見出し画像

2023年4月3日 GCRを介して復元された共和国

破綻した米国と英国王室と、バチカンの銀行カルテルが引き起こす核の恐怖と世界的な金融危機は、NESARA/GESARA発表と世界通貨リセット、医療ベッドの展開、緊急放送システムの起動、3日間の全世界停電と10日間のロックダウン、ダイアナ、JFK Jr.、マイケル・ジャクソンによる復活を伴うと予想されます。さらに、ブランソン事件に関する最高裁の発表があり、2020年の選挙不正の50の疑惑を調査せず、憲法を守る宣誓を破ったバイデン政権と議会が倒れるかもしれません。

少なくとも1ヶ月分の食料、水、現金、必需品を手元に置いておくことが賢明である。


Judy Note

- ブラックスワン現象が迫っている:核兵器の恐怖と、破綻した米国と英国王室、バチカンの銀行カルテルによる世界金融危機が起こり、その後にNESARA/GESARAの発表と世界通貨リセット、医療ベッドの展開、世界中の緊急放送システムの起動、3日間のブラックアウトと10日間のロックダウン、ダイアナ、JFKジュニア、マイケル・ジャクソンによる復帰が予想されます。さらに、ブランソン事件に関する連邦最高裁判所の発表があり、2020年の選挙詐欺の調査を怠り、憲法を守る宣誓を破ったバイデン政権と議会が倒れるかもしれません。

- しかし、ブランソン裁判には、複雑な事情がある:連邦最高裁判所の行政裁判官は、影の政府である米国株式会社の一部である。連邦最高裁の行政裁判官は、提督法の下で機能し、破産した英国王室銀行カルテルにのみ回答する影の政府米国株式会社の一部です。これまでのところ、連邦最高裁は、ブランソン兄弟が憲法上の境界線を利用して裁判を起こしたため、兄弟には米国企業との関係がないとして、ブランソン兄弟の裁判を却下してきた。

- しかし、最高裁を運営する闇企業もまた、複雑な問題を抱えている:2021年7月、トランプとJFKジュニアは連邦議会議事堂で、警察のスピーカーから、おそらく新しいアメリカ共和国の大統領と副大統領に就任したと発表された。トランプとJFKジュニアは、ハリウッド映画のセットで行われた偽のバイデン就任式以来、アメリカを動かしていると噂されている。

- しかし、トランプには究極の複雑な事情がある:彼は来週火曜日、4月4日に、米国株式会社の偽バイデン政権の指示で作られた「でっち上げ」の罪で逮捕される予定だ。

- しかし、トランプは全く複雑な問題を抱えていないかもしれない:CNN「トランプに対する起訴状は存在しない。誰もそれを見つけることができない。彼らはトランプを30の罪で起訴すると言っているが、誰も起訴状を見た事がない。つまり、裁判所に登録されていない」。

- 面白い一週間になるはずだ。


A.世界通貨リセット

- 3月25日(土)、209カ国による世界通貨リセットが正式に開始されました。

- 3月29日(水)には、イラク・ディナールが国内で再評価され、金・資産担保通貨として外国為替で国際的に取引されるようになりました。

- 4月1日(土)には、金と資産に裏打ちされた新しい米国債が正式に発行されました。

- MarkZ:「すべての情報源から、このプロセスは始まっており、引き戻すことはできないと聞いている。正確なタイミングは誰も知らない。多くの情報筋がまだ4月1日から3日にかけてはGOだと言っていた」

- Tier4b(私たち、インターネットグループ)のアポイントメント設定通知は、いつ来てもおかしくない。

最新スケジュールはこちら

- 4月3日(月)、4月4日(火):罰金および違約金の支払い開始。

- 4月5日(水):金/資産担保型世界通貨の発表。

- 4月6日(木)QFS ISO2002020 オペレーティングシステムによるドバイ1の運転資金を有効化・清算します。資金はソブリンバイヤーの口座に移され、ソブリンバイヤーは23のメガパッケージの売り手に対して非開示文書と同意書を発行することになります。

- 4月10日(月):ソブリンバイヤーのドバイ2グループは、さまざまな信託や大規模なファイル販売業者との契約を開始します。

- 米ドル、消滅の瀬戸際に:

- GESARA/NESARA QFS 金融リセット:

- ドル暴落で金と暗号が高騰:

- デジタル化でドルは90日で滅びる:


B.国際的な子供の性売買、臓器、アドレノクロムの採取組織

- バイデンとオバマに犯されたアリ・カーター、スチュワート・ピーターズ・ショーに出演:

- デビッド・ストレートはベイルートの爆発を説明した:彼らは迷路のようなトンネルから子供たちを救出し、その後、エバーグリーン(クリントン夫妻が所有する児童売買組織)の貨物輸送コンテナ(ペロシが所有)を破壊しました。

- 児童性的人身売買の被害者が、バイデンとオバマにレイプされたと言い、それを証明することができる。

- エプスタイン訴訟で召喚状を叩きつけられた億万長者たち


C.コロナ/サル痘/エボラ/ポリオ/エイズ/薬/ワクチンデマ

- ワクチンメーカー、ついに自社のワクチンが「磁石のように作用して」血液凝固を引き起こすことを認める。

- フロディアス外科医が発言 - ワクチンやマスクについて。もう誰もワクチンを打つべきではないと言っている。

- MRNAが牛や豚に入り込み、私たちの食物を汚染している:mRNAはDNAをトランスヒューマン/サイボーグに変える。シェリー・テンペニー博士によると、mRNAに感染した人の平均寿命は2~5年だそうです。これは、インフォームドコンセントなしにワクチン(殺人注射)を食品に入れることです。

- 調査ジャーナリスト、マーク・モラーノは、世界経済フォーラムの「グレート・リセット」アジェンダの一環として、Covidロックダウンが人々を来るべき気候ロックダウンに備えるために使用されたことを説明しました。

- ドイツの検死報告書では、3人の突然死はCovid-19の注射によるものとされています。「ワクチンによる心筋炎の)約半数のケースでは、初期症状がありません。最初の症状は、自宅で発見された突然死であることが多い」とMcCullough博士は警告しています。「一連の剖検では、ワクチン接種後20日以内に自宅で死亡が確認された患者の71%が、実際にワクチンによるものであった」と述べています。ピーター・マッカロー博士は、アメリカで最も多くの論文を発表している心臓専門医の一人で、現在はウェルネス・カンパニーの最高科学責任者を務めています。

- ファイザー社は、自社のワクチンが人を殺すことを知っていました。アイルランドの新聞に掲載された、ワクチンによる衝撃的な数の死と副作用を示すリーク文書の見出しを読んでみてください。

- ロバート・ヤング博士は、ウイルスが一度も分離されたことがないことから、すべてのワクチンが詐欺であることを説明しました。


D.4月1日(土)のリアルニュース

- バイデン犯罪一家は、ウクライナでスパイ活動を含む悪質な犯罪行為を行い、数百万ドルを稼いだ。1,850箱の機密文書と415ギガバイトの電子記録(電話、ビデオ...)が存在する。

- 起訴のニュースから24時間以内に、トランプ氏は400万ドルを集め、そのうちの25%は新規の寄付者からのものだった。これから起こることを止めることはできない。

- ドナルド・トランプ氏の裁判を担当するマンハッタン判事は、明日、ニューヨークでの火曜日の逮捕について話すことを禁止する箝口令を敷く可能性があると報じられている。

- Military Arrests Liz Cheney:

- 複数の州で竜巻による被害が発生:

- 米国食品医薬品局(FDA)はこのたび、培養肉を食用に供することを許可しました。今回の認可は、保健機関が提供者であるUPSIDE foods(旧Memphis Meats)と市販前の協議を行い、製品の安全性に関する更なる疑問がないことが確認されたことから行われました。カリフォルニア州バークレーに拠点を置くUPSIDE Foodsは2015年に設立され、細胞培養を利用してラボで育った鶏肉を生産することに取り組んでいます。UPSIDE Foods以外にも、動物肉を屠殺することなく市場の需要に応えるために、このようなアプローチをとっている企業は数知れずあります。

