見出し画像

すべては幻想である 7

真実は統一性 意識は嘘の幻想に抵抗すること

人類と地球が経験している混沌は、専制君主の崩壊です。古い法律に基づいたディープステート帝国には基盤が残っておらず、その壁の中に住むすべての人を倒して破綻するでしょう。「真実」として知られる統一意識や普遍的な法則に沿っていない宗教、政治、企業は、再構築するか、または失敗しなければなりません。

人々が本当に恐れなければならないのは、Covid-19に感染して死ぬことへの恐怖ではなく、世界を支配し、かつての自由な国で完全な専制的権力の支配を実現するという目的のために、すべての国を脅して服従させようとしている人々の恐怖なのです。Covid-19やCoronaはSFであり、世界最大のデマに他なりません。

覚醒と癒しのプロセスのための特定の地球の周波数に乗っていないもの、つまり、入ってくるアセンションエネルギー(調和的周波数と統一意識の黄金の波)に開かれていないものは、変容するか、失敗するかのどちらかになります。これには、私たちの身体も含まれます。これは、通常、アセンション症状と呼ばれるものを考慮に入れています。これは空想ではなく、測定可能な、本当の科学であり事実です。

周波数治療は、治療の新しい道であり、致命的なコビット注射からの生還も、注射拒否者にとっては現実的な可能性があります。専門家によると、彼らの寿命は最大でも3年で、アルツハイマーなどのあらゆる難病にかかる危険性が高いという。コビット注射の毒性を治すための周波数治療の研究は、完全な治癒をもたらした。注射され、治療を受けた12人の患者は、通常の健康レベルに戻っている。このホメオパシー的な無害な治療法では、多数の異なる周波数が同時に適用されます。これはコンピュータのハードディスクを書き換えるのに匹敵しますが、この場合、免疫系とDNA構造の書き換えにより、注射によって引き起こされる自己免疫疾患を完全に排除するようにプログラムされます。

5次元コンシャス

幸いなことに、3Dから5Dへの惑星のタイムリーなシフトが現在起こっており、人類の集合意識による透明性への要求が高まっているため、何十年、何百年、そしておそらくは何千年もの間隠されてきたことについて、知っていることを明らかにしようと名乗り出る勇気ある人々が増え続けています。例えば、政府はワクチンの安全性について国民に歯を食いしばって嘘をついていますし、操り人形の主人から指示されたことはすべて、あなたを明白な嘘の幻想の中に置くことです。

意識と統一性は、エリートの社会工学プログラムと対立しています。実際、パンデミックは社会意識に影響を与えています。社会工学プログラム、グローバルエリートの計画を特定し、その犠牲にならないようにするためには、ある程度の理解が必要です。グローバルエリートは、人口を90%削減することを望んでいます。彼らは、生活のあらゆる側面を完全にコントロールし、監視することを望んでいます。彼らは、権力と富を手中に収める社会主義を望んでいるのです。

意識と統一は、彼らの計画を直接妨げるものです。それが理由で、彼らは私たちから価値あるものをすべて奪おうとしているのです。彼らは、地球と気候を守るという名目でこれを行っています。皆が隔離され、航続距離の限られた電気自動車で移動すれば、彼らは私たちをよりよくコントロールすることができるでしょう。気候やその他の新しい規定はすべて、限られた指定地域に私たちを閉じ込めるためのものであることをご理解ください。

すべてが偽物

宗教は、庶民には真、賢者には偽、支配者には有用とされています。覚えておいてください。すべてが偽物です!人々が早く欺瞞に目覚めれば、それだけ良いことです。何よりも、このような状況の中でも、あなたは本物であり、真であることができます。落ち込まずに、自分の可能性を高め、それを活かすためのチャレンジとしてください。

教会の本当の姿は、小児性愛者であり、盗まれた数十億の実物資産の保護者であり、本当の人類の歴史に関する歴史的文献、文書、オリジナルの聖書を隠していることが明らかになりました。彼らは意図的に私たちの古代の歴史を隠し、彼らの殺人を行い、欺瞞を犯してきました。

