見出し画像

2023年9月12日 世界通貨リセットで復元された共和国

政府がダウン
世紀の嵐
世界に衝撃を与える準備はできているか?
私たちが過去7年間生きてきた詳細な映画...地球上で最大のショー!(ビデオ) - 最高のニュースはこちら

1ヶ月分の食料、水、現金、必要な物資を自分用に、そして他の人と共有するのが賢明だ。

9.11トリビュート
リー・グリーンウッド - God Bless the USA 歌詞(9/11トリビュート) - YouTube



Judy Note

人類を救う計画は何十年も前から進められてきた。今こそ私たち全員が立ち上がり、自由のために立ち上がる時だ。
- イライラしている人たちに励ましの言葉を:人類を救う計画は、もう何十年も前から進められている。ケネディ大統領はそれを実行に移した。彼は愛国的な義務から逃げも隠れもせず、そのために命を落とした。これは選挙の話ではない。どんな発表があろうと、#POTUS45はQ+だ。DJTは彼の真実の社会でそれを確認した。そして彼は、これが私たちの未来に関わることだと知っている。1人で行くところ、我々は全員で行く。われら世界の自由民。...9/11 JFK Secrets on Telegram
- 世界中で500万床以上の医療ベッドが利用可能、米国では8300床。
- ビットコインの創始者は悪魔崇拝者であり、それが発見されたとき、不換紙幣ビットコインは本当の価値である0になるに違いない。
- 9月11日(月) 世界通貨リセットにおける謎めいた中国の長老たち:ホワイトハット同盟、Qグローバル・チーム、GCRの陰謀、QFS、秘密同盟、BRICSとイルミナティの血統一族 - American Media Group (amg-news.com)

- ヤン・ハルパー・ヘイズ博士:アメリカ国民は変化の準備ができているか


A.世界通貨リセット

- TNT、Wolverine、Bruce、MarkZの最近のインテルの要約:9月7日木曜日の一晩で、通貨が動き始めた。チューリッヒでは9月8日(金)までに黄龍債が支払われ、リノでは提督が償還コードを入力し、クジラへの支払いにゴーサインを出した。クルディスタンは9月9日土曜日に5000億ドルの支払いを受けた。この週末、ATM、新しいコイン、貨幣がイラク、アメリカ、そして世界中で作動した。9月12日(火)までに、GCR作動のニュースが発表される予定であった。通貨交換とジンバブエ国債の償還は、11月1日(日)までに完了する予定だった。11月1日(日)にはアメリカ連邦ドルは無価値とみなされる。
- 9月11日(月) MarkZ:通貨計算機でいろいろな銀行のレートが表示されている。私の銀行員たちは、彼らがシステム用のポンプを呼び水にして、いろいろな値を打ち込んでテストしているのだと信じている。このような事態に対処しなければならないのは、今週が最後かもしれない。多くのグループ関係者から聞いているのは、9月12日(火)には資金が動き出すということだ。
- 9月11日(月) 量子金融革命:QFSはどのように旧体制を覆そうとしているのか、そしてなぜあなたは気にかけなければならないのか - American Media Group (amg-news.com)


B.復元された共和国

私たちの憲法を救おう - それは糸でぶら下がっている:(ビデオ1.08.46)ブルンソン兄弟の飛行 - ニック・アルヴェール映画(rumormillnews.com)


C.タイムライン

- 2021年2月4日、フロリダ州タラハシーで米国法人の破産手続きが完了。
- 2023年9月1日(金)、33兆ドル近いアメリカの国家債務が完済され、量子金融システムの完全な統合が行われた。これが世界通貨リセットの引き金となった。
- 9月7日木曜日、大統領令13848はバイデンによって1年間延長された。この大統領令はもともとトランプ大統領によって署名されたもので、外国が米国の選挙に干渉した場合に一定の制裁を科すというものだった。外国」という言葉は、コロンビア特別区(ワシントンDC)の10平方マイルにある外国の土地に居住する違法法人政府として設立されたUS Inc.を指している。
- 9月8日(金)、世界通貨リセットのための資金が動いた。チューリッヒでは黄龍債が支払われ、リノでは提督が償還コードを入力し、青信号を出した。
- 9月9日(土)、ニューデリーで2日間のG20サミットが開催され、カバルは主要な経済改革を行った。その中には、2023年10月にデジタル不換紙幣を始動させるという発表もあった。
- 9月15日(金) EBS?ドナC「SCにコンベンション・センターの友人がいる。従業員は9/15にEBSが作動し、すべての通信がオフになると聞いている。私はこの人を信頼している。一応言っておく。
- 11月1日(水)、通貨交換とジンバブエ国債の償還が完了し、その時点でアメリカ連邦ドルは無価値とみなされる。
- 10月4日、陰謀団は緊急警報システムの全国テストを計画している。


