見出し画像

2021年11月17日 GCRを介して復元された共和国

「神は、私たちが待っている間に、多くの人の中で働きかけをしています。試練や苦難の時にこそ、私たちは最も多くのことを学ぶことができます。ここにいる多くの友人たちは、このような困難な時期に教えられたことを、振り返って感謝することになるでしょう。プレッシャーがあるからこそ、ダイヤモンドが生まれるのです。私たちは苦難の中で形成されていくのです。一歩下がって神の視点から見ると、神は多くの人々の中から傑作を生み出しているのです。大転換期に風と波がなかったことはありません。私たちがこのような大きな津波を経験しているのは、起こっていることが聖書的な性質を持っているからです。最後にはすべてが価値あるものになります。そして、それまでの間、神にしがみついていることで、私たちは皆、より良くなるでしょう」...Pepe Lives Matter

「地獄を見ているなら、進み続けろ」...ウィンストン・チャーチル

「私たちはとても、とても近くにいます」...11月15日(月)、償還チームリーダー チャーリー・ウォード博士

────────────────────

Judy Note

すべては「Saving the Children(子どもたちを救う)」ためです。

今週は、ダーラムレポートが発表され、G・マックスウェルの裁判が始まり、「忘れられない週」になると言われていました。マクスウェルがバチカンによって運営されているエプスタイン島の国際的な児童性売買組織を暴露した一方で、ダーラムレポートは、クリントン、オバマ、そして民主党議会の80%を含む多数の人々が、悪魔崇拝を目的とした児童性売買への世界的・政治的エリートの関与を含む、国民とその憲法に対する反逆行為に関与していると言われています。

11月18日(木)には、緊急放送システムの世界的なテストが行われ、その日にカバルの中央銀行が破綻し、12月15日(水)に公式なデフォルトが行われることになると期待。 ビットコインやその他の暗号が今週暴落し、数千億ドルが暗号市場から消えたことで、世界金融危機はすでに頭打ちになっている。

翌週11月23日(火)には、マイク・リンデルとアメリカの様々な州の検事総長が、2020年の投票不正の証拠を最高裁に提出予定。この証拠は、軍が集計した公式の透かし入り投票用紙によると、トランプが80%以上の票を獲得した2020年の選挙を覆すことが期待されている。

その一方で、人類を解放し、何百年もの間、人類を奴隷にしてきた隠れた犯罪組織を排除するための軍事作戦として、米国および国際的な軍の部隊が世界各地に移動しています。

医師や医療関係者は、"デス・ジャブ"と呼ばれるCOVIDワクチンの危険性を訴え続けています。最近では、フィンランドのアリヤナ・ラブ博士が、1,000人以上の医師、看護師、医療従事者が、"デス・ジャブ・ワクチン "の投与を拒否したために職を辞したと発表しました。台湾では、心臓に問題が見つかったため、ファイザー社のCOVIDワクチンの2回目の子供への接種を中止しました。

ハワイは主権国家であることを宣言しました。詳しくは後述します。

────────────────────

A.世界の通貨リセット

クジラ、ボンドホルダー、そして3つの異なる中国の長老族の代表者が現在リノ地区に滞在し、継続的にミーティングを行っています。

11月8日(月)から歴史的債券の支払いが始まっており、今月末まで続く予定です。

使えるお金を受け取った人々は、銀行からの前進によって得ていました。誰も流動化しておらず、Tier 4B(私たち、インターネットグループ)が償還/交換の予約をするよう通知されるまで、流動化することはないでしょう。それは、感謝祭休暇の直前の11月24日(水)に起こると予測されています。

2021年11月13日(土)、コーチのWes Bastieは次のように書いています。「私の情報源は、30年のペンタゴンのベテラン、米国財務省の最上階にいるコンタクト、将軍、提督、そしてロドリゲス・トラストのコンタクトです。私の情報源は、ペンタゴン歴30年のベテラン、米国財務省の最上階にいる人物、将軍、提督、ロドリゲス・トラストの担当者などです。「今週ではなく、来週かもしれないし、再来週かもしれない」

────────────────────

B.予想されるスケジュール

11月11日(木)世界各地で米軍と国際軍(空、海、陸)の動きがありました。See 36:40: 


11月15日(月)RED CASTLE QがA Week to Rememberを開始すると発表。ダーラム・レポートが発表されました。州兵が配備された。オーストラリアは10日間のロックダウンに入りました。女王の死去が発表されると、英国では3日間の商業閉鎖と10日間の喪に服すことになる。

警告!今週、アメリカでいくつかの計画されたカオスを期待してください! via アレックス・ハマー|予言|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

11月18日(木)ロスチャイルド中央銀行 - 彼らの失敗の日。世界中で緊急放送システムのテストが行われると予測。

11月20日(土)グリーンキャッスル(差し迫った行動を示すサイン)

