見出し画像

2021年9月1日 GCRを介して復元された共和国

今こそ、祈りの時。
運用しています。
それは、これから起こること。
ビギナーズラック。
ゴッド・ブレス・ザ・ユナイテッド・ステイツ・オブ・アメリカ。
レッドカーペットイベント。9月17日憲法記念日。
バイデン違法就任。1月20日。
30週|30日=2021年9月17日。
世界に響く一発。
大覚醒。
思い出の一週間。
Q

────────────────────

Judy Note

インターネットグループのTier4Bにいる私たちがいつ通知を受け取るのか、正確なタイミングは誰にもわかりませんでした。それはイベント、アルゴリズム、祈りに依存しています。関係者のほとんどがNDAを結んでいるため、私たちが知っているのは、それが近くてコントロールできないということだけです。

フレミングレポート 8月31日午後

世界の通貨リセットについて。私たちが聞いたのは、「お金が動いている」ということでした。私たちが見たもの - 「口座のお金」は(一部の人にとっては)明らかで、銀行員によって検証された。私たちが感じたことは、すべてが完了し、次はTier4だということです。

でも、いつ?誰もはっきりとしたことは言わなかった。なぜなら、誰も二度と間違いを犯したくないからだ。私たちは今日、この場所で、目覚め、予言、出来事、そしてなぜここにいるのかという重要性を待っていた。

黄龍の社債、ドイツの社債、検証され、承認され、資金調達のために並んでいたプリンシパルの社債が、今、閉じられようとしていると聞きました。昨日8月30日(月)と今日8月31日(火)に行われた「テーブル・トップ・ミーティング」が正式なスタートでした。昨日8月30日(月)と今日8月31日(火)に開催された「Table-Top-Meeting」が正式なスタートとなりました。

これは、ウォーターシェッドイベントを開始するためのホワイトフラッグの投下でした。家族や友人と共有していたレガシーだからこそ、期待に胸を膨らませてもいいのではないでしょうか。使える資金ができたときには、通知があるのでわかります。

明日かも?通知、「使用可能性、流動性」は、金担保付き米ドルの放出を伴うベンチマークでした。金の裏付けのある国際条約(世界裁判所の判決)では、すべての支払いは金の裏付けのある米ドルでなければならないと決められていましたが、これが私たちが見て、知って、感じる最後のイベントでした。USドル(不換紙幣)は、金の裏付けのあるものに変えなければなりません。

これが、EBSを開始し、もたらされるシステムシフトの理由について世界を教育するきっかけとなります。そうすることで、正直さと誠実さ、そして他者への敬意が回復するでしょう。

復活した共和国についてそれには、私たち全員、つまり共有された言葉を聞き、信じたすべての人が、単純な人々がこの地球の未来を何世代にもわたって変えていくことが可能だと信じることが必要です。それは、イラクが再評価されると信じていたからです。イラクが再評価されることを信じ、ベトナムが復興することを信じました。主権国家が健康と繁栄を取り戻すことを。私たちアメリカ人、そして世界中の人々が、生まれながらにして囚われの身となっていた奴隷国家から解放されること。そして何よりも、世界中のすべての人が贖罪と回復を目にすることができます。この「優しさへのシフト」を実現したのは、私たち全員だったのです。この「優しさへのシフト」は起こるべくして起こります。それを期待しましょう。バックミラーを見ていたのが嘘のように、すべてが変わります。

────────────────────

A.8月31日(火)時点で判明していること

バイデンの管理者、アメリカでRVを妨害している人々は逮捕され、排除されています。

8月22日(土)、207の参加国がイラクで「世界通貨リセット」を行いました。

8月25日(水)、GESARAが本格的に実施され始め、その結果、8月26日(木)、カブール空港で深層国家とCIAによるアフガン人二人組の自爆テロが発生した。

8月31日(火)医療の自由を求める世界的なトラック運転手のストライキ開始。

9月1日(水) 11 am EST 衝撃的なアンダーカバー映像...Project Veritas

Whiplash347: 6日、7日、日曜日、月曜日に備えてください。予定より2日早い。9/11.

