見出し画像

2021年9月7日 【特別編】GCRを介して復元された共和国

「準備をしなさい、すぐに。

 …QアノンQウェイ、…Qウォリアーズ、…Q17白ウサギに従ってください。

 「何が来るのかわかりません。 彼らは何が来るのか知りません。 最終日。」


 …コードモンキーZ

 「私たちは、一度も言及されていない非常に特別な理由で、最後にイスラエルを救っています。」

 …NS

────────────────────

Judy Note

9月7日(火)の午後、フレミングの軍事情報担当者は、先週9月2日(木)の夜にやったように、陰謀団が公開を阻止することがないように、静かにしていなければならないと言った。

強大な同盟は、世界の出来事に依存する量子コンピューターを使って、RVのリリースに最適な戦略とタイミングを決定しました。

フレミングの「軍事情報担当者」によると、ダウンストリーミングマネーはまもなく最も低い受益者口座レベルに達し、12~24時間以内、つまり9月8日(水)までに第4段階の通知が始まり、第4段階の予約が行われるという。

国防総省がRVの公開を終了させるための世界裁判所の法的枠組みは、9月12日(日)に失効しました。

────────────────────

A.警告

本日9月7日(火)は、セラピストが悪魔に儀式的に虐待されたクライアントの子供時代の証言から作成したオカルトカレンダーによると、「獣サタンとの結婚」という悪魔の大祝日でした。

獣のサタンとの結婚は、地域や世界のエリート国際サタニックコバーンが、幼児から21歳までの女性を血祭りに上げ、性的な人間の生け贄にしてバラバラにし、その肉を食べてアドレノクロームの血を飲むことで祝いました。この儀式は一般的に、前日にグループでの子供のセックスの乱交から始まります。


悪魔崇拝活動の疑いがある場合は、最寄りの警察に通報してください。悪魔崇拝者は警察に潜入していることが知られていますので、米国移民税関捜査局(ICE): https://www.ice.gov/webform/hsi-tip-form と連邦人身売買ウェブサイト: https://www.state.gov/humantrafficking/ にも連絡して、自分の痕跡を消してください。

悪魔崇拝者は、サタンに敬意を表し、力と栄光を得るために、子供の生け贄の儀式を行いました。近所で起きている悪魔崇拝の活動に注意を払い、子供たちや10代の若者たちを、生きて帰れば一生刑務所に入るような巧妙なマインドコントロールの手法から救うために協力してください。

────────────────────

B.世界の平和と繁栄のための米国の人々の宣言

9月6日(月)、同盟は以下の宣言を発表した。この宣言では、1776年の独立宣言、海事法、提訴法について述べている。同宣言は、各州の各人が、各州の代表者、議員、上院議員に宛てた手紙を書き、その州の居住者を保護する州政府の特定の腐敗を排除するために必要な法律を、新しい立法府を通じて変更するための改革と修正を要求することを促している。

宣言全文はこちら

────────────────────

C.陰謀

自由の未来に絶望していますか?そんなことはありません、まだ希望はあります。  911でツインタワーにホログラムが衝突したのは当然です。  もちろん、Covid-19は人口を減らし、一つの世界政府を導入するために作られた生物兵器です。  政治的指導者は選挙で選ばれたわけではない官僚たちに率いられているのは当然だ。私たちは、これらの暴君に対して平和的に反撃することを促進するために、市民的不服従に報いることを計画しています。

────────────────────

D.9月7日(火) 2021年のトップストーリー

アフガニスタン6機の飛行機、100人以上のアメリカ人がアフガニスタンの空港で人質に。アフガニスタンで立ち往生している500人以上のアメリカ人とビザ保持者は、バイデン政権が助けてくれないことを承知の上で、民間の救援団体に渡航要請を攻撃している。バイデン政権の首席補佐官は、タリバンが米国市民を殺害することを中心とした「ホラーストーリー」に対応。バイデン政権は、アフガニスタンで捕らえられたアメリカ人やフライトを救出するためのリソースがないと主張。フォックスニュースリークされた電子メールは、国務省がアフガニスタンからの民間救助便を妨害していたことを明らかにした。 ドイツのラムシュタイン空軍基地から米国に向けて出発していたアフガニスタン難民の男性は、月曜日、フライト前の検査で、機内持ち込み手荷物の中に雷管やその他の爆発物を持っていたことが判明し、拘束された。


