見出し画像

2022年4月27日 GCRを介して復元された共和国

4月26日(火)午前0時、「国連」は国家間の条約により、主権国家に対するすべての権力を失う。
彼らは世界銀行のSWIFTシステムと連携している。
主権国家は中国のCIPSシステムに切り替えなければならない。

4月26日(火)19時21分:残り77時間。定義する。アンチクライスト
...アメリカの王子
 
「祖父は民主党に投票した」
...レイ・スティーブンス

「光を探して」

世界は光で栄える。
太陽が輝いているときは、あらゆる生き物が元気になる。
夜明けには、新しい日の光が闇を追い払い、地球は希望に目覚め、自然界は活気づく。
春になって光が長く続くと、すべての創造物が新しい生命に満ち溢れ、冬の暗闇に打ち勝ったことを喜ぶかのように見える。
私たちを取り巻く闇が圧倒的で、光が見つからない時、太陽はまだ輝いている。
日々の生活の陰に隠れているかもしれないが、太陽はいつもそこにあるのです。
夜が光を遠ざけ、闇は夜明けの前触れ。
どんな暗闇の中でも、神の愛の光は輝き続け、私たちの心を満たしてくれるのです。
苦しみに希望を、悲しみに喜びを、そして暗闇に光を与えてくれるのです。

─────────────────

Judy Note

- 明らかにTier4B(我々インターネットグループ)は、ベネズエラ、イラク、イランの3カ国がISO20022に未対応なため、今週は期待通りアポイントメントを設定する通知が来ていない模様。
- もし、5月1日までに適合していなければ、そのまま行くかもしれない。
- GCRは、ジョー・バイデンの辞任、株式市場の崩壊、その他のコード・レッド・イベントなどのイベントによって引き起こされる可能性もあります。
- コード・レッド・イベントの発表は5月5日(木)に予定されている。
- MarkZ:軍部の間では、我々が待っているイベントは「バイデン政権の崩壊だろう」と言われている。
- 別のイベントによって、これらの見出しが否定される可能性がある。4月24日(日)、第三次世界大戦 - ディープ・ステートが大量破壊兵器を宇宙へ発射。「アメリカはロシアに対する謎の致命的なカプセル攻撃でレッドラインを超えた」 ソルカ・ファール 

- 新しい安全保障理事会(SC)の報告書によると、国営宇宙企業ロスコスモスのドミトリー・ロゴージン長官は昨日、新しい「超兵器」多弾頭サルマット大陸間核ミサイルの配備は「今後30~40年間ロシアの子や孫の安全を保証する」歴史的な出来事だと発表し、米国がボーイングX-37を利用して宇宙に大量破壊兵器を打ち上げようとしていると明らかにし、その後に厳しく警告している。「外国の宇宙船の破壊は第三次世界大戦を意味することを肝に銘じなければならない」。これは詭弁であり、そのことに疑いの余地はない。
- ホワイトハウス米政権、イランが今後2週間以内に核兵器を開発する可能性を懸念 

─────────────────

A.タイミングを計るヒント

- チャーリー・ウォード 4月22日(金)「ファンドのグローバルローンチが世界各地で行われ、レスキューに登録されたグローバル資産償還プログラムの開始を告げた(ファンドのグローバルなローンチは、レスキューに登録されたグローバルな資産償還プログラムの開始を意味する。これは1時間前に正式に開始されました。これは、すべての受給者にとって素晴らしいニュースです。このイベントを待っている世界中の何万ものオペレーションに、順次ランサムの到着を支払い始めることができます)」
- 4月24日(日)「私はこの65時間(4月27日(水)朝まで)を17年間待っていた」...JFK Jr.
- 4月24日(日)「来週は荒れる予感がする」...Whiplash347
- フレミング「ベネズエラとイラクは、まだISO20022に準拠していない2つの国であるが、深く定着したカルテルの手に握られていたため、日曜日までには準拠する見込みである。いずれにせよ、QFSは今月末までに、国際貿易を管理するための新しい(デジタル)通貨価値について、検証された適格な評価額を手にすることになります。5月1日、新システムが世界中で始動する」
- 4月26日(火)今日の午前0時、「国連」は国家条約により主権国家に対するすべての権力を失う。世界銀行のSWIFTシステムと連携している。主権国家は、中国のCIPSシステムに切り替えなければならない。

