見出し画像

2022年5月19日 GCRを介して復元された共和国

ゲーム開始
最後のサプライズ
裁判
WWG1WGA
嵐がやってくる
2022.5.20
備えよ
ビッグイベント
16時00分(米東部標準時間)
ゲームが終わる
 
バイデンを排除する別の理由が欲しいですか?
バイデン政権は、ジャブジャブを打たれた私達の軍人の癌腫瘍の成長を促進していました。mRNAワクチンを摂取した人々は、ワクチンで見つかったスパイクタンパク質の存在が染色体修復能力の約90パーセントの抑制を達成したので、癌の歩く時限爆弾のように見えます。つまり、電離放射線を浴びれば、ワクチン接種者の癌腫瘍が広範囲に増殖する可能性がある。これにはコバルト60のダーティーボムに含まれる放射線も含まれ、米国政府は今週テキサス州オースティンで行われた安全保障訓練でこれを想定した訓練を行った。
 
明るい未来を築くために

忍耐は美徳であり、世界通貨リセットの関係者は、忍耐という美徳をいかに生活に取り入れるかを学ぶ機会を多く得たことは確か。
古代ギリシャの哲学者アリストテレスは、すぐに満足できる快楽は幸福とは違う、と言っています。
真の幸福を築くには、忍耐と時間が必要であり、さらに目的を持って人生を歩むことが必要です。
その目的は、自分自身の欲求を満たすことではなく、他人の人生を祝福することであることがほとんどでした。
私たちは皆、安くはない、限られた時間ではなく、一瞬でも続く幸せ、つまり、人に仕えることで得られる永遠に続く幸せを手に入れる資格があるのです。

─────────────────

Judyの訂正

誤った情報をお伝えしたことを、皆さんとチャーリー・ウォードにお詫びします。5月17日火曜日夕方のブルースのThe Big Call Thebigcall.net 667-770-1866 pin123456#で、ブルースは、「チャーリー・ウォードがTier 3, 4は5月18日水曜日までに資金とその資金へのアクセスを見るだろう」と報告したと述べました。しかし、チャーリー・ウォードの5月18日(水)のインサイダー・クラブ・セッションで、チャーリーは日付が決まっておらず、今日5月18日(水)になるとは思えないと述べている。

昨日は間違いだらけの一日だった。疲れているのだろう。また、「10月に憲法制定会議がアメリカ共和国を復活させた」という大きなミスもお許しください。フレミングのミリタリーインテルコンタクトによると、このアメリカ共和国を回復させた非常に歴史的な憲法制定会議は、実際には2022年5月17日火曜日に行われた。
※「Judy、10月と5月間違ってる」と気付き、Judy Noteは「5月」で和訳してます@drgngod

- 2022年5月17日火曜日、38州の憲法制定会議がワシントンDCで開催され、米国は公式に死んだと宣言され、米国共和国は元の1776年憲法の原則に回復された。...フレミング
- ビッグイベント 5月20日(金)午後4時(東部標準時)...トランプ氏

─────────────────

A.グローバル通貨リセットのリマインダー

Tier 4B(私たちインターネット・グループ)が換金・交換の予約をするためにコードを入力する正確な日時は、誰も、そして私も絶対に知らないということを意味します。それは軍用量子コンピュータの計算から、そして人々の安全への懸念に基づいて決定されるでしょう。計画を信じよう。

- 金の裏付けがある中国の人民元は、不換紙幣である米ドルに代わって世界の基軸通貨となった。
- 5月11日(木)、Qとトランプによると、世界通貨リセットが発動された。
- GCRのキングピンであるイラクは、イラク政府銀行が国際的な制裁リストから削除されたため、いつでもディナールを切り上げられる。
- 5月17日(火)、Tier3債券保有者のための資金が移動されました。
- ブルースによると、Tier4Bの資金はすでに用意されているとのこと。
- リノサブグループはいつでも、新しいISO 20022 USN口座に100%アクセスでき、即時支払いが可能です。一方、ウェルズ・ファーゴ・グループ(旧ジェネラル64)とアボット・ダウニングの個人招待は、Tier 4Bの通知と7000の償還センターの予約スケジュールとともに開始することができます。
- 償還センターのスタッフは、今週はみんなにとって素晴らしい1週間になると言っています。
- 5月20日(金)午後4時(東部標準時)には、ビッグイベントが予定されています。
- 資産担保型通貨USノートは今週中に入手できるだろう。
- ブルースによると、一般の人はTier 4Bの取引所が始まって1週間後くらいに始めるようだが、銀行は6月の第1週に始めるように設定されていると現在言われている。
- 特別レートでの交換や、Zim Bondsの償還を行うには、特定の10日間の間に、そのために設置された償還センターで行う必要がある。
- その後、一般市民は銀行に行けば、新しいレートで外貨を交換できるようになります。

