの試み

- 世界同時不況は近いのか?最近の世界危機とその結果としての世界経済の弱体化は、多くの人々に最悪の事態を恐れさせている:


D.復元された共和国

- 8月10日木曜日、"主要人物が舞台を去る"。おそらく、我らが脳なし売国奴バイデンか?
- 憲法に宣誓した政府役人に、自分たちの仕事が何であるかを教える」

- 郡委員と選挙役員に与えることを検討できる通知 - 説明とともに:


E.私たちの憲法を救おう - それは糸で吊るされている

ブランソン兄弟の飛行 - ニック・アルヴェール映画(rumormillnews.com)


F.腐敗した司法制度に対する自由のための3つの継続的な戦いが、愛国者たちによって自費で繰り広げられている

- 自由で公正な選挙権を行使する自由:ブランソン兄弟は、2020年選挙における有権者の不正疑惑を調査しなかった議会を訴えることで、議会に憲法の概念を守らせようとしていた。
- 私物化されたUS Inc.のIRSからの嫌がらせからの自由:バービーとケン・クロマーは、5年以上にわたってゴリアテの国税庁と闘ってきた。国税庁は、彼らが国税庁に支払うべき金銭がないという判決を下した連邦租税裁判所において勝訴した後も、彼らの全額支払い済みの自宅とすべての財産を取り上げた。
- 親が自分の子供を管理し、育てる自由:アモン・バンディ、ディエゴ・ロドリゲス、トム・フェアバンクスは、法的根拠なしに親から子どもを引き離す児童保護サービスを含む腐敗した法制度と闘っていた。


G. 自由のための戦いには寄付が必要だった!

- 被告バンディとロドリゲスのために刑事告訴状を提出したトム・フェアバンクスは、"バービー&ケン "の親友である。クロマーは、ブルンソン兄弟(ラランド、デロン、ゲイナー、ロイ)の友人であり、彼らは連邦最高裁で、100件以上の不正と選挙違反の申し立てを審査することなく2020年の選挙を認定した議会を反逆罪で告発している。
- 全員が、犯罪者や裁判所への法的文書の印刷費、郵送費、旅費、郵送費、送達費に充てる寄付を分かち合うことで、経済的に助け合おうとしている。あなたの寄付は奇跡を起こすのに役立ちます!ミラクルズの寄付でどんな素敵なものが手に入るか見てみよう。ショッピングページ:


H.タイムライン

- 8月1日(火)流動性の第一波が始まった。...ヒゲの愛国者
- 8月3日(木)8月3日夕方、EBSがグローバル金融システムと統合され、FedNowが起動した。
- 8月4日(金)には、非常に多くの関係者が配置されなければならなかった。...マークZ
- 8月6日(日)銀行は日曜日までにイラク中央銀行と「同期」しなければならなかった。日曜日の行動によって、ディナールレートは1ドル=1,300ドルまで下がるだろう。これにより、街頭でのレートと予算が一致することになる。
- 8月7日(月) ユナイテッド・バンク・オブ・スイス・アメリカン・グループは、早ければ月曜日にも、世界中の投資銀行部門の幹部を大幅に入れ替える構えだ。

- NESARA/GESARAは、8月8日(火)から8月15日(火)の間に発表されると言われている。
- 8月9日(水)、CBIはイラク・ディナールを1,000対1に切り上げる。その後、CBIは「3つのゼロを外し」、米ドルと1対1にする。ディナールは下落することはない。
- 8月9日から18日まで:アメリカ海軍と海兵隊は、6つの海上司令部、7つの艦隊、22のタイムゾーンを網羅する大規模な演習を計画していた。25,000人の水兵と海兵隊員が大規模演習で世界規模の紛争に備える。
- 8月10日(木) "最初の主要人物が舞台を去る"
- 8月12日(土)BRICS諸国が先週金曜日に決定したRVのデッドライン。
- 8月22~24日、BRICSのオリジナルメンバーであるブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの5カ国がヨハネスブルグに集まり、首脳会議で世界通貨リセットを正式に発表する予定だった。
- 2023年8月主要な、そして地元の悪魔的な子供の生け贄と小児性愛グループの摘発、逮捕。
- 9月2日(土)午後12時から11時まで、3番街と4番街の間のナショナル・モールで「セーブ・アワ・チルドレンDC」イベントが開催される。市民記者ナンシー・ドリュー
- トランプ大統領の任期が終わると、JFK Jr.が大統領に就任し、トランプはブルースによると、世界金融大使に昇格し、世界各地でGESARAの変更を行う。
- 2023年秋 大規模な抗議行動と暴動がカナダの中心部を揺るがし、2023年後半から2024年前半にかけて不満の冬が到来すると予測された。
- 2026年:2026年に予定されているアメリカの(公的な)裁判は、ディープステートの人身売買から世界的なプランデミックのディープステートの作戦、ウイルスの創造に至るまで、すべてを結びつけるカナダの裁判と世界の裁判と重なるだろう。
- ブルンソン事件と、もう一つの2020年有権者詐欺事件に関する最高裁の決定が発表されるだろう。その決定は、大規模な選挙不正により2020年の選挙を覆す可能性が高い。そうなれば、バイデン政権とすべての議会が解散し、新たな選挙が実施されるまでの短期間、軍が引き継ぐ緊急放送システムが起動することになるだろう。