 「今がその時だ。彼らは私たち全員を過小評価していた。彼らは、彼らの悪魔のような計画が細部にわたって機能し、誰もが彼らの狂った意志にひざまずくだろうと考えた。彼らはひどく間違っていた。彼らは私たちの本当の姿を変えることはできない......神の創造物なのだ!」。チクタク。今日は新しい日になる。"...@RealDonaldTrump_Potus
- 「コード・レッド大きな発表 5.5 2022。これはそれだ。嵐はわれわれの上にある。彼らは準備できていない。私は戻ってきた」...JFK Jr.
- 「BQQM BQQM BQQM その時が来たのだ。誰もが驚くだろう。ダーク・トゥ・ライト[5.5]」....ジョン・F・ケネディ・Jr.
- これは、世界通貨リセットについて、親友から受け取ったものです。神は、私たちが霊的にも知的にも、謙虚になり、しがみつくべきところに、私たちを正確に置いておられるようです。どんな偉人も、苦しんでいる子供たちのためなら、傷ついて無力な無垢な者たちのためなら、感情的な移行を経なければならない。Qの戒めを思い出せ:「終わりは皆のためにあるのではない」。軍事的な顕在化はいつになるのか?財政出動はいつになるのか?子供たちはいつになったらこの惨めな恐怖から解放されるのだろうか?答えはその時にある、神のタイミングで、我々は皆、勝利する。"Where We Go One, We Go All."
- トランプ大統領の次の集会は4/29にネブラスカ州です。その日付の意味をご存知の方はいらっしゃいますか?1945年4月29日は、ナチス・ドイツが連合国に降伏した日です。トランプは第19代大統領、第45代大統領である。偶然の一致はない。

─────────────────

B.2022年4月26日火曜日 ザ・ビッグコール、ブルース

Thebigcall.net 667-770-1866 pin123456#

- ウェルズ・ファーゴの銀行員(Zim Redemptionを担当していた)は、先週水曜日の3時間のズームコールで、これが月曜日か今日、4月26日火曜日に起こると予想していたことを伝えていた。しかし、それは実現しなかった。
- 主幹事銀行がわざと間違った情報を流している可能性もあり、月末までにスタートできないかもしれない。
- 数カ国が準備できていなくても行けるかもしれない(ベネズエラとイラク、もしかしたらイランも)。
- 5月2日~4日にラマダン前の3連休があった。
- 5月5日はコード・レッド・イベントと発表されている。それは、NESARA/GESARAの開始、RV、米国政権の交代(バイデンの退陣)、(JFKジュニアの帰還)、あるいはそのすべてかもしれない。
- 起訴されたり、ダーラムレポートが発表されたりして、イベントの引き金になるかもしれません。
- 換金所は最初に通知を受け取り、昼食後に受け取ることになっていて、その2時間後に Tier4B が通知を受け取ります(各タイムゾーンで同じ時刻に)。

─────────────────

C.2022年4月26日(火)のリアルニュース

- サウジアラビア情報部と結びついた9/11ハイジャック犯は、2001年の攻撃前にカリフォルニアのFBI情報提供者から部屋を借りていた。FBI長官ロバート・ミューラーは、このことを何年も隠蔽していた。
- ツイッターのトップ弁護士は、マスクの買収会議で泣き崩れる:

- 今日4月26日火曜日、ドイツはワクチンと検査の禁止区域を宣言した。
- 中国を150KM/Hの風が襲い、三峡ダムで再び水位上昇 

- ローマ法王フランシスコ、"膝の痛み"を理由に火曜日に予定されていたイベントへの参加を見合わせた。
- タリバン部隊はイスラムカラ/ダウカルン国境交差点で厳戒態勢をとっていた。