9月3日(金)または10日(金) GITMO 9/11事前審査開始

9月7日(土) カバルのメンバーは、"悪魔の獣サタンとの結婚 "と呼ばれる、児童の性的虐待と人間の生け贄に満ちた悪魔の大祝日を祝うことになる。このようなサタンへの献身的な行為は、彼らに力の感情を与えると言われていました。

9月11日(土)9.11記念日、GITMOでの9.11に関する予備審問は継続され、米国連邦議会ではキャバルが計画した偽旗抗議が予想され、おそらくNESARA/GESARAの公式発表が行われるだろう(あるいは9月15日まで待つだろう)。

9月13日(月)までにTier4Bの交換を終了し、9月15日(水)のTier5の一般交換開始に向けてレートを調整する。

9月15日(水) 金本位制とNESARA/GESARAの発表の可能性。

────────────────────

B.復活した共和国

GESARAでは、世界中の政府が国民のために働かない場合、軍隊によって排除されます。

米国では、海兵隊のデビッド・バーガー元帥をはじめ、国防総省の統合参謀本部(陸軍参謀長ジェームズ・C・マコンビル元帥、空軍参謀長チャールズ・Q・ブラウン元帥、海軍参謀長マイケル・M・ギルデイ元帥)が、カマラ・ハリス氏とジョー・バイデン氏の退陣を急ぐことを宣言しています。

バイデン政権は、AZ、NV、GA、PA、MI、WIの各州で、国防総省の内部調査により不正選挙が証明されたため、米軍から違法とみなされていました。

将軍たちは、ワクチンにはもっと多くのテストが必要であり、完全に健康な軍隊に疑わしい薬を使うことは違憲であり不道徳であると考えています。

GESARAでは、すべての原子力発電所を停止しなければなりません。

北朝鮮、イラン(2019年12月&2020年1月)、中国の三峡ダム24核施設には、すでに神のロッドが打ち込まれ、それらの国で地震が発生しています。

中国の三峡ダムはディープステートのビッグファーマを保護し、シルクロード(銃の密輸、児童セックス、人身売買、麻薬密輸、ビットコインの中心地)、エイズやCOVIDなどの「ウイルス」が人工的に作られ、特許を取得した武漢研究所があります。

1871年の法律の撤回は大きな意味を持ちます。王室、連邦、憲法、バルフォア宣言、ビッグファーマ、ビッグテックなどがなくなる。

このイベントでは、精密なサイバー攻撃が行われます。34の悪魔的な建物が爆撃され、原子炉のあるダムが破壊され、ビットコインが破壊され、世界的な株式市場の崩壊が起こります。

政府の規模は現在の10%となる。民主党、共和党、自由党、労働党などの政党はなくなり、1871年の英国法と1776年のコモンローがすべての人に適用されます。

ジュリアン・アサンジは、米国議会の98%が「The Event」を生き残れないだろうと述べています。

中国は共和制に移行している。

────────────────────

C.世界的な金融崩壊

攻撃を受ける金融システム

────────────────────

D.警告:食料、ガス、物資の不足

少なくとも2~3週間分の食料と必需品を買いだめするように促されました。

世界保健機関(WHO)によると、世界的に食料品の価格が30%から40%上昇することが予想されています。

アメリカ政府は、農民の作物を作る意欲をわざと失わせるなどして、食糧不足を引き起こしていました。その結果、食品や商品の価格が上昇しています。


8月31日(火)の時点で、世界中のトラック運転手がロックダウンと義務化に反対してストライキを行っていました。8月29日(8月29日(日)にはオーストラリアでトラック運転手のストライキが始まり、その後すぐにカナダも加わり、8月30日(月)にはブラジルも加わりました。)8月30日(月)には、アメリカのトラック運転手がワクチンの義務化に反対して全国規模の抗議活動を行いました。「8月31日(火)、私たちは皆さんに仕事に行かないようお願いします...これらのトラックは公式に立ち上がります」。

