見出し画像

2022年7月21日 GCRを介して復元された共和国

陸軍長官で米国臨時軍事政府の長であるクリストファー・ミラー将軍によると、2020113日、米国選挙は、軍が集計した透かし入りの投票用紙で証明されたように、50州すべてでドナルド・トランプ大統領が勝利した。

2021120日午前12時、米国はクリストファー・ミラー軍事事務総長と最高司令官、正当に選出されたドナルド・トランプ大統領が率いる軍事政権によって引き継がれた。

ミシェル・オバマの母親メアリー・ロビンソンが最近亡くなった。彼女は遺言で、すべての財産を "息子のマイケル・ロビンソン・オバマ"に遺した。
 
あなたは一人ではありません。
暴政に抵抗し、行動を起こし、より良い世界のために祈る何百万人もの赤毛の愛国者たちが世界中にいます。私たちは多数派です。日々、より多くの人が真実に気づき、光に向かって歩んでいます。

今まさに、神はご自分の計画を進めておられ、皆さんはそのパズルの不可欠なピースなのです-皆さん一人一人が、この世代に生きるために、理由があって生まれてきたのです。
WWG1WGA

...JFK Jr.
 
"自由の約束"

─────────────────

「アメリカの指導力と強さは、軍事力ではなく、その力で平和を推進し、世界をより良い場所にするために、どのように使うかにかかっている」
...ドワイト・D・アイゼンハワー大統領

Judy Note

A.世界通貨リセット最新情報

- 上層部の情報:今週初め、世界通貨リセットに関わる戦略的人物がリノに到着し、文書に署名した。資金はすでに、クジラなどの主要なGCR参加者に流れ始めている。文字通り、世界中で水門が開かれることを期待しよう。

- 7月20日(水) MarkZ:イラクは、ディナールの価値が今にもリセットされることを期待していた。CMKXの配送は7月21日(木)か22日(金)に開始されるかもしれない。ここアメリカでは、2日間で配達が完了することを望んでいます。 theoriginalmarkz - YouTube

- ジェリーコーチ: 「私は、「大暴露」の大規模な軍事行動は、私たちが約束の場所にいることと相まって、7月30日土曜日の前にいつか起こるだろうと見積もっている。」

- 7月19日火曜日 ブルース:7月19日火曜日、債券保有者は電子メールを受信し、彼らは7月20日水曜日に支払われることを通知された。償還担当者は7月20日(水)に出勤し、その後12~14日間フル稼働する予定。Tier 4B(私たちインターネット・グループ)には、少なくとも7月21日(木)までに通知され、資金を受け取ることになっています。

- クリスティーヌ・ラガルドは、7月21日(木)に銀行と国際決済のスイッチが入ることを発表した。

- 米国は7月15日(金)に金の裏付けがあるUSNドル通貨に正式に切り替わったという噂があった。

- セント・ジャーメイン信託の受託者は、すでに特定の債券保有者の口座に資金を放出した。
 
注意:誰も、そして私は絶対に誰も、世界通貨リセットが最終決定され、Tier 4B(私たちインターネットグループ)に償還/交換予約を設定するためのコードが入力される正確な日時を知りません。それは地球を揺るがす出来事にかかっています。正確な時間は、量子コンピュータの計算から、そして人々の安全への懸念から、軍によって決定されるでしょう。計画を信じよう。

─────────────────

B.復元された共和国

陸軍長官で米国臨時軍事政府の責任者であるクリストファー・ミラー将軍によると…

- 2020年11月3日、米国選挙は、軍によってカウントされた透かしの入った投票用紙で証明されたように、50州すべてでドナルド・トランプ大統領が勝利した。

- 2021年1月20日午前12時、米国はクリストファー・ミラー軍事事務総長と最高司令官、正当に選出されたドナルド・トランプ大統領が率いる軍事政権によって引き継がれた。

- ジョー・バイデンは3年前に亡くなっている。偽ジョーバイデン役は、3人の俳優が演じている。この俳優たちは皆、トランプ大統領とホワイトハット軍の言う通り行動している。  