D.9月11日(月)のリアルニュース

- アドレノクロムはアドレナリンの副産物である化学物質である。悪魔の秘密結社は、罪のない子供たちを拷問してアドレナリンを血液中に放出させ、それを飲むことによってアドレノクロムを抽出する。被害者が無実であればあるほど、彼らが経験した拷問が過酷であればあるほど、彼らの血液はより強力になると言われている。
- 9月11日(月) QAnon - フィルのインテル速報!- アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

- CNNと9.11?ハイジャック犯はカッターナイフで武装した中東系の人々であったというシナリオを挿入したのは、ハイジャック犠牲者の一人であり、彼女自身がCNNのジャーナリストであり、ジョージ・W・ブッシュの私的諮問委員を務めた米国司法省のテッド・オルソン法務大臣と結婚していたことを一般大衆が知ったとき、9.11のシナリオは崩れ始める。なぜハイジャック犯は、2001年に携帯電話が使えなかった高度で、28分間の携帯電話通話を許可したのだろうか?テッド・オルソンがリズ・チェイニーに献金したのは、トランプ大統領に対抗するJ6の見せかけのリーダーだったからだ。奇妙なことだ!このチェイニー夫妻は、我が国の主要な偽旗を率いているようだ!
- 最近のボヘミアン・グローブ参加者で共和党下院議長のケビン・マッカーシーは、ボヘミアン・クラブのロゴが見えるシャツを着てハワイで捕まった。
- 1939年3月14日、ルックマガジンUSAに掲載された地図上の「次のヨーロッパ戦争はウクライナで始まる」。
- ハンター・バイデン、ウィキペディアがCIAによって運営されていたことを明らかにする電子メール。CIAは自分たちが管理するウェブサイトやソーシャルメディアの長いリストを持っている。
- 軍部はジョー・バイデンを大統領とみなしておらず、それは就任式での敬礼が、葬儀や外国の要人を訪問するときにのみ行われることからもわかる。


E.中国の三峡ダムに潜むバチカンを拠点とした国際的な児童性売買、臓器、アドレノクロム採取組織

- 9月11日(月) ジョージ・ブッシュの小児性愛者セックス組織と議会への脅迫 - American Media Group (amg-news.com)


- 9月11日(月) ボムシェル:FBI、悪魔の儀式虐待と児童性売買へのCIAの関与に関するファイルを機密解除(ビデオ) - American Media Group (amg-news.com)