イギリス・ノルウェーの衝撃調査で明らかになったジェノサイド。Covid-19は武漢で人工的に作られたものである。中国の科学者たちは、武漢の研究所でCovid-19を作り出した後、巧妙な隠蔽工作を行っていたと、爆発的な研究結果が発表された。22ページの報告書によると、中国はその後、この病気の逆バージョンを開発し、コウモリによって自然に引き起こされたように見せかけたという。授乳中の赤ちゃんは、母親がファイザー社の注射をした後、血栓と動脈の炎症で死亡したとVAERSレポートに記載されている。このケースは、授乳中の赤ちゃんが死亡したという既知の2つ目の記述である。- ライフサイト:


ジョン・D・ロックフェラーの暴露 - 製薬を作り、自然療法を排除した。ロックフェラーは大儲けの製薬ビジネスを作るために自然療法を排除した!ビッグファーマの先駆者であるジョン・D・ロックフェラーは、自然療法や包括的な伝統的医薬品を排除し、有害な医薬品に置き換えた責任がある!

イスラエルは、焼夷弾を使った風船による3つの火災に対する報復として、ガザ南部を空爆。空爆はカーン・ユニスで行われ、ロケットの製造・貯蔵施設を狙ったドローンから発射されたとされる。イスラエルはイランとの戦争と核施設への攻撃に備え、集中的な軍備増強を行ったと国防長官が発表。政府はプロジェクトを承認し、IDFは幅広い戦闘計画を準備。ハッカーが700万人のイスラエル人の個人情報を盗んだと主張、国の歴史上最大の情報漏洩(報道)

市場の暴落BREAKING: #Bitcoin の価格は、エルサルバドルで「法定通貨」になった後、現在9%近く急落し、800億ドル以上の市場評価額を失っています。

9/11 GITMO法廷。2021年9月7日(火) 9.11の首謀者ハリド・シェイク・モハメッドの裁判がグアンタナモ湾で再開されることになりました。

中国。揚子江の流域はほぼ満杯。2つの台風が接近していた。きっとこれで三峡ダムは今にも決壊するだろう。

テキサス州複数のEBSテストが報告されている。

Downdetectorでは、世界中で大規模なインターネット障害が報告されています。Amazon、Reddit、EA、AT&T、Coinbaseなど、多数の企業が影響を受けています。

────────────────────

E.イベントのスケジュール


Judy Note:情報筋によると、この2週間が勝負だそうです。

2021年9月3日(金) エリザベス女王の死をきっかけにロンドンブリッジ作戦開始、フセイン政権のFISA乱用が機密解除。

9月4日(土):ニューヨーク、DC、日本の大洪水、日本の大地震。アフガニスタンで100人以上のアメリカ人が人質になっています。医師、科学者、内部告発者などが保護され、アメリカ、ドイツ、イギリス、カナダ、イタリア、オーストラリアの安全な場所に移送されています。ドイツ、イギリス、カナダ、イタリア、オーストラリア。

9月5日(日) 1871年英国法制定から150周年ブラックスワンが中国の天安門広場の真ん中に着陸。Whiplash347:「反転したときに何か意味があるはずだ。Chapter 11 Washington D.Cの破産申請をチェック。それは世界の人々です。それはCROWNの除去です。すべての連邦国家はもはやCROWNの下にはありません。I.E 1901年のオーストラリア憲法はNull & Voidです。1871年からのすべてのものはIllegitimate/Illegalの烙印を押されます。そして、世界は1776年に移行するための戒厳令の期間に入ります。See Nesara/ Gesara.

9月6日(月)オーストラリアトラックストライキの拡大、米国トヨタの全工場閉鎖、Covid失業手当の期限切れ。

9月6日(月)〜9月8日(水)ラッパの祭日、通称ロッシュ・ハシャナ(ヨム・テルア)は、ユダヤ教の新年であり、新しい始まりの時です。この季節は、和解と充足を表します。