11月23日(火)マイク・リンデルは2020年の投票不正の証拠を各州の司法長官と共に最高裁に提出していた。11月23日の歴史。ケネディ大統領の遺体がホワイトハウスに安置されました。マイク・リンデルのSCOTUSへの提訴-2021年11月15日更新

12月3日(金): US Inc.イエレン議長は、12月15日以降、米国がデフォルトに陥る可能性があると警告。

────────────────────

C.2021年11月16日(火)のニュース速報

台湾、心臓に問題があるため、ファイザーのCOVIDワクチンの子供向け第2ラウンドを一時停止


イギリスでは、膨大な数の若者が心臓病に苦しんでいます。それはコヴィド-19のワクチン接種後に始まった。

RFK Jr.がCOVIDワクチンの爆弾を投下 - Jabは「すべてのワクチンを合わせたものよりも多くの人を殺している」と発言: 


アリヤナ・ラブ博士:フィンランドでは、1,000人以上の医師、看護師、医療従事者が、"デス・ジャブ・ワクチン "を接種しないことを理由に、仕事を辞めています。

Pfizer Will allow Generic Covid Pill To be made and Soldly In Poor Countries 


科学者たちは現在、食料品店が食品に隠された「ワクチン」を販売できるように、mRNA野菜を開発しています: 


COVID-19ワクチンのせいでラテンアメリカ中のセレブが入院したり死んだりしている - Brighteon.TV: 


13 の州がバイデン政権の医療従事者に対する COVID-19 ワクチン義務化を阻止するために提訴 

オクラホマ州の医師が老人ホームのCOVID患者にイベルメクチンを投与して大成功を収める 


英国の最新の研究では、99.995%の子供と若者がコヴィド-19を克服し、100万分の2の確率で命を落とすことが明らかになった


インターネットのクラッシュ:Downdetectorによると、米国の複数のプラットフォームで数千件の障害が発生している。Google、Instagram、Facebookを含む多くの大手技術プラットフォームで不具合が発生


Google Cloudが米国で大規模な障害に見舞われている。また、ヨーロッパではFACEBOOKがヒットしている。Googleの不具合で29,000のウェブサイトがダウン - Alphabet Incの株価が下がり始めている: 


下院共和党は、FBIがテロ対策ツールを使ってアメリカ人の親を調査していることを示す内部告発文書を入手した。これはガーランド司法長官の宣誓証言と矛盾する。 


My Pillow CEOのマイク・リンデルは、2020年の大統領選挙を覆すために国を準備する3日間の「マラソン」放送を発表。

トルコ、通貨崩壊の危機 リラが暴落し、数分で4%暴落 


ビットコイン価格の暴落で、ビットコインをはじめとする暗号市場から数千億円が消えた。

英国のスーパーマーケットは、供給不足を隠すために「おとり」を店の棚に並べている: 


ドイツがNord Stream 2の認証プロセスを「一時的に」停止したことで、欧州のガス価格が10%以上急上昇。

アフガニスタンに置き去りにされた14,000人のアメリカ人のリストに軍人の家族が含まれていることを示す新しいレポート 


オーストラリア。ワクチンの義務化をめぐって、オーストラリア人がビクトリア州のダン・アンドリュース首相に絞首台を作って吊るし、メルボルンで抗議活動を行った。

カナダ洪水によりカナダのバンクーバー港への鉄道アクセスが遮断され、死亡者が出た - メトロUS:


スペイン、チャーリー・ウォードで政府に勝利

メル・ギブソン:「エプスタインが公に知られる前、マックスウェルが公に知られる前に、世界的なネットワークの中に小児性愛者のネットワークがあることがわかりました。彼らは子供を互いに売り買いし、お菓子のように取引していました。それはハリウッドにも通じています...ジェフリー・エプスタインがハーヴェイ・ワインスタインを通じてハリウッドにもパイプを持っていたことがわかるでしょう...そこには非常に悪魔的な要素があります」

────────────────────

D.2020年の選挙の不正

【速報】マイピローCEOマイク・リンデル、2020年の大統領選挙が覆るように国を準備するための3日間の「マラソン」放送を発表。

トランプは"選挙権を剥奪する"とのこと。

────────────────────

E.世界金融危機

イエレン議長、米国は12月15日以降すぐにデフォルトに陥る可能性があると警告。ジャネット・イエレン財務長官は火曜日、議会指導者に対し、連邦政府の借入限度額を引き上げる措置を取らなければ、12月15日以降すぐに連邦政府が債務不履行に陥る可能性があると述べた。

ビットコイン価格の暴落で、数千億円が暗号市場から消去される。中国は、暗号マイニング産業の取り締まりを継続すると警告。確認済み。中国、雲南のビットコイン・マイナーに6月末までの営業停止を命令 