中国共産党は、中国にある世界最大の出荷拠点を閉鎖し、ウォルマートやサムズなどの店舗では、差し迫った品不足に備えて物資を買い込んでいます。SamsやWalmartでは、在庫の受け入れに問題があるため、鶏肉、乳製品、ランチミート、青果などを中心に25%の値上げを行うことになりました。

石油・ガス会社ハリケーン・アイダにより、メキシコ湾の石油供給の95%が停止しました。

────────────────────

E.サイバー攻撃ワールドワイドアラート

今、世界中で何百万件もの大規模なサイバー攻撃が発生しています。マルウェア、スパイウェア、フィッシング、トロイの木馬、ハッキング、ランサムウェア、悪意のあるアプリなど、あらゆるものから自分のPCや携帯電話を守ることは本当に重要です。安全に、匿名で、すべてをバックアップしましょう。

Secured VPNの7日間無料トライアルはこちらから: https://bit.ly/staysecurevpn

50GBのクラウドストレージ&バックアップを無料で取得: http://freelifebackup.com

パスワードの保護とどこでもアクセス: https://bit.ly/freepasswordsafe

Google Chromeではなく、Braveブラウザを使用してください。https://brave.com/

GoogleではなくDuckduckgoを検索してください。https://duckduckgo.com

新しいインターネット2.0のスターリンクオーディンは100%安全なものになるが、まだそこには至っていない。今こそ、安全を確保し、身を隠すことが最も重要です。悪質な企業やハッカーは、新しいシステムが起動する前に、あなたの個人情報をすべて狙っています。彼らに何もさせないでください。

────────────────────

F.同盟(ホワイトハット)

トランプ大統領、ロシアのプーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アル・カディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、クリス・ミラー国防総省長官、エズラ・コーエン・ワトニック国防総省情報部次長、マイケル・T・フリン元帥を筆頭とする国防総省のホワイトハットで構成されています。

Qフォースは、トランプ大統領に助言を与える約800人の特殊作戦部隊で構成されており、その中には、国防総省のジョン・ハイテン副長官、海兵隊のデビッド・バーガー将軍、陸軍のジェームズ・C・マコンビル長官、空軍のチャールズ・Q・ブラウン長官、海軍作戦部長などが含まれています。

QAnons(エズラ・コーエン=ワトニック、フリン将軍、JFケネディJrがQで、JFK Sr.はQ+だと思われていたが、Q+ではなかった)が率いるボランティア・パトリオット。

Q+は(ドナルド・トランプという説もあるが)、現在の米国大統領代理リチャード・グレネルが率いる国家安全保障局は、米国が戒厳令下にある中、ワシントンDCで軍事作戦を展開し、世界中の様々な軍隊、どの国でも逮捕できる権限を持つ国際部隊インターポールも含まれている。

────────────────────

G. イルミナティ、カバル、ディープステート、ブラックハット

小児性愛や子供の生け贄を通してサタンを崇拝することで、世界中の人々を支配する力を得ました。カバルは、ハプスブルグ家を含む13のイルミナティ血統ファミリーで構成されていました。その下には、黒いイエズス会の教皇アドルフォ・ニコラと6人の将軍、教皇フランシスコ、そしてイエズス会の元事務局長ペーター・ハンス・コルヴェンバッハを含むバチカンの350人の職員がいた。

イエズス会はほとんどの政府に属しており、特にフリーメイソンは世界中の諜報機関にメイソンの指導者を侵入させ、イエズス会の命令を実行する操り人形にしていた。その他のカバルのリーダーは、ハザリアン・マフィアのリーダーを含むマフィアのトップ、世界経済ファシストのクラウス・シュワブ、オランダのエリザベス女王を含むヨーロッパの王室、スペインの王室などです。カバルは、ベンジャミン・ネタニヤフとシオニスト、グローバリストと政治エリート、外交問題評議会、ビルダーバーガーグループ、300人委員会、国連、トレント評議会、テンプル騎士団、コロンブス騎士団、マルタ騎士団、CIA、FBI、NSA、ASIO、M15、M16、NCIS、FSB、DGSF、モサドにまで及んでいます。

