見出し画像

anons news 09/07/2021

NESARA/GESARAのメリットの一つは、金融プライバシーの回復です。ディープステートの悪魔たちは、9年間もクォンタムをハックしようとして失敗している。それは、量子が5D+++の光の技術であり、悪魔が-3Dのモンスターだからです。

メッドベッドは使えませんが、光の技術を私たちから奪ったのは、私たちを病気にして、死と再生の無限のサイクルの中で、私たちから生き続けるために、$を稼ぐためでした。

神を讃える
称賛のQ-Team
悪魔の行列はKAPUTです。

サイモン・パークスは今日、10分間の重要なアップデートを行いました。彼の新しいウェブサイトで見ることができ、彼はこれまでに行った最も重要な発表の一つだと言っています。彼は、弁護士やホワイトハットなどに承認された今、彼とチャーリー・ウォードが公衆の前で読むように求められている「財団声明」へのリンクを提供しています。

片目を開けても寝返りをうってばかりの人を目覚めさせるきっかけになればと思っているそうです。

サイモンの映像のランブルバージョン


世界の平和と繁栄のための米国人宣言-最終版ダウンロード


それはおそらく、ディープステートに警告を与えずに人類に手を差し伸べる方法であり、ディープステートはそれを停止させるかもしれません。

────────────────────

真実を語ることは、裁くことではありません。
仮にそうであっても、私は口を出してしまう。
子供たちを守るために
私の目の前で、このシシュは倒れない。
これ以上、何かを言うのが怖くなってしまった。
神は戦士たちを呼び寄せ、私は迷わず答えた。

OKです。
それだけだよ。

────────────────────

米国政府はマクドナルドを調査していません
壊れたアイスクリームマシン用。
アイスクリームは小児性愛者のコードワードです。
連邦政府はマクドナルドを調査しています
にとって#CrimesAgainstHumanity&多くの
すでに完全にシャットダウンしました。
赤い靴を履いたピエロの40%の人間の肉。
本当のことを言え

────────────────────

エリート小児性愛者リングの崩壊
王室を倒します、
バチカン、
政府/政治家、
 CIA、
 &ハリウッド
何百万人もの人々を捕虜から解放している間。
問題を明らかにする
または、悪を無視して、それに共犯者になります。

柵はありません。

────────────────────

ロンドン・ブリッジ作戦は、7~9日間の作戦です。
2019年11月28日~2019年12月05日がその時期でした。Remember NARWHAL TUSK = PRINCE OF WALES.
しかし、彼らは9月3日に世界中のメディアで「OPERATION LONDON BRIDGE」を発表しました。
7日~9日はSEPTEMBER10~12日となります。
2019年からのすべてをかけて、大きな記事にします。

────────────────────

🇧🇷➡️ボルソナロ支持者がブラジリアに集結

- 明日の抗議活動の準備が始まると、ボルソナロ大統領を支持する数千人の右翼が到着し、ブラジリアに集結します。

- ブラジルの製品輸送の60%をトラックが担っていることを考えると、トラックドライバーの存在感は大きいと言えます。

9月7日はブラジルの独立記念日です..... ブラジル大統領が十分な支持を得られれば、クーデターは前進するかもしれません...また、ブラジル最高裁判所が言論の自由を否定する判決を下した場合(そうなる可能性が高い)、クーデターが起こるかもしれません.... 何百万人もの人々が街頭に出ることになるでしょう👀

────────────────────

⚡️ドイツの経済大臣がベルリンの病院に緊急搬送されました。ドイツの首都にあるリッツ・カールトン・ホテルで行われた経済委員会の会議中に起こった事件(BILD)

ピーター・アルトマイアーの状態は「健康上の緊急事態」と説明されました。

────────────────────

⚡️イスラエル、焼夷弾で起こした3つの火災への報復としてガザ南部を空襲

空爆が行われたのはカーン・ユニスで、ロケットの製造・貯蔵施設を狙ってドローンから発射されたと言われています。

────────────────────

トランプ
 フリン
 LIN
 パウエル
 リンデル
 エズラ
 ポンペオ
 <<、//// <<<<<<操作に対処する必要があります>ロックステップ<

イベント201 <
 深紅の伝染<
 スパーズ23-25 <
 グレートリセットドキュメント<

ライン愛国者を保持します!!!!
 それが来るの!!!!!!!!!!!!!!!!
 、> DECLASS <
 +
 +
 +
 約束がなされた。 約束は守られた。
 NS
 ニュースは地図のロックを解除します
 それはこのようでなければなりませんでした<<<
 +++痛み
 痛み
 痛み
 痛み
 あなたは準備ができています