─────────────────

B.復活した共和国

- 2022年1月16日、トランプはアリゾナ州の集会でGESARA/NESARAを発表し、その120日後の5月15日(日)にGESARA/NESARAが実施される。2022年5月15日、GESARAとNESARAが正式に発動される。
- 2022年5月17日(火)、ワシントンDCで38州による憲法制定会議が開催された。  US Incが公式に死んだと宣言され、アメリカ共和国が復活し、アメリカは元の1776年憲法のもとで機能するようになる。

- 2022年5月20日(金)午後4時(東部標準時)のビッグイベント... Trump, Truth Social
- 5月14日(土)、米国最高裁は、犯罪的、売国的、不法な2020年の選挙で、不法なバイデン政権を打ち倒すことに失敗したと、フレミングは述べている。
- バイデン、米国の主権をWHOに手渡す?

- バイデンラップトップからの電子メール、128,775通が全文公開された。... Trump

─────────────────

C.2022年5月16日(月) GCRに関するトランプ大統領の最新情報

- 2022年1月16日、トランプはアリゾナ集会でGESARA/NESARAを発表し、120日後の2022年5月15日(日)、GESARA/NESARAが正式に発動された。
- 米国財務省は軍事管制下に置かれることになった。
- 交換/償還は、このプロセスのために設立された銀行で行われることになる。
- 現在、大量逮捕が行われている。最新のものは、人間の性と臓器売買で起訴されたニュージャージー州の17人のユダヤ人ラビの逮捕。彼らは10年以上これをやっていて、通常、臓器で4万ドルから5万ドルを得ていた。
- 米国債の時計は逆回転している。
- イラク政府銀行は国際的な制裁のリストから取り除かれた。
- ジムは通貨ではなく債券であり、金の裏付けがあり、人道的目的のために1:1で(デジタルで)償還される。

─────────────────

D.2022年5月18日(水)のリアルニュース

• "𝐓𝐡𝐞 𝐄𝐯𝐞𝐧𝐭 𝐀𝐧𝐝 𝐓𝐡𝐞 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝 𝐒𝐨𝐥𝐚𝐫 𝐅𝐥𝐚𝐬𝐡" 𝐏𝐥𝐞𝐢𝐚𝐝𝐢𝐚𝐧𝐬.(𝟐𝟎𝟐𝟐) 

- 5月16日(月)アフリカ大陸が動いた!ガーナで大洪水が発生し集団パニック 

- 5月13日(金) オーストラリア東部。大雨の後、致命的な洪水が発生: 

- エチオピアは、そのナイルダムへのサイバー攻撃に直面している。ダムに関連する金融機関を狙ったサイバー攻撃が成功すれば、金融機関や国全体に甚大な影響が及ぶ。

- 太陽フレアでインターネットが壊れるかもしれない。太陽はさらに多くの物質を吐き出し、地球上の人工衛星やインフラを危険にさらす。通常、これらは私たちに到達する1日か2日前に、太陽フレアの警告を伴います。しかし、最近の研究では、いくつかの嵐は全く警告なしで現れる可能性があることを示唆している。

- カバルのNSAはアパッチ、ログ4J、ギドラをリリースし、すべてのコンピュータを内部から焼き、写真などを保存するハードドライブだけを残すだろう。誰もが新しいQのコンピュータと携帯電話を手に入れることになる。なぜQはインターネットを殺すだけでなく、オフラインですべてをアーカイブすると言ったのだろう?
- サンディエゴにティファナを結ぶ麻薬トンネルが発見される: 

- "世界中の電力網のための太陽スーパーストームの結果は壊滅的である可能性があります。" 

- キャンディス・オーエンス、「The Greatest Lie Ever Told」の新予告編をドロップ。ジョージ・フロイドとBLMの台頭』 

- ニューヨーク・ポストバイデンのツイッターのフォロワーの半分以上が偽者であることが監査で判明。
- David Straight「全てを確認する!Lobstr QFS XRP RV NESARA/GESARA、それはここにある!我々はそれを要求しなければならない! 