────────────────────

H.8月31日(火)のリアルニュース

何千人ものアメリカ市民がアフガニスタンで人質として取り残され、タリバンはバイデンに金銭的な利益のために人質を交換するように通告してきます。

90人近くの退役将官と提督が、アフガニスタンからの撤退に基づく出来事に関わる重要な役割を果たした国防長官と統合参謀本部議長の辞任を求める書簡に署名しました。

バイデン、トランプが強制送還した有罪判決を受けたアフガンの強姦魔をアメリカに連れ戻す。1000人ものアメリカ人が置き去りにされたのに、この怪物はここまで来れたのか!?私をからかっているのか?

セバスチャン・ゴルカバイデンは、アフガニスタンから飛び立とうとしている86人以上のアメリカ人の救出を妨害している。

Facebook、Youtube、Tiktokは、アフガニスタンで戦死した軍人の親族のストーリーを禁止しました。アフガニスタンで殺害された海軍軍人Max Soviakの妹は、Tiktokからビデオを削除され続けていましたが、最終的にアップすることを許可されました!!!!!Facebookは、カブールで殺害された海兵隊員Kareem Nikouiの母親であるShana Chappellのアカウントを無効にしました。Chappellさんは、息子の死についてバイデン氏に問いただしましたが、バイデン氏は彼女を無視しました。

同月31日(月)。8月31日、軍はジョー・バイデンの息子であるハンター・バイデンを、13歳と14歳の未成年の女性と一緒にドバイから自家用機で米国に再入国しようとして逮捕しました。全員が薬物の影響下にありました。

Mon.8月30日 軍がハンター・バイデン氏を逮捕: 

情報筋によると、JAG-GITMO-Tribunal権限で活動している米軍は、月曜日の朝、アラブ首長国連邦のドバイ発のチャーター便から降りて米国に再入国しようとしていたハンター・バイデン氏を、未成年の女性2人とともに逮捕しました。ワシントンD.C.のダレス国際空港で手荷物の引き換えを行った後、バイデン氏らは拘束されました。事前の情報によると、バイデンが所持していたスーツケースには数kgの「クラック・コカイン」が入っており、パスポート情報によると、同行者2名は13歳と14歳であった。軍関係者の話によると、バイデンと同僚の女性たちは、逮捕時に大きく酔っ払っていたか、石を投げていたという。3人とも目が充血し、言葉が不明瞭で、助けがなければ自分の足で立つのがやっとという状態だったという。"俺の親父が誰だか知ってるか?ハンター・バイデンは、デルタフォースのオペレーターにこう言ったとされる。"何だと思う?我々はお前の父親のためには働かない」とオペレーターは答えた。ハンター・バイデンは女性たちとはぐれ、未知の場所にある収容施設に連れて行かれました。

状況アップデート

スコット・マッケイ・パトリオット ストリートファイター


警告:特に9/11には、国会議事堂に行って抗議してはいけません。彼らはQAnons、トランプ、愛国者を非難するためにFalse Flag Eventを計画しています。

トラック運転手のストライキ


ベンジャミン・フルフォード・レポートバイデン船を見捨てるネズミの数が増加


偽バイデン政権下の米国の退化は、多くの確固たる同盟国がそれを見捨てるところまで達している。  混沌としたアフガニスタンからの撤退は、間もなく倒れるであろう数多くのドミノのうちの一つに過ぎないことが判明した、と複数の関係者が認めている。次のドミノは、イラク、サウジアラビア、ウクライナと予想されています。  しかし、リビングルームの象は、イスラエル、イラン、そして彼らのスイスに拠点を置くスポンサーであることに変わりはない。  パレスチナ人はこのことを理解しているからこそ、偽バイデン政権とはもう取引しないと発表したのである。


