見出し画像

2022年10月5日 GCRを介して復元された共和国

レッド・オクトーバー
世界通貨リセットの完了とトランプ逮捕が迫る中、核の脅威は増大する。

MSMが報道していないからと言って、それが起こっていないとは限らない。
私たちは核の膠着状態にあり、世界の主要国は経済と政府が崩壊し、市民は人造の生物兵器によるインフルエンザやワクチンで死亡し、すべてが世界規模のホワイトハット軍の介入による世界通貨リセットに向かっています。

「私たちはアメリカ人であり、決して引き下がらない。決して屈服せず、あきらめず、国の防衛を放棄することはない。我々は国を愛している。我々は勝つためにのみ戦うのだ!」

...トランプ大統領
 
「隣人を愛する」

私たちが真のヒューマニタリアンであるためには、「隣人を愛する」という偉大な戒律を実践するよう努めなければなりません。
隣人とは、隣の家の人、あるいは国を超えている人、あるいは私たちが知らない人たちかもしれません。
その人たちが必要としているものは、目に見えるものもありますが、多くの場合、その人たちの生活に必要なものは、同情的な心があればこそ見えてくるものです。
良き隣人とは、境界線を乗り越えてその心の中にあるものを感じ取り、そして発見したものを行動に移すことのできる、思いやりに満ちた人なのです。

─────────────────

Judy Note

- 9月13日(火)現在、連邦準備制度とその中央銀行は破綻しており、世界中で不換紙幣が破綻している。

- 世界金融災害を防ぐために、9月24日(土)に待望の世界通貨リセットが行われ、1週間後の10月1日(土)には世界新年度が始まった。

- 一方、世界通貨リセットに参加しようとする世界209カ国は、独裁政権を排除し、独立した共和国になることを要求された。米国を3段階の政府すべてに存在する外国からの介入から解放することを含め、中国共産党は独立した共和国に転換したが、これらはすべて予定されていたことである。

─────────────────

A.2022年10月4日(火) ザ・ビッグコール、ブルース

- イラク時間10月3日(月)午後11時まで、イラクは新しいイラク・ディナールレートのリリースを祝っていた。

- 10月3日(月)在米イラク人が新レートでディナールを両替していた。

- 昨日10/3(月)は、19カ国が新レートで両替を行いました。10月3日(月)、イラク国民のためにイラク・ディナールを両替しているHSBC銀行がある国は19カ国ある。

- 債券保有者は、明日10月5日(水)に資金を入手できると告げられている。

- 明日10月5日(水)には、Tier4Bに通知され、償還・交換の予約ができるようになるはず。

- 今日、連邦準備制度理事会は事務的な会議を行ったが、それらはすべて米国財務省にロールアップされることについてであった。FRB は公式に死亡した。

─────────────────

B.Judy Note

以下は私の意見であり、セキュアード・ウェブサイトの指示によって容易に異なる可能性があることをご承知おきください。外貨やジンバブエ債を購入された方へ。

- 電子メールを通じて800の番を受け取り、かつ確保されたウェブサイトを入手した後、Tier 4B(私たちインターネットグループ)は電話で予約を取り、償還センター(米国内に16,950箇所設置)でしか見られない特別レートで外貨の交換やZim Bondの償還をすることができます。

- Judy Note:私の理解では、800番が発行されると、Tier 4Bは12日間、償還センターでのみ利用できる特別レートでZimボンドの償還と外貨両替を行うことができます。その後、償還センターが閉鎖されると、Zimボンドを償還できなくなり、銀行で外国為替レートで外貨を両替しなければならなくなります。

- Tier4Bが償還センターで外貨を交換している間、一般の人々は銀行で為替レートを使って外貨を交換することができます。

─────────────────

C.復元した世界の共和国

- 中国共産党の指導者たちが「ホワイトハット」によって逮捕された。中国共産党は10月中旬に召集され、「新しい統治戦略」、おそらく民主主義国家につながる憲法改正を行う予定です。

