見出し画像

軍のおとり捜査で新型コロナウイルス感染症の犯罪医師100人を逮捕

ワクチン好きの医師を摘発するホワイトハットのおとり捜査の結果、患者を装った海軍JAGと陸軍CIDの捜査官が100人の医師を逮捕した。

今月初めに報道されたように、米海軍法務官部隊は、CDC/NIHと共謀して患者を脅して血栓予防注射を受けさせようとした少なくとも19,000人の医師を封印起訴している。ある海軍法務官関係者は、「今週の捜査はこれらの起訴とは無関係である」とリアル・ロー・ニュースに語った。

月曜日、合同捜査班の捜査員たちは、12州にわたって無作為に医師の予約を取り始め、健康診断が必要な新患であると名乗った。何人かのタスクフォースメンバーは、自分は至って健康だと感じているが、何年も健康診断を受けていないと受付に告げた。また、のどの痛み、鼻水、腹痛など、軽い不調を訴えた。何人かは、家庭での検査で陰性だったにもかかわらず、医師は「Covid-19(コロナウイルス)に感染しているのは間違いない」と必死に伝えた。彼らは皆、偽造身分証明書を使って無保険で現金払いの患者を装っていた。

その日の午後、覆面調査員がシアトルのクリニックに入り、長いアンケートに答えた。「Covid-19の予防接種を受けていますか?最後に予防接種を受けたのはいつですか?過去14日間にコビッド陽性者と故意に接触したことがありますか?」「いいえ」、「一度もありません」、「知るわけないでしょう」と捜査官は答えた。診察室では、技師が彼のカルテに目をやり、がっかりして首を横に振った。

「Covidなんてどうでもいい。胃痙攣と慢性の下痢でここに来ています」と捜査官は嘘をついた。「夜中に便を漏らすんです」。

この医師の態度について技術者は正しかった。彼は下痢を繰り返すことよりも、捜査官の「アメリカでは1日に1,000人がCovidで死んだり人工呼吸器につながれたりしているのに、ワクチン未接種のままでいようとする無責任な決断 」の方を気にしていた。彼は、ワクチン未接種者は家族や友人、同僚の命を危険にさらしていると言って捜査官を叱りつけ、診察の際に "二重接種"するよう勧めた。彼が患者を小馬鹿にしていると、注射器を持った看護師が部屋に入ってきて、患者に座って腕の力を抜くように言った。

捜査官が拒否すると、医師は彼を「反ワクチンの陰謀論者」と呼び、「このクリニックは陰謀論に与しない協力的な 患者だけを診ている」と言った。さらに、彼はワクチン未接種者をキング郡保健局と地域の医師会に報告する義務があることを認めた。

「私が予防接種を受けたくないから、他の医師に診療を断るように言うのですか?」

「その通りです。私は倫理上、ワクチン未接種者からワクチン接種者を守る義務があります」と医師は答えたという。

捜査官は受付でさらに抵抗した。彼は160ドルの会計を現金で払おうとしたが、受付係はクリニックではクレジットカードかデビットカードしか使えないと主張した。彼は苦笑し、お金を机の上に置き、診察室を出た。

その日の夕方、捜査官たちは閉店間際にこの医師を逮捕し、1807年暴動法第253条に基づき起訴した。

「私たちの工場が予防接種を受けなかったことは関係ない。ワクチン未接種を望む人々への医療を拒否する広範な陰謀があり、それは医師が患者の名前を普遍的なブラックリストに追加することを望んでいることで証明されている。それは実行可能だ。私たちは、ワクチンを推進するために金銭的な補償を得るなど、彼の他の犯罪を見つけるでしょう」とJAG関係者は語った。

それぞれの逮捕の詳細はこの記事の範囲以上のものだが、タスクフォースはこの5日間で、11州で99人の医師を同様の状況で摘発した。

もし陽性反応が出たら、イベルメクチンやヒドロキシクロロキンを使うように勧めた。まだ良い医師がいることを証明しています。

ドナルド・J・トランプ大統領は、今回の逮捕について報告を受けている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?