ドナルド・トランプ「バイデン政権のアフガニスタン撤退ほど、戦争からの撤退がひどく無能に扱われたことは歴史上ありません。当たり前のことですが、すべての装備を直ちに米国に返還するよう要求すべきであり、それには850億ドルの費用のすべてが含まれます。もし返還されない場合は、明白な軍事力をもってそれを奪いに行くか、少なくとも爆撃を行うべきです。この弱腰の撤退のような愚かなことが可能だとは、誰も思っていませんでした!」

緊急ニュースです。バイデンは、アフガニスタンから飛び立とうとしている86人以上のアメリカ人の救出を妨害している。

米国防総省、撤退後にアフガニスタンに取り残された米国人を認めた。


18歳の政治活動家がMSNBCのパネリストを解体


ニューズマックス社の元司会者、「ICの高位情報源」から得たバイデンに関する情報を共有 


オーストラリア。オーストラリア各地の政府機関で無言の抗議集会が勃発。様々な抗議団体が8月31日を「シャットダウン・オーストラリア・デー」と呼んでいます。看板でフリーウェイを封鎖するトラック。政府が辞任するまで封鎖を続けよう!


フランス領ギアナのフェリックス・エブエ空港がデモ隊によって封鎖されています。彼らは、ワクチン接種の義務化とヘルスパスに抗議しています。

ニューヨーク本日8月31日(火)、ニューヨーカーたちはワクチンの義務化とパスポートに抗議しました。

イギリスイギリス・マンチェスターでワクチン抗議者が警察と衝突。民衆は耐えられない!自分の自由のために立ち上がろう!

デリーの "NIAGARA FALLS"?道路を水没させ、橋から滝を落とす豪雨。インドの首都デリーは、昨日から始まった大洪水により、壮大な水の風景へと姿を変えました。洪水によりほとんどの道路が寸断され、気象専門家はオレンジ色の警告を発し、今後24時間で最大20cmの雨が降ると予測しています。

バイデン政権は、カブールの住宅ビルへのロケット攻撃の際にISISのテロリストを標的にしたが、代わりに3~6人の子供が犠牲になった(https://twitter.com/NaseebKhanZ/status/1432029194251382784?s=19)。

タリバンは「裏切り者」を絞首刑にし、ジョー・バイデンが去ったカンダハルでアメリカ軍のヘリコプターに縛り付け、不幸な男の死体を街中に引きずり出した。

20人以上の共和党議員が、アフガニスタンからの撤退がうまくいかなかったことを理由に、バイデンに辞任を求めています。

アフガニスタンの民間情報筋によると、タリバンは米軍が撤退した後も、バイデンが何百人ものアメリカ人を見殺しにした後も、カブールの民間人の家で処刑を行っているという。

