見出し画像

2021年9月28日 【特別編】GCRを介して復元された共和国

計画の信頼性

昔も今も、子どもたちのことを考えています。私たちには、グローバルエリートの悪魔崇拝者たちの恐怖を煽るプロパガンダから子供たちを守る責任があります。それは、小児性愛、子供の人身売買、拷問、殺人を支持し、地球の人口減少を究極の目的としています。

これがそうです。世紀の嵐をもたらす時間がやってきました。

歴史を刻む。

メインイベントへようこそ、愛国者。ショータイム!

誰もが言葉を失うほどの大きなショー

彼らはまだ準備ができていない!. . .Qアノン、Qウェイ

────────────────────

集団逮捕、公示、緊急放送システムの公開、世界通貨リセット流動化の実際のタイミングは軍部が決定するが、彼らは口を閉ざしている。ティア4Bの流動性は、保留中の国際的なイベントと一致します。

今週、世界同盟軍は世界の80%に存在し、世界の通貨システムを支配していた6000年前の悪魔のシステムを崩壊させる準備をしています。

ワクチンを装ったmRNA遺伝子修飾剤の義務化に反対して、主要国で何千人もの人々がデモ行進を行っています。一方で、ワクチン接種による大量死が、人工的な飢餓やガス・エネルギーの崩壊と衝突していました。

米国では、英国を含む多くのネットワークでホスティングサーバーがダウンしたことに伴い、大規模な停電が発生しました。

中国共産党と民主党が共謀して2020年の選挙に潜入した大規模な不正投票は、メインストリームメディアでは報道されていません。フォックスニュースを含むメディアは、90%の投票率でトランプの勝利を偽装した2020年のクーデターに参加しています。

また、メインストリーム・メディアは、9月30日(木)に米国政府が閉鎖されることになる、世界的な金融崩壊と米国企業の倒産についても、わざわざ報道しませんでした。

────────────────────

A.9月28日(火)のリアルニュース

ニューヨーク:数百人のニューヨーカーが、ジョー・バイデン氏とビル・デブラシオ市長が推進する「COVID」に対するワクチン接種の義務化に反対し、マンハッタンでデモ行進を行いました。デモ参加者はこう唱えました。「ジョー・バイデンとデブラシオと一緒に地獄へ!」

バージニア州知事は月曜日、COVID-19ワクチンを学校の生徒に直接提供したいと発表しました。

ロングアイランドロングアイランドの予防接種を受けていない医療従事者がワクチン義務化に反対する集会を開催


イタリアイタリアのトラック運転手は約束を守る。グリーンパスポートと専制的な義務に抗議して高速道路を封鎖します。農民も地元の道路を封鎖して抗議活動に参加しています。今日はトラック運転手から始まり、明日は口論者と農民、というように、毎日それぞれのカテゴリーが追加され、10月1日のグリーンパス廃止まですべてを封鎖しなければなりません。

オーストラリアの看護師、救急隊員、消防署員、教師、警察官、薬剤師など第一線で働く人々は、公共の場でのデモを通じて「選択の自由」を求め続けています。

ノルウェーCOVID-19規制終了に伴うノルウェーでの大規模な祝賀会の開催 


ギリシャ ラ・パルマ島の火山。溶岩が水面に近づくため、厳戒態勢。道路はひび割れだらけ。島の一部が割れているのだろうか?もしそうなら、アメリカの東海岸に壊滅的な被害をもたらす津波が発生する可能性がある。

ヨーロッパ欧州警察機構(ユーロポール)は、8カ国が参加した国際的な法執行活動により、ヨーロッパにコカインを氾濫させているバルカン半島の麻薬カルテルのメンバーと疑われる60人以上が起訴されたと発表しました。欧州8カ国の警察は、欧州大陸最大のコカイン流通網を運営しているとされるバルカン半島の犯罪組織を摘発した。欧州8カ国の警察は、大陸最大のコカイン流通網を運営しているとされるバルカン半島の犯罪組織を摘発しました。


レッドオクトーバー


同盟軍は6000年前の悪魔的なシステムを崩壊させていた。

軍隊が唯一の方法です。起こっていることを止めることはできません。何もない。

Q ストームライダーによると、地球は現在、80%以上が「世界軍事同盟」に覆われているそうです。すべての舞台裏は、これから起こるであろう大規模なことを準備するためのものです。

宇宙軍は空軍省の一部で、コロラド州シャイアンマウンテンのピーターソン宇宙軍基地に駐留しています。(中国とロシアが宇宙に進出する一方で、民主党は宇宙軍を廃止しようとしています。なぜでしょう?)

ダーラムはさらに起訴をもたらす。

暗い冬のDIE-OFFが始まる。ワクチン接種による大量死と人工的な飢餓、ガスやエネルギーの崩壊がぶつかり合う。

米国での大規模な停電は、多くのネットワークで停止したホスティングサーバに起因する

テキサス州知事とフロリダ州知事がバイデン氏を差し置いて、Covid社に救命用の抗体治療薬を購入

ワクチンを装ったmRNA遺伝子改変体との戦いは、「We the Global People」で津波のようになっています。

NYTはついにFBIが国会議事堂の暴動に関与していたことを認めましたが、他に何を隠しているのでしょうか?

シドニー・パウエルが明かす、ナンシー・ペロシが1月6日に急がなければならなかった理由とは?


ジョン・ダーラム報告。"私は、アメリカ国民が最も望んでいるのは正義だと信じています。そのために私は戦っているのです。誰もが自分に相応しいものを手に入れることができる。正義は勝つ。"

Q #282: 10日間の暗闇=Govt Shutdown。When Shutdown = Shutdown.これですか?ユリウス暦に戻すと言ったでしょう。真実で前進します。

中国の三峡ダム:3GD地域で大雨、重慶貯水池が急増、少なくとも3つの水門が開放される。3GD貯水池の水位はこの24時間で約10%上昇。

9月30日(木)に数百万台のスマートデバイスが停止します。9月30日

131人の連邦判事が金銭的利害関係のある事件を審理して法を犯した - WSJ: 


フリン、リンデル:「これを解決しないと、国を失う」

────────────────────

(中略)連日と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。
上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになる。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

非開示に署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!… Judy

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?