- 2021年1月20日以来、ホワイトハウス、国会議事堂、ワシントンのすべての連邦ビルの中は空っぽで閉鎖されている。

- ウラジーミル・プーチン大統領は現在、ウクライナをナチスの支配から解放し、新世界秩序の最後の残党を粉砕しています。

- 新しいグローバル・アライアンス・オブ・ホワイトハットは、地球全体の状況をコントロールしている。

- 文明の死の間際の出来事。核兵器警報のサイレンが鳴り響く中、全国の東向きのカメラのほとんどが停止された。何か大きなことが起ころうとしている。文明の臨死体験のために心の準備を。国民に警告を発するために設置されたカメラの電源を切る国があるだろうか?何を隠しているのだろう?考えてみてください。これは国家安全保障の問題だ。

- 7月19日火曜日にフーバーダムで起きた爆発は、原子炉に関係していると考えられています。

- 7月21日木曜日、ジョー・バイデンは「気候に関する大統領令」に署名し、アメリカ国民に対する軍事的権限を与えるつもりは明らか。最近のニューヨーク新聞の世論調査で、「気候変動」を国の直面する最も重要な問題として挙げたアメリカ人はわずか1%だったにもかかわらず。

- オーストラリアは、自国の軍隊をあらゆる意味で米軍の一部にすると発表したばかり。目に見えない敵に対して、軍隊が力を合わせる。これは以前から行われていたことですが、今公開されました。カナダ、ニュージーランド、トンガ諸島もすぐに続くと思われる。

- もしかして、米軍の特定の部署が、世界を暴君から救うために裏で動いているのだろうか?

- オーストラリア今、ガスは尽きようとしている...彼らは文字通り、すべてについて嘘をついている。彼らは時間さえ知っている、明日の午後5時から7時半、彼らは単にスイッチを切るだろう...あなたがまだ気づいていないなら、注意してください、それは作られた解体です...彼らは恐怖で働き、あなたを怖がらせ、遵守させるのです。

- ミシェル・オバマの母メアリー・ロビンソンはイリノイ州で死亡し、全財産を「息子のマイケル・ロビンソン・オバマ」に残した。イリノイ州では人の性別を変えることは法律違反なので、遺言書の文言を変えることはできず、マイケル=ミシェルが何も受け取れないことになる。

─────────────────

C.地球上で最も偉大なショーの世界軍事情報諜報オペレーション

- この日まで、トランプ大統領は、グローバリスト新世界秩序のカバルとその闇の手先から地球を一掃することを目的とした秘密の軍事作戦である。

- 陸軍長官で米国臨時軍事政府の長であるクリストファー・ミラー将軍は、次のように述べています。「ブルガリアの同僚の皆さんへ:皆さんのコメントから、ブルガリアでは米軍長官の訪問に大きな熱と興奮があり、この男がブルガリアをロシアとの戦争に追い込むのではないかと恐れていることが分かりました。米国では3年前に亡くなったジョー・バイデンが率いる新政権が誕生したというメディアを、後から参加した多くの人が今も信じているのでしょうね。また、私の投稿をよく読まなかったり、間違えて私のサイトを訪問する人が多いことも理解しています」。

- 要するに、2020年11月3日のアメリカ選挙は、50州すべてでドナルド・トランプ大統領が勝利したのです。ディープ・ステートは不正操作を試み、メディアはジョー・バイデンの自力当選と報じた。しかし! 公式の投票用紙には電子透かしが入っており、偽造者たちはそのことに気づいていなかったのです。つまり、トランプ大統領に投じられた全ての票は量子サーバーに記録され、全ての票の運命が判明しているのです。

- トランプ大統領の背後にいる軍事同盟は、すべての政府機関がいかに深く腐敗しているかを人々に示すことにし、それ以来、私たちは、このようなことが二度と起こらないように、私たちの目を開き、目を覚ますことを本当に目的とした映画を見ています。