9月6日(月)~17日(金) 9/11軍事法廷、暗黒の10日間?9/11「プレトライアル」法廷を史上初めてギトモからライブ中継。

2021年9月7日(火) 9.11事件の首謀者ハリド・シェイク・モハメッドの裁判がグアンタナモ湾で再開されました。9月7日(火)は「獣サタンとの結婚」と呼ばれる悪魔の大祝日でもありました。この日は、地域、世界のエリート、国際的な悪魔団によって、幼児から21歳までの女性を血祭りに上げ、性的な人間の生け贄にして解体し、その肉を食べ、アドレノクローム化した血を飲むことで祝われました。これらはすべて、セラピストが悪魔的な儀式で虐待されたクライアントの子供時代の記録から作成した悪魔の祝日のオカルトカレンダーに従って行われました。

悪魔崇拝活動の疑いがある場合は、最寄りの警察に通報してください。悪魔崇拝者は警察に潜入していることが知られていますので、米国移民税関捜査局(ICE): https://www.ice.gov/webform/hsi-tip-form と連邦人身売買ウェブサイト: https://www.state.gov/humantrafficking/ にも連絡して、自分の痕跡を消してください。

9月10日(金)EO13848の期限日。米国の選挙に対する外国の干渉があった場合に一定の制裁を課す。

9月 11日(土)Anniversary of9/11- 新しいクリスマスの日?ヴォールトの鍵が開かれる。嵐がやってきた。

9月12日(日)Executive Order 13848が制定されました。

9月13日(月)アンクルサム・デー

9月17日(金)米国憲法署名日、トリビュナル・ストリーミングの終了。17日は1年に一度のデルタ航空の日です。Bay of Pigs 60周年記念。ホワイトハウスで行われる軍事法廷に憲法を署名します。

9月18日(土)ワールドワイド・デモ・フォー・フリーダム・ウィークエンド

9月22日(水)秋分の日、秋分の日

9月24日(金)ユリウス暦の新しいクリスマス(9/11+13)

2020年12月のことです。Gene Decodeは、ディープステートが支配する国やディープステートの主要人物が世界中で逮捕されると予測しました。

────────────────────

F.9月7日(火) リアルニュース


バイデン、ハリス、ペロシを追放し、メインストリームに抵抗する

ローレン・ボーバート、バイデン、ハリス、ペロシをオフィスから追放する計画を発表。責任の所在はトップから。

マカフィーは私がデコードするのを見逃しましたか。 来るものを止めることはできません。  Vaultのロックが解除されると、痛みが発生します。

2021年9月11日。彼らは通りを歩くことができなくなります。 翌日のEO13848のニュースをご覧ください。 嵐はここにあります。

以前のデコードにリンクしています。


の神々は、海の嵐の中で一人でいる間、何年も前に私と友達になりました。カモメの真上を見ると、昨日私が上に置いた凧が見えます。ポールに縛られて、それは26時間ノンストップで飛行していて、0.5マイル上にあります。


セキュリティ違反後のエリッククラプトンの話を聞く


それには想像力が必要です。誰もが赤いボタンアプリを持っている世界-「私には何も残っていません。ジャンプしている」「優しい目で思いやりのある顔が現れる」「橋の息子を降りて話そう」

7月23日。来ている。 Docademic(MTC)の新しいアプリ。暗号の魂に移ります。


@officialmcafee夏の家の買い物をしながら曲を演奏!


「人は岸を見失う勇気がなければ、新しい海を発見することはできません。」 -アンドレ・ジッド


ブルがクマを引き継ぎます!この銅像は私のホテルにありました...それはしるしです。大きな変化に備えましょう。

私は今日、聡であると主張する人々やグループから何十もの連絡を受け取りました。以下は、メールの例と私の回答です。だから人々、お願いします-私はサトシが誰であるか知っています。ふりをして自分を愚かに見せないでください。以下のようにします。ところで-以下の大きな手がかり


@ThisWellDefend Q snowball decode.  雪崩は2021年9月3日、フセイン政権のFISA乱用が機密解除されることから始まる。  軍の報復は2021年9月17日、ホワイトハウスで行われる。  コースを維持し、計画を信頼する。  保護措置は整っている。  勇気を持ち続けてください。  この日が来ることはわかっていた。以前のデコードにリンクしています。


ロンドン・ブリッジ作戦。9月3日(金)ロンドン・ブリッジ作戦が開始されました。エリザベス女王の死去に伴い、近日中に公式発表が行われる予定です。オペレーション・ロンドン・ブリッジは、7日から9日のオペレーションです。2019年11月28日~2019年12月05日がその時期。Remember NARWHAL TUSK = PRINCE OF WALES.しかし、彼らは9月3日にWorld Wideのすべてのメディアで何のOPERATION LONDON BRIDGEを発表したと見てみましょう。 7日から9日は9月10日から12日になります。