- 米国の著名な防衛関連企業が中国政府とつながっている:

- イスラエルの遺伝学者。イエスの父「人間の男性ではない」 ホワイトナイトニュース: 

─────────────────

E.国際的な児童の性売買、アドレノクロム、臓器摘出リング

- フォックス・ニュース:ウクライナでは、500万人以上の難民が避難しており、人身売買の深刻な脅威となっている。また、ウクライナは、25万人以上の子供がロシア領土に避難した。フォックスニュースは、アメリカの性的人身売買の救助活動創設者ティム バラードに話を聞いた。「戦争の混乱は人身売買のための収穫の時間です」。同団体は、ウクライナで1000人の行方不明の子どもたちの安全を確保し、今まさにその手助けをしているという。潜入チームを訓練し、ダークウェブ技術を使って人身売買の犯人を特定し、警察に引き渡しています。
- アドレノクロム:このテーマで最高のビデオの一つです(必見ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- セレブたちが暴露したハリウッドのロリコン組織。
1.リッキー・ガーヴェイスがハリウッド・セレブたちを罵倒 

2.  イライジャ・ウッド、ハリウッドでの児童虐待を語る 

3.ブレイク・ライブリー、人身売買と児童虐待について語る:

4.ハリウッドの小児性愛者が子役を食い物にする組織、X-MENのブライアン・シンガー監督と関連 

5.ハリウッドを暴く。下劣で邪悪なことが起こるマンション・パーティー 

6.  プッシーキャット・ドールズのシンガー。私たちはレコード会社の重役のための売春婦だった: 

7.  トム・ハンクス、13歳の少女を父親から買い取りレイプしたと告発 - 俳優アイザック・カッピーは最近、彼を小児性愛者と呼んだ 

8.  アンジェリーナ・ジョリー、流出したビデオでハリウッドのイルミナティ儀式を暴露: 

9.アンジェリーナ・ジョリーがイルミナティの儀式を暴露するリークビデオ:

10.  ハリウッドのプロデューサー、ジョン・ポール・ライスがイルミナティの小児性愛者とエンターテイメント産業を暴露: 

11.  ジャスティン・ビーバー:ハリウッド・エリートが私の胎児を殺した: 

12.  コリー・フェルドマン、10代の頃に性的虐待を受けたとされるハリウッド関係者の名前を新しい文書で暴露へ: 

13.  ハリウッドの児童虐待の蔓延を暴く新作映画: 

14.  虐待について発言した20人の子役たち: 

15.  「人は子供を売る」ハリウッドにおける児童性的虐待への考察: 

16.  ジェナ・ジェイムソン、ハリウッドとエリートを支配する小児性愛者の輪について知っていると主張: 

17.  エリートの小児性愛リングを暴露したモデルが、殺されることを予言するツイート後、死体で発見される: ※リンク切れ

18.  ドクター・フィルがメインストリームTVでエリート政府の小児性愛リングを暴露。
(これは、彼が黒い目のクラブのメンバーであることを考えると、興味深いものです。)

19.  100人のアクティブでハイパワーな小児性愛者がハリウッドに匿われている: 

20.  政府とポップカルチャーが関与するエリート小児性愛者のセックスリングの本当の証拠はあるのか?※リンク切れ

21.アイザック・カッピー、「自殺」前にハリウッド・エリートを暴露 

22.  メル・ギブソン、ハリウッド小児性愛リング「寄生虫の巣窟」を暴露 

─────────────────

F.戦争と戦争の噂

- 5月18日(水)、アゾフスタルの約960人のウクライナ人兵士がロシアに降伏: 

- デイヴィッド・ストレートがベイルートの爆発について説明。児童売買 - 裁判所 - 処刑 - 死亡 - 辞職 - 人道に対する罪: 