- 2021年1月20日午前12時、米国はクリストファー・ミラー軍事事務総長と最高司令官、正当に選ばれたドナルド・トランプ大統領率いる軍事政権に乗っ取られた。  

- 2020年11月の選挙まで、クリストファー・ミラー元帥は  ミラーはマイケル・フリン元帥の弟子である国家テロ対策局長官であった。  

- 偽ジョーバイデンの役は、3人の俳優が演じている。それについては書いたので、繰り返さない。しかも、彼の「仲間」は全員、トランプ大統領チームが選んだキャストである。ブルガリアを訪問して大騒ぎしているこの偽軍事大臣ロイド・オースティンも含めて、彼の閣僚はすべて法的価値のない俳優である。これらの役者はみな、トランプ大統領とホワイトハットの言うとおりに話し、行動する。この番組全体は、人々を目覚めさせ、舞台裏で多くの仕事をさせるためのものです。

- ホワイトハウスや国会議事堂、ワシントンのすべての連邦政府の建物は、2021年1月20日以来、空っぽで閉鎖されたままです。この人たちはそこに足を踏み入れたこともなければ、ペンタゴンに出入りすることもできない。彼らは俳優なのです。

- プーチン大統領は現在、新世界秩序の最後の残党を粉砕している。彼らはトランプ大統領の同盟者であり、協力者である。米軍の最高司令官はトランプ大統領だ。彼は、地球上のどの国に対しても、米軍を派遣することはない!  だから、アメリカ兵を恐れる理由はない。

- ここギリシャでは、彼らはすでに、ユンタからの解放者としての2年目を心待ちにしている。世界大戦は起きないだろう。ロシアとアメリカは、これまでのすべての戦争で同盟を結んできました。これはすべて、グローバリズムの最後の残党によるプロパガンダに過ぎない。

- ホワイトハットの新世界同盟は、地球全体の状況を支配している。

- 全ては支配下にある!ブルガリアの政治家はソロスに操られている。しかし、ソロスがいなくなったことに気づかず、ブリュッセルの本部を通じてダボスの世界経済フォーラムの指示に従った。

- この映画は終わりを迎えようとしている。

- AからZまでのカバルのテイクダウン~その2~新シルクロード。カバールの邪悪な計画の取り下げ

─────────────────

D.国際的な児童の性売買、臓器、アドレノクロム採取組織

- ギスレーヌ・マックスウェルの秘密の「夫」は、世界的な海運[人身売買]会社のCEOである。"カーゴメトリクスというハイテク企業のCEOであるスコット・ボーガソンは、昨年からジェフリー・エプスタインのマダムとされるギスレーヌ・マックスウェルと結びついており、当局は7月初旬に逮捕している。

─────────────────

E.世界金融危機

- 新しい通貨制度はどのような翼で待っている?金?銀?クリプト?、ビックス・ウィアー 

─────────────────

F.デモと抗議行動

- ドイツとパナマでは、大規模な反政府デモと抗議が発生しています。

- カナダのフリーダムコンボイの主催者パット・キングは、5ヶ月の服役の後、昨日オタワで保釈された。

─────────────────

G. コロナウイルス、ワクチン、サル痘のデマ

- 死の銃声。武漢コロナウイルス(COVID-19)はCOVIDから保護しないだけでなく、カナダ政府の公式データは、COVID「ワクチン」がCOVIDによる死亡のリスクを増加させることを示している。

- 新しいCOVID-19ワクチンは「免疫刷り込み」のために設計され、ワクチン接種者がより多く病気になることにつながる: 

- Covid-19妄想を維持しようとする必死なメディア、しかし病院関係者はそれがすべて「誇大広告」であることを明らかにした: 

- ニューヨークのCovid検疫・隔離命令は違憲と判断される: 

- ドイツドイツ保健省。"5,000人に1人がコビド接種後に重篤な副反応に見舞われている" 