- 今週末はフランスが火の海になり、数週間後にはヨーロッパ中に暴動が広がると予想される。イタリア、ドイツ、英国、米国、カナダ、南米、中東、ギリシャ。
- 火の冬とは、暴動、爆発、拡大する国々での戦争、ディープステートがHAARPを使った気象改変、火事、気候変動、加熱する海、ディープステートが最後の弾薬を使い混乱を作り出す、MSM、ソーシャルメディアを使い、市民を不安にさせます。
- 人々が邪悪さと苦痛を知り、助けを求めると、軍隊が介入するとき、それはゲームの終わり、臨死文明の出来事です。
- ハンター・バイデンのラップトップには、(10歳の)姪のナタリー・バイデンとの生々しい性行為が含まれています。
- トランプが任命した判事が、バイデンが国境でタイトル42を終了させるのを阻止すると発表。
- エスタブリッシュメント・メディアは、トランプが任命したフロリダ州の判事がトラベルマスクの義務付けを終了させたと攻撃する。
- トランプはイーロン・マスクがプラットフォームを購入してもツイッターに戻らず、自身のTRUTH Socialを使い始める予定。
- 4月25日(月) ブルービーム作戦を暴く 

- HAARP - (High-frequency Active Auroral Research Program) は、気象改変・操作による大量破壊兵器とみなされるほど強力な地球物理学的兵器である。H.A.A.R.P.は、現在南北半球のほとんどをカバーしている高周波(HF)レーダーの配列である地球の「スーパーダーン・ハイウェイ」にある多くのそのような施設のうちの1つに過ぎない。C.I.A.はHAARPによる気候制御と変化を認めている。

- 大司教カルロ・マリア・ヴィガーノ「新世界秩序のプログラムは、イタリアが滅び、何百万人もの移民で溢れ、カトリックのアイデンティティを失い、伝統を消し去り、外国の多国籍企業に売られることを要求している」。

- 中国全土で、中国のホワイトハット、ブラックハットの中国人家族の両側で大量逮捕が行われている。戦争が勃発した。そのため、このような弊害が発生するのです。
- インターネット全体を 盗むのに3日。ホワイトハット、軍事同盟、イーロン・マスクは、現在のインターネットを乗っ取るための完全な技術を持っている。この技術はスターリンクを通じて、現在のディープステートのインターネット上のすべてのインターネットソーシャルメディア、電子メール、すべてのウェブサイト、すべてを捕捉する完全な力を持っています。スターリンクコマンドが起動すると、現在のインターネットの隅々にまで入り込み、システム全体を複製して、すべてのデータと制御を新しいシステムに転送します。
- 開示(パート3)。レイ "へのインタビュー: 

─────────────────

D.決して作られないが、ヘッドラインに載せるべきもの

- CIA、バチカンによる子供の拷問と人身売買。CIA/バチカンによる子供の拷問と人身売買|セレブリティ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- バチカン、小児性愛で有罪、子供の生け贄に?バチカン、小児性愛、児童の生け贄に有罪?| バチカン市国|セレブリティ|Before It's News (before it'snews.com)

- ハンクス、ストリープ、スピルバーグ、ルーカス、ニコルソン、スペイシーが児童性売買パーティーで告発 トランプが沼を浄化している間に。ハンクス、ストリープ、スピルバーグ、ルーカス、ニコルソン、スペイシーが児童性売買パーティーを告発 トランプが沼を浄化する間に|セレブリティ|Before It's News.com (ビフォア イッツ ニューズ ドットコム)

- クリントン児童性的人身売買ネットワークが発覚 

- ローマ法王フランシスコ、児童の生け贄で8月逮捕に直面: 

- フェイクニュースが取り上げなかった他のテーマ。男性、女性の2つの性別しかなかった、イベルメクチン/HCQが有効、ディズニー社はグルーミング業者、1月6日は嵌められた、ファウチは刑務所に入るべき、トランプは勝った。

─────────────────

E.バイデンの汚職

- 財務記録は、ジョー・バイデンが説明のつかない収入で520万ドルを持っていたことを明らかにしました-中国政府支配の会社との取引のために、ハンター・バイデンの弁護士費用を支払ったことを示す電子メールとして。