─────────────────

G. ロシア/ウクライナ戦争

- "米国は、ロシア連邦で禁止されているイスラム国(ISIS)グループを含む国際テロ組織のメンバーでさえ、ウクライナでの敵対行為に参加するために傭兵として積極的に募集している" 

- ウクライナ人捕虜が、民族主義大隊による残虐行為を語る。「民族主義者の大隊は、8年間、奪ったり、殺したい者を殺したりしていた。彼らが群衆に向かって機関銃を乱射するのは、あなたと私がお互いを見ているのと同じことです。  彼らは女性をレイプし、時にはもっとひどいことをした...」
- ウクライナのナチスは今、自分たちを狩っている。「誰も我々が彼らを打ち返すことを期待していない。そうすれば、あなた方腐敗した人々が我々から搾取することができる。違う!我々はお前たちを殺すのだ。わかったか?このショートフィルムは、降伏するウクライナ軍を製鉄所の旧ボイラーで撮影したものである。

- 5月18日(水) 960 ナチス降伏: 

─────────────────

H.世界金融危機

- 5 月 17 日火曜日、ウォルマート株は 11%急落し、ウォルマート・ファミリーは 165 億ドルの損失を被った: 

- ウェルズ・ファーゴのCEOは、米国経済に何が起こるかについて警鐘を鳴らした: 

- デイヴィッド・ストレート私たちの構造を安定させるものは、金と銀に裏打ちされた本物の通貨です。デジタルはその延長に過ぎない。ドル、ユーロ、ポンドは下落せざるを得ません。ドル、ユーロ、ポンドは下落せざるを得ない。他の世界の通貨は上昇しています。他の世界の通貨は上昇しています。
- フォックス・ビジネス5月18日(水)、ダウは史上7番目の下げ幅を記録する勢いであった。2020年2月27日、パンデミックの始まりの時にダウは1,190ポイント下落した。
- 対象株、1987年の暴落以来の最悪の日に向かう 

- 5月18日(水) 株式市場。ナスダック-4.73%、S&P500-3.95%、ダウ-3.57%。
- ウェルズ・ファーゴCEO、米国経済の行く末に警鐘を鳴らす: 

─────────────────

I.世界的な食糧、燃料、物資の不足

- ゴヤフーズの CEO は、迫り来る食糧危機に警鐘を鳴らす: 

- 怒った親たちは、バイデンが赤ちゃんの粉ミルクの不足を食い止めるために緊急権を発動し、海外からの輸送を国防総省の飛行機に命じたことに非難を浴びせる 

─────────────────

J.コロナウイルス、ワクチンのデマ

- コバルト60のダーティーボムとmRNAワクチンの組み合わせは、癌の大量死の波と同じである。コバルト60汚染爆弾は、被災地に低レベルの放射能汚染を放つ。この放射線は、単純な放射線被曝で人を殺すほど強くはありませんが、mRNA「ワクチン」とそのスパイクタンパク質が細胞核のNHEJ染色体修復機構を抑制することと組み合わせると、低いレベルの放射線でさえ、犠牲者の体内で遺伝子突然変異を開始することによって癌死の波を引き起こす可能性があります。別の言い方をすれば、mRNAワクチンを摂取した人は、歩くガンの時限爆弾である。スパイクタンパク質の存在は、二本鎖切断(DSB)染色体修復能力を約90%抑制するため、あらゆる電離放射線源からガン腫瘍の増殖を引き起こす可能性があることを意味するからである。これにはコバルト60のダーティーボムも含まれる。米国政府は、今週テキサス州オースティンで行われるセキュリティ訓練で、これを想定した訓練を行っている。