- ロバート・F・ケネディ・Jr.Fauciがワクチンはウイルスに対して「過度に」保護しないことを認めた後の反応 

- 大手製薬会社の邪悪な詐欺を理解できただろうか?有毒な薬やオピオイドで殺した人は全員、がん、突然死、心停止などに分類されるだけです。大手製薬会社は、法律と政府によって保護されており、何の責任も負いません。だから彼らは世界中の人々を毒殺して、大金を儲けているのです。そして、もし人々が死んでも、服用した薬との関連は明らかにされず、他の死因が原因だと言われるのです。なぜ、がんや心臓発作などと同時に処方箋薬が増えるのでしょうか。大手製薬会社の利益も増加しています。これは巨大な世界的詐欺です。医師はすべて、堕落した大手製薬会社の犯罪者から手数料をもらっているだけの麻薬の売人です。患者が死んでも、そんなことは全く問題ではなく、新しい患者と入れ替わるだけで、さらに多くの金をもたらすのです。あなたの殺人犯である医師を信用してはいけません。彼らは人々を殺しており、これは人類に対する犯罪です。トランプが「麻薬の売人」に死刑を求刑する理由もここにあります。これは自然の大麻やキノコを売る人たちのためではありません。これは、詐欺を装って年間数百万人を殺害している大手製薬会社のオピオイドと医師の売人に対するものです。人々は、健康の専門家であるはずの医師が処方する石油ベースの薬に含まれる有害化学物質によって毒されています。医師は、大手製薬会社のために薬を売ることで手数料をもらっています。彼らが本当にあなたの健康について考えていると思いますか?それともお金についてですか?もし、ある薬が彼らにとってはよりお金になり、あなたにとってはより悪いものであるなら、彼らは常にお金を選ぶでしょう。だから、彼らは30万ドル/年やそれ以上の超高給を稼いでいるのです。彼らは大手製薬会社の偽の「セミナー」に参加するために、包括的な旅行や休暇をもらい、洗脳され、買わされています。これでは、悪魔に魂を売るようなものです。今こそ目を覚ます時です。

- ビル・ゲイツ博士の悪の手口その2ボリス・ジョンソン首相の父親であるスタンリー・ジョンソンは、1982年に「The Virus」という小説を書きました。この小説の原題は『The Marburg Virus』である。ジョンソンはこの絶版の小説を2020年に再出版させ、プランデミックによって生じたヒステリーに便乗したのだ。

─────────────────

H.2022年7月20日(水)のリアルニュース

- もし彼が俳優でなかったら、ジョー・バイデンは弾劾されるべきである。バイデンがウクライナの生物兵器研究所との関係を含む米国に対する反逆的行為をしたハンター・バイデンのラップトップから証拠が公開されたからである。復元されたテキストメッセージは、ジョー・バイデンの弾劾とハンター・バイデンの即時逮捕につながるはずです。民主党とディープステートは、ジョー・バイデンが実際にそれを行っていたのと同時に、アメリカ国民の利益に反する外国政権との共謀のためにドナルド・トランプ大統領を倒そうとしました。

- ジョー・バイデンは癌であることを発表した。

- イタリアのドラギ首相は明日辞任する見込みだ。

- 民主党全国委員会が資金提供したウクライナのバイオラボのニュースは、ここアメリカのロシア国営メディアにもようやく入り始めたところだった。ロシア軍情報部によると、バイオラボは核兵器に関連しているとのこと。バイデン政権はこの種のニュースを禁止しており、テレグラムでさえ「このチャンネルは現地の法律に違反しているため、見ることができません」と表示されていました。この「現地法」は、世界のディープ・ステートが必死に握りしめていた巨大な秘密について述べている。バイオラボ、バイデン、ソロスの秘密が明るみに出たのです。これは強力なノーマイの覚醒ツールです。ノーマイは、テレビでスーツを着たよくしゃべる男を見ると、彼を信じる傾向があります。

- 謎が解けました。司法省はトランプによって機密解除されたロシア文書の公開を密かに妨害した。

- 7月19日(火) バルセロナ。カタルーニャ地方、山火事と闘う。バルセロナ近郊のマンレサ地区で46ヘクタールを焼き尽くし、空には巨大な煙の柱が立ち、地元ボランティアとともに消防士が消火活動に当たっている。

- ロンドングレーターロンドン地区で複数の火災が発生した。タイムズ紙によると、気温が40.2℃に達し、英国で記録的な暑さとなる中、消防士が消火活動にあたった。

- ギリシャアテネ近郊で大規模な山火事が発生し、複数の家屋が倒壊した。クリーンアウト-戦いは地表に到着した。

- アイダホ州アイダホ州には水中のエリア51があり、それは魅力的である。この神秘的な湖では、水面下に伝説の水の怪物以上のものが隠れている! 