I.カナダ西海岸慣習法裁判所

- 1800年代以来、カナダ政府/バチカンの秘密公約は、カナダ・インディアンの部族を排除し、彼らの土地を奪うというものだった。
- 上記の死亡した愛国者たちは、カナダ全土の80の政府と主にカトリックが所有するレジデンシャル・スクールで、6万人以上の子供たちの死に疑問を呈していた。
- すべてのカナダ先住民の子供たちは、愛する両親の腕から引き剥がされ、強制的にレジデンシャル・スクールに通わされた。そこでは、読み書きといった通常の学校教育は受けられず、殴打され、拷問され、伝染病に感染し、殺された。
- カトリック、政府、エリートが先住民の女性、子供たちを誘拐、拷問、殺害 - 6万人以上|カナダ|Before It's News (beforeitsnews.com)


J.8月7日(月)のリアルニュース

- 第3次世界大戦:ヒズボラに対するイスラエル国防軍の許可が下りた。軍事作戦が間近に迫っている

- CGIのLorenzoC:光の中へ - 動画フル。長年にわたるメディア操作の暴露:

- GEOMAGNETIC STORM WATCH 太陽がXクラスの強いフレアを発生。8月8日に1つ、そしておそらく2つのCMEが地球の磁場にかすり傷を与えるかもしれない。両方とも8月5日に太陽から離れた--最初のCMEは噴出する磁気フィラメントによって打ち上げられ、2番目のCMEは昨日のXフレアによって打ち上げられた。もし両方が直撃すれば、G2クラス(中程度)の地磁気嵐を引き起こし、G3(強)にエスカレートする可能性がある。

- 8月9日~18日、世界各地で軍事大規模演習

- 主要情報 - 国防総省 - Dr.Dr. HALPER-HAYES!トランプ - 宇宙軍!

- 米国:現在、5つの竜巻注意報と2つの厳重雷雨注意報が発令されている。デラウェア、メリーランド、ニュージャージー、ニューヨーク、ペンシルバニアの一部に竜巻注意報が発令されている。END TIME ブラックアウト東海岸全域で停電が増加している。ボルチモア、ワシントンD.C.、シャーロッツビルを含む大西洋中部の一部は、悪天候の危険度5段階中、稀に見るレベル4に格上げされた。悪天候の脅威は午後から夕方にかけて続く。

- 停電警報:カリフォルニアとニューヨーク

- 偽旗警報:ニューヨークとカリフォルニア

- 8月9日(水) 竜巻がハリウッドを破壊。The Day After Tomorrow (1/5) Movie CLIP - Tornadoes Destroy Hollywood (2004) HD - YouTube

- 中国、台湾侵攻の構え:2022年8月8日 中国が武力による台湾奪取を決定した場合、北京は「電光石火の48時間攻勢」で島を奪取することを目指すだろうと、テレグラフ紙が外交筋の話を引用して報じている。中国が台湾を占領するのに必要な時間は48~72時間:

- 8月6日 台風Khanunが台湾を出発、2つの新しい台風がすぐに発生する可能性:

- トルコ、アンカラが軍から憲法を解放

- ニジェールの軍事政権の報道官は、同国への攻撃の可能性があるため、同国政府は領空を閉鎖すると発表し、国民に同国を防衛する準備をするよう求めた。

- イスラエルイスラエル外務省のイーライ・コーエンは、イスラエルがパトリックの60歳の誕生日にレバノン山を攻撃し、「レバノンを石器時代に戻す」と脅した。「イスラエルは誰にでも、どこにでも到達することができる」エリ・コーエン大臣は、サウジアラビアの報道陣に対し、ヒズボラのボス、ナスララへの攻撃の可能性についての質問に答えた。イスラエルはメッカを爆撃するだろう。メッカが攻撃されると、イマーム・マハディの台頭が始まる。シークエンス・ドロップ:

- 韓国:韓国:台風がSK/NKに接近中 カヌンが北上し始めたため、韓国では警報が発令された。熱帯低気圧は24時間以内に台風に発達すると予想されている。釜山の西に上陸する可能性が高く、風速は120km/hを超える。

- 国連はタリバンがイランに対抗することを望み、中国、英国王室、米国CIAがイスラエルに対抗するように誘い込んでいた。そうすればロシアは第3次世界大戦のシナリオでイランを守るだろう。

- 日本にポセイドンの引き金を引け:彼らは中国を非難している。中東戦線タリバン/イランも。あなたは、世界中のSATANIC LANDMARKSを爆撃すると脅しているすべての仮面/ボディダブルリーダーで終わるでしょう。あなたは、破産して空っぽのものを知っている。第11章バチカン、バッキンガム宮殿、ホワイトハウス、王城など。世界の標的。...Whiplash

- セントルイスの暴徒が巨額の報酬を勝ち取る最新例 - 市を恐怖に陥れた2017年の彼らの暴力的な抗議活動の後、左翼は490万ドルの報酬を得た:

- 米国K-12教育における中国共産党の影響力を発見する報告書:

- キャプテン・カイル・ペイトリオッツバイデンが「破産した米国企業」の社長であるという主張の意味を理解しようとするなら、私は政府の公式記録が良い手始めになると思う:議会に送信された米国の関係に関する論文...1873年12月1日 - 歴史家の歴史のオフィス:

- 1871年- アメリカを企業に変え、国民を企業の所有物にした法律。
- 1913- アメリカ企業に貨幣を印刷する法的権限を与えた連邦準備法

- ペンス氏、2020年の選挙を変える法的能力があったことを認める:


K.バチカンを飛び出し中国の三峡ダムに潜む国際的な児童性売買、臓器・アドレノクロム採取組織

- ウクライナの人身売買と臓器狩り:ウクライナでは子供と臓器の売買が盛んだが、世界社会は「砂の中に頭を埋めて」、このようなデリケートな話題を取り上げようとしない、とアメリカ人ジャーナリストのクレイトン・モリスは言う。
- ハーバード大学が臓器売買で摘発された。死体安置所の所長は、闇市場で人形や革を作るために、体の一部や骸骨を人々に売っていた。
- 牧師、少女殺害で起訴


L.コビッド/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/サル痘/AIDs/Vax/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間のデマ