────────────────────

有名人の遺体が続々と発見されています< →The Wireのマイケル・K・ウィリアムズがNYのアパートで遺体で発見される - 薬物過剰摂取の可能性が疑われる

────────────────────

EU、ポーランドのLGBTQフリーエリア問題で資金差し止めの可能性。
欧州連合(EU)は、5つの地域で反LGBTQ+地域が開設されたことを理由に、ポーランドの地方議会への最大1億2,600万ユーロ(1億5,000万ドル)の資金を阻止すると脅しています。
欧州委員会は、5つの州の知事に、この政令が缶詰にならないと現金が送られてこないと警告する手紙を送ったと言われています。
カトリック県内のすべての町や地域が「LGBTQイデオロギー禁止」を宣言して、プライドパレードやその他のゲイフレンドリーなイベントを中止し、ブリュッセルを怒らせました。

────────────────────

🇦🇫アフガンの人々がカブールでパンジシールの抵抗戦線を支持して、🏳️タリバンと🇵🇰パキスタンに抗議しています。
あるビデオにもあるように、タリバンはこの出来事に反応し始めています。

────────────────────

アクティブ化<
 [ブラジル]
 ⏰

────────────────────

NYCで企業が一丸となってワクチン義務化に対抗。これがあなたのやり方です!!!

────────────────────

メキシコで鉄砲水が発生、少なくとも2名が死亡(報告)
メキシコのエカテペック市で豪雨による鉄砲水が発生しました。(洪水リスト)
2人が死亡し、複数の車が流されました。泥と水が混ざった猛烈な勢いで、水没した道路を車や瓦礫が引きずられていく様子を撮影した映像があり、エカテペック市の市長によると、19の地区が洪水に見舞われたとのことです。

────────────────────

もう陰謀ではない
FDA
現在、PFIZER、MODERNAには心筋梗塞の警告が掲載されています(死に至ることもある心臓の炎症や感染症)。
ジョンソン・エンド・ジョンソン社では、ギラン・バレーの神経系および血栓に関する警告を出しています。
_ワクチンの死亡例はすべて、スパイクタンパクによる肺の血栓が発見されました

────────────────────

それは起こっています🔥
 _#1&#2トップヘッドのウイルス学者とワクチンの専門家がFDAで辞任
 _英国のトップ科学者は16歳未満の子供にワクチンを接種することを拒否し、WHOとビッグファーマの計画に反対します
 _EUトップドクター/科学者ECDC(欧州疾病予防管理センター)すべてがブースターショットを拒否します!
 内部の情報筋によると…>>ミリタリーインテルは世界中のトップの科学者/病理学者の耳に届きました<<
 3つの主要な国と国すべてがGOVERNMENTをオンにします<ソース
 Fauci Lied –新しいドキュメントは中国の米国によって資金提供された機能研究の利益を示しました

────────────────────

アルメニアの元検事総長で調査委員会の元責任者であるアグヴァン・ホブセプヤン氏が拘束された!

違法なビジネス活動、贈収賄、詐欺、マネーロンダリングの容疑でICの元トップが起訴されました。

- 2004年~2013年に検事総長、2014年~2018年に調査委員会の責任者を務めたホブセピアンは、実際に起業していた。

- 特に規模の大きい38万5,000ドルの賄賂を受け取った。

- 1.6百万ドルの財産の窃盗。

- ロンダリングされたお金 - 約263万ドル

は、彼が逮捕された容疑の一部である。

────────────────────

9/11に再び言及.........👀👀👀👀👀👀

────────────────────

🇧🇷 今、ブラジルでは自由のために、進歩主義者やグローバリストのアジェンダに対抗するために起こっています。ブラジルのポルトガル語には、それを定義する表現があります。"Caraio Bixo"

────────────────────

🇮🇱 🇮🇷 イスラエルはイランとの戦争や核施設への攻撃に備えて集中的な軍備増強を行っていたと国防長官が発表、政府はプロジェクトを承認し、IDFは幅広い戦闘計画を準備している。

────────────────────

🇨🇳 中央気象台のホームページによると、今後3日間は寒冷渦の影響を受け、華北の中北部や北東部では、にわか雨や雷雨が多くなるとのことです。

────────────────────

⚡️TWITTERはカザフスタン大統領カッシム・ジョマルト・トカエフのプレス・セクレタリーのアカウントをブロックしました、理由は不明です。

────────────────────

現代史上かつてないほど多くの人々が、エリートの陰謀の現実に目覚めています。注意を払っている人々は、目を大きく見開いて、正義の到来を固唾を呑んで待っています。
このプロセスは、多くの人が選択したものよりもはるかに長い時間がかかっていますが、世界は壮大な結末に向かってゆっくりと動いています。
隠れる場所はありません。
疑いの余地はありません。
大いなる目覚めは、地球規模で起こっています。
誰がそれを止められるのか?