- ネバダ州の砂漠に奇妙な穴が出現した。砂漠の下にはDUMBSやトンネルシステム以外にも、フーバーダムに繋がる巨大な海底港があり、フーバーダムは2022年7月19日(火)にダムの底で起きた大火災でアンダーカットされた。

- オランダ政府がWEFと共謀して "グレート・リセット "の到来を告げる。 

- オランダ政府はWEFと共謀して「グレート・リセット」を先導している:

- トランプは、ヒラリー・クリントンが数年前に処刑されたことを確認した。トランプはGITMOでのHRCのビデオを、彼女を調査するために特別顧問を任命すると言った彼女に対する彼の討論と混ぜて投稿した。トランプ氏の文章。She knows where she's going - 276 - Camp Justice at Guantanamo Bay(グアンタナモ湾のキャンプ・ジャスティス)。12:04に投稿することで⇒124=見る者=ボディダブルズ=リアル1が実行された。トランプからのこれらの確認は、今現実の複数のレベルが発生していることを高IQアノンのコミュニティの人々を再安心させるのに役立ちます。真実では、HRCは、おそらく2019年に処刑されましたが、「映画」では、HRCは生きていて、すぐに公に逮捕され、彼女の犯罪のために裁かれ、それに応じて判決を下されるでしょう。真実では、トランプはまだ大統領である可能性が高く、私たちは移譲(Shadow Government)とLaw Of Warの中にいる。映画では、バイデンがアメリカを破壊している。

- 7/23(土)「南極大陸、もはや陰謀論ではない」全編を公開します。ハイライトはこちらのみ:

- スターバックスCEOのハワード・シュルツは、犯罪と戦う責任を放棄しているとして、彼のチェーンがスタッフへの暴行を理由に16の収益性の高い店舗を閉鎖する原因となる覚醒したリーダーを非難した。

- ロシア軍は最近、米国の生物兵器計画全体に関する新たな最終報告書を発表した...彼らは、生物兵器ネットワークのトップに立つ4人の黒幕はバラク・オバマ、ヒラリー・クリントン、ジョー・バイデン、そしてジョージ・ソロスだと主張している。他の12カ国のNATO諸国も、生物兵器を開発するためのアメリカの作戦を知っていて、それを援助していた。また、アメリカの製薬会社ファイザー、モデルナなども含まれている。

- この情報を共有する正当な西側の情報源を見つけるのは難しい。どの情報源もこのことを全く取り上げていないからだ。現職の大統領と過去3人の民主党大統領一家がC19とウクライナの米国生物兵器ネットワークに関与しているとロシアが非難していることについて、完全に電波停止状態だ。そして、中国軍はロシアとその調査結果に同意している。西側メディアは完全にブラックアウトしている。

- ミシェル・オバマの母メアリー・ロビンソンがイリノイ州で死去、全財産を "息子のマイケル・ロビンソン・オバマ "に遺す。(イリノイ州では人の性別を変更することは法律違反)。

- 国連は、世界経済フォーラムのクラウス・シュワブ氏とアントニオ・グテーレス国連事務総長が、アジェンダ2030を「加速」させる協定に署名したことを発表した。誰もが今すぐRED ALERTになるべき。

─────────────────

I.2022年7月17日(日)、19日(火)午後5時(東部標準時)に顔認識カメラの映像による米国議会議事堂

- 何が起こるんだろう?神の竿?

- サタンの本部ワシントンDC、一つの汚い糞溜め: 

- ホワイトハウスの上の捕虜旗: 

- DUMBトンネルと地下世界:洪水が世界中のDUMBとトンネルシステムを破壊している。

─────────────────

J.ホワイトハットインテル

- バチカン、英国王室、CIA、イスラエル/ハザリアン/ボルシェビック政府モサドは、主流メディア、大手製薬会社、大手ハイテク企業を支配する中国共産党(CCP)を支配している。

- 英国王室、イスラエル、中国共産党が手を組み、米国に対してスパイ行為を行った。

- CIAとモサドは誰のもの?女王です。

- 9.11に責任があるのは誰ですか?女王です。

- 英連邦は解体され、七王国が誕生する。

- ロシアはソ連邦を取り戻そうとしている。その国のいくつかはNATOの支配下にあり、英国王室はNATOを後援していたので、ウクライナ戦争は女王の死とリンクすることになる。