- 大手製薬会社はアメリカで年間2150億ドルを稼ぎ出す。しかし税金はほとんど払っていない

- 医療の未来は周波数と振動だ共振と周波数の上書きによって治癒する悪質なガン細胞。
- 医師は、保健当局が免除を出すなら医師免許を剥奪すると医師を脅迫してきたと証言。
- ファイザー社幹部で国際市場担当社長のジャニン・スモールが、同社のコビッド-19ワクチンが発売前にウイルスの感染を食い止めたかどうかテストしていないことを認めた。
- ワクチンは史上最大の医療詐欺であった。
- 強制ワクチン接種が導入されてから20年近くたった1870年から1872年にかけて、イギリスで最悪の天然痘の流行が起こった。  人口20万人近いレスターは95%のワクチン接種率を誇っていたが、ワクチン接種率の低いロンドンよりも多くの死者を出した。ワクチン接種の無意味さを示すこの明白な証拠を前に、レスター市民は街の浄化を優先してワクチン接種を拒否した。町議会議員であり衛生検査官であったジェームズ・ブリッグスの指導の下、清潔な街路、清潔な市場と酪農場、効率的なゴミの除去、衛生的な住宅と純粋な水道が、ワクチン接種の傷跡に取って代わった。1892-3年、レスターでは人口1万人当たり19.3人の天然痘患者が出たが、同規模のウォリントンでは99.2%が予防接種を受け、123.3人の患者が出た。
- 日本では、強制予防接種から13年後の1885年に、7年ごとの再接種を義務付ける法律が成立した。1886年から1892年にかけて、合計25,474,370回の再接種が記録されている。しかし、この同じ期間に日本では天然痘患者が15万6,175人、死亡者は3万8,979人で、患者の死亡率はほぼ25%であった。遅ればせながら、政府はすべての住民にワクチン接種と5年ごとの再接種を義務付ける法律を制定した。1889年から1908年にかけての死亡率は30%であった。ワクチン接種前の死亡率は約10%であった。「1905年にアメリカがフィリピンで行った無慈悲な作戦の間、原住民は何度も強制的にワクチン接種を受けた。1918年から1919年にかけて、人口の95%以上がワクチン接種を受けたが、フィリピンが経験したことのない最悪の伝染病が発生した。  
- 1937年12月21日の議会記録で、ウィリアム・ハワード・ヘイ医学博士は、『フィリピンは天然痘の最悪の攻撃に見舞われ、島の歴史上発生した最悪の流行の3倍を超え、致死率もほぼ3倍であった。  以前は10~15%であった死亡率が、ある地域では60%にも上った。"カナダ、1919年  罪のない人々の虐殺を止めよう
- 1919年(20世紀)の反ワクチン運動(カナダ、トロント)。カナダでは、主なグループは反ワクチン連盟であった。アメリカでは反ワクチン協会がワクチン接種の義務化に反対する主要なグループであった。  この協会は1879年に設立された。2000年代初頭(21世紀)のアメリカ。  ジェニー・マッカーシー、アンドリュー・ウェイクフィールド博士、その他の医師や有名人など、公然とワクチン接種を批判する人々は、反ワクチン運動を始めたとしてメディアから非難された。前述のように、この運動は1853年以来続いている。製薬会社はテレビ、インターネット、新聞、雑誌の最大の広告主のひとつである。
- ロバート・F・ケネディ・ジュニアによれば、製薬業界はメディア企業への広告収入の最大70%を拠出している。  2017年、製薬会社(ワクチン製造会社)の株式時価総額は1兆ドルを超えた。  俳優のジム・キャリーは、「1兆ドルは多くの専門家の意見を買うことができる。  あなたは買えるのか?"主にこうした動きのおかげで、一般の人々はワクチンの危険性を認識するようになった。  病気の予防のために動物の病気を人間に移そうという狂気じみた考えは通用しなかった。  その後、ワクチンは役に立たず、毒であることが判明したため、強制接種はすべての国で廃止された。  数十年後、製薬会社は次世代にワクチン接種の利点を「教育」するため、大量の広告とマーケティング・キャンペーンを始めた。  1796年以来、ワクチン接種は各世代にとって脅威である。
- 次のパンデミック」に備える新しいワクチン研究所が開設される:200人以上の科学者が、超高セキュリティのポートン・ダウン研究所で、いわゆる "疾病X"-未知の未来の脅威-に取り組む。
- ヴィンセント・ケネディ「私たちは武漢ウイルス研究所に技術を移転し、限られた人員がそこで何が起こっているかを把握できるようにしました。ラルフ・バリックに関連した技術移転があり、現代の高度な組み換えウイルス学とDNA技術を含むプログラム全体と、特にコロナウイルスに関する既知の研究があった。文献をさかのぼれば、コロナウイルスは非常に長い間、生物兵器の有力な候補のひとつとして認識されていた。中国が何かやっていることは知っていた。彼らが何をしているのかは知らなかった。私たちは目を光らせたかった。エコ・ヘルス・アライアンスとラルフ・バリックから、このフリン切断部位に関連する技術が譲渡された。特定の変異。ウイルスのエンジニアリング。そしてヒト化したマウス株で、バンクに保管されていたコロナ・ウイルスのクラスターを生み出す可能性があった...。ところで、彼らは他のコロナウイルスの巨大なバンクを持っている。彼らは組換えウイルスのポートフォリオを考え出し、その組換えウイルスをテストし、組換えウイルスをテストしていて、誰かが感染した。現在の時系列では、11月のある時期にこのことが起こり、CCPがやってきて基本的に記録を一掃した。サンプルを廃棄し、何が起こったのか追跡できないようにあらゆる手を尽くした」。


M.世界食糧危機

- 13カ国が農業廃止に合意


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?