Decertify the Election Petition, Wendy Rogers: なんてこったい。署名数は663,458人になりました。物事は本当に軌道に乗ってきています。早急に100万人を目指しましょう。監査結果がすぐに出て、より多くの州がオンラインになります。


中国重慶市では、9月6日に洪水に対する緊急対応をアップグレードしました。同市のJialing川では、絶え間ない豪雨により水位が急速に上昇しました。月曜日、長江上流のクンタン水文局では、今年最大の洪水が発生しました。


ブラジル。明日のデモの準備が始まると、ボルソナロ大統領を支持する数千人の右翼が到着し、ブラジリアに集まってきます。また、トラックの運転手たちの姿も目立つ。ブラジルの製品輸送の60%をトラックが担っていることを忘れてはならない。9月7日はブラジルの独立記念日です。ブラジルの大統領が十分な支持を得られれば、クーデターは前進するかもしれません。ブラジルの最高裁判所が言論の自由を否定する判決を下した場合(そうなる可能性が高い)、クーデターが発生し、何百万人もの人々が街に繰り出すことになるでしょう。

パキスタンパキスタンのラワルピンディで大雨の後、洪水で水没した自動車。

アルメニアアルメニアの元検事総長で調査委員会の元責任者であるアグヴァン・ホブセプヤンが拘束された!調査委員会の元責任者は、違法な事業活動、贈収賄、詐欺、マネーロンダリングの容疑で起訴されました。

カブールでレジスタンス支援のデモを行うアフガンの人々。

オーストラリアオーストラリアでのトラック運転手のストライキ。予想通りの展開となっています。

メキシコメキシコで鉄砲水発生-少なくとも2名が死亡(報告)。メキシコのEcatepecでは、豪雨により鉄砲水が発生した。  (洪水リスト)。)2人が死亡し、複数の車両が流された。泥と水が混ざった猛烈な勢いで、水没した道路を車両や瓦礫が引きずられていく様子がドラマチックに映し出されており、エカテペックの市長によると、この大洪水で19の地区が浸水したという。大量の雨により、特にEcatepec de Morelosの町では大洪水が発生しました。地元メディアによると、少なくとも2名が死亡したと見られています。

カナダのジャスティン・トルドー首相。オンタリオ州で行われた彼のスピーチの会場には、数百人の抗議者が集まり、唱和しました。「トルドーなんかクソ食らえ!」と叫んでいました。彼のチームは、これ以上の抗議を避けるために、直前に会場を変更しなければなりませんでした。多くの人が「彼を閉じ込めろ!」と唱えた。「また、バスに乗った首相にゴミを投げつけるなどの行為も見られました。

アメリカ  アメリカの新しいフラッシュモブ。大きなイベントに集まった人々が、バイデンをある方向に送るという表現を一緒に唱えます。

アメリカのトラック運転手や支援者の皆さんには大きな力があり、これらの都市部でのワクチン義務化を永久に終わらせることが簡単にできます。

ニューヨークNYCで企業が一丸となってワクチン義務化に対抗。これがあなたのやり方です!!!ワクチン強制接種に抗議するニューヨーカーが唱える"Wake up, New York!"

テネシー州"未知の現象"。テネシー州で大きな爆発音と不思議な揺れが発生し、当局は困惑しています。テネシー州で週末に起きた大きな爆発と「地響き」の原因については、いまだに謎のままです。

バイデンは、米国は近い将来、アフガニスタンのタリバンの勢力を認めるつもりはないと述べた。

ハワイでは、レストランやバー、ジムなどでワクチンのパスポートが必要になるそうです。

下院議員のロニー・ジャクソン氏は、バイデン政権がアフガニスタンからのアメリカ人の避難を支援するために嘘をついていると非難し、"この嘘にはうんざりだ "と述べました。

米国下院議員ダレル・アイサ氏は"少なくとも500人のアメリカ人がアフガニスタンで立ち往生している"