- 「10月8日(土)には、バイデンを解任する動きが始まるだろう。民主党が主導して。カマラ・ハリスは市民権の問題で大統領には不適格とされ、次のナンシー・ペロシ下院議長が大統領と宣言されるだろう」...フアン・オ・サヴィン

- 10月最終週は、EAS(緊急警報システム)が作動し、ブラックアウトが発生する。

- 10月29日(土)から11月8日(火)までは、Qフォロワーが「暗闇の10日間」と呼ぶ、アメリカのすべての通信(テレビ、携帯電話など)が遮断される日だとJuanは推測している。プロジェクト・オーディンでは、インターネットはオフラインになる。

- 10月29日(土)から11月1日(火)まで、悪魔崇拝者たちは1年で最大の悪魔崇拝の祝日を祝う。「悪魔に関連した血の生け贄、男女を問わない。10月中、あるいはその2-3ヶ月前に行われるこの悪魔の集会のために、子供たちが誘拐されることに注意。

- 11月8日の選挙 「私は3つの異なる情報源から極めて確かな筋から、2022年11月のアメリカの選挙は起こらないと聞いています。これはすでに最高裁を通過しており、彼らはシャドー・ドキュメントを使って2020年の選挙を覆した」...チャーリー・ウォード

- もしアメリカ本土がミサイル攻撃を受けたら、すべての軍や政府機関の通信は自動的にシャイアンマウンテンに迂回され、事実上NORADが担当し、アメリカは軍事占領下に置かれることになるだろう。  米国の政府継続計画

- NESARA - すべてが変わる - 2022年ドキュメンタリー(地球の解放 - パート2) |オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

D.偽旗による核戦争の脅威

- 10月に、世界は、核によるスタンドオフを見るかもしれない。これは、偽旗である。しかし、11月は、アメリカ海岸がミサイル攻撃を受け、主要都市で社会不安を引き起こし、軍事配備と戒厳令につながるような偽旗の核スタンダオフが起こるかもしれない。第3次世界大戦発表+偽核攻撃+戒厳令=自宅待機命令(9/11・22)。

- トランプ逮捕が迫る中、核の脅威が増大(米DS軍に押され、ノルドストリーム/ウクライナ経由他国への兵器売却、バイデンラップトップ暴露、選挙詐欺、ハンターの海外取引違法投資と中国への米油販売に繋がる中国共産党スパイに深入りしたバイデン犯罪一味)。

- 中国は、ウクライナのNATO加盟を認め、東欧にさらに軍隊を駐留させた場合、米国にロシアとの核戦争を含む「重大な結果」を警告 


- 北朝鮮のミサイル、ハワイへの到達を断念 


- プーチン大統領、世界最大の潜水艦を配備-「ヌーク」コンボイが最前線へ。NY POST

- ロシア国内を移動する核兵器: 


- フォックスニュース:武装した終末ロシアの原子力潜水艦兵器が北極圏の港から姿を消す: 


- グラニット&オニキス巡航ミサイルを発射する核ミサイル潜水艦&バスティオン沿岸システム: 


- Operation Looking Glass Airborne: 

これは、陸上司令部が破壊されたり、機能しなくなった場合、アメリカの潜水艦に核で報復するよう命令する将軍がいる機体です。

─────────────────

E.ホワイトハットインテル

- 2023年2月、CNNは完全に一掃され、トランプの背後に体重をかけた後、爆弾を落とし始めると予想される。

- イーロン・マスクは、ヨーロッパへの石油供給を遮断したノードストリーム爆発事故の背後にいる人物を暴露する計画を持っており、さらにウランサガを暴露する予定である。

- ディープステート主流メディアが報じた中国国家主席XIの逮捕は、XIに対するクーデターを計画していた中国共産党幹部の逮捕を隠そうとする対抗措置(偽旗作戦のニュースイベント)であった。北京に入った軍事旅団は、XIを守るためにそこにいて、彼を取り囲んで保護したことが明らかになった。数人の中国共産党員が逮捕され、処刑された。