ホワイトハウスは、アフガニスタンからの撤退完了を発表し、米国史上最大の外交政策上の失敗を誇った。

アフガニスタンからの米軍撤退の祝賀会で、タリバンの過激派2人が射殺された。

元欧州議会議員のナイジェル・ファラージ。「この政権下のアメリカは信用できない(中略)英国はバイデン政権下での新たな軍事介入を拒否するだろう」と述べています。

バイデンの戦術。アフガニスタンで敵陣に取り残されたアメリカ人についての記者の質問を無視して、ブリンケン長官は去っていく。

米軍が撤退したアフガニスタンで、タリバンの治安部隊に囲まれてアルカイダのリーダーが帰還した。

退職したアメリカ人兵士がアフガニスタンのアメリカ人を救おうとしたが、アメリカ国務省がそれを阻止した。

バイデンはアフガニスタンのアメリカ人と同盟国を見捨てる:最後の米軍機がカブール空港を出発した。ハーミド・カルザイ空港は「制御不能」に。

米国防総省は「アフガニスタンでの戦争は終わった」と発表し、最後の飛行機はアフガニスタンを離れ、何百人、何千人ものアメリカ人が占領地で困難な状況に陥っていた。

バイデンは、アフガニスタンでのテロ攻撃で死亡した海兵隊員の一人の妊娠中の未亡人と会ったが、ワシントン・ポスト紙が報じているように、すべてがあまりうまくいかなかった。亡くなったマッコラムの家族は部屋を出て、バイデンと話すことを拒否した。妊婦の未亡人だけが彼に話しかけたが、会談はわずか2、3分で終わった。バイデンは、なぜか亡くなった自分の息子ボーの話をし、彼の兵役、そしてガンによる死について説明した。ボーは家族に囲まれて世界最高の医療を受けて死んだが、彼は戦場には行かず、オフィスに座っていた。ライリー・マッコラムは、バイデンの汚職と無能のためにテロリストに殺された。

アメリカ人の84%は、アメリカ人全員が避難するまで軍はカブールを解放すべきではなかったと考えているが、バイデン政権はこれに同意していない。

アナリスト・ウェイン・ルート:「アフガニスタンでの惨事は、バイデンが中国のために働いていることを示すもう一つの証拠だ」。

バイデン政権は、アフガニスタンでアメリカ人を救出する民間業者に協力しないよう、地方自治体に命じます。

カブール空港の軍当局は、アメリカ人の女性や子供の入国を拒否している。

カブールがタリバンの手に落ちたとき、ブリンケン長官はハンプトンズで休暇を過ごしていた。

自分の無能さのために殺された13人のアメリカ人兵士がアメリカに移送されている間、バイデンは時計をチェックしている。

バイデンは演壇に手を叩きながら、「質問に答える必要はないが、同時にどうぞ。私は今、アフガニスタンについて答えるつもりはありません。」

複数のジャーナリストの内部情報によると、バイデンは、アメリカがカブールと空港を支配することを認めるというタリバンの申し出を拒否したという。

本日、カブールのPD15において、4人の子供を含む7人の民間人が死亡し、4人が負傷しました。

Instagram Facebookで、アフガニスタンで亡くなった兵士の母親、シャナ・チャペルがジョー・バイデンに腹を立て、InstagramとFacebookにそのことを書き込んだところ、ハイテク大手が彼女のアカウントを削除したという。ビッグテックの体制に異を唱えることは許されない。チャペルはその後、バイデンにホワイトハウスへの怒りのメッセージを送り、息子の葬儀の翌日にホワイトハウスに来て、バイデンの辞任を要求する抗議行動を行うことを約束しました。「そして、彼の腐敗した政権全体を連れて行く」。

トランプ、Fox Newsに登場。バイデンはアメリカ国民に謝罪する必要があり、彼は 「みんなをだまそうとするのをやめる」と言っています。

英国の政治評論家ニール・ガーディナー氏は、ジョー・バイデン氏のアフガニスタンからの悲惨な出発について「大国の屈辱、記念碑的な大惨事を目の当たりにする。」

トランプ氏は、OAN TVチャンネルのインタビューで、9.11型のテロ攻撃が繰り返される可能性について"現政権下では、これは避けられない"

バイデン政権は、動物愛護団体が「アメリカの介助犬がアフガニスタンで捨てられている」と発言し、批判を受けた。

ウィキペディアの最新データによると、「アフガン戦争」の結果は「タリバンの勝利」でした。

インド特使はドーハでタリバンの政治事務所長と会談しました。

2人の国防関係者によると、米軍はタリバンと密約を結び、アメリカ人グループがアフガニスタンから脱出しようとする際に、タリバンのメンバーがカブール空港のゲートまで同行していたという。

米国の90人の退役将官・提督が、アフガニスタンからの撤退がうまくいかないことを理由に、ロイド・オースティン国防長官とマーク・ミリー統合参謀本部議長の辞任を要求しています。