─────────────────

F.ロシア/ウクライナ戦争

- 「ウクライナ大統領ゼレンスキーは、プレースホルダー、役者である。映画を良くするものは何か?偉大な俳優。彼はホワイトハットが勝つまでゲームをしている。単純なことだ」...Whiplash347
- フルフォード「ウクライナの戦争は終わったと理解している。ロシアがマリウポルを攻撃した本当の理由は、そこがナチスの本拠地だったからだ。本当の難民はウクライナに戻りつつある。ディープステートの要請で魔女が集まり、「呪いと呪文で40日間の呪文」を作っている。一方、ロシアはシベリア全土からシャーマンを集め、「自然神」を呼び寄せている。つまり、地上で戦うだけでなく、スピリチュアルなことも行われているのです」。

─────────────────

G. 世界的な食糧、燃料、物資の不足

- ポーランドへの天然ガス供給停止: 

- 2022年4月26日 Yamal-Europeガスパイプラインを経由したポーランドへのロシアのガス供給が停止された。ポーランドは現在、ロシアからの天然ガスの供給を一切受けていない。  同国では1週間以内に天然ガスが枯渇し、発電所や産業、個人宅の暖房・電気が停止する見通し。先週金曜日、エネルギー資源に対するルーブルでの支払い期限が切れたため、停止となった。
- ガスプロム、27日にブルガリア経由のガス供給を停止へ。
- 原油価格が記録的な高騰を見せる中、なぜ?- OPECのモハメド・バキンド事務局長が4週間前に主張したように、「石油の物理的な不足はない」のであれば、なおさらだ。
- ロックフェラー財団のラジブ・シャー理事長は、ブルームバーグテレビのデビッド・ウェスティン氏に、「大規模で即時の食糧危機」が差し迫っていると語った。シャー氏は、次の世界的な食糧危機が始まる可能性のある時期について、「今後6ヶ月以内」とした。
- ロシアのウクライナ侵攻による世界の肥料供給の混乱が危機に「最悪の」影響を与え、世界中の作物の収量が減少すると述べた。
- シャーが示した次の食糧危機の時期は、エリートたちが起こっている出来事を絶好の機会として、食糧供給システムを変革する計画を実行に移すという不吉な警告である。肉は金持ちの嗜好品となり、ワーキングプアは昆虫やベリー類だけを食べることができるようになるだろう。大再編が本格化する。 

- アイルランド:気候目標により100万頭の羊と牛が失われる 

- 中国CV-19の大量実験が中央部の朝陽地区で発表された後、空の食料品店の棚の写真がソーシャルネットワークにあふれた。朝陽は北京最大の地区で、350万人近くが居住している。

- 人工的な食糧不足米国最大級の肥料メーカーCF Industries (CFI)は、ユニオン・パシフィック鉄道を利用している顧客に対し、鉄道会社の要請による出荷量の削減により、春の播種期に窒素肥料の出荷に遅れが生じると通知。 

─────────────────

H.国際的な子どもの性的人身売買

- Finger Lakesの秘密は何だろう?人身売買のための秘密の海底トンネルシステム(その地図はハンター・バイデンの背中にタトゥーされている)という説もある。
- ハンター・バイデンのラップトップには、(10歳の)姪っ子ナタリー・バイデンとの生々しい性行為が含まれている。
- 共和党上院議員、児童ポルノのテキスト送信が発覚し辞任: 

─────────────────

I.コロナウイルス、ワクチンのデマ

- Covid-19ワクチンは、スカンジナビアで実施され、JAMA (Journal of the American Medical Association)に掲載された大規模研究の結果によると、重度の心臓炎症のリスクを120倍増加させる。

- ベニスのSameday Health社は、数百のCOVID-19検査結果を偽造した疑惑を解決するために2600万ドルを支払うことに同意した: 

- デンマークがCovidワクチン接種キャンペーンを中止。
- WHOとFauciはエイズに関する米国特許を所有。米国特許5676977、つまり彼らがエイズを研究室で開発したことを意味する。
- Covid 19ワクチンはHIVのリスクを増加させることが知られていた。ファウチとWHOはまたコロナウイルス米国特許10130701とHINI米国特許8835624、エボラ米国特許20120251502、豚インフルエンザ米国特許CA2741523A1、BSE米国特許0070031450A1、SARS米国特許789744と8506968を所有している。ロックフェラー財団はZIKA ATTC VR84を所有しています。
- 彼らは子供たちを狙っている-WHO欧米の小児で約170例の原因不明の急性肝炎が検出された。世界12カ国で小児における原因不明の急性肝炎の約170症例が検出された。ほとんどの症例は英国(114例)で登録され、スペイン(13例)、イスラエル(12例)、米国(9例)、デンマーク(6例)がそれに続きました。アイルランド、イタリア、オランダ、ノルウェー、フランス、ルーマニア、ベルギーでは、さらに数人の感染者が確認されています。感染者の年齢は1ヶ月から16歳までです。患者の約10%が肝移植を必要とした。少なくとも1件の致命的な転帰が確認されています。
- 米国人の半数以上にCovid-19感染の既往症が見られる: 