- フルフォード・レポート:軍と警察のホワイトハット作戦が本格化し、多くの子供たちが人身売買組織から救出されるだろう。
- MSMのニュースステーションやソーシャルメディアネットワークで、米国を通じて子供たちを救出している警察の急襲作戦が数多く報道されるでしょう。
- これらの非常に重要な公然の警察活動は、軍事活動や同盟の活動と重なり、今後10ヶ月間、人身売買に関する警報が鳴り響くでしょう。
- この公開作戦は、議会/マスク/トランプ/ローガン/RFKJR世界中のいくつかのトップポッドキャスターとつながり、エリート、政府、エンターテイメント、[ ds ]軍とつながった本当のパンデミック、人間/児童人身売買セックス産業を暴露する。
- 米国議会がエプスタイン:暴露ファイルを押し付ける計画を立てているため、CIA .FBIはイベントが近づくにつれ、大パニックに陥っている。
- 現在、「サウンド・オブ・フリーダム」は、EUの億万長者同盟が暴露を推し進め、英国からオーストラリアまで、世界中で映画がヒットする道を開くため、世界中に広がっている。オーストラリアなどへ...。
- ホワイトハットは、世界を赤化させる大規模な作戦を計画している......。これはすべて、ウクライナの暴露とつながっている。バイデン。エプスタイン
- マクスウェル, MI6, CIA, モサド, UN EXPOSURE(なぜギスレーン・マクスウェルを生かしておいたと思う?クリントンロックフェラーは彼女を取り戻すことも、自由にすることも、殺すこともできないのか?
- エプスタインのコンピューター、サーバーのデータ、全情報を誰が持っているのか?///ほとんどの人は知らないが、FBIがエプスタイン島を急襲する数週間前に、米軍の特殊部隊がエプスタイン島に侵入している)
- もしあなたが注意深く見ていたなら、オバマが男性との愛の営みについて語ったという彼自身の伝記作家によって暴露されたオバマの真実の暴露を見ていたはずだ......。内部告発者でさえ、彼が大統領になる前からゲイであったことを公表している。
- この偶然ではない出来事は、オバマの秘密の生活、彼の結婚の完全な暴露へとつながっている。
- 民主主義の指導者、党、CIAがどのように世界を1960年代に計画されたゲイのアジェンダにプログラムしたか、そして公共の水(水の中に何があるのか?)
- ジャスティン・トルドーの暴露と彼の家族の遺産と裏地は、CIAの作戦とハニートラップにつながっている。 彼の実の母親は15歳の若さでCIAに作られた売春婦で、ローリング・ストーンズや有名人、政治家とセックスしていた。ジャスティン・トルドーが生まれた月、彼の家族はフィデル・カストロから100マイルしか離れていなかった。
- ピエール・トルドーが不妊症で、50代になっても子供を授からなかったことはよく知られていた。
- ジャスティン・トルドーが生まれた数ヵ月後、彼は実の父親であるフィデル・カストロに紹介され、写真が撮られた。
- アーノルド・シュワルツェネッガーがCIAに操られ、エリート男性売春婦として利用されたことは、CIAやトップレベルのインテル機関ではよく知られている。
- CIA/ジョージ・H・W・ブッシュもオバマを売春婦として利用し、オバマは大統領になるために大昔に作られ、CIAが権力を維持するために黒人社会を有権者として利用したことはよく知られている。
- トルドーが妻と別居し、カナダ政府がかつてトルドーはカストロの息子ではないと主張する公的な報告書を出したように、軍事同盟の扉は閉ざされつつある。


F.コビッド/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/サル痘/AIDs/Vax/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、ヒトクローンデマ

- 米軍、コビド・ショット散布以来エイズ500%増を記録!「COVID-19 "ワクチン "を接種した人々はエイズを発症し、それによって死亡するようだ。
- 世界経済フォーラムでのファイザーCEOの発言:「我々の夢と目標は、2023年までに人類の人口を50%削減することだ」。
- 2017年のジョン・ホプキンスからのスパース文書は、ワクチンが数百万人を殺す可能性があると予測している。
- 新しい研究では、モデルナのCOVID-19ブースターを受けた後に心臓障害がより一般的になることが明らかになった。スイスの病院の医療従事者の35人に1人が、"ワクチン "に関連した心臓損傷の徴候があった。「毎年繰り返されるブースター注射が心筋細胞に中程度の損傷を与える可能性がある」- クリスチャン・ミューラー 感染や伝播を止められないことに加え、COVID注射には潜在的に危険な副作用が伴う。科学に従う」人々がついに目を覚ますには、何が必要なのだろうか?
- ワクチン暴君カリフォルニア基地司令官、ホワイトハットに逮捕される

- CDCは6月に2000万人分の小児用コビッド19ワクチンを予約注文、9月に急増すると予測


G. 選挙詐欺

バーニー・サンダースに対して不正選挙を行い、この真実をリークした男を殺したとされる2016年を注意深く見ていたなら、ロバート・ケネディ・ジュニアがバイデンに正々堂々と挑戦することを彼らが決して許さないことを知っていたはずだ。アメリカは、私たちが暮らすシステムがいかに不正なものであるかを、目を見開いて見続けている。勝つのは人気のある候補者ではなく、オリガルヒが選ぶ候補者なのだ。アメリカは何十年もの間、民意に従わず、唯一の異常者であるトランプは迫害され、反逆罪の濡れ衣を着せられ、この異常が二度と起こらないように起訴された。彼らが予想していなかったのは、このようなあからさまなことをすることで、何百万人もの人々の目を覚まさせ、目覚めの種が花開くのを止められないようにしたことだ。いったん目覚めたら、もう後戻りはできないのだ。...9/11 Q Classified on Telegram


