見出し画像

anons news 09/05/2021

私は、私たちのアバターの電磁気的な性質について考えてきました。そして、適切な時期に、新世界に出る者は「トランプ」[et]の周波数によって活性化され、人間の導体に変わり、そしてこのマトリックスから出ていくという理論を考えています。もしその理論が正しいのであれば、このグラフェンが私たちの中にあることは悪いことなのでしょうか?ただの質問です。

もし...もし...ジャブを手に入れるために引き寄せられた人たちにはその推進力が必要で、一方、ジャブを手に入れたいと思わない私たちにはその必要がなく、魂のレベルでそれがわかっているとしたら?もし、それが彼らのやり方だとしたら...WWG1WGA?私がおかしいのかもしれません。

────────────────────

ニュルンベルク裁判

Q:クイーン・ロマーナ、これは本当ですか?
ニュルンベルク裁判2が本格化。すでに270万件の死刑が執行されている。

A:
1)はい。ニュルンベルク2裁判は本格的に行われています。

2)2,700,000人の処刑は、ニュルンベルク2裁判とは別に、2017年から水面下で行われている軍事法廷によって行われた。

3)軍事法廷は今も続いている。

────────────────────

私たちは、アースアライアンスのための重要な目標と大きな行動に近づいていると信じられる理由があります。眠っている大衆の注意を引くポイントはもうすぐかもしれない。それはテロリストの攻撃を伴うものだろうか?可能性はありますが、世界貿易センタービルのような規模の事件を再び起こすことは許されないと思います。

現在の脅迫的なレトリックは、私たちに対する本当の脅威というよりも、まだ呪縛されている人たちを執拗にうながすためのものです。私は、人々が無関心になるのを怖がらせるためのシナリオだと思います。もし暗黒が彼らの計画を実現させることができたら、難民は非常に現実的な脅威となっていたでしょう。米軍は脅威を無力化する方法を知っており、私たちは「計画を信じる」のです。

ホワイトハットは、「1984年のシナリオ」に向けて強く働きかけています。それは、人々の意識を揺さぶり、これまで世界を支配してきた勢力が私たちにとって最善の行動をとっていないことに気づかせるためです。それには何が必要だろうか?人々はどれだけのプライバシーと自由を、詐欺的なもののために放棄するのでしょうか?いつになったら、専制政治への恐怖が、厄介なインフルエンザウイルスへの恐怖を上回るのでしょうか?いつになったら人類の完全な支配が可能になるのか?

すべての情報、偽情報、恐怖政治から浮かび上がってくるのは、私たちが長い間、車の中で眠っていたということです。私たちは、想像を超えた悪の餌食になっていたのです。しかし、いったん目が覚めると、私たちは邪悪な混乱に陥っていることに気づき、歯磨き粉をチューブに戻すことができなくなります。不快だからといって砂の中に頭を突っ込むのではなく、適切に対処しなければならないのです。

────────────────────

タイミング!?我々はバイデンを見抜いている...👀

────────────────────

「ロンドン橋がダウン」。女王の死でソーシャルメディアのブラックアウト計画(報告)

エリザベス2世の死後、英国政府が極秘に計画していたことが明らかになりました。その内容は、公式にソーシャルメディアを停止し、リツイートを禁止するというものでした。(Politico)

「オペレーション・ロンドン・ブリッジ」と名付けられたこの文書には、政府が発案した膨大な規模の計画や戦略が記されており、それを実行するためのリソースが英国にあるかどうかが議論されています。

英国首相は、彼女の死後、公務員から「ロンドン・ブリッジが通行止めになっている」と知らされ、王室のウェブサイトは、短い声明を掲載した黒い保持ページに変わります。政府のすべてのソーシャルメディアのページには黒いバナーが表示され、議会のコミュニケーション部門の責任者が許可しない限り、リツイートは許可されません。

────────────────────

TRIANGLEの3つの側面。
加えて、ヴェネツィアでの13家族の爆破事件。
+++
アラブ首長国連邦
2012年開始。
しかし、2017年に「ラスベガス」がサルマン国王&POTUSの暗殺未遂に失敗した直後。(DOPEY Bin Talal]を含む35人のサウジ王子+2/300人の関係者が逮捕。
1st Sideは非常に早い段階で反転。
++
ロスチャイルド - 中央銀行、1871年の英国法、バルフォアの12月。
英国王室、情報機関(CIA、モサド、Mi5など)。
バチカン
オペレーション・ディフェンダー・ヨーロッパ
そのすべて(2019年、2020年、2021年)
+
ソロス。
5フィートのGOLD Casketはとても面白い。
2017年、サルマン国王と米国大統領が暗殺された後のサウジアラビアを紹介したことを覚えているだろうか。
35人のサウジ王子が逮捕され、300人の関係者が剣の儀式の直後に逮捕。
これは、歴史上最も重要なフリップです。パワーバランスの獲得。
2012年から水面下で進められていた。2017年に反転しました。
インターネットのソースに適用。
E.O.13848
&
E.O.13818
基本的に世界を掌握している。
人類に対する犯罪と外国人の選挙妨害に関係している人。
G.E.S.A.R.A.法は、HAGUE(国際司法裁判所)ですべての世界のリーダーが署名した。どんな手段を使っても勝つ。
1871年英国法の反転
バルフォア宣言の裏返し
TITLE 4 FLAGのキャプチャ。
グローバル・ミリタリー・インテリジェンス・オペレーション

────────────────────

────────────────────

連邦政府は小児性愛者以外にも調査している
"I-scream "の問題は、私が保証します。

マクドナルドがトレンドになっているのは、「乳製品」があるからではありません。
#人道に反する犯罪」「人身売買」。
人肉40%。

────────────────────

ヒラリーは、オプラ < レディー・ガガ < ビアンセ < マドンナ < リタ・ウィルソン < サンドラ・ブロック など、神のみぞ知るコヴェンの魔女でした。アシュトン・クラッシャーはヘッド・ワーロックでした < JZ < トム・クルーズ < その他多くの有名な人々!すべて死んでいます!"))

────────────────────

私たちの多くがあります
それらのあるより
そしてそうでなくても
私たちは神を持っています
そして、私たちは皆、これがどのように終わるかを知っています。

────────────────────

テレビの伝道師=テルアビブの悪の伝道師

CIAのスパイ活動
インサイド・オブ・ザ・チャーチ
ジェズイットが聖書を書き換えた後に
コンスタンティンが検閲した後
私たちを神からさらに引き離すために

騙されていた
INDOCTRINATED
とカルシファイド
私たちの栄光を守るために。

────────────────────

ジェニファー・アニストンとスマートウォーターの話はどうだったっけ?
[個人をターゲットにして水を濁らせた。

S M A R T W A T E R = A I
(人工知能)

この一社だけではありません。
ビリーブミー
そして、それは水だけではありません。

────────────────────

労働者からの報告では、すべてのトヨタ
アメリカで
は、2021年9月6日(月)に閉鎖します。
チップ不足とCOVIDのため。
すでに2021年8月に大幅な減産を行っている。

#人道に反する犯罪
バフォメットのようなものです。

────────────────────

国境の壁
は、巨大な音叉
バイブレーションで動作する
特殊鋼で構成された
とは、エネルギーのことです。

#TrumpedAgain

L💙V E I T !!!

────────────────────

太陽が目覚めつつあります。太陽スーパーストームのような「ブラックスワン現象」が発生した場合、特に北米のインターネットに壊滅的な影響を与える可能性があります。

SpaceWeather.comの報道によると、先週木曜日に太陽の表面で「太陽津波」が発生しました。帯電した太陽粒子の塊が私たちに向かって押し寄せ、月曜日には地球に到着すると予想されていました。火曜と水曜には、土曜に発生した太陽フレアの残骸が加わり、G1クラスの地磁気嵐になる可能性があります。

イーロン・マスク氏、スターリンクが光速の97%に近い速度でデータを転送することを明言。

https://www.gizmochina.com/2021/09/04/elon-musk-confirms-starlink-transfer-data-at-the-speed-of-light/

────────────────────

ギニアで軍事クーデター発生、コンデ大統領逮捕。国民議会が解散

────────────────────

非常に重要な人々が現在保護されています...多くの国で...>>これらの重要な医師、科学者、内部告発者、ext...<安全な場所に連れて行かれています...///アメリカ、ドイツ、イギリス、カナダ、イタリア、オーストラリア///>。カナダ、イタリア、オーストラリア///>>
複数の内部ソースが確認しています。
何か大きなことが起こっていて、ホワイトハットがこれらの人々をリトリビューションから守っている。
///
女王の死......それは、アメリカ、カナダ、ドイツなどの国を統括する法律に混乱をもたらしました。
女王の死は、これらの壊れたコーポレーション・ステイツの死を保証する<<

────────────────────

ギニアでは「クーデター」が起きていると地元住民が言っています。首都コナクリでは、軍服を着た人々が銃を撃ち合い、装甲兵員輸送車が街中を行き交っている。武器を手にした男たちは、すべての民間人が隠れるようにと緊急に要求している。大統領官邸の周辺では爆発音が聞こえています。

────────────────────

トランプは"バイデンはちなみに老人ではないが、何かが間違っている"

────────────────────

非常に重要な人々が現在保護されています...多くの国で...>>これらの重要な医師、科学者、内部告発者、ext...<安全な場所に連れて行かれています...///アメリカ、ドイツ、イギリス、カナダ、イタリア、オーストラリア///>。カナダ、イタリア、オーストラリア///>>
複数の内部ソースが確認しています。
何か大きなことが起こっていて、ホワイトハットがこれらの人々をリトリビューションから守っている。
///
女王の死...それは、企業国家(アメリカ、カナダ、ドイツなど)を監督する法律に混乱をもたらした。
女王の死は、これらの壊れたコーポレーション・ステイツの死を保証する<<
これからが正念場

────────────────────

Telegramの創始者であるPavel Durovは、多くの人が「NetflixのシリーズやTikTokのビデオで脳を養いたい」と思っていることに苦言を呈しました。

彼によると、このようなエンターテイメントのせいで、人々はフィクションと現実を区別する能力を失い、存在しない問題についても反省するようになったという。
「私たちが創造的で生産的になるためには、アルゴリズムが日々提供してくる無関係なコンテンツの粘着性のある泥を頭から取り除く必要があります。創造的な自由を取り戻したいのなら、まず自分の心をコントロールすることが必要です」と書いています。

デュロフは、人間の脳を最も強力なツールと呼び、基本的な問題の解決に役立つ「真の情報」を脳に与えることを求めている。

人類を洗脳し、茫然自失にする作業は長い間行われてきた。全世界のエンターテイメント産業(ショー、コンサート、音楽、映画など)は、彼自身が1つのグローバルで隠れた目標を設定しています。それは、人々の注意を主要なことからそらし、頭を占領して、人類が創造的、精神的に発展することを許さないことです。

────────────────────

📌「プラチナ作戦」
5月に行われたイタリアのマフィア「ンドランゲタ」に対する大規模な捜査は、ドイツにも波及しました。ボーデン湖周辺が国際的な麻薬取引の拠点となっていることが確認され、現在、TURINで捜査が行われています。共産主義の崩壊後、マフィアは国家を入り口として旧ドイツ民主共和国全土に進出しました。

📌 毎日のように、世界各地で異常に大きなコカインが発見されています。
アルバニア、ドイツ、スペインで400人の警察官によるユーロポールの大規模な捜査が行われました。工業用ヘンプの大規模な生産が中止され、51の農園、合計107人の逮捕者が出た。盗んだ電気代だけで160万ユーロを支払うことになった。

📌 ロッカークラブに警察の戦車が突っ込む!?今日、800人の警察官がノルトライン・ウェストファーレン州のHELLS ANGELSに突入した。売春宿や様々な監獄を含む24の建物を捜索。逮捕者5名、逮捕状1通、他の犯人2名は国際手配中。家宅捜索の背景には、2013/14年に起きた2件の殺人事件とバラバラ死体があった。襲撃に先立って、7年もの調査が行われました。
昨日、下バイエルン州のバイカー達の間で、またしても大規模な取り締まりが行われました。逮捕状は4通。

📌マルサレクの共犯者の身柄を確保
億万長者の詐欺師JAN MARSALEKの共犯者がシンガポールで逮捕されました。この英国人は、WIRECARD社の詐欺事件で偽造書類の作成を手伝っていました。マルサレクは国際的な逮捕状で現在も指名手配中です。彼は東南アジアに隠れていたとされています。

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?