- 世界最大のワクチンメーカーがアストラゼネカのワクチン製造を停止。世界最大のワクチンメーカーであるインドの血清研究所は、需要減少のため、アストラゼネカのCOVID-19ワクチンの現地製造版の生産を停止した。

─────────────────

J.世界金融危機/世界通貨リセットGESARA/ NESARA

- イスラエル中央銀行が米ドル準備高を中国通貨に置き換える 

- 英国の破産件数はすでに増加しており、インフレの高騰により経済の亀裂が深まるため、さらに上昇する可能性がある: 

- AT&Tは事業分離後も弱体化しているとモフェット氏|Fierce Wireless: 

- ビットコインは非常に醜い収益を報告しようとしている。

─────────────────

K.地震、地下トンネル、DUMBS

- 不正選挙で揺れるフランス、4月25日にパリで地震が発生!フランスの首都パリで10時34分頃、強さや深さの情報がない地震が発生しました。震源地は鉄道の主要駅から500メートルほどのところです。報道によると、パリでは2人が死亡する事故が発生したとのことです。ここでは「ポン・ヌフ」橋のことが言われている。もちろん、この事件はエッフェル塔の近くで起きており、その下で「新しく選ばれた」マクロン大統領が演説をしたと言われています。事実:震源地はこの橋からエッフェル塔と同じくらい離れている。
- 25.04.22 マケドニア、トルコ、ギリシャで地震。
- 02.02.22 キプロスで地震 スイスとドイツへの接続線 

- インドネシアと地域の大規模な清掃活動: 

─────────────────

L.選挙の不正行為

- フランスの選挙は、バイデンやカナダのトルドーと共に、米国と全く同様に、完全に不正操作されました。背後の同じ正確なドミニオン会社と同じ正確な有権者の不正行為。それは、人々がそれをはっきりと見て、目を覚ますことができるように、すべてショーでした。

─────────────────

M.抗議活動

- フランス:マクロンの再選後、パリで街頭衝突があった-これは、選挙詐欺が横行していると考えられている。ビデオの一つで、群衆が唱えている。「ルイ16世を斬首したのだから、マクロンも同じように斬首できる」。

─────────────────

N.ダーラムの報告

- より広範なクリントン/フュージョン/パーキンス 「ジョイントベンチャー」別名、陰謀を明らかにするための最新のダーラムの努力。これには、昨夜ダーラムが提出したフュージョンGPSと報道機関の間のすべての電子メールへのリンクが含まれる(その後、公開訴訟記録簿から削除された)

- ダーラムはアダム・シフが2016年にロシアのデマに関与していたことを確認、おそらくもっとたくさん。パニックになる。

─────────────────

O.ホワイトハットのインテリジェンス

- アメリカが直面する最大の脅威は、ウォール街の犯罪者とエリート小児性愛者である。
- ネバダ州の保安官グループ「国家安全保障局は、すべての裏切り者、すべてのエリート小児性愛者、すべてのウォール街の犯罪者、地方、州、連邦レベルのすべての腐敗した政府高官の電子メール、携帯電話、テキスト、ゲームチャット、銀行取引のすべてを把握しています」
- 「固定銃剣を持ったレンジャー大隊に、 弁護士の軍隊が立ち向かえるわけがない。我々はやって来る」
- 「ナンシー・ペロシとアダム・シフが最も恐れているのは、刑務所ではなく、彼らの最も反逆的な10通の電話を公開することだ」と断言できる。彼らは自分たちの街で手足を引き裂かれることになるだろう。

