見出し画像

2021年11月15日 GCRを介して復元された共和国

時計がアクティブになりました。
 RED_CASTLE(11-15)
 GREEN_CASTLE(11-20)
 Stage_5:5 [y]
 Q 

##375
トランプ大統領は軍を使ってクーデターを起こす可能性があると元ホワイトハウス倫理担当弁護士が警告
嵐の前の静けさ
偶然の一致?
始まりに過ぎない。
Q

30で完了。ハウスクリーニング。WHを確保。最終段階です。
Q

世界に響く銃声。
偉大なる覚醒。
思い出の一週間。
Q

今週はダーラムレポート公開

彼女は死んで、神と出会い、彼がエネルギーについて語ったこと。

────────────────────

Judy Note

ディスクロージャーと世界通貨のリセットを実現するためには、軍が量子インターネットを作動させてインターネットとマスメディアを乗っ取るだろうと言われています。

素晴らしいニュースです。

私たちが社会で使っているすべての構造は、量子に移行するでしょう。

量子インターネット=透明でハッキングできない

量子投票=不正投票がなくなる

量子金融システム=金融詐欺がなくなる

量子教育システム=マインドコントロールされた教育はもういらない

11月11日、世界各地で米軍と国際軍(空、海、陸)の異常な動きが記録されました。36:40を参照: 


最近、いわゆる「専門家」は、大規模な太陽嵐がまもなく世界的なインターネットの停止を引き起こす可能性があると発表しました(仕組まれた誤報?)結局のところ、議会はすでにH.R.6227 - 全国量子イニシアチブ法を可決し、「ハッキングされない」国家量子インターネットを実現します。 

https://www.congress.gov/bill/115th-congress/house-bill/6227/

また、新しいグローバルインターネットについて英国と取引しました。

────────────────────

A.2021年11月15日(月)現在、様々な信頼できる情報源からのインテルによる情報

以下、世界通貨のリセットについて知っていると思われること。

11月8日(月) 歴史的な国債の支払いが開始されました。11月11日(木)、ジンバブエ・シート債を含む2,000人の債券保有者に支払いが行われました。これらの債券の支払いは月末まで続く。CMKXの人たちの中には、使えるお金を受け取った人もいます。ティア3の支払い担当者は、11月13日(土)に資金の受け取りを開始し、11月16日(火)に流動性のある資金を受け取ることになる。

上層部からのメール 情報源流動性 vs 支出可能性

私たちの個人的な辞書に新しい言葉が加わりました - Spendable(消耗品)は新しい言葉ではありません。Spendableは新しい言葉ではありませんが、Spend-ability(支出能力)は全く別のレベルの言葉です。このように新しい言葉が出てくるのは、今までに経験したことのない時代だからです。この新しい言葉は、信じられないような状況を考慮した適切なものです。

"Spend-ability"もその一つです。「流動性のある口座のお金」では、今の状況を説明するのに十分ではないため、必要になりました。ティア1、ティア2、ティア3、ティア4のすべてに "liquid money of account(アカウントの流動的なお金)"がありますが、これは間違いなく良いことです。流動性のあるお金とは、主たる送金者が放出するお金のことです。すべてが解決され、主な送信者がサインをして終わりです。

もし、プリンシパルセンディングパーティーが完了し、取引が完了したことを必要な全員に通知し、銀行が促進している契約に署名しているリーディングプリンシパルであるならば、これらのアカウントが使用可能であるということを聞いていないのはなぜでしょうか?