バイデンが路上で笑って自撮りしている間に、タリバンがアメリカ人を乗せた飛行機を押さえて、国外に出さないようにしている。

メリック・ガーランド米国司法長官は、テキサス州の新しい中絶法に関する声明を発表しました。この「ハートビート」法は、同州における妊娠6週目以降の中絶を事実上禁止するもので、テキサス州外を含むすべての市民に、妊娠6週目以降の中絶を「助け、扇動」した者を訴える権利を与えるものです。「リプロダクティブ・ヘルス・サービスを受けようとする人や提供しようとする人に対する暴力を容認することはできません」とガーランドは声明を出しています。

"Bidenにとっては、アメリカ市民の命よりも休暇の方が重要" - テネシー州のハーシュバーガー下院議員がジョー・バイデンの弾劾を要求。

民主党のブルメンタール上院議員は、バイデン長官がアフガニスタンのアメリカ人を見捨てたと非難しました。"私は政府の遅延と不作為に怒りを覚える"

アリゾナ州長官キャシー・ホッブスは嘘にまみれている。EZAZ Civic Action Groupは、彼女の選挙指導について170の問題点を発見しました。

欧州委員会は、LGBTコミュニティの権利を侵害しているとして、ポーランドの5つの州の知事に対し、COVID-19パンデミックへの支援資金である1億2600万ユーロを阻止するよう脅しをかけました。

メキシコ軍は、米国との国境に向かう移民のキャラバンを分散させた。

ルディ・ジュリアーニ:バイデンは、何十億ものアメリカ製兵器を敵に与えた責任を負うべきです。

アメリカの起業家ジェフ・ベゾス氏とロシア・イスラエルのベンチャーキャピタリスト、ユーリ・ミルナー氏が、延命技術を開発するスタートアップ「Altos Labs」に出資しました。

テキサス州知事のグレッグ・アボット氏は、本日、「Election Integrity Bill」に署名する予定です。

WHOは、アフガニスタンにあるほとんどすべての医療機関の活動を停止する予定です。欧米のスポンサーは、アフガニスタンの新政府に協力することはできません。それは彼らのルールに反するからです。

インドのメディアは、アフガニスタンのパンジシール渓谷での空爆について、パキスタン空軍が行ったとする映像を配信しています。しかし実際には、映し出された映像は「Arma-3」というビデオゲームから取られたものでした。

トルコ政府は、ユーザーデータの保護が不十分であるとして、WhatsAppに23万5000ドルの罰金を科しました。

イスラエルがガザへの空爆を開始。

欧州サッカー連盟(UEFA)は、コロナウイルスの大流行を背景に導入した、欧州カップ戦やナショナルチームのアウェイ試合の観戦制限を解除しました。

ドイツのアルトマイアー経済大臣は、「医療上の緊急事態」のために病院に搬送されました。

国連(UN)は、エチオピア北部で深刻な人道的危機が発生していることを警告しています。人口の90%に当たる520万人が、緊急に人道的支援を必要としています。その中には、現在すでに飢えに直面している40万人も含まれています。

カナダでマグニチュード6.5の地震が発生しました。

ブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領とその同盟者たちは、ブラジルで軍事クーデターを準備している可能性がある(The Guardian)

────────────────────

G.G・ピーター・B・マイヤー

「2017年5月、トランプはアーコンの13の先祖代々の家系の拠点であるサウジアラビアを訪問し、オバマの友人の一人でビン・サルマン国王の息子である皇太子と会談しました。彼らはディープステートのピラミッドの3つの腕の第一の枝であり、悪魔のアドレノクロームの血の儀式のための若い子供たちの主な供給者である。アドレノクロームは、トラウマを抱えた幼い子供たちの血液から生成されるようだが、DSカバルのメンバーが若返る効果があると信じて使用している薬物である。

このドキュメンタリーは、アドレノクロームの歴史を深く掘り下げ、古来より王室やエリート階級で使用されてきたことを明らかにしています(英語版)。この映画の映像には不穏なものが多く、幼児向けではありませんので、閲覧には十分注意されることをお勧めします。アドレノクローム、エリートの秘密のスーパードラッグ!ドキュメンタリー 

────────────────────

H. 制御を取り戻すチャーリーワード、ティアナ 

────────────────────

I.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

ローズ・マッゴーワン、ヒラリー・クリントンを非難し、ビル・クリントンに関わる重大な主張を取り下げる 


アメリカとメキシコの国境で捕まった子供の人身売買業者(子供の中には亡くなった人もいた)。

────────────────────

J.コロナウイルス / ワクチンのデマ

子供の健康防衛はFDAを訴えます

Pfizer Comirnaty Vaccineの承認を巡ってChildren's Health DefenseがFDAを提訴しました。この訴訟は8月31日に提起されたもので、米国食品医薬品局がファイザー社のコヴィドワクチンを承認した際に連邦法に違反したと主張しています。