─────────────────

P.ドイツ軍事的暫定政府の法令

- ドイツは、ワクチンと検査の禁止区域を宣言した。これは、すべてのワクチン接種、注射、PCR検査を直ちに停止することを意味する。これはドイツ特殊部隊総司令官によって確認された。
- この宣言は、世界連合軍、地球防衛特殊部隊連合、銀河系地球防衛特殊部隊の協力のもと、ホワイトハットとして発せられたものである。これに対応する停止命令が、電子メール、郵便などでドイツ全土に送信されつつある。
- 人類を守るために、移行政府軍が世界中に配備されている。彼らは、この法令に違反した人々を死刑にできる軍事法廷を設置している。ドイツでも例外はないだろう。ドイツの政治家は全員、活動を停止するよう書簡を受け取っている。
- ここでいうドイツとは、法的に存続しているドイツ帝国だけでなく、ワイマール共和国やドイツ連邦共和国など、そこに存在するすべての団体を指します。この文脈では、総司令官はいかなる国家国境も考慮しない。ドイツ帝国は、第一次世界大戦後に休戦しただけで存在し続けている。1968年以来主権を有しているが、今日ではもはや存在しない構造のために行動不能になる可能性がある。
- ドイツは現在、もはや占領されているとは見なされないので、支援のためにSHAEFと呼ばれる暫定軍事政府の法律がまだ適用されています。
- ドイツの議会はすべて、ドイツ帝国に本拠を置く企業の機関です。したがって、連邦議会や州議会も法律や規則を制定することはできない。
- 報告書によれば、すべての予防接種や検査は「ジェノサイド(大量虐殺)」とみなされる。この宇宙で最高の法則である「自然法則」によれば、それらは人類に対する犯罪を構成する。1947年のニュルンベルク条約やジュネーブ条約の予防接種と暴力的なPCRテストが含まれる。

─────────────────

Q.4月25日(月) メルK、ベンジャミン・フルフォード

「今日の地政学的な動きとカウンタームーブ」

- FULFORD: ウクライナでの戦争は終わったと理解しているが...。ロシアがマリウポルを攻撃した本当の理由は、そこがナチスの本拠地だったからだ。難民がウクライナに戻ってきている。
- フルフォード:ロシア人から聞いているもう一つのことは、魔女...これは奇妙なことだが。彼らは「呪いとヘクスの40日間インカンテーション」を作るために集まっています...そしてロシア人は「自然の神」を呼び出すシベリア中のシャーマンを集めています。つまり、地上で戦っているだけでなく、スピリチュアルなことが行われているのです。シャーマンの詠唱のビデオを掲載しましたが、これはドラマチックです。
- MEL K:これは本当に起こっていることなのですか?
- 悪魔崇拝者と一神教徒との最終戦争のようなものです。ユダヤ教徒、キリスト教徒、イスラム教徒...見せかけではなく本物の...そしてCERNは、ポータルを作ろうとしていると聞いている。堕天使が何千年も前に地球にやってきて、彼らを地球から永久に追い出すために銀河系軍が地球にやってきた。だからCERNで、人々は脱出するためのポータルを作ろうとしている。これは私が聞いた話だ。
- (26分12秒) フルフォード:スイスのBISと西側金融システムをコントロールするグループの問題点はここにあります。コンピュータの数字をコントロールしているのです。彼らは根本的な経済の現実をコントロールできなくなっているのです。彼らはもはや世界の工業生産、鉱物、農産物の生産のほとんどをコントロールすることができないのです。
- アメリカ国内から見ると、事態はもっと悪く見えますが、それはまだこのプロパガンダがあるからです。他の地域は、地球を恐怖に陥れている人たちから解放されつつあるように見えます。それは終わりに近づいています。ウクライナでの戦いが本当にそうなのです。ダボスやスイスの群衆が排除され、レマン湖周辺が「きれいになった」のを見たら。私は大胆な予測をします:それは、ジョー・バイデンがアメリカ合衆国の最後の大統領になることかもしれません...そして、フランシス法王がカトリック教会の最後の法王になることです。
- MEL K: ハウス・オブ・カードが崩壊しそうな勢いであり、それは彼ら全員を道連れにするだろう。
- (36分58秒)フルフォード:トランプが沼の水を抜き終えることができなかったのは、彼が米国しか見ていなかったからだ。彼には「世界観」が足りなかったのです。これは地球全体のことなのです  彼が中国や他の国々ともっとうまく協調していれば、こんなことにはならなかったでしょう。それは今、(1)全世界が...(2)レマン湖周辺、ウクライナ、シリコンバレー、ニューヨーク...そういういくつかの場所で「輪を掛けている」悪魔崇拝者たちに対抗しているのです。
- (37分27秒)フルフォード:幸いなことに、イスラエルは彼らと決別したようです。
- MEL K:はい、彼らはドバイで大きな「世界政府会議」を開きました。  彼らは出ています。  彼らは何があってもそれを狙っている。