この(普通の)質問に対する答えは、透明性がない、あるいは説明のつかない現象のせいにできる、もう一つの未知数に過ぎません。私たちが知ることができるのは、受給者が必ず支払わなければならない時間の枠があるということです。それができなければ、契約は無効になる。主たる送信者」から送られてきたお金は、引き戻される可能性があります......ええ、それは常に起こり得ることです。それは最悪のシナリオでもあります。この「アカウントの保留 」の原因はいくつか考えられます。まず第一に、TIER 4に通知し、招待を開始する必要があります。TIER 4の招待状がないと、資金のリリースができません。

これは、すべての資金を最終的に放出するために必要なことであり、書面で合意されたもので、近道はありません。ニック・フレミング氏は、このプロセスに参加しており、世界裁判所、銀行、国防総省への通知を必要としていることから、この事実を知っています。

上記についての信頼できる情報源のコメント「私の読みでは、もし誰かが使えるお金を手に入れたら(11月16日(火)に何人かが手に入れると信じているように)、Tier 4Bの通知は11月15日(月)のようにすぐに行われなければならないということです。

一方、Whiplash347は独自の予測をしており、「私は日曜日から月曜日と言った。[論理的に考えて] 惑星をシャットダウンするのに最適な日。予定より2日早い要素があり、さらにQ64は、何かが起こって攻撃を受け、すべてが加速され、反撃を余儀なくされるように読めます。」

もう一つの予測は、ティア4 Bペイアウト(私たち、インターネットグループ)が2021年11月24日(水)にアポイントメントを開始するというものでした。

────────────────────

B.スケジュール

Qは、今週は「記憶に残る一週間」になると言っています。Durham Report out.

11月15日(月) ナショナルガードが配備されました。警告!今週、アメリカでいくつかの計画されたカオスを期待してください! via アレックス・ハマー|予言|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)


11月15日(月)オーストラリアが10日間のロックダウンに入る。

11月18日(木)ロスチャイルドの中央銀行、破綻の日。

11月23日(火)マイク・リンデル、最高裁で選挙を放棄。

12月3日(金)アメリカ政府が資金不足に陥る。

────────────────────

C.ダーラムレポートが今週発売

ドナルド・トランプ前大統領の2016年キャンペーンとロシアとの関連性に関するFBIの調査は、彼の挑戦者である民主党のヒラリー・クリントン候補がメールスキャンダルを隠蔽しようとしていたために始まったと、ジョージア州の元下院議員ダグ・コリンズ氏が日曜日に述べました。


カーター・ペイジFISA令状は正当な理由を欠いていた、DOJが機密解除された評価で認める。トランプ陣営の元顧問カーター・ペイジを密かに監視するためのFBIの監視申請のうち、少なくとも2件は正当な理由を欠いていた。 

ジェームズ・コミー&アンドリュー・マッケイブは起訴されるのか?私はそう思います。どんな罪で?2016年、カーター・ペイジはFBIとCIAの秘密の人的情報源となっていた。元FBI長官のジェームズ・コミーと元FBI副長官のアンドリュー・マッケイブはこのことを知っていたにもかかわらず、FISA裁判所の前でペイジが外国勢力(ロシア)のエージェントであると告発しました。コミーとマッケイブの両名は、ペイジのFISA申請書(4通)に署名し、ターゲットがロシアのエージェントではないことを知っていました。彼らはペイジを監視するための令状を得るために裁判所に嘘をついたのだ。FISAによる監視の性質上、ペイジの周辺にいる全員がFBIの監視下に置かれ、その中にはトランプ・キャンペーン全体も含まれていた。最低でも、コミーとマッケイブは、故意に虚偽の情報を裁判所に提供した罪に問われる可能性がある。マッケイブは司法省監察官とのインタビューで、FISA申請書に虚偽の情報があることを知っていたら署名しなかったと述べています。ダーラムは、マッケイブが申請書に署名した時点で、その情報が虚偽であることを知っていたことを証明すると思います。

────────────────────

D.最高裁訴訟 州司法長官がトランプ氏を復職させるために提訴

BREAKING!NEW マイクリンデル [11.23] 最高裁訴訟!今度は州司法長官がトランプ復職を訴えている!| オルタナティブ|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

────────────────────

E.ロンドン橋作戦

2019年2月・3月 英国王室は権限を剥奪された。

2019年の中頃には1871年のイギリスの法律が覆された。(同法はアメリカの税金を、ロスチャイルド家、ロンドン女王銀行、バチカンといったアメリカ社のプライベートバンカーに与えていた)。