貨幣システムは、爬虫類の蛇の心臓部です。蛇の頭を切り落とせば、残りの部分は枯れて死んでしまいます。暴力も、銃も、旗も、スローガンも、集団思考も必要ありません。ただ、世界的なコンプライアンス違反の一致した行動が、システムを破壊するのです。

人種や宗教の違いは、陰謀団の「分裂と支配」の原則によって私たちに課せられたものです。ファシストNWOの銀行システムを終わらせましょう。今こそ行動を起こす時です。人々がかつて陰謀団に与えた権力を取り戻さなければなりません。

目覚めている人と、眠っている羊たちとの知識の差

正しいことのために立ち上がり、権力者の顔に唾を吐くのは、結果を恐れて命令に盲目的に従うよりも、はるかに勇敢な個人を必要とする。私たちは皆ひとつであり、この世界の真の変化と統一への鍵は愛にあることを理解してください。私たちの間の分裂は幻想であることを世界の人々が理解する時が来ました。分裂はありません。この真実を理解する時が来ました。彼らのシステムは、確立された国民のコンプライアンスによって機能することができます。コンプライアンスをやめれば、彼らのシステムは停止します。

知っている人と、眠っている羊たちとの間の知識のギャップを減らすことが必要です。Nothing is what it seems」、これが一般常識にならなければなりません。パンデミックは存在しないし、コヴィド・ウイルスも存在しない。なぜなら、どの科学者もこのウイルスを見つけ出すことができなかったし、コロナウイルスの無症状感染を裏付ける証拠も見つからなかったからである。

私たちは、悪魔の深層国家の支配下にある、賄賂を受け取った政府によって絶滅させられる準備をさせられています。この悪魔の支配は、神と自然に対するルシファーの革命に基づいて新世界秩序を確立する目的で、非常によく組織された長期的な陰謀の結果です。

素晴らしい未来のために戦う

ディープステートの帝国は崩壊しつつあります。光は私たちの方に来ています。中央銀行の経済は崩壊の過程にあり、すでに下降スパイラルに入っているのが見えます。銀行は毎晩何兆もの損失を出しているので、クラッシュは差し迫っています。この崩壊は、QFSが機能する前に短期間で激しくなるでしょう。

私たち愛国者は、現実に起こっている素晴らしい未来のために戦っています。例えば、フリーエネルギー、恒星間旅行、テレタイムトラベル、資産担保型金融システム、自然治癒、癌などの地球上の慢性疾患の金儲けを終わらせること、有害で悲惨なケムトレイルから大気を浄化する方法論、ジオエンジニアリングの影響、遺伝子組み換え食品の危険性を明らかにすることなどが挙げられます。100%オーガニック食品への回帰、毒のない栄養の摂取、5Gの終了、有毒な予防接種プログラムの停止。つまり、本当の黄金時代が到来するのです。隠されていた多くの現象が明らかになり、失われた多くの歴史が暴露されるでしょう。

欺瞞に満ちた世界の魔法のマトリックス

悪魔を崇拝するルシフェリアンの集団が、政府の最高レベル、バチカン、軍隊、さらにはテンプル騎士団、フリーメイソン、イエズス会、マルタ騎士団などの秘密結社にどのようにして侵入できたのでしょうか?彼らの嘘は、真実と見分けがつかないほど深遠なものだったに違いありませんし、さらに悪いものだったかもしれません。

何千年も前から人類は、ディープステートのアジェンダ2030のために3次元環境で形成された人工的に作られた磁気ホログラムの中で生きています。そのアジェンダの完成には、90%の人口削減と生き残ったロボット化された召使いの完全な奴隷化が含まれています。今日の世界はホログラムであり、異世界のレプティリアンと呼ばれる人間のようなハイブリッドのブラックオカルト魔術師によって設計され、運営されています。

大洪水とノアックの弧の時代以前の有機的で神々しい人体の形を、エンキの時代に、人類を大いなる宇宙の知性から切り離すために、DNAの大部分を切断して、今日の遺伝的にダウングレードされた人体に再設計したのです。