世界的な金融危機への懸念は依然として高く、Evergrande社は現在、中国で「大規模な抗議活動」に直面していると専門家が主張している。


スリランカ、ドル不足で唯一の製油所を閉鎖。スリランカでは経済危機が深刻化しており、食料や物資が不足している中、原油を輸入するためのドルが不足しているため、製油所は月曜日に閉鎖された。

ドイツがノルドストリーム2の認証プロセスを「一時的に」停止したことで、欧州のガス価格が10%以上急騰した。(ブルームバーグ)

Yes BankがAsian Hotelsの7.21%を買収したことで株価が暴落(北): 


トルコ、通貨崩壊の危機 リラが暴落、数分で4%暴落: 

────────────────────

F.コロナウイルスとワクチンのデマ

アリアナ・ラブ医学博士:フィンランドでは、1,000人以上の医師、看護師、医療従事者が、「デス・ジャブ・ワクチン」を接種しないことを理由に職を辞しています。ワクチンの義務化に反対する請願書には5万人以上の署名が議会に提出されました。

台湾では心臓に問題があるため、ファイザー社のCOVIDワクチンの第2ラウンドの子供への接種を中止: 


1万人以上のオーストラリア人がCovid-19ワクチンによる副作用で補償を申請。同国政府には3700万ドルが請求されています。ワクチン接種に伴う健康被害の結果、何千人もの人々が補償を求めて登録していることから、オーストラリア政府はCovid-19ワクチン接種プログラムに関連して5千万オーストラリアドル以上の請求を受ける可能性がある。1万人以上の人々が、ワクチン接種によるまれではあるが重大な副作用による入院後の収入減に対する補償を受けるために、州のプログラムに登録しました。1件の補償額は5,000オーストラリアドルからとなっており、各請求が満たされた場合、このプログラムには少なくとも5,000万オーストラリアドルの費用がかかることになります。Australian Therapeutic Goods Administrationのウェブサイトによると、3680万回のワクチン接種から約7万9000件の副作用の報告を受けています。


ビデオジョン・キャンベル博士: 


BMJ ファイザーの臨床試験の内部告発: 


Maddie de Garayについてはこちら: 


アストラゼネカ・バックスの発表: 


ファイザーEUAプレスリリース: 


ブライトン・コラボレーションの承認済み有害事象リスト: 


Task Force on Global Healthがブライトンを買収: 


CEPIがブライトンを管理: 


CEPIはワクチン副反応定義に自社の人間を使っています: 


ロン・ジョンソン上院議員の「ワクチン義務化に関する上院パネル」での証言: 

────────────────────

G. 2021年11月16日(火)のリアルニュース

中国11月16日(火)朝、雲南省の揚子江沿いで複数の地震が発生。

戦争と戦争のうわさ 偽旗?国防総省によると、イランのヘリコプターがオマーン湾でUSS Essexの25ヤード以内に接近し、軍艦の周りを3回旋回した。 


アルメニアは国境での衝突の中、ロシアにアゼルバイジャンからの防衛支援を要請。アーツアク共和国。14:00現在、国境のE方向の状況は依然として緊迫している。アゼルバイジャンの武装がアルメニアの陣地への攻撃を誘発した。ベラルーシ:NATOは戦争の準備をしている。ベラルーシのビクトル・クレニン国防相は本日、ベラルーシの国境で行われているNATOの軍事演習と作戦について。


エジプトNew York Post 3人が刺されて死亡し、500人以上が負傷した。

スコットランドでは数時間のうちに3回の地震が発生し、地元の人々は揺れが「列車のように感じた」と語っている 


オーストラリア。メルボルンの国会議事堂では、数百人が参加したKill the Bill Campoutが開催されました。

オーストリアでは、予防接種を受けていない人のブロック化が始まっています。現在、警察は都市部を巡回し、無作為に集まった人々にワクチン接種の有無を確認し、グリーンパスポートの確認を求めています。

イタリアではロバート・F・ケネディ・ジュニアは、イタリアでの「グリーンパスポート」の抗議活動に参加しました。

米国ワシントン州のベリンガム市は、嵐の後、洪水に見舞われました。カナダとの国境に近い同市の上空からは、洪水の被害を受けた建物が避難している様子が見えます。


ニュース/フラッシュ by QTSR

アフガニスタンに置き去りにされた14,000人のアメリカ人のリストに、軍人の家族が含まれていることを示す新しいレポート。フリン将軍:「国防当局によると、アフガニスタンにはまだ数十人の米軍人の肉親がいる。その中には、子供、姉妹、兄弟、そして両親が含まれています」 