トランプ氏は、アフガニスタンに残された軍備を米国がタリバンというテロ組織から奪うべきだと考えている。

パキスタンのテロ対策警察によると、南西部バルチスタン州での襲撃で、「イスラム国」グループの武装勢力11人が殺害されました。

バイデンは、トランプなどを非難しながら、アフガニスタンからの部隊撤退を「優れた成功」と呼んでいます。そして、スピーチを終え、報道陣の質問には一切答えずに消えていきます。

今日の演説でバイデンは、「私の仲間のアメリカ人、アフガニスタンでの戦争は終わった」と言っています。トランプの報道官はこう答える。「バイデンは戦争を終わらせなかった、彼はそれを失った。」

Whiplash347: 9月6日までは、おそらく金曜日に本物の大統領がTwitterに戻ってきて、9月6日/7日の日/月に行われる「トランペットの饗宴」の前にツイートしてくれると思います。今年はJUBILEEの年です。9月6日から17日までの10日間、9.11の軍事法廷が開催されます。9月10日(E.O13848の締め切り)は、イエスの誕生日の前日です。私は昔からダニエル7 17が好きです。ハリケーン・ジュリアンがワシントンに向かう可能性が非常に高いと思います。あと25日ですが、憲法が署名されたのは何月何日かと聞かれます。答えは1787年9月17日です。私たちは、クリスマスが早く来ると言われています。私たちはグレゴリオ暦からユリウス暦に変わっています。  もし私たちがこれからの2週間でGCR/GESARAリセットを行ったとしたら、9月24日、つまりIngersol Lockwoodのカウントダウンが終了した日が新世界の誕生日となります。メリークリスマス。9月24日は9月11日です。(ジュディ注:9月24日は私の誕生日なので、ぴったりですね)

CDCは現在、Covidワクチンの入院予防効果は低いと公式に発表しています。

法律に違反して、ウィスコンシン州は2020年の選挙で8万2千件の不在者投票を逃しました。

バイデン政権は、共和党の一部の州が「差別」だとして学校での迷彩服の導入を妨げていることを調査している。

イスラエル首相との会談中に居眠りをしてしまったバイデン氏を擁護し、「誤解を招くような動画」だと主張して、ファクトチェッカーがネットユーザーと戦っています。

米国ではインフレが急速に進行し、ロシアとサウジアラビアは「ガソリン・ドル」の影響力をなくすための協定に署名し、ドルそのものと各国の経済がさらに大きなリスクにさらされている。

北朝鮮では、ヨンビョン原子炉の作業が再開されたと報じられています。トランプ大統領の圧力を受けて、2018年に閉鎖されました。情報機関の報告によると、この施設を再稼働させることで、彼らのリーダーが核兵器の武器庫を拡大できる可能性があるという。

スカイニュース"覚醒した "ペンタゴンのリーダーシップをクリアしなければ、バイデンを弾劾する。

"ハリケーン・アイダ "により、ニューオリンズの上下水道が壊滅的な被害を受けています。

バイデンの狂った政策はアメリカ経済を破壊し、消費者の感情は急落し、インフレは過去30年間で最高の年間成長率に達しています。

南アフリカでCovidの新種が発見されたことにより、スリランカの医療システムは厳戒態勢に入っています。

COVID-19の予防接種を受けていないという理由で、女性から子供の親権を奪ったクック郡の判事は、月曜日にこの判決を覆しました。

南アフリカの科学者が、多数の変異を持つコロナウイルス「C.1.2」の新種を発見しましたが、感染力が強いのか、ワクチンや過去の感染で得た免疫を克服できるのかは、まだ確立されていません。このウイルスは、スリランカで記録されたのと同じウイルスです。

予防接種の証明については、国によって独自のルールがあるため、現在、旅行者の予防接種を証明する国際的に認められた単一のシステムはありません。専門家によると、これは海外旅行の復旧を著しく複雑にする可能性があるとのことです。