─────────────────

R.計画 ゲーム理論に期待すること

- ホワイトハットはディープステートがバイオ兵器を放ち、プランデミックを起こすことを止められなかったが、彼らに対して自分たちの計画を使うことができた。
- トランプがファウチを中心に据えたのはそのため(ファウチが倒れ、彼の組織が前面に出てくることを知っていた)。
- 世界経済の強制的な崩壊は、株式保有者と世界エリート投資会社にも影響を与えるだろう。彼らはツイッターの崩壊の内部で売ることを余儀なくされるでしょう。株式保有者は、世界経済のパニックに陥り、売りたがっていた。
- トランプは選挙に勝つことから身を引かなければならなかった(2020年の不正選挙はすべて計画されていた-トランプでさえ選挙に負ければ政府の腐敗が露呈すると述べている。もし彼が勝っても何も変わらず、ディープ・ステートは彼が在任中も全ての責任を彼に負わせ続けただろう)。
- 本当の計画は、2016年の冬に米軍がバチカンに隠されたすべての金塊を押収したときに起こりました。バチカンは世界の5大陸以上とその富を数百年にわたって支配していた(現在、彼らは破産しており、寄付を募っている)。
- 2017年以降バイデン(偽バイデンクローンなど)はホワイトハットに支配されている。世界を舞台にしたバイデンの描写は、実はディープステートに潜入していた。
- ブッシュ・シニアは、裏切り者の情報提供者でした。それは、彼の葬儀の間に、出席したディープ・ステートのエリートに配られた手紙です。
- トランプがワープスピード作戦を発令した時、それはGESARA/ NESARAの起動を含む、ホワイトハットの計画の最終段階を開始する合図(Q)でした。
- トランプは、複数の軍事法廷を通じてディープステート医療業界と大手製薬会社を崩壊させるためのワクチン(ほとんどはプラシーボ)を発行した。
- ブラックロックとバンガード(カバルが世界中で所有する最大の投資会社)が所有するCNN、銀行、産業などの崩壊は、ゲーム理論のプランの中にあります。それ故に、Twitterがある。
- ウクライナは、中東につながるすべてを暴露している。オバマ、ヒラリー・クリントン、国連、世界のマネーロンダリング。
- トランプに完全な忠誠を誓っているモハメッド・ビン・サルマンは、個人的にアルワリード・ビン・タラル王子(公に、しかしマスクと演出された喧嘩をしたツイッター株式保有者)を呼びました。
- 本当はアルワリード・ビン・タラール王子は、ビン・サルマンの支配下にあるサイレント・ターン・コートだった。サルマンはトランプの翼の下にいた。サルマンは、ブッシュとロスチャイルドの家の古い支配から彼の家を掃除しているところです。
- 何も見かけ通りではありません。何もきれいなものはない。多くのブラックハットとグレイハットは、実はゲームをする裏切り者だった。
- バイデン、ヒラリー・クリントン、オバマ、エリートを含む世界中の他のディープステートの大統領、さらにブラックロックとバンガード・メディアが支配する企業とその手下のトークショーのホストセレブやインフルエンサーがマスクの後にやって来るでしょう。
- ディープステート政府は、ソーシャルメディア企業のための新しい法律を作成することによって、ドイツとヨーロッパがすでに先週行ったように、新しいソーシャルメディア法をもたらすためにTwitterを使用します。
- 何億人もの人々がツイッターに戻り、プランデミック、ウイルス、生物兵器、ワクチンの死、さらに多くの国々での選挙詐欺の暴露に関する多くの情報を共有するでしょう。
- ディープ・ステートは、世界の誤報のプラットフォームとして、Twitterとマスクを非難することを楽しみにしています。彼らは、押収、銀行口座の凍結、人々の逮捕(ドイツは現在、テレグラムのタスクフォースを持っています)に関連する、より多くの法律を作成する計画を持っています。
- ファウチ、CDC、NIH、WHO、WEFなどは、世界保健が法律の上に立つことを推進し、ツイッターを含むあらゆるプラットフォームの検閲を推し進めることができるようになりました。彼らは、完全な支配を推し進め、新しい法律を作り出している最中です。
- しかし、マスクは、沈黙のインテルミリオン大隊とトランプをバックに、別の計画を立てて、ディープステートの動きを待っている。
- アルワリード・ビン・タラル王子はこうしてホワイトハットの支配下に入った:11月4日未明、王国で最も有名な投資家で世界有数の富豪であるアルワリード・ビン・タラル王子は、シンプルな生活を楽しむために修理している砂漠のキャンプで眠っていたところ、「王室からサルマン王に会うよう呼び出された」と、彼の家族の2人の関係者は述べています。その時間帯にしては奇妙な要求だったが、国王の意思を無視することはできないので、彼はリヤドに戻り、そこで護衛を解雇され、携帯電話を取り上げられ、リッツに閉じ込められることになった。
- その後24時間の間に、同様の電話が王国の富豪や有力者を含む200人以上を誘い込んだ。その中には、アブドラ国王の息子で同国の三大警備機関の一つを率いるムタイブ・ビン・アブドラ王子、ZaraやGapなど数十店舗のフランチャイズを所有するファワズ・アルホカイル、紅海の港町ジッダの老ビジネスマン、サラ・カメル、その他多くの王子、ビジネスマン、元政府関係者が含まれていた。
- この会合で、ホワイトハットの米軍情報機関の証拠はすべてトランプからビン・サルマンに提供された。
- その証拠には、ヒラリー・クリントン、ブッシュ、ロスチャイルド、サウジアラビアのエリートを通じたアドレノクロム抽出と世界貿易を含む中国からのブラックロック人身売買、ブラックロックのオーナーのカバルが国王とビンサルマンを殺す計画を立てたことについての情報が含まれていた。
- 関係者の家族は召喚され、ディープステートのプロパガンダを押し付ける通信社も含め、多くが死刑に処された。
- この会議では、アルワリード・ビン・タラル王子のような多くのブラックハットが役割を演じることを余儀なくされた。