マスク着用が義務付けられ、ワクチンパスポートがあるイスラエルの症例は、誰もマスクをしておらず、ワクチンパスポートもないスウェーデンよりも1,191%高い。

研究者たちは、コヴィド-19で死亡した人たちの生体から、蛇毒の主要な酵素と遺伝子的に結びついた酵素を発見しました。その含有量は安全なものの20倍であった。

GENOCIDE EXPOSED 英国・ノルウェーの衝撃調査。Covid-19は武漢で人工的に作られたものである。中国の科学者が武漢の研究所でCovid-19を作成した後、巧妙な隠蔽工作を行っていたという衝撃的な研究結果が発表された。報告書によると、中国はその後、この病気の逆バージョンを開発し、コウモリによって自然に引き起こされたように見せかけたという。22ページにわたる英国とノルウェーのワクチン論文の著者は、「SARSコロナウイルス-2」(このウイルスの技術的名称)には、信頼できる「自然の祖先」が存在しないと書いている。また、この病気が "実験室での操作 "によって作られたものであることは、"合理的な疑いの余地がない "と付け加えている。

そして、爆発的な展開として、科学者たちは自分たちの痕跡を隠そうとした武漢の同じ中国研究所の研究者たちを非難している。英国のアンガス・ダルグリッシュ教授とノルウェーのビルガー・ソーレンセン博士が執筆した論文によると、中国の研究室では「意図的なデータの破壊、隠蔽、汚染」があり、「知識を共有したいと思っていた中国の科学者たちは、それができないまま、あるいは姿を消してしまった」のだという。

この論文は、科学雑誌「Quarterly Review of Biophysics Discovery」に掲載される予定で、金曜日にDaily Mail紙が最初に報じました。コロナウイルスがどのようにして発生し、世界中に広まったのか、重要な科学的証拠がないため、正確に知ることができない可能性があると専門家は認めています。"保存されていたウイルスの資料や関連情報が破壊されてしまったようです。"@TRIBUNALSforJUSTICE 


FDAはPFIZER、MODERNAについて、MYOCARDITIS(死に至る可能性のある心臓の炎症または感染症)の警告を出しています。ジョンソン・エンド・ジョンソン社は、神経系のギラン・バレーと血栓に対して警告を出しています。

#1 & #2 トップレベルのウイルス学者とワクチン専門家がFDAで辞職

英国のトップ科学者は、16歳以下の子供へのワクチン投与を拒否し、WHOとビッグファーマの計画に反しています。

EUのトップドクター/科学者 ECDC(EUROPEAN CENTRE FOR DISEASE PREVENTION AND CONTROL)全員がブースターショットを拒否!?

内部情報筋によると...軍事情報は世界のトップ科学者・病理学者の耳に届いている。三大国と国はすべて政府に牙をむく<


いざという時の土曜放送!Covid-19の暴君が世界の医療規制当局を目覚めさせる! 


ステンレス鋼の汚染を理由に回収されたバッチのModerna Covidワクチンを接種した後、日本で3人目の方が亡くなりました。

900ページを超える新しい文書には、武漢ウイルス研究所で米国が資金提供したコロナウイルス研究の詳細が記されている。


アリゾナ大学の研究者が、COVID-19の死亡者から遺伝子に関連した蛇毒の酵素を安全量の20倍の量で発見 


#1 & #2 トップレベルのウイルス学者とワクチン専門家がFDAで辞職

英国のトップ科学者は、16歳以下の子供へのワクチン投与を拒否し、WHOとビッグファーマの計画に反しています。

EUのトップドクター/科学者 ECDC(EUROPEAN CENTRE FOR DISEASE PREVENTION AND CONTROL)全員がブースターショットを拒否!?

軍事情報は世界中のトップSCIENTIST/pathologistの耳に届いている。三大国と国のすべてが政府に牙をむく。

────────────────────

(中略)連日と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになります。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

Non Disclosureに署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、24時間体制でフェイクニュースの中から何が真実かを見分けるために絶え間ない努力をしてきたMartha、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝の意を表します。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?