世界で最も多くのワクチンを接種している国の一つであるイスラエルでは、月曜日にCOVID-19の症例が約11,000件登録され、パンデミック開始以来の新記録となったと保健省が発表しました。

FDAのワクチン担当幹部のうち、2人が退任することになった(https://endpts.com/breaking-in-a-major-blow-to-vaccine-efforts-senior-fda-leaders-stepping-down-report/)。バイデン政権と、それがどのようにFDAを傍観していたかについて、新たな疑問が生じている。

17歳の海兵隊員である米兵スチュアート・シェラーは、9月11日以降、指導者に対する「信頼と信用の欠如」を理由に、辞表を提出しています


先週、インドで数十人の命を奪った未知のウイルス性熱は、蚊が媒介するデング熱が原因である可能性がある。

シャリテ医科大学とプランク分子遺伝学研究所が行った新しい研究(https://www.science.org/doi/10.1126/science.abh1823)によると、「風邪」のコロナウイルスに過去に感染した際の特定の免疫細胞が、COVID-19に対する免疫反応を強化することが明らかになった。つまり、人々が「風邪」を退治するために、家に閉じこもったり、マスクをしたりして、潜在的な交差免疫力を失い、その結果、COVIDへの道が開かれたということです。

WHOは、DDCCと呼ばれるデジタルワクチン証明書の導入に関する国やパートナー向けの「ガイダンス文書」を https://www.who.int/publications/i/item/WHO-2019-nCoV-Digital_certificates-vaccination-2021.1VS」を発表しました。この作業は、特にビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団とロックフェラー財団から資金提供を受けています。

ボブ・ジョイスとして生まれ変わったエルビス・プレスリー 

────────────────────

I.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

イスラエル警察が大規模な小児性愛者の組織を摘発、33人の容疑者を逮捕


以下は、2018年に公開された記事で、その事実が今になって明らかになったものです。

────────────────────

J. Covid(コロナウイルス、ワクチン)のデマ

FDAのワクチン担当幹部2人が退任することになり、バイデン政権とFDAの脇役ぶりに新たな疑問が生じている。


フルフォード・レポートすでに、ドイツや日本をはじめとする米国政権の同盟国であるはずの国々が反旗を翻す兆しを見せています。その直接的なきっかけは、偽のパンデミックが大規模な戦争犯罪であるという認識が高まっていることです。

ドイツでは、ある法律家チームが、安全ではないのですべてのコビド19注射を中止することを優先して、新しい政府組織のための演習を行っています。


デンマークのようなドイツの同盟国は、10月までにコヴィド関連のすべての措置を終了する予定です。


日本では、東京都医師会の長尾和宏会長が日本のテレビ番組で記者会見を行い、ワクチンに反対し、500人以上のコビット患者の初期治療にイベルメクチンを使用し、実質的に100%の成功率を得たと述べました。  長尾会長は全国での使用を求めています。


東京都医師会会長は、イベルメクチンを一般に配布している国では、コヴィドの発生率や病気による死亡率がはるかに低いことを公表した。


同時期に、Moderna社が磁性体と思われる「異物」の混入で逮捕され、日本政府は163万回分のmRNAジャブの回収を開始した。


Mr.Death


「ウイルスと戦っていると思えば、被害者のように振る舞うことになる。私たちが戦争と戦っていると思えば、あなたは戦士のように振る舞うことになるでしょう」。-リー・メリット博士、America’s Frontline Doctors Summit記念イベントにて。

ワクチンに含まれる寄生虫、金属、ナノ粒子、酸化グラフェンを発見。ロバート・ヤング博士がワクチン・ジャブに使われている成分を発見。

────────────────────

(中略)連日と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになります。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

Non Disclosureに署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、24時間体制でフェイクニュースの中から何が真実かを見分けるために絶え間ない努力をしてきたMartha、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝の意を表します。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?