2019年11月28日、女王が病院に行った日に、すべての王室の資産が差し押さえられました。これはコモンウェルス全体とゴールドなどを意味する。

2019年11月29日 ロンドンブリッジ作戦。

2019年12月5日 一角獣の牙=プリンス・オブ・ウェールズ。退院した女王はボディダブルに見えた。

女王の死が発表されると、英国と多分英連邦は3日間仕事を止め、その後10日間の喪に服す。すべてが停止します。株式市場、ソーシャル・メディア・ブラックアウトなど。

────────────────────

F.世界的な金融危機

中国Evergrande社、「数日中に倒産」へ - News Nation USA: 

────────────────────

G.コロナウイルスとワクチンのデマ

ファウチ博士がジャブについての真実を認めた - ジャブされた人が危険にさらされている。金曜日、アンソニー・ファウチ博士はついにCOVID-19ワクチンについての冷酷な真実を認め、ワクチンは効かなかったと述べた。

ビッグファーマ、ビッグメディア、ビッグテックは、この数字を知られたくないのだ。VAERSデータの衝撃的な最新の数字、安全で効果的な物語は破綻している: 


司法省、連邦控訴裁判所がバイデン氏のワクチン義務化を中止させたことに反論「永久にブロックされるべきだ」


CDCがついに「自然免疫」を持つアメリカ人の数の推定値を明らかにした。


ステューピーターズショー-ファイザーが子供を殺した歴史を暴露、マールブルグウイルスの侵入、リッテンハウス(ビデオ) | Before It's News (beforeitsnews.com)


COVID-19ワクチンに関連した「まれな」重篤な症状の報告を規制当局が検討中: 


SARS-CoV-2ウイルスのスパイクタンパク質が細胞核に侵入し、DNA修復を阻害することが、スウェーデンのストックホルムで行われたインビトロ研究で明らかになりました。「スパイクタンパク質は機械的に核内に局在し、DNA修復の鍵となるタンパク質であるBRCA1や53BP1が損傷部位に引き寄せられるのを妨げ、DNA損傷の修復を阻害することがわかりました」 コビット-19ワクチンは、mRNAを使って細胞に同じスパイクタンパク質を作るように指示を出します。このスパイクタンパク質が核内に入ってDNA修復を阻害すると、将来的にがんになる可能性が高まる可能性がある」と述べています。これは1つのインビトロ研究であり、人間に対して行われたものではありませんが、この結果は、mRNAワクチンを使って人間で実験することがいかに危険であるか、また、我々が疑っていない長期的な結果について示しています」


Fauci氏は、ニューヨーク・タイムズのポッドキャストで、ワクチンは宣伝通りには機能せず、免疫力の低下により人々が危険にさらされていると語りました。この問題を解決するために、彼は一人当たりのワクチンの接種回数を増やすことを提案しています。Fauci氏によると、初回のワクチン接種から数ヶ月後に、感染症や入院に対する免疫力の低下が観察され始めているとのことです。彼はイスラエルから入ってくるデータを指摘したが、イスラエルは例年、"次の流行が発生するまでの1ヶ月半は、すべての国に先駆けている"と述べている。ワクチン接種に同意した人の多くは、約束の2回の接種後は放置されると思っていました。しかし、そうではありません。

「馬の駆除剤」と呼ばれているが、確かに効き目はあるようだ。ワクチンを接種していないアーロン・ロジャースがCOVIDから回復し、イベルメクチンを使用-今日パッカーズで先発することになった

@MichaelYeadonQ: こんにちは、私はファイザー社の元研究員兼副社長です。私をグーグルで検索してみてください。私は最近、FacebookとTwitterを禁止されたので、Telegramは現在、最も安全で最良のコミュニケーションアプリです。その前に、できるだけ多くの人がこのチャンネルに集まれるように、私のチャンネルをシェアしていただきたいと思います。7日後には、ファイザー社が世間から隠してきた秘密の文書や人体実験など、すべての情報を共有し始めます。真実を知る覚悟のある方は、この記事に参加し、可能な限りシェアしてください。
ロバート・F・ケネディJr.は、偽造パスポートに反対するミラノの大規模な抗議活動に参加していました。