- WHO(世界保健機関)は、さらなるパンデミックとロックダウンを前提に、世界的な権力争いを組織していた。それを止めるのは私たち次第だ。https://youtu.be/dqeB9Cbn2LI。
- 万人以上の死亡と100万件の有害事象を理由に、イタリアの裁判所はコビド注射の義務付けを終了させ、ナチズムと比較した。
- ロシアの情報機関。ドイツ連邦軍、ファイザー、モデナはウクライナでバイオ兵器研究に関与。製薬会社ファイザーとモデルナは、ウクライナで米国の下でバイオ兵器研究に関与していた。また、公開された文書には、ドイツ軍の関与も見られるという。ロシア国防省の放射線・化学・生物防衛部隊のトップであるイゴール・キリロフ氏は、水曜日のブリーフィングで次のように述べた。国際的な安全基準を回避して、研究コストを圧迫していたという。キリロフ氏は、バイオ兵器研究の参加者がウクライナの民間人を実験したと非難し、「偽札の形をしたビラが結核の病原体に感染し、ステポボイエ集落の未成年者に配布された」と述べた。この犯罪の主催者は、「何でも口に入れる」という習性を持つ子どもたちの行動の特殊性を考慮したのです。
- 5月19日木曜日午後1時(東部標準時)、弁護士と裁判官のグループが、大陪審の手続きにならった犯罪捜査と裁判を行います。彼らは、コヴィド19に関連する過去の「人道に対する罪」の利用可能なすべての証拠を一般に公開する。このプレゼンテーションは、パンデミックのための共通計画の策定と実行を支援した「リーダー、組織者、扇動者、共犯者」を暴露するものです。この調査は、人々の、人々による、人々のためのものであり、あなたも陪審員の一員になることができます。この裁判は、地政学的、歴史的背景を含む事実関係の全体像を示すことで、乗っ取られた現在のシステムとその制度の崩壊に対する認識を高めることを目的としています。

─────────────────

K.WHOとまだ死んでいないCovid-19惑星ロックダウンプロジェクト

- シェリー・テンペニー博士、キャリー・マデジ博士、ピーター・マッカロー博士など、勇気ある医学博士のCOVID活動家の足跡をたどり、ピーター・ブレギン博士は眠っている大衆を目覚めさせるために素晴らしい仕事をしている。彼のウェブサイトの記事には、「ブレギン博士のCOVID-19全体主義法的報告書」、「人類に対するワクチン戦争の未来が明らかに」、そしてこの記事は、「ハンガーゲーム地獄」を作り出すという陰謀団の最新の作戦についてのもので、彼らの支配するWHOと重要なソックリさん-クローンのジョーと彼のハンドラーを使って、さらに存在しない公衆衛生の脅威を理由に、地球を収容所に変えてしまおうとしています。
- 2022年1月18日、国民に知られることなく、バイデン政権の高官は、他国に影響を与えかねない「健康上の緊急事態」があると疑われるだけの国の問題に、一方的に介入するWHOの能力を強化するために、世界保健機関に大規模な修正案を送付した。
- 2022年5月22日から28日にかけて、アメリカの国家主権に対する究極のコントロールが、世界保健機関を管理する立法機関に投票するために届けられることになる。
- これらの改正は、WHOの事務局長に、いかなる国でも健康上の緊急事態や危機を宣言し、対象国の反対を押し切って一方的にそれを行う権限を与えることになる。
- もし可決されれば、バイデン政権の修正案は、その存在と意図によって、米国の独立と主権を大きく損なうことになる。
- 同じ脅威が、WHOに加盟し世界人口の99.44%を占める国連加盟国193カ国全てに迫っているのである。
- バイデン、米国の主権をWHOに引き渡そう 