_ ポーランドは、ベラルーシによって「武器化」され、国境で頭をもたげている移民たちによる攻撃に備えています


_台湾、心臓に問題があるとして、ファイザー社のCOVIDワクチンの第2ラウンドの子供向け接種を中止 


_MSNBCのホストが、圧倒的にトランプに投票した「多くの白人男性が住む」「人種差別的な」トラック運送業界を攻撃(ビデオ) 


_ カイル・リッテンハウス判事は、何百もの死の脅迫を受けた後、警察の保護下に置かれました。


_RFK Jr.がCOVIDワクチンの爆弾を投下 - Jabは「すべてのワクチンを合わせたよりも多くの人を殺している」と発言 


_イギリスのスーパーマーケット、供給不足を隠すために「おとり」を店の棚に並べる 


_ラトビア、ワクチン接種を受けていない政治家の投票を禁止し、給与を停止 


_科学者たちは、食料品店が食品に隠された「ワクチン」を販売できるよう、mRNA野菜を開発中 


_NIHはModerna COVIDワクチンの特許の共同所有権を主張し、製薬会社を富ませる治療法の開発に納税者のお金がどのように使われているかを示している。

────────────────────

H.アップデート

11月15日(月)インテルアップデート:新シャリレイ:11月インテルビッグアップデート!ワシントンDCのゴーストタウン!Covid-19 Vaxxが中止されました。祈り続けましょう| プロフェシー|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

11月15日(月)のレポートです。軍隊が世界中で活動を開始-家の掃除-最終段階-時計が作動-ダーラムレポート発表-エネルギーについての人生を変える情報|ビヨンド・サイエンス|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

2021年11月15日(月) シチュエーション・アップデート動画。Situation Update: Captured Alien!脱出しようとしたエイリアン船が墜落、ブラジル!DUMBSのGene Decodeアップデート!トランプの待望の帰還!?- We The People ニュース|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

11月15日(月)状況アップデート:状況アップデート、2021年11月15日 - ワクチンを受けた人が平然と死んでいく!ファウチがワクチンの完全な失敗を認めたため。- マイク・アダムス マストビデオ|健康|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

サンタ サーフィン。クイーンとアンドリュースは日曜日にMIA、G・マクスウェル裁判開始、トランプのツイート|ディスクロージャー作戦公式

チャーリー・ウォード: 

────────────────────

I.2021年11月5日 WhipLash347

人類を解放し、何百年もの間、人類を奴隷にしてきた隠れた犯罪組織を排除する軍事作戦があることを理解してください。

Covidは、自由という幻想から人類を取り除き、リセットし、目覚めさせるための舞台となる劇場であることを理解してください。

すべての政治、金融、製薬のシナリオは、Covidの舞台の背後にある同じ軍事作戦の一部であることを理解してください。

この作戦は、私たちの惑星を乗っ取った、腐敗、人身売買、有毒な心と体の汚染の邪悪なマトリックスを一掃するためのものであることを理解してください。

展開されたシナリオが一つになることで、何年も前から崩壊していたマトリックスが崩壊します。

すべてが崩壊してしまうのです。

金融市場システム

政治的な法の執行システム

ソーシャルメディアシステム

製薬会社のシステム

あなたが知っているような世界は終わりを迎えます。このように、スイッチを入れれば新しいことが始まるのです。

スイフトから>QFS

海事から>軍事から>自然法則から

MSM/モサドから > プロジェクト・オーディン

毒劇物から > メドベッズ

連邦エネルギーから>テスラ

nulで裏打ちされた€から>ISO金属で裏打ちされたXRPファム

目の前で繰り広げられているすべてのシナリオのつながりを理解する。

- 選挙の不正監査

- 暗号化セキュリティの不正と規制

- シルクロードのスエズ運河妨害

- ヨーロッパ ディフェンダー 2021年 ロシア ウクライナ

- ミランマー 軍事的買収

- イランの取引とバイデン

などなど...すべて繋がっています。

Q - 世界を救う計画...考えてみてください、あなたが手伝ったのです。

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note:私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

以上、インターネット上の情報をまとめてみました。読者の皆様におかれましては、ご自身でお調べいただき、その内容が正しいかどうかをご判断ください。

セーフ・リンク・ウェブサイトが何であるかがわかったら、それを発信しますし、いくつかのDinarウェブサイトにも掲載します。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金や交換の予約を得るために署名するノン・ディスクロージャー・アグリーメントが生成されます。

 Non Disclosureに署名した後は、90日間、交換プロセスについてメールや投稿、会話をすることができなくなります。これはお別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事ができることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、24時間365日体制で現実に起こっていることを明らかにしようとした天使マーサ、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行ったブラッド、現実に起こっていることの根本的な原因を明らかにしたBonni B、そしてSave the Childrenのために小児性愛に関する情報をほぼ無制限に発掘したケンに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、私たちが一緒になって、すべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

辛抱は美徳です。美徳を持っているということは、道徳的に優れた人の証です。道徳的に優れた存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?