- オハイオ州 4月1日(土)オハイオ州シンシナティの化学工場で爆発があり、救急隊が現場に駆けつけています。

- 危険なヒト・動物の遺伝子操作の背後にある中国チーム

- 900人が証人保護プログラムに入れられた。JFKシニアとJFKジュニアはそのうちの2人です。彼らは皆、陰謀団が私たちの罪のない子供たちに何をしたかを知っていました。私たちはその勇気に敬意を表します。

- スティーブン・ホーキング博士が、宇宙線が原因で人類が宇宙を旅することができないことを確認しました。もしそれが事実なら月面着陸はデマだったということになります。

- テキサス州:ダラスの投票パッドが、投票終了後にリアルタイムで何百人もの有権者を追加していたことが映像で明らかになった。

- 目を覚ましてください。彼らは、癌の原因となる「グリホサート」が混入したフランケフードで私たちを殺している。他の国々はこれらの有毒成分の多くを禁止しているが、アメリカはそうではない。腐敗は深く、もし私たち全員がひとつになれば、真の変化をもたらすことができるはずです!偽食品と増え続けるワクチンスケジュールの間に、先進国の中で最も病気の多い子供たちがいるのも不思議ではありません。いつになったら、人々は大食品と大製薬に対抗するために立ち上がるのでしょうか?


E.エジソンは、発明の手柄を盗み、競争相手を中傷し、助手を殺し、彼の詐欺的な経歴を代表する科学的無能の驚くべき行為だった

ディープ・ステートが、現代のテクノロジーを数多く発明したテスラの代わりに、デマについて教えるのも不思議ではありません。多くの人が知らない話で、エジソンはテスラに電力1kwあたり1ドルを与えようとした。この場合、テスラは間違いなく世界一の金持ちになる。しかし、テスラは「エネルギーは無料でなければならない」と考え、その契約を破った。


F.イスラエルは最後

闇と光の間の戦争は、サタンと神の間の戦争であり、サタンの爬虫類の血統とイエスの人間の血統の間の戦争です。イスラエルが最後なのは、Covid-19が医療と政治システムの腐敗を暴いたからであり、イスラエルは宗教システムの腐敗と悪の根源を暴くだろう。

- 何世紀も前にサタンによって聖典が乗っ取られていたことが明らかになった。この惑星の光は、暗闇の偽りの光によって薄められた。蛇はエデンの園に入り、蛇穴に潜り込んだ。

- 蛇の頭はバチカンに、蛇の体は武漢に続くシルクロードを形成し、毒を撒き散らした。

- イスラエルにある蛇穴に隠れていた。そこでは、悪魔崇拝が聖典の一部を乗っ取り、恐怖、恥、罪悪感という悪の周波数で人類を欺く偽りの光となった。神と、私たち全員が持っている愛から切り離されている。宗教、人種、政治が何世紀にもわたって闇を作り出し、分離されたのです。エネルギーと人々を支配することで利益を得ている小さなグループによって分離された。この小さな集団が、悪魔のエリート、イルミナティの陰謀団である。

- ヨーロッパ、バルト海沿岸諸国、ロシア諸国の王家はすべて、自分たちの祖先がヴォータンまたはオーディンであると主張しています。ウォータンまたはオディンはペンドラゴン、サーペント、スネーク、レプティリアンであった。13のロイヤルファミリーは、人間を装ったシェイプシフターであるレプティリアンのハイブリッドである。

- カトリックの宗教には蛇の象徴があちこちにある。バチカンのサン・ピエトロ大聖堂では、法王は文字通り蛇の口の中に座って舌を出し、欺瞞を説いています。

- イエスのドルーズの血統は、聖書と「トーラー」(出エジプト記2:18)に登場するミディアンの司祭「ジェトロ」の子孫である。

- アメリカ合衆国の第16代大統領エイブラハム・リンカーンは、カフルーニ家の子孫である。

- 1855年、ISISはモロッコとリビアの王[ハッサン家]と英国王室によって結成されました。彼らは、イエス・キリストの血統を殺すというモハメド法に署名した[DRUZE]。

- 6年後、彼らはスカル・アンド・ボーンズと合併した:ロスチャイルド、シフ、ロックフェラー、シルフ、別名ブッシュ、キッシンジャー、その他。スカル・アンド・ボーンズ_ISISがJFKを暗殺した。