─────────────────

S.21世紀のためのアジェンダ

国連が策定したマスタープランのコードネームである。世界の政治・経済システムを完全な集団主義に変えることであり、そのためには、人々の独立を認めてはならない。そうでなければ、彼らは国家に容易に支配されることはない。彼らは私有財産を持つことができず、自分の土地を持つこともできません。上層部の人々は、あなたが国家に依存することを望んでいます。彼らは誰かが荒野で暮らすことを望んでいませんし、数エーカーの土地と水道水を持っている人が、自分で食べ物を育てられるようにすることも望んでいません。農民はこの集団社会にとって脅威なのです。彼らは政治家のところに行って、「私を養ってください、助けてください」とは言わないでしょう。彼らは、人々が国を離れることを望んでいます。大企業が人類をコントロールするために食糧を栽培し、みんなが都市に住むことを望んでいるのです。

─────────────────

T.必見動画

- 4月26日 シチュエーションアップデート 

状況のアップデート:何がトリガーポイントになるのか?市場崩壊の始まり進化するエンドゲームロシア兵がウクライナで生きたまま焼かれた人身売買の子供たちの巣を発見!?- We The People News|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com)

- X22Report:ヒラリー・クリントン&ディープ・ステート関係者が餌に食いついた!罠が仕掛けられた!をご覧ください。- マストビデオ|オピニオン-保守|Before It's News (before it'snews.com)

- プーチンVSディープ・ステート~第三部~世界を賭けた戦い~A Film by Mrtruthbomb(動画)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 新アレックス・ジョーンズ世界非常事態!ロシアは公式にナトーと戦争状態にあると言い、核ハルマゲドンが迫っていると警告する|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?