────────────────────

オーストラリア政府、当局がTwitterやFacebookの投稿を静かに修正・削除できる新しい監視法を導入

────────────────────

────────────────────

ドイツの高速道路に戦車が増えましたね😉

📍 昨日、ラウターホーフェン付近で2台の戦車が目撃されました。彼らはB299 Neumarkt道路をAmberg方面に向かっていました。1台はA6高速道路につながるラウターホーフェンにいました。

📍 昨日、ここで高速道路上の戦車についての報告がありました....... ここに2017年の記事がありますが、それを説明することができるかもしれません。👉 イルショーフェン/キルヒベルク付近のA6

ドイツ連邦軍が緊急滑走路を中止
冷戦が熱い紛争になった場合、キルヒベルクのA6ジャンクションとロイセンベルクの駐車場の間に戦闘機やトランサル機が着陸する可能性がある。画像:数時間で滑走路に改造されたA6の一区間を示すドローン画像。背景にはキルヒベルクの風力発電所とクライナルマーシュパンの高速道路ジャンクションが見える。

📍 ドイツはかなり忙しいですね😉 👉 スルツバッハ、エーデルスフェルトに向かうA6沿い - 軍隊の護送車

────────────────────

軍が介入する準備ができていて、7月12日の演説は、グローバリストの計画(当初は2030年に予定されていた)に注意を促し、人々の目を覚まさせるためだけのものだったと伝えると...ゲームの最後の幕開けです。

9.11は、同時多発テロから20周年を迎え、その後の人類の転機となる大きな意味を持っています。

重要なのは、2001年9月11日の朝、NESARAが正式に署名されることになっていたことだ。もちろん軍部からの圧力はあったが、それにもかかわらず署名された。その数時間後、幽霊飛行機による攻撃が行われました。7次元ホログラフィック技術の逸品(ディープステートに守られている)。内部からの爆発は、飛行機と完全に同期していた。

Project StarWarsの活動

まだわかっていない人や単に忘れている人のために説明すると、この世界的な軍事作戦の中心はGCRである。金や貴金属に裏付けられた通貨の切り上げです。これにより、現在の世界的な巻き戻しのタイミングを外科的に正確に達成することができます。その目的は、世界に豊かさをもたらし、貧困をなくし、精神的な進化に向けた安全と自由をもたらすことです。そしてそう、自分の経済的な問題を取り除くことで、各人が物質的な問題を忘れ、スピリチュアリティを追求することができるのです。

GCRとは別に、他のすべてのオペレーションが行われており、もちろん世界中の子供たちを救うこと、大量逮捕、DUMBSの掃除なども行われています。それらはすべて同じように重要で、相互に関連しています。それらはすべて同じように重要であり、相互に関連しています。6000年もの間、人類を悩ませてきた腐敗と闇を浄化すること。すでに270万人以上の人々が逮捕され、裁判にかけられ、ほとんどが処刑されたと言われています。そして世界全体では10億人にもなると言われています。

そう、ディープステートにいる裏切り者や潜伏工作員の数を考えれば、非常に長い時間がかかった。しかし、我々は終わりを迎えました。人類の歴史上、かつてなかったことです。絶対に歴史的なことです。

ブラックスワン現象の後、世界中で戒厳令が発令され、世界中の軍隊が正式にすべての非合法政府を転覆させ、大量の逮捕者を出します。これらはすべてBSEの期間中に行われ、自宅で安全に過ごすことができるようになります。軍隊はおそらく主要都市で食料を配給し、パニックがカオスにならないように秩序を維持するでしょう。だからこそ、トランプ氏は世界中の愛国者たちに家にいるように求めているのです。愛する人たちが私たちを必要とするのはそのときです。そのときが、私たちの本当の使命の始まりです。私たちは目覚め、準備し、訓練されています。

世界経済は崩壊し、その結果は厳しいものになるでしょうが、私たちが期待する新しい世界を実現するためには必要なことです。新しいシステムを確立するために、古いシステムは廃止されなければなりません。

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?