- 中国共産党の軍事クーデターの試みは、カバル(ロスチャイルド/ロックフェラー/バチカン/ブラックロック/ダボス会議)によって演出されたもので、11世に対するクーデターによってロシア同盟の支持と彼らのウクライナ併合を止めることを期待してのことだった。このクーデターは、世界の通貨の半分が移行したBRICSの金/資産担保型通貨準備制度の乗っ取りを企てたものでもある。

- 米国における10月のディープ・ステートのアジェンダは、トランプを自宅軟禁にし、集会を止めることを期待して、1月6日の偽りの犯罪で告発することであった。ディープステート、CCPによる2020選挙詐欺のスキームに加えられ、現在の座っている米国大統領バイデンを、トランプに対する1月6日の罪のために反逆につなぐように縛られていた。

- トランプは、軍事介入への扉を開くデクラスのためのステージを設定するために、高レベルの軍事司令官とホワイトハットインテルアライアンスを配置しました。

- 現在、ディープステートは、来るべき米国選挙を阻止するために、憲法修正第25条を発動し、バイデンを排除しようと必死になっている(認知症のバイデンと公の場で奇妙な行動をとる全体は、常にディープ・ステートが使うスケープゴート・イベントでした)。

- ヨーロッパ、NATO、国連、ダボス会議、カザリアンマフィアは、米軍をロシアとの公開戦争に導き、11月の米国選挙を阻止するのに役立つ大規模な偽旗イベントを促進するために、ロシアとの全面戦争を推し進めている。

- 民主党全国委員会は、米国をロシアとの戦争に巻き込もうとしていた。これは、ロシアに味方した米国市民を反逆行為として合法的に逮捕し、現在のバイデン政権に対して公然と発言する米国市民を検閲することにつながるだろう。

- ディープステート・ヨーロッパも同じテーマで新しい法律を作ろうとしていた。「戦争状態」と「新たな緊急事態の権限」。その多くは、ウクライナのNATO加盟に依存している。

- ディープ・ステートが世界中で崩壊していく中で、彼らの最後のカードが出されている。

- DCの軍司令官達が、米国の国家緊急放送システム、死刑執行、米国政府3部に対する外国の占領を終わらせるための戦争法プロトコル3.11の発動計画について議論を始めたとき、私達はついにこの嵐の出来事に突入している。

- バイデン犯罪一家、オバマ犯罪組織、クリントン汚職組織による犯罪は枚挙にいとまがなく、ダボス会議、バチカン、カザリアン・マフィアの陰謀につながった。

- シャイアン・マウンテンのQアライアンスと司令官は、米国の選挙を投げ、米国をロシアと中国との世界大戦に巻き込むというディープ・ステートの最終計画に備えていた。彼らは3.11と2年間にわたるアメリカの街頭での戒厳令のための舞台を用意したのである。

- ドイツの戒厳令も、大規模な暴動と市民の不安が出現したため、予想されたことです。

- ヨーロッパはドミノ倒しのように次々と崩壊し、NATOは分裂し、国連は消滅するだろう。

─────────────────

F.彼らは自分たちを銀行家、ナチス、進歩的民主主義者と呼んでいます

カザリアは彼らの国籍である。
シオニズムは彼らの政治的イデオロギーである
共産主義が彼らの法治主義である。
悪魔崇拝は彼らの宗教である。
彼らは病気であり、どこにでも、世界を支配するための彼らのアジェンダを移植している。

─────────────────

G. 2022年10月4日(火)のリアルニュース

- ハリケーン「イアン」は、技術的に発生したカテゴリー4の嵐か? by WETTERADLER.DE.
詳細な衛星画像は、ハリケーン「イアン」が技術的に発生したことを示すかもしれない興味深い相関を現在示しています。ハリケーン・イアンは、2022年9月23日に形成され、2022年10月2日に消滅した、大規模で、致命的で破壊的なカテゴリー4の大西洋ハリケーンであった。この嵐は、キューバ西部と米国南東部、特にフロリダ州とサウスカロライナ州に広範な被害をもたらした。


