見出し画像

2020年の米大統領選挙で1500万通の郵便投票が行方不明に!?

パブリック・インタレスト・リーガル・ファウンデーション(PILF)代表のクリスチャン・アダムス氏によると、直近の大統領選挙では1500万通の郵便投票の記録が残っているそうです。

PILFの会長であるJ・クリスチャン・アダムスは、ホスト・ボイルとのインタビューで、「これは、2020年に行われた最悪の選挙運営方法だ」と語りました。「連邦政府機関である選挙支援委員会は、2年ごとに報告書を発表しています。その中には、発送された郵便投票の数、戻ってきた郵便投票の数、そして、選挙管理者が欠陥があると言って真っ向から拒否した郵便投票の数が含まれています」。

「これは私たちが推測しているデータではありません」と彼は付け加えました。「これは連邦政府のデータであり、1,500万という数字はここから来ているのです。昨年、1500万通の投票用紙が郵送されましたが、一度も戻ってこず、数えられませんでした」(強調)。

アダムスは、「中にはどこにいるかわからないものもあり、ただ消えてしまった。これは、システムが故障したことを示しています。おそらく、間違った人のために数えられた投票用紙が戻ってきたということでしょう。全体的に混乱しているのです。もう二度と繰り返すことはできません。それが郵便投票の問題点です。私たちは郵便局の馬鹿者に政府を支配させているのです」。

アダムス氏は、未投票の実数は1,500万票よりも多いとしています。すべての州が選挙支援委員会に回答したわけではありません。

「多くの州が(選挙支援委員会に)データを提供しませんでした。義務ではありません。だから、多くの州が、何枚の投票用紙が消えたか、何枚の投票用紙が郵送されてきて、何枚の投票用紙が拒否されたか、といった失敗を報告しなかったのです。ですから、この数字は1,500万人よりも多いはずです」とアダムスは付け加えた。

「8月17日の報告書には3つのグラフがあります。『不明』な投票用紙があります。そして、『未配達』の投票用紙があります。そして『拒否された』投票用紙があります」とボイルは言った。

「その3つのカテゴリーとは何か、説明してもらえますか?」ボイルが尋ねた。
「それぞれに意義や犠牲者のレベルがある」とアダムスは答えた。

続けて、「『未知』の投票用紙について説明しましょう」と言います。「不明』な投票用紙は、以前は『消えた』と呼ばれていましたが、メディア・マターズやレフティたちが夢中になって、『消えたのではなく、埋め立てられているだけだろう』と言っていました。よし、それでいこう」と。

"unknowns"とは、投票用紙を発送した後、忽然と消えてしまったものです。エーテルに入ってしまったのです。例えば、ネバダ州の集合住宅では、ロビーの床に何十枚もの投票用紙が転がっている写真を見たことがあります。ネバダ州では、集合住宅のロビーの床に何十枚もの投票用紙が転がっている写真を見ました。また、投票されなかった人もいるでしょう。また、投票用紙を手にしても、投票しないと決めた人もいるでしょう。我々はそれを認めよう」と彼は言った。
「しかし、その多くは下水道やゴミ箱に捨てられ、人々に拾われていたのではないでしょうか。それが "不明 "というカテゴリーです」

「何万枚もの投票用紙が棄却されたことはわかっている。何らかの小さなミスを犯した人たちによって却下されたのです」と付け加えた。

「ウィスコンシン州のような場所では、誤差の範囲を超えて、4倍もの数の投票が行われていました。」


私たちのTelegramチャンネルへの参加はこちらから: https://t.me/TheTrueReporter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?