1855年 - サヌシ一族によって形成されたISISは英国王室 (カザール人) とも関係がある
1861 - 322 スカル アンド ボーンズ (カザール人) と合併
1870 - 1930 BIG PHARMA (カザール人)
1871 年イングランド法 (秘密結社によって配置された秘密憲法) カザール人
1912年タイタニック/オリンピック沈没(誰が乗船していたのか、実際に何が起こったのか)
1913 連邦準備制度
1917 - 1923 ボルシェビキ革命
1945 - 1959 オペレーション ペーパークリップ/モッキンバード
1948 - イスラエルの成立 (ハザール/ボルシェビッチ政府)
1949年 - モサド = CIAが結成


G. 内部告発者フリン将軍は、グレン・テロリスト・ネットワークを暴露した

- フリンは、オバマ政権が、後にISISの旗を振るジハード主義者に資金と武装を提供していたことを発見した。

- これらのジハード主義の行動はガザで行われていた。

- オバマはCIA、NATO、そしてジハード主義者の取り巻きの助けを借りて、シリアのアサドを倒そうとしていました。

- これらの反逆的な政権は、ISISに資金を提供するように仕向けた。

- 米国とジハード主義者は「アラブの春」に姿を変え、中東を不安定にし、組織的な移民危機を作り出した。

- ヒラリーは、オバマ政権下で国務長官としてアラブの春の立ち上げに参加した。

- フリンは、オバマ政権、そしてデフォルトでHWブッシュ、Gブッシュ、クリントン、国務省、FBI、CIA、DOGのグレン・テロリスト・ネットワークへの関与について内部告発をしたのです。

さて、今日のイスラエルに話を戻します。騙されないでください。ガザ地区でミサイル1発で完全に崩壊している建物は、コントロールされた取り壊しです。
イスラエルとパレスチナの両陣営にいるディープステートの工作員は、とっくの昔に潜入(モサド/CIA)している。イスラエルのハンドラーは、実際にはモサド、英国MI6、ロートシルト、CIAである。ドミニオンサーバーは隠すことがたくさんある。人身売買から、エプスタイン作成、バチカン銀行まで。ウクライナを支配するモサド/カザリアマフィア。イスラエルエリートによる汚職の蛇の穴からのつながりは、米国MSM[CIA]のコントロールに深く関わっています。


H.NESARA/GESARA

- GESARA/NESARAの大団円に向けた構築:ブラックスワンさえも、株式市場、偽旗、ディープステート、医療ベッド、QFSとブランソン事件

- NESARA/GESARA:腐敗した銀行は、株式市場やバチカンにあるディープ・ステートに属する古い腐敗した企業のすべてと一緒に潰れる

1980年代初頭、銀行、特に連邦土地銀行は、法外な利息を請求したり、違法な差し押さえをしたり、住宅ローンの支払いを口座に入金しない代わりに、住宅ローンの支払いを自分のものにするなどの不正な方法で農家の土地を差し押さえ、その土地を差し押さえるということを行っていた。
父親の農場をだまし取られたロイ・シュワジンガーは、初めて法廷でこの問題に抗議した。1982年、シュワジンガーは、米国上院から、そして後に最高裁判所から、銀行詐欺の調査を請け負うことになった。
1991年、シュワジンガーは上院の委員会に出席し、銀行と政府の犯罪行為に関する証拠を提出しました。彼は、アメリカ合衆国の公社が、国際銀行家によるファシスト的な単一世界政府を実現する新世界秩序の確立といかに結びついているかを説明しました。
そしてシュワシンガーは、この訴訟を連邦最高裁判所に持ち込み、最終的に次のような判決を下した:

- 農民組合の主張は確かに有効であり、したがって農民信用制度によって差し押さえられたすべての財産は違法であり、差し押さえられた人たちはすべて損害賠償を受けなければならない。
- 米国連邦政府と銀行は、農民たち、そしてすべての米国市民から、巨額の金銭と財産を詐取していたのである。
- 国税庁はプエルトリコの信託であった。
- 連邦準備制度は違法であった。
- 所得税修正案は4つの州によって批准されただけで、法的な修正案ではなかったので、IRSの規約は「実定法」として制定されたことはなかった。
- 1913年の連邦準備法によると、米国財務省に対する現在および将来のすべての債務は、連邦準備銀行が引き受けなければならなかった。
- 合衆国憲法第1条第10項によると、訴訟を起こした農民は、憲法が規定する金と銀に裏打ちされた合法的な通貨を使って支払われなければならない。
- 1件あたり2,000万ドル、アメリカ連邦政府に対する33万6,000件の請求にかけると、農民への支払総額は6兆6,000億ドルという途方もない額になる。
- 米国は、ゴールドフリンジの旗の下、提訴法ではなく、コモンローに戻ることを要求されるでしょう。コモンローの下では、損害や害がなければ、法律違反はない。これにより、大衆をコントロールし、腐敗した政治家を保護するために使用されている何百万もの法律がなくなる。
- 国税庁は解体され、代替されなければならないだろう。