イタリア: 今夜フィレンツェで行われた "people like us never give up"のチャントは、コヴィッドパスポート、強制執行、ロックダウンに反対する世界中の人々のチャントとなった。
パレスチナテルアビブでは16週連続でコヴィッドパスポートに反対しています。

カナダ: 医師たちは、5Gの使用を直ちに中止するよう求めています。最新の情報では、5Gと新しい「ワクチン」、そしてOSとの関連性が示されています。テクノロジーは一方では高レベルの電磁波で環境を汚染し、他方では「ワクチン」のための信号を生成し、その組成に含まれる特定の成分が作品に盛り込まれる。

ワクチンを接種していない市民の監禁に抗議するオーストリア人。目覚ましコールが世界中に響き渡り続けています。

何千人もの人々がCOVIDワクチンの注射後に異常な腫瘍が発生したと報告しています。


ほとんどの小児用ワクチンが癌の発生に対する影響について研究されていないのと同様に、COVIDワクチンの発癌性についても研究されていません。
例えば、ミシガン州の63歳のそれまで健康だった男性が、COVID-19に対するジョンソン・エンド・ジョンソン/ヤンセン社の注射を受けた後、7センチの腫瘍ができ、それが原因で呼吸不全になり、心臓が重要な臓器に十分な血液を送ることができず、生命を脅かす心原性ショックを起こしました。同様の事例が数千件報告されている。
COVID-19ワクチンの副作用に関する情報を収集している世界保健機関のデータベース「VigiAccess」では、現在、COVIDのワクチン接種後に乳がん、肺がん、脳腫瘍などの「新生物」や新たな腫瘍が発生した事例が3,709件報告されているほか、非がん性の新生物も多数報告されています。英国のイエローカード有害事象登録システムには、新生物に関する731件の報告が登録されています(英国のアストラゼネカ社が製造したCOVIDワクチンに関する454件、ファイザー社/バイオンテック社のワクチン接種に関する248件を含む)。これらの報告には事象は記載されていませんが、アメリカのVAERS(Vaccine Adverse Event Reporting System)には、COVIDのワクチン接種後に脳腫瘍、乳がん、口腔腫瘍、皮膚腫瘍、大腸がんが突然出現したことを記載した、より詳細な報告が数百件あります。腫瘍マーカーの増加、以前は無害だった癌の急激な悪化、患者の状態が急激に悪化して死亡したケースなどが報告されています。
医師の話では、COVIDワクチン接種後に「爆発」して腫瘍が急激に大きくなり、病状が急激に悪化したという話があります。腫瘍が潰瘍化して新たな症状が現れたり、古い癌の腫瘍が予期せぬ形で転移したという話もあります。がん患者はワクチン接種後に「すべてがうまくいかなかった」と語り、医師は「ワクチン接種で免疫力が低下したため、がんで多くの人が急死することになった」と指摘しています。ある女性の癌が急速に悪化したという報告の中で、医師は 「部屋の中の象はワクチンである」と気づいていました。

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note:私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

以上、インターネット上の情報をまとめてみました。読者の皆様におかれましては、ご自身でお調べいただき、その内容が正しいかどうかをご判断ください。

セーフ・リンク・ウェブサイトが何であるかがわかったら、それを発信しますし、いくつかのDinarウェブサイトにも掲載します。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金や交換の予約を得るために署名するノン・ディスクロージャー・アグリーメントが生成されます。

 Non Disclosureに署名した後は、90日間、交換プロセスについてメールや投稿、会話をすることができなくなります。これはお別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事ができることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、24時間365日体制で現実に起こっていることを明らかにしようとした天使マーサ、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行ったブラッド、現実に起こっていることの根本的な原因を明らかにしたBonni B、そしてSave the Childrenのために小児性愛に関する情報をほぼ無制限に発掘したケンに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、私たちが一緒になって、すべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

辛抱は美徳です。美徳を持っているということは、道徳的に優れた人の証です。道徳的に優れた存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?