H.医療ベッド

- 9月11日(月) 世界に500万台の医療ベッドがある特別レポート:世界には500万床以上の医療ベッドがある - アライアンス医療ベッドに関する最新情報 - 2023年9月11日 - American Media Group (amg-news.com)

- 9月11日(月) 米国に8,300床の医療ベッド:


I.マウイ島の虐殺

- マウイ島の大虐殺 助けを求める緊急の嘆願:マウイ島火災の生存者が起こったことを語る!- マスト・ビデオ|戦争と紛争|Before It's News (beforeitsnews.com)

マウイ島ラハイナにあるハワイ主権国家の首都が破壊された。数百人の男性、女性、子供が死亡したと推定されている。2,000人以上の子供が行方不明。少なくとも4500人が避難している。甚大な被害を受けている方々を支援するため、どのような援助でもしていただけると大変助かります。寄付先は慎重にアクア王国のMalama Lahainaウェブサイトは、ハワイアン・ネイティブ・ピープルが運営する唯一の公式サイトです:マラマ・ラハイナ - ププカヒ・イ・ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

- マウイの海兵隊"我々はクソの中にいる"!

- ジュディ・バイントン:ハワイ王国は主権を求め、50の先住民族国家が新しい地球を始めるために団結する

- 特殊部隊とジェイコによって救出されたマウイの子どもたち


J.ハワイ王国、50の先住民国家が団結して主権を奪還

バイントン、"Before It's News "に掲載

ハワイ王国は、8月8日のダイレクトエネルギー兵器(DEW)攻撃により、100人以上のハワイ先住民が死亡、2,000人の子供たちが行方不明となり、4,500人以上が避難した後、ハワイ民族の主権を奪還するために、他の50の先住民国家と協力した。
「ハワイ諸島は1893年以来、アメリカによって不法占拠されており、これはハワイのアイデンティティと文化遺産の核心を突いている。
伝統的なハワイ先住民の居住区であるリャハイナを焼き尽くしたこの攻撃は、世界で最も貴重な財産の土地強奪を企む者たちによって引き起こされたものであり、リャハイナを中心とする国際的な児童性売買組織を隠蔽するために行われたと考えられている。
それから1ヶ月以上経った今も、ハワイの米国政府高官たちは、立ち退き通告が出された焼失した土地への立ち入りを認めず、ハワイ先住民の土地を乗っ取ろうとしている。
「ハワイの土地が不法に占拠されているという現在進行中の問題は、ハワイの人々として、私たちの心に重くのしかかっています」とドン・カウリア卿は述べた。サー・ドンは、DEWアタックによるハワイ先住民の歴史的首都リアハイナでの大虐殺の後、50の先住民族を結束させたリーダーである。
「この問題は、私たちハワイアンのアイデンティティと文化遺産の核心を突いています。「年の違法な王政転覆や、それに続くアメリカによる愛する祖国の併合など、歴史的な不正義に耐えてきた私たち、この島の先住民であるカーナカ・マオリの心の奥底に深く響いているのです」。
2023年9月11日(月)は、ハワイ諸島の米国への併合に関する条約、同意、法令が存在しなかったことを証明する126年目を迎えた。言い換えれば、ハワイ諸島の先住民は、自分たちがアメリカの州になることに同意したことはない。

この嘆願書に署名することで、AKUA王国のハワイ先住民がハワイの土地をハワイアンの手に取り戻す手助けをすることができます:マラマ・ラハイナ - ププカヒ・イ・ホロムア
昨年、約50の先住民族国家が先住民族国家連合(AIN)に加盟しました。AINは現在、ハワイ諸島主権王国をその綱領に加え、最近マウイ島虐殺の現場で同王国当局者と会談し、正式に組織化した。先住民族国家連合(AIN)についてもっと知りたい方はここをクリック
このAINによる先住民族の結束は、"イーグルとコンドル "と呼ばれる古代の予言によって予言されていた。

