見出し画像

チェルシー・クリントン軍事法廷第一日目

チェルシー・クリントンの軍事法廷は、彼女の弁護士であるクリントン財団のロバート・S・ハリソンが1時間に及ぶ説教を行い、依頼人を、ビルがアメリカ大統領に就任して間もない12歳の誕生日から、多感な少女を組織的に心理的に操作した、威圧的で虐待的な両親の犠牲者として描いたことで、低調に始まった。

ハリソン氏は、ビル氏とヒラリー氏が、いつの日かクリントン財団を運営し、米国大統領になるように娘を無理やり仕向けたと、熱弁をふるった。

「チェルシーは、裕福な人、金持ち、権力者を尊敬し、貧しい人や恵まれない人を敬遠するように教えられました。彼女の両親は、富裕層だけが普通の生活を送るに値し、貧困層は使い捨てで、汚れた雑巾のように捨てることができると話していた。しかし、幼いチェルシーは意志が強く、多感な時期ではあったが、両親の世界観を盲目的に受け入れることはなかった。他の10代の若者と同じように、彼女も親に逆らうことがありましたが、他の10代の若者と違って、彼女は言葉にならないほどの厳しい罰に耐えました」とハリソン氏は語っている。

13歳のチェルシー・クリントンは、ホワイトハウスの下級職員の息子であるアフリカ系アメリカ人の少年と仲良くなったという。そのことを知った両親は、娘がマイノリティと付き合っていることを非難し、すぐに友人関係を解消するように要求しました。しかし、チェルシーは反発し、ビルとヒラリーに、その少年は自分の親友であり、いつかは結婚したいと話した。

では、ビルとヒラリーは何をしたか?厳しく罰したのです。13歳の娘をワシントンの繁華街に連れて行き、「彼らと一緒にいたいなら、彼らの生活を見てみなさい、そうすればあなたの人生もそうなるわよ」と言って、娘を降ろし、家まで歩かせた。その1年後にも同様の事件があり、チェルシーは2日間クローゼットに閉じ込められ、水しか与えられなかったという。彼女はストックホルム症候群を発症し、両親の意見に同調し、共感するようになりました。ここにいる誰かが犠牲者であるとすれば、それはチェルシー・クリントンです。私には600ページの事件簿があります。

"やめてください。" 法務官軍団を代表してこの事件を起訴していたDarse E. Crandall少将が、起訴席の後ろから言った。「私たちの尊敬する将校の同情を引くことが目的なのはわかります。」しかし、事実はこうだ。我々が起訴しているのは、13歳、14歳、15歳、16歳のチェルシー・クリントンではなく、41歳の女性であり、単独で、あるいは母親と一緒に、何百人、何千人もの子供を "友達 "の間で回したり、高値で買った人に売ったりするような児童売買組織を運営していた人物なのだ。

クランドール少将は、最初の証人として、チェルシーの夫であるマーク・メズヴィンスキーを証言台に呼んだ。ZOOMではなく直接登場したメズヴィンスキーは、クリントン夫妻との関係やビジネス上の取引について基礎を築いた。メズヴィンスキーは、2005年にクリントンに求婚したときには、クリントン家の犯罪的な事業について何も知らなかったと宣誓しました。

「私は1993年からクリントン家を知っていますが、チェルシーと私が正式に関係を持ったのは2005年で、2010年に結婚しました。それまで彼らの犯罪行為については全く知りませんでした」とメズヴィンスキーは語っています。

メズヴィンスキー氏は、チェルシーと結婚する前の12年間、クリントン夫妻を知っていたにもかかわらず、彼らの犯罪行為に気づかなかったのはなぜなのか、説明してもらえますか?クランダル少将は言った。「それはあり得ないことです。」

メズヴィンスキーは、クリントン夫妻がいかに巧妙に自分たちを隔離していたかを説明し、彼らの犯罪を側近以外の誰も知らないようにしていた。彼は、チェルシーに夢中になりすぎて、彼らの関係の範囲を超えたすべてのことが "ぼやけてしまった"と、自分の甘さを認めた。また、クリントン夫妻はカモフラージュと隠蔽の達人であるとも述べている。

「メズヴィンスキーさん、彼らは本当にカモフラージュが上手だったのですか?それとも、単に現実を認めないことにしたのですか?」クランダル少将が尋ねた。

「その両方です」とメズビンスキーは認めた。

その時、クリントン氏の弁護士が電話をかける許可を裁判所に求めた。弁護士は5分ほど席を外し、戻ってきたクランドール少将に、水曜の朝まで休廷するよう求めた。彼は、依頼人の容疑を完全に晴らすことができる「新たな証拠が出てきた」と主張した。

「今日は他の問題もありますからね。しかし、この法廷はこの後の遅延を許さないだろう」とクランドール少将は語った。

彼は裁判を水曜日の朝まで中断した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?