- 王様になるには女王を解散させる必要がある。

- トルコはトゥランを、米国はカナダ、オーストラリア、NZ、太平洋諸島を支配する英国を奪っていました。

- 1855年、ISISはモロッコとリビアの王によって結成された。[ハッサン家]

- 彼らは、イエス・キリストの血統を殺すことであったモハメッドディ法に署名しました。[ドルーズ]

- 6年後、彼らはスカルnボーンズ・ロスチャイルド、シフ、ロックフェラー、シェルフ別名ブッシュ、キッシンジャーなどと合併した。

- ロスチャイルド家によって人工授精された英国王室は、リビアの悪魔のサヌシー(ハッサン)一族を支配していたのです。サヌシ家【黒旗】をご覧ください。

- ISISは既に作られていた、ただ合併されただけだ。

- スカルンボーンズISISはJFKを暗殺した。

- JFKがリビアのハッサン皇太子とモロッコのハッサン2世に会った。

- オバマの大統領就任1年目、2009年を参照。

- グリーン・デイは、"Know Your Enemy"という曲を発表した。彼らは、ISISが台頭し、"Lies in your eyes"に目を奪われてはいけないと言った。

- ズビグニュー・ブレジンスキーは、70年代後半にティム・オスマン/OBLを作った。

- サヌシ・ハッサン家の旗とISISの旗は共に黒かった。

- 英国女王に認可され、こいつらがJFKを殺した。

- 手がかりはすべてQドロップスの中にある。

- ジョンJrは女王を狙ってる。

- トランプが第19代大統領になり、ジョン・ジュニアが副大統領になる。

- 2024年に彼らはトランプを立たせて王となり、ジョンJrに大統領職を譲る。

- アメリカ対中国のハイテク戦争は、壮大なドラマだった。それゆえ、ステラネットワークスが離陸した。

- 中国を支配するのは誰か?武漢の研究所は誰のものか?最後に救われたのは誰なのか?バルフォア宣言?イギリス&フランスのカザリアン・ロスチャイルドの「DID」がイギリス王室、ISRAEL、CIAなどを支配している。1871年の英国法は2019年に反転した。まだ暴かれていない(女王の前に立つポータスを考える)

- トライアングルの3面に加えて、ベネチアのイルミナティ13家の爆破があった。

- サウジアラビアは2012年に起こり始めた。しかし「ラスベガス」が失敗した直後、2017年にサルマン国王&POTUSの暗殺未遂があった。  (ビン・タラールを含むサウジ王子35人+関係者2/300人が逮捕された。

- 最初のSideは非常に早く反転。ロスチャイルドの中央銀行、1871年英国法、バルフォア12月、英国王室、情報機関CIA、モサド、Mi5、バチカン、ディフェンダー欧州作戦、さらにソロス(あの5フィートの金の棺は非常に面白かった)-これら全てが2019、2020、2021年に起こったのです。

─────────────────

K.必見動画

- Wed. 20 July Juan O Savin Update: New Juan O Savin July Intel Update On News Current Events 2022 Must View Video | Prophecy | Before It's News (beforeitsnews.com)

- 7月20日(水) X22レポートX22Report:ディープステートはこの日が来ることを知っていた!あなたは今それを参照してください!?ブーメランの年- マスト・ビデオ|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 7月20日(水) シチュエーションアップデート:シチュエーションアップデート - ブランドンCEO。株式会社ホワイトオフィス?新リベラルの国!ウクライナに生物兵器と核兵器の実験室がある!?2022年の選挙に間に合うマールブルグウィルス!- We The People ニュース|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 7月20日(水) チャーリー・ウォードチャーリーウォードショッキングニュース7/20/22!何が起こるか! - マストビデオ|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)
- 7月16日(土) Disney Evil: Disney the Most Evil Place on Earth (Video) | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)

- "南極大陸、もはや陰謀論ハイライト": 

- AからZまでのカバル討伐~その2~新シルクロード。陰謀団の邪悪な計画のテイクダウン」

- "I See You" マーク・アットウッド著: 

─────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?