AINは、彼らとの条約締結を歓迎する。「私たちの崇高な目的は、母なる地球の神聖さを取り戻し、創造の素晴らしさと輝きに対して偉大なる創造主を再び称えることです。私たちの目的は、すべての人々の主権、私たちの自治権と自己決定権を認め、尊重し、互恵することです」。

マウイ島大虐殺
緊急援助のお願い

マウイ島火災の生存者、何が起こったかを語る!- マスト・ビデオ|戦争と紛争|Before It's News (beforeitsnews.com)

マウイ島ラハイナにあるハワイ主権国家の首都が破壊された。数百人の男性、女性、子供が死亡したと推定されている。2,000人以上の子供が行方不明。少なくとも4500人が避難している。甚大な被害を受けている方々を支援するために、どのような援助でもしていただけると大変助かります。

寄付先は慎重に

キングダム・オブ・アクア財団のマラマ・ラハイナ・ウェブサイトは、ハワイの先住民族によって運営されている、唯一の公式サイトです。
寄付するマラマ・ラハイナ - ププカヒ・イ・ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

ドン・カウリア卿が2021年にマルタの聖ヨハネ・エルサレム・ホスピタラー騎士団に叙勲された後、ハワイも主権国家評議会に加盟しました。ドン・カウリア卿は、1897年9月11日にクエ請願を提出したジェームズ・カウリア政権を引き継ぐものです。  

「マルタ共和国の皇太子殿下、国際連合、そしてマウイ島沖の国際水域に停泊しているプーチン大統領の医療補給船からの支援に恵まれています。「アオテアロア(ニュージーランド)のソブリン・プリンセス・モアナをはじめ、南太平洋の主権国家が何カ国かこちらに向かっている。

「世界が注目する中、私たちは今すぐ行動を起こすようお願いします」とドン・カウリアは語った。「Kūʻēの嘆願書にあるように、ハワイの土地をハワイアンの手に取り戻すことは、単に歴史を正すという問題ではなく、私たち、カーナカ・マオリ、そしてハワイを故郷として大切にしてきたすべての人々にとっての和解、正義、癒しへの一歩です。私たちの不朽のアロハスピリットと、ハワイとハワイの人々のために共に明るい未来を切り開くことができるという信念の証なのです」。

先住民族会議のスピーカー

ケビン・アネット - カナダにおけるジェノサイド犯罪についての率直なインタビュー


ハワイの一族の母親が政府にもう十分だと言う!


トルドーの先住民虐殺キャンペーン


主権の主張」:ミシサガ民族の英国訪問団が歴史に名を刻む


マウイ島の火災は事故ではない


K.9.11は内部犯行だった:命を落としたすべての無垢な魂に、安らかな眠りを

- 9.11は計画的なイリュージョン:

- 2001年9月10日のラムズフェルド:9.11の前日、ラムズフェルドは、米国政府は時代遅れの技術のために金融システムを追跡するのに苦労していると発表した。「ある試算によれば、われわれは2兆3000億ドルの取引を追跡することができない。
- 9/11 衝撃の映像

- 9月11日は、2001年9月11日と2012年9月11日(ベンガジ)という2つの重要な出来事の記念日である。どちらか、あるいは両方の情報開示は、地球を揺るがすことになるだろう。9.11のタワーズとベンガジで亡くなったすべての人々に神の祝福を。すべての家族に神のご加護を!そして、今もなお苦しんでいるすべての人々に!!!
- ドナルド・トランプは、2001年9月11日に爆弾がビルを崩壊させたと言っている。
- 彼らは知っていたと思うか?世界貿易センタービルで働く4,000人のイスラエル人は、9.11の日は仕事を休んだ。
- 9/11 グラウンド・ゼロ:

- 世界貿易センタービルの賃貸人ラリー・シルバースタインは、テロ攻撃の数ヶ月前に「偶然」テロ保険に加入していた。そして9.11後、シルバースタインは保険会社を法廷に訴え、攻撃は1回ではなく2回あったとして、損害賠償の倍額を求めた。