しかし、連邦最高裁判所はこの事件に箝口令を敷き、連邦登録簿からすべての情報を抹消し、すべての記録を最高裁判所のファイルに収めました。
シュワジンガーの弁護団は、1950年代半ばから憲法の回復に密かに取り組んできた政治家、軍将校、実業家からなる慈悲深い先見者たちの小集団に支援を求めた。
1992年までに、憲法を強く支持する300人以上の退役軍人と35人の現役米軍将校からなるタスクフォースが結成された。このタスクフォースは、政府高官、議会役員、裁判官、連邦準備制度を調査する責任を負っていました。彼らは、上院議員と裁判官の両方によって行われる賄賂と恐喝の常習を発見した。この犯罪行為は非常に横行しており、誠実な議員とみなされたのは535人の議員のうちわずか2人でした。
さらに重要なことは、彼らが連邦準備制度の史上初の監査を実施したことです。ファイルを見直した結果、軍人たちは800兆ドルものお金が国の借金に充てられるべき口座に眠っているのを発見しました。そして、連邦政府のプロパガンダに反して、ほとんどの国が実際には米国にお金を借りていたことも発見されました。そして、これらの隠された数兆円は没収され、ヨーロッパの銀行口座に入れられ、農民請求集団訴訟の支払いに必要な巨額の資金を生み出すことになった。後にこの資金は、繁栄プログラムの基礎となる。
1992年8月、軍人はブッシュ大統領に立ち向かい、米国を憲法に戻すという同意書に署名するよう要求し、新世界秩序という言葉を二度と使わないよう命じました。
ブッシュは協力するふりをしたが、1992年12月25日にすべての銀行を無期限に閉鎖する大統領令に署名し、ブッシュに戒厳令を宣言する口実を与えることによって、とにかく新世界秩序を実現することをひそかに計画した。戒厳令の混乱の中で、ブッシュは新憲法を制定するつもりであった。この憲法は、現在就任しているすべての人を25年間同じ地位にとどめ、新しい役人を選ぶ権利をすべて取り除くものであった。しかし、軍が介入し、ブッシュがその大統領令に署名するのを阻止しました。
1993年には、最高裁判所のメンバー、議会の一部のメンバー、クリントン政府の代表者が、憲法への復帰、銀行システムの改革、金融救済を要求する米軍高官と会談しました。彼らは、弁護団が草の根レベルで全国各地に会合を設け、他の人々が請求書を提出するのを助け、訴訟について啓蒙することを可能にする農場請求プロセスを作ることに同意した。
政府による嫌がらせや報復が増え、多くの人が刑務所に送られたり、投獄中に殺害されたりしました。1933年の米国破産法の原本を取得した陸軍大将は、軍人に守られていたにもかかわらず、投獄され、殺され、クローンと交換された。このクローンは、それ以上の請求がなされないようにするための囮として使われた。
1993年6月3日の最高裁判決に同意して、ジャネット・リノは、連邦準備制度によって戦略的金準備から盗まれた何兆ドルもの金を奪還するために、スイス、イギリス、イスラエルにデルタフォースとネイビーシールズを命じた。これらの国々が襲撃に協力したのは、米国に負っている負債が帳消しになると約束されたからであり、米国から金を盗んだ人々は、同様に彼らの国からも金を盗んだからである。この地金は、貴金属を裏付けとする新しい通貨に使用される予定です。現在、コロラド州コロラドスプリングスのノラド・コンプレックスと他の4つの保管庫に安全に保管されています。
ジャネット・レノの行動は権力者を激怒させ、結果的に彼女を死に追いやった。そして、クリントンのスキャンダルを隠蔽するために、クローンが作られたのである。さらに、ロバート・ルービン財務長官もクローン化された。リノとルービンは任期中、米国財務省からではなく、外国のエージェントとして国際通貨基金から給料を受け取っていた。
1998年 - もともとファーマーズ・クレーム・プロセスに参加していた軍の将兵たちは、米国最高裁判事が協定を実施する意思がないことを悟りました。そこで彼らは、改革を実行する唯一の方法は、議会で可決される法律であると判断した。1999年 - 国家経済安全保障改革法(NESARA)と呼ばれる75ページの文書が議会に提出され、ほぼ1年間、ほとんど動きがないまま放置された。
2000 - 2000年3月9日深夜、デルタフォースとネイビーシールズが、NESARAのスポンサーおよび共同スポンサーである米国上院と下院の15人の議員に、定足数を求める文書を手渡しで配布しました。彼らは直ちにデルタフォースとネイビーシールズに護衛されてそれぞれの議場に向かい、国家経済安全保障・改革法を可決した。
この15人の国会議員は、元の憲法修正第13条に従って、合法的に役職に就くことを許された唯一の人々であった。1812年の戦争で、英国王室と関係のある者が公職に就くことを禁じていたため、英国兵が貴族権修正条項(TONA)の写しを破棄したことを思い出してほしい。
NESARAは、この国だけでなく、この地球上の全歴史を席巻した最も画期的な改革です。NESARAの法律では、少なくとも年に一度、法律を一般に公表する努力をすることが義務付けられています。NESARAの発表を担当する委員会を管理しているのは、当時現職の連邦最高裁判事3名である。これらの裁判官は、その全権を行使して、NESARAの発表をひそかに妨害してきた。
2001年、多くの交渉の末、最高裁判事は第107回連邦議会にNESARAを承認する決議をするよう命じた。これは、NESARAが法制化されてから18ヶ月後の2001年9月9日に行われた。2001年9月10日、ジョージ・ブッシュ・シニアはホワイトハウスに移り住み、息子に発表を阻止する方法を指導した。翌日の2001年9月11日、東部夏時間の午前10時、アラン・グリーンスパンは、NESARAの公表の第一弾として、新しい米国財務省銀行システム、すべての米国市民の債務免除、IRSの廃止を発表する予定だった。
午前9時の発表の直前、ブッシュ・シニアは、ノースタワーの1階と2階にある国際銀行のコンピュータが新しい米国財務省銀行システムを開始するのを阻止するため、世界貿易センターのツインタワーの取り壊しを命じた。世界貿易センタービルの爆発物は、工作員によって仕掛けられ、その日のうちに解体されたビル7で遠隔操作により爆発させられ、その罪を隠蔽するために使われました。
リモート・パイロットの技術を使って、ペンタゴンに爆発物を投下。その場所は、NESARAの実施を支援する活動を全国的に調整していた、新しい海軍司令部のホワイトナイトの正確な場所だった。
2011 - 債務上限問題により、NESARAへの関心が再び高まる。米国は、世界法廷によって検証された900兆円の地上資産の価値を記録しており、この国の記録的な価値である。
カバルによるグレート・リセット:ディープ・ステートは、アメリカにおける中小企業を望んでいない。大企業は、自分たちの新しいシステムのための競争を望んでいる。彼らが開発しようとしているシステムは、ムッソリーニがイタリアで開発したシステムと同じものである。これはファシズムと呼ばれている。インフレは、古い腐敗したシステムを取り除き、新しい民衆のシステムを導入するための一つの方法です。これが今、私たちが目撃していることです。
量子金融システムが登場し(XRPとXLM)、それに伴い、世界中でNESARA、そしてGESARAが実施されます。


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?