見出し画像

軍がアンドリュー・クオモを逮捕 - 2021年8月16日

軍がアンドリュー・クオモを逮捕 - 2021年8月16日

不祥事を起こしたアンドリュー・クオモ前知事は、プランデミックの初期にニューヨーク州の保健当局に圧力をかけ、Covid19の死亡者数を人為的に増加させた役割を果たしたため、軍の拘束を受け、軍事裁判を受けることになります。

8月15日(日)、JAGの権限下にある米海軍特殊部隊が、ニューヨーク州イーストハンプトンにあるクオモ氏の賃貸物件でクオモ氏を逮捕した。JAGのスポークスマンがRRNに語ったところによると、シールズに死傷者は出なかったが、クオモ氏のボディガード2人を取り押さえなければならなかったが、シールズは非殺傷力で無力化したという。

彼は間接的に、「生きている人間を冷凍食品のトラックに入れて凍死させていた」と関係者は語っている。これらの人々の多くは高齢者で、コビットとは関係のない他の病気を抱えていたが、クオモはロックダウンを実施したかったのだ。コビットの症例が多ければ多いほど、ロックダウンの効果が高まる。

軍部は長い間クオモの逮捕を求めてきたが、最近まで痴漢行為をした前知事はディープステートの十分な保護を受けていた。しかし、16人の女性がクオモのセクハラ行為を告発し、辞任に追い込まれたことで、クオモの保護は一気に解消された。それまで親密な関係にあった人々が突然クオモを見捨て、ディープステートの保護が足元から崩れていったのである。記者会見やテレビでジョー・バイデンを演じている俳優のアーサー・ロバーツでさえ、クオモの辞任を要求した。要するに、彼はオオカミに放り出されたのだ。「逮捕するには絶好の機会だと思いました」。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?