- この映画は台本通りであり、トランプ大統領は逮捕と処刑のアナログビデオを持っていることを理解したら、ノルディーの頭は爆発しそうだ。

- トランプがフェイクニュースでCNNを訴える 

 今年の夏、トランプがCNNを訴えると発表したとき、The Hillによると、彼は「2020年の選挙を通じて不正の圧倒的な証拠に関して、私を中傷し国民を欺いた他のメディアに対しても行動を開始する予定だ」と述べたという。

- クローンの作り方1938年、ヒトラーはクローン作りを始めた。


- 米空母の燃料混入水について、海軍は嘘をついた。米海軍の内部告発者が、空母ニミッツの乗組員に対し、飲料水への燃料漏れの深刻さについて嘘をつき、汚染された液体で病気になったときに治療を拒否した上官を告発したと報じられている。

- 2022年3月17日: 2020年のパンデミック開始時にロシアがイタリアを助けた(つまりイタリアのDUMBSを倒した)ビデオを見ると、真新しい装備のトラックであることがわかりますが、ウクライナでは何も見かけませんでした。NATOとEUは何も言っていない。なぜか?


- スペツナズ ロシア精神 


- レプト・ペド・ナチスSSシオニスト・ハンターがロシアの熊スペツナズと出会う 


- ジョン・F・ケネディ大統領は、暗殺される5ヶ月前に、銀本位制に基づく貨幣を印刷することによって、アメリカの通貨を国民に返還し、連邦準備銀行カルテルの権力を奪うという大統領令を発布しました。これが、ケネディが暗殺された理由だと言う人は多いです。

─────────────────

H.世界金融危機

- デビッド・マホーニー、連邦準備制度理事会最後の日々を語る: 


- ウクライナ中央銀行総裁が辞意を表明。

- 億万長者の投資家レイ・ダリオが、自身の会社であるブリッジウォーター・アソシエイツ(資産1500億ドルの世界最大のヘッジファンド)の経営権を手放す。


- JUST IN - ツイッターの株取引、ボラティリティのため停止。

─────────────────

I.世界的な食糧、燃料、物資の不足

- バングラデシュの全国送電網が崩壊し、1億4000万人の国民が停電に見舞われる。同国北西部の一部を除き、「残りの地域は停電している」と関係者が語る。

- 海上荷主、世界経済が大混乱に陥っている大きな兆候を明らかに 

─────────────────

J. 2020年の選挙詐欺

- 速報:元民主党下院議員マイケル'オジー'マイヤーズは、選挙詐欺を行い、民主党候補のために投票箱を詰めた罪で30ヶ月の実刑判決を受ける。メディアは沈黙している。

- Konnech Inc.のCEOで選挙管理ソフトウェアの責任者であるユージン・ユーがLA郡地方検事に逮捕された: 


- フォックスニュース不正選挙!! 

─────────────────

K.コロナウイルス、ワクチン、サル痘、薬害デマ

- ローレンス・パレフスキー博士(小児科医):「これはワクチンではありません。彼らはこれを遺伝子治療と呼び、生物兵器と呼んでいます」

- フォックスニュース:「ワクチン接種賛成派」の母親が、ワクチン摂取後に心筋炎を発症した息子と、それを発言したことでソーシャルメディアから「キャンセル」され、社会から排除されたことを語る。「非倫理的な心理戦」の結果。

- mRNAワクチンに関するメーカーの主張が正確かどうか、科学界では疑念が高まっている。ファイザー/バイオNTechとモデルナは、データの独立した検証をいまだに許可していない。「データはテーブルの上になければならない」


- 医療倫理より金:病院は患者を殺すために金を払った。ほとんどの場合、80%以上の患者が死亡した。ラッセル・ブレイロック博士病院は患者を人工呼吸器に入れるために39,000ドル、ICUに入れるために12,000ドル支払われた。患者は薬で麻痺させられ、機械式人工呼吸器を付けられ、ほとんどの患者はそこから外れることはなかった。