─────────────────

L.ホワイトハット・インテル

- かつて非難したナチス系のウクライナ軍部隊を、今や主流メディアが庇護している。2月下旬にロシアがウクライナに侵攻して以来出てきたシナリオほど、アメリカの「主流」メディアがいかに腐敗し、いかに左翼の「ディープ・ステート」と連携しているかを示す例はないだろう。
- 侵攻開始後の数日間で、米国主導の西側からの包括的なシナリオは「ロシアは悪、ウクライナは善」となることが非常に明白になった。ウクライナは以前から欧州で最も腐敗した国の一つとして知られていたにもかかわらず。そして結局のところ、国家と連携しているエネルギー大手がジョー・バイデンを雇って月数万ドルで「役員」にしたとき、ウクライナ人は実質的に買収したのである。
- このように、ウクライナに関するすべての否定的なニュースは、アメリカ人を騙して、同国が単に「専制的な」ロシア大統領ウラジミール・プーチンによる暴力的な抑圧の犠牲者であると信じ込ませるために、消去されてきたのである。
- 例えば、MSMはかつて、ドナルド・トランプ大統領(当時)が「ナチ」や極右の「ファシスト」であると主張する偽の記事を定期的に掲載し、その際、西側諸国全体で実際に見られるそうした過激主義の例に焦点を当てた。その中には、FBIが "ネオナチ思想との関連 "で悪名高い「準軍事部隊」と表現したウクライナ軍のアゾフ大隊の軽視も含まれている。
- これは2020年のことで、プーチンの侵攻後の2022年3月初旬、MSMがウクライナの部隊を描写するのに使った言葉は大きく変わった。つまり、ずっと控えめになって、今では白人民族主義的イデオロギーへの言及はないところまで来ている。
- プーチンのロシアは、世界銀行間金融通信協会(SWIFT)CIA、ロスチャイルド、ロックフェラー、ディープステートが支配するスイスの銀行システムから手を引いた最初の大国である。ロシアはJFKとトランプとロシアがディープステート中央世界銀行システムを崩壊させるために計画した金担保のシステムに戻したのである。
- 世界市場の本当の崩壊はニュースでは見られません。そのため、エリートが支援する組織がウクライナのためにお金を要求するのをどの国でも目にすることになる-それはカバルのポケットに入る。
- インフレは急速なスピードで進行していた。世界中の何百万という一流投資家が株を売り払い、資金を引き揚げた。
- 世界市場における中国の崩壊は、深層国家システムの崩壊を助けるために意図的に行われた(中国共産党では大規模な内部クーデターが静かに進行している)。
- 中国は完全な金本位制に向かっている。
- サウジアラビアのモハメド・ビン・サルマンは、中東を統一し、金を裏付けとする貴金属銀行システムのために準備している。
- これらの国がそれぞれ言及し、ほとんどすべての国が、ディープ・ステート・キャバルが支配する国の浄化の真っ最中だった。
- すべては予定通りだったのです。計画を信じなさい。
- 南シナ海、フィリピン海、北シナ海、インドネシアからオーストラリアへの貿易ルートの真ん中に位置する主要な人身売買ネットワークである台湾に罪はなかった。台湾は何百年もの間、中国への人身売買と性売買の中心地だった。
- 過去60年間で、ロスチャイルド中国銀行システムの臓器収穫ネットワークは、より大規模な投資ネットワークと、電子チップ供給とマネーロンダリングネットワークのパワーハウスを作り出しました。
- 大掃除をするために、大きなイベントが開催されました。中国と台湾の白帽子は、小さな戦争が起こるための密約をし、統一協定が結ばれている。

─────────────────

M.必見動画

- 5月18日(水) 状況報告:US Inc.この動画は、5月18日(水)に公開された動画です。| ビヨンド・サイエンス|ビフォア・イッツ・ニュース (before it'snews.com) 

- 5/17(火) 状況報告:戦争と戦争の噂!ホワイト・インテル!イベント開催決定新型肝炎の蔓延!?エバーグランデの惨事飢えた中国人が隔離されたグローバリストのねずみ講!ダーラム-サスマンアップデート!- We The People ニュース|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- アドレノクロームを読んで、"このテーマでは最高の動画の一つである(必見動画)"|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 2020年の選挙不正を描いたドキュメンタリー『2000人のミュール』5/20(金)劇場公開。ウェブサイト2000 Mules|公式サイト 

- 予告編:

- 2000 Mules 2020年の選挙不正:

- NESARAゲサラ、世界通貨リセットの説明: 

- 地球温暖化の大誤魔化し:

- OZの魔法使いの映画本当の意味 - GESARAゴールド時代への大覚醒ロード: 

- キャンディス・オーエンスが「The Greatest Lie Ever Told」の新予告編をドロップ。ジョージ・フロイドとBLMの台頭」 

- Qチームによる陰謀団のテイクダウン、Q from A to Z、マーク・デブリン: 

- 米軍の作戦、グローバルシンジケートの敵対的企業買収、2020年6月: 

- ラストフラッグスタンディング、2020年8月21日:

- チェンジ・イズ・オン・ザ・ホライズン。NESARAミッション、ジェームズ・リンク: 

- FBI捜査官、ダーラムと共謀!?ツイッターで再び暴露される!ペンシルバニア勝利!を祈る。- And We Know Must ビデオ|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?