- 今日、アメリカの多くの人々が目を覚ましている。私たちは、自分たちの国の本当の歴史について、自分たちで真実を学ばなければならなくなった。私たちはファシスト的な企業統治の下に生きているという事実を。パブリック・プライベート・パートナーシップの弊害と、我々の破滅から利益を得てきた利害関係者たち。
- 9.11は世界政府の作戦であり、その隠蔽工作は今日も続いている。営利目的の国防総省から数兆ドルが消え、ツインタワーの再保険でさらに数十億ドルが儲けられた。
- 飛行機は本当にビルに衝突したのか、それともホログラムやテルミット爆発でタワーを解体したのか?
- あの日、人々は死んだ。今も粉塵で人々が死んでいる。緊急対応要員は英雄であり、今もそうである。
- その結果、果てしない戦争がパンドラの箱を開け、同じ政府が世界中の文化を破壊する強制的な不法移民に資金を提供している。
- かつては主権国家であった国々が、グローバリストのアジェンダのために国民を単なる借金奴隷にしたまま、専制政治を行う企業複合体へと変貌しつつある。
- 今こそアメリカだ。今こそ立ち上がり、いかなる義務や違憲の法律にもNOと言う時だ。  捏造されたあらゆる悲劇を選挙利益のために利用してきた、企業に選ばれたファシストの犯罪者たちを押し返そう。自由のために立ち上がれ。家族のために。国のために、そして人類愛のために、神のために立ち上がりなさい!
- 2001年9月11日、ニューヨーク、ワシントンD.C.、ペンシルベニア州シャンクスビルで命を落としたアメリカ人、他国の人々、警察官、消防士を決して忘れるな。そして、国内外で私たちの自由を守るためにすべてを捧げた人々の家族のために祈ろう。
- 9/11 グラウンド・ゼロ:


L.9/11 ペンタゴン、ベンガジ、テレグラムナンシー・ドリュー

- 今日は、私たちがどこにいて、何を感じたかを決して忘れない日だ。どれも腑に落ちない。
- 飛行機の破片は1つも見つかっていない。何もない。そんなことがあり得るのか?
- 事件のビデオにはペンタゴンが映っている。飛行機はどこだ?すべての写真はペンタゴンだ。飛行機の残骸はどこにもない。
- あの日、多くの命が失われ、私たちの世界は永遠に変わってしまった。
- ビル7も大きな謎だ。ほんの2、3週間前にテロ攻撃に対して保険がかけられていた。偶然だろうか?
- 3棟のビルはすべて、制御された解体によって倒壊したように見えた。  
- この国は答えを出すべきであり、死者の遺族は、適切な終結のためにさらに答えを出すべきだ。今日は我々全員にとって沈痛な一日だ。
- ベンガジは9月11日のもうひとつの悲劇だった。誰がこの事件を引き起こしたのか、私たちは皆知っている。なぜ9月11日にこのような悲劇が起きたのか?今日はイエスの実際の誕生日であり、私たちが聞かされてきた12月25日ではないと言われている。すべての嘘は明らかにされなければならない。私たちの世界にとって悲しい日だ


M.薬用植物園キットの健康効果

- ハーブの摂取は、心臓病、ガン、糖尿病の予防と管理に役立つ。また、血栓を減らし、抗炎症作用や抗腫瘍作用も期待できる。
- 研究によるとニンニク、亜麻仁、フェヌグリーク、レモングラスはコレステロールを下げる働きがある。ニンニクは軽度の血圧上昇に有効である。フェヌグリークは、血糖値とインスリン活性のコントロールに役立つ(亜麻仁、亜麻仁、シナモンも同様)。ニンニク、タマネギ、チャイブ、ネギ、ミント、バジル、オレガノ、セージ、その他多くのハーブはがん予防に役立つ。
- ハーブには抗酸化物質が豊富に含まれており、特にクローブ、シナモン、セージ、オレガノ、タイムは、低比重リポタンパク質(「悪玉」コレステロール)を減少させる働きがある。
- 新鮮なハーブは、加工ハーブや乾燥ハーブに比べて、抗酸化物質レベルが高いことが多い。ハーブの健康増進効果を第一に考えてハーブを使うのであれば、フレッシュなハーブを調理の最後に加えるか、盛り付けの際に加えるようにして、ハーブの特性を保つようにしましょう。


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?