目を覚ますことの大切さ

大規模なマインドコントロールは、テレビ、ラジオ、雑誌、新聞などのマスメディアをコントロールすることで実現されます。マスメディアは、ネガティブなニュースだけを流し、人間の脳をハイジャックして、人々の現実認識をコントロールします。集団行動は、秘密の難解な古代科学の知識を使って慎重に操作された人々の思考によって行われます。それは、地球を取り囲む周波数のグリッドである地球磁場とすべて関係があり、人間のエネルギーを現実の視覚的なホログラフィック表現に伝達しています。人々の意識を捕らえて、あらかじめ設計された現実を作り上げるのです。

もともと人類は、偉大なる創造主によって不滅の永遠の魂を持って創造されました。マインドコントロール・プログラミングを実施するために、切断が必要になりました。コントロールされた幻想的な現実を実現するために、人類は低い振動数で行動しなければなりませんでしたが、それは他の方法では不可能でした。爬虫類のハイブリッドであっても、本来の高い振動のもとでは地球上では生きられませんでした。

私たちが現実と呼んでいるものは、実際には集合的に作られた変化しやすい日々の魔法のマトリックス、つまり磁気的な幻想の環境であり、常に監視していなければ、振動はより高い周波数に上昇し、爬虫類人にとっては持続不可能なものとなります。

地球上には、自分でも気づかないうちに完全にダークマインドに仕えている人が何千万人もいます。お金や名声、地位、報酬のためなら、アジェンダ2030を実行することもいとわないのです。このような人々は、政府、メディア、大企業、教育、医学、宗教、軍事、科学、ハリウッドなど、事実上あらゆるところに存在します。公的な場では、メルケル首相やマクロン大統領のように、ピラミッドのシンボルを点滅させて、すべてを見通す目を見せたり、秘密の握手をしたりして、自分たちが闇の勢力に仕えていることを示しますが、闇の勢力が自分たちに何を求めているのかは知りません。

ディープステートの陰謀は、マトリックスに捕らわれたすべての魂のために、まったく新しい、さらに切断された人間の体を作ることに深く関わっている。私たちの多くは知性のレベルよりもはるかに低いレベルに落とされた個人ですが、DSの向上のためにコンピュータによって制御され、要求されたこと以外の選択をすることなく自由意志を奪われています。

ひとたび大多数の自由意志が奪われると、彼らは恐れを抱き、従順になり、より安全であると感じるために、政府にさらなる保護を求め、より多くの規制を求めるようになる。それが今、コヴィッドのルールの下で起こっている。これが、すでに私たちの周りに何百万人も住んでいる、奴隷状態から目覚められない、新しく作られた人間の体である。これらはディープステートが最も好む存在です。自由ではなく、安全を求める人々は、低い有毒な波動の中で生きるように設計されたマトリックス刑務所に適合しています。この話があまりにも突飛すぎると思う読者は、身の回りにある多くのフェイスマスク、ケムトレイル、マイクロウェーブオーブン、スマートメーター、Wi-Fi、3G、4G、5G、そしてもうすぐ6Gによる放射線放出の危険性を観察してみてほしい。

最高幹部の陰謀団の真の計画は、古い切断された人間の身体形態を取り除くことであり、食物、ワクチン接種、薬を通して毒を与えることで、退去する人口の90%を殺し、もはや彼らの関心を持たない古い身体形態を絶滅させることである。

これが完成すると、真の自由意志を持った人は、この買収に立ち向かうことができなくなる。一方、コヴィッドの制限は、日に日に明らかになってきている。

目覚めていない人たちは、マトリックスシステムの中で日常生活を送っており、反対の声を上げることもなく、静かに同意しています。好むと好まざるとにかかわらず、誰もが自動的に含まれています。このマトリックスから抜け出す行動を取らない限り。

考えてみてください。このマトリックスは今日でも破壊することができます。私たちは、TRUMP-TEAMと愛国者を支援する世界外の地球連合の助けを借りることができます。愛国者になって、人類の幸福のために地球上に真の平和を立ち上げるために、この努力をお互いの義務としましょう。

WWG1WGA - Where We Go One We Go All

私たちの自由は、上からではなく、下から私たち自身が戦わなければなりません。私たち全員が一緒になって、政府やその規則を拒否しなければなりません。覚えておいてください。私たち自身がこの解放プロセスを始めなければ、自由には価値がなく、長続きしません。

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?