─────────────────

L.10月3日(月) ベン・フルフォードレポート

- カザールマフィアの指導者たちに死刑判決が下された。MI6、CIA、モサド、ロシア連邦保安庁、その他世界中の軍や諜報機関の間の協定によると、カザールマフィアの全メンバーは、無条件降伏するまで射殺されるよう命じられました。HMMは人類の90%を積極的に殺そうとしているのだから、これは合法である。もし彼らが降伏すれば、ニュルンベルク式の戦争犯罪裁判を受けることになります。降伏しなければ、死罪だ。

- ロシアのプーチン大統領が、「西側エリートの独裁は、西側諸国の市民自身を含むすべての社会に向けられている。それは純粋な悪魔主義である」と言ったのも不思議ではない。

- 子供の生贄に関するビデオ:


- これは、私たちが本当にモロクを崇拝し、子供を犠牲にする狂信者を相手にしていることの証拠です。彼らは私たちを「アマラク」とみなし、私たちを殺す権利、あるいは家畜のように奴隷にする権利があると信じているのです。彼らは、ユダヤ人、ローマ人、キリスト教徒、そして人類のほとんどの人々の古くからの敵である。彼らはイエス・キリストを拷問して死なせ、その遺体を公に展示した。

- このビデオは1933年のシカゴ万国博覧会で撮影されたものですが、大量の生け贄はまだ行われています。MI6の情報筋によると、ホロコーストの際に、新しい世界貿易センタービルのオープニングセレモニーで「美しい子供たちが生け贄にされる」映像があるそうです。燔祭とは、バアル、セト、サタンとしても知られるモロクへの捧げ物のことです。第二次世界大戦中と戦後に、地球を一つの巨大な家畜農場にする計画の一環として、何百万人もの中国人、ロシア人、ドイツ人、日本人、ユダヤ人などを殺した人々です。

- 上記のイベントは、アメリカ・シオニスト機構がパレスチナ・ユダヤ機関の支援を受け、メイヤー・ワイスガルがラビ・ソロモン・ゴールドマンと『あなた方異邦人』の著者モーリス・サミュエルの協力で企画したものである。このイベントのメインスピーカーの一人が、他ならぬイスラエルの初代大統領で、ライオネル・ウォルター・ロスチャイルドとバルフォア宣言を共同執筆したチャイム・ワイズマンであった。

- 彼らはアメリカ人を奴隷にし、世界中で彼らの殺人マシーンと治安維持部隊にした人々である。令状には、ジョン・ロックフェラー1世の子孫、ロスチャイルド家のメンバー、ハプスブルグ家、さらにオランダ、イタリア、ベルギーの王室が含まれているが、これらに限定されるものでない。

- すぐに処刑される予定の者は、ジョー・バイデン大統領とフランシス法王を装った俳優、ジェフ・ベゾス、ジャレッド・クシュナー、ジャスティン・カストロ(トルドー)、クリスティア・フリーランド、エマニュエル・マクソン、ウルスラ・フォン・デア・ライエン、アンゲラ・メルケル、アンソニー・ファウチ、アルバート・ブラ、ビル・ゲイツ、ニューヨーク・ヨーカ・エフレイム・ミルビス首席ラビらである。
- ジュディ注:ジェニー・ヒルが目撃した悪魔の子供の生け贄の儀式。人間の生け贄を見た女性 - YouTube

─────────────────

M.必見動画

- 10月4日(火)情勢速報:リアル・レッド・オクトーバー!NATOはロシアの潜水艦の行方について警告を発している。瀕死の文明イベント核の脅威の偽旗!トランプ逮捕銀行破綻!?銀行の救済措置!?世界金融システム崩壊!?- We The People ニュース|オピニオン - 保守系|Before It's News (beforeitsnews.com)


- 10月3日(月) ウォード、パークス、ナンバースチャーリー・ウォード、サイモン・パークス、トム・ナンバーズ。レッド・オクトーバー・インテル(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)


- 彼らが誰で、なぜ嘘をつくのかパート1 太陽神コネクション: 


- 彼らが誰で、なぜ嘘をつくのか、